一覧
議論 マクドナルドについて語りましょう
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。
投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30

Infomation 4918 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


グラコロ食いたいがエビ抜いてくれないかなあ   エビダメなんでわざわざとるの面倒くさい
no.2100 38才の男 (11/11/26 23:53)

エビはコオロギに似ている。
秋限定メニュー
グラタンコオロギバーガー
エビの代わりにコオロギが入っている!

気持ち悪い。
no.2101 記入なし (11/11/27 01:58)

グラコロの味はともかく、”エビ”はアレルギー7があるので、
食べれません。
no.2102 記入なし (11/11/29 15:50)

エビ抜いてくれって頼んだらオッケーされますか?値段は同じでいいからと言って
no.2103 38才の男 (11/11/29 20:06)

マクドナルドのクーポン券、使わないまま期限が来そうです。
no.2104 記入なし (11/11/29 20:19)

グラコロのエビはやけに不人気だな

エビを抜いたグラコロかよ。
no.2105 記入なし (11/11/29 20:32)

グラコロのエビが伊勢海老なら喰ってもいい
no.2106 記入なし (11/11/29 20:37)

カニのが合うと思うんだがなあ   グラタンコロッケ自体は大好きだからエビ抜いて食うしかないか
no.2107 38才の男 (11/11/29 21:08)

エビとカニが合体したザリガニは美味いのだろうか
no.2108 記入なし (11/11/29 21:11)

ザリガニは美味いらしい。千葉にはザリガニ料理の専門店があるらしい。
no.2109 記入なし (11/11/29 21:42)

グラタンコロッケバーガーが食いたくなくなるようなこといってますな    まあグラタンとコロッケかって食えばいいだけの話だがマックも融通聞かさないと客減るぞ
no.2110 38才の男 (11/11/29 21:47)

ピクルス抜きができるのだからエビ抜きもできるのではないか?
無理かな?小さいから…
no.2111 記入なし (11/11/29 21:48)

てりやきマックバーガー
no.2112 記入なし (11/11/30 02:18)

マックポークこそ名品。
no.2113 記入なし (11/11/30 03:13)

グラコロおいしいですo(^o^)o私にとっては、マックは贅沢なんです(☆▽☆ )
no.2114 記入なし (11/11/30 12:32)

120円マックって半端だよね
まぁ高くは無いからいいけど
no.2115 記入なし (11/12/15 21:19)

アメリカンチェリーシェイク、ブルーベリーチーズパイ、グランドキャニオンバーガーが近々発売される
no.2116 38才の男 (11/12/15 21:25)

ソーセージマヒィンはビールに合う。
no.2117 記入なし (11/12/15 23:53)

グランドキャニオンバーガーmmm
no.2118 記入なし (11/12/16 00:02)

アメリカンチェリーシェイクはまだちょっと先でした  三月辺り発売開始
no.2119 38才の男 (11/12/16 00:08)

最近朝マックのソーセージエッグマフィンばっかり食べてる
no.2120 記入なしだ (11/12/16 00:15)

塩分・糖分・脂肪分が多すぎるので、年に1〜2回しか食べない。
no.2121 記入なし (11/12/16 14:24)

ペットフードとしてだったらマクドナルドのハンバーガーは優秀かも…
no.2122 記入なし (11/12/16 14:32)

確かに…人間の食べるものじゃない。マックの商品?は全部ブタの餌みたいにマズイセ
no.2123 はあ… (11/12/17 08:21)

訂正

マズイ?→マズイ!
no.2124 はあ… (11/12/17 08:23)

そこまでまずくないだろ。ただしょっちゅう行ってたら体に悪い
no.2125 記入なし (11/12/17 12:38)

チキンタツタは旨いね。
no.2126 記入なし (11/12/17 16:39)

ハンバーガーセットが470円くらいだったけな。
no.2127 お湯 (11/12/17 17:16)

テリヤキマックバーガーセット、の値段を下げてくれ〜。640円は高いよう。
あとビックマックも好きなんだけどなあ。
no.2128 記入なし (11/12/17 17:45)

バーガーキングがポテトおかわり自由、12月28日から期間限定で実施へ。

ナリナリドットコム:記事一覧2011年12月17日(土)5時58分配信

バーガーキング・ジャパンは12月16日、おかわり自由の「“B”iking(バイキング)」キャンペーンの第3弾として、「フレンチフライ」の「“B”iking」キャンペーンを実施すると発表した。期間は12月28日から2012年1月9日まで。


「“B”iking」は2010年秋、2011年秋に、バーガーキングの主力メニュー「WHOPPER」のおかわり自由キャンペーンとして実施。これは「WHOPPER」系のLセットを購入した人に限り、店内でバーガー類をすべて食べた後、量に満足できなかった場合には“購入したバーガーと同じ商品を満足するまでおかわりできる”という内容だった。今回の第3弾は、それを「フレンチフライ」で実施するものだ。

おかわり自由ができるのは、「WHOPPER」系のLセット以上の購入者。店内で「フレンチフライ L」をすべて食べ、量に満足できなかった場合には、「フレンチフライ L」を満足するまでおかわりできる。

心ゆくまで「フレンチフライ」を食べたい人は、この機会に挑戦してみてはいかが?

※「バーガーキング」の店舗数(12月16日現在、公式ホームページより)
東京 24店舗/神奈川 6店舗/埼玉 4店舗/千葉 3店舗/大阪 2店舗/京都 2店舗 
(著:Narinari.com編集部)
no.2129 記入なし (11/12/17 19:06)

いや…そこまでまずいと思う。
no.2130 はあ… (11/12/17 19:33)

マックにいってマックカードで買ったら店員がおつり間違えた#マックカードの扱いに慣れてなかったようだ
no.2131 38才の男 (12/01/07 19:00)

マックカードで買うなんてレアな客じゃないか?
no.2132 記入なし (12/01/07 19:40)

店員が日本人でなかったからマックカードいきなり出されて戸惑ったんだろう
でもマックカード使う人って少ないのかな?
no.2133 38才の男 (12/01/07 19:44)

朝マックのソーセージエッグマフィン最高です。
no.2134 記入なしだ (12/01/07 19:56)

冷めたら不味くて食えたもんじゃないが注文しても急いで食べないとすぐ冷めてしまう。
no.2135 記入なし (12/01/07 20:13)

マック店員にちょっときつめに文句言ってしまい反省してます
ただ日本語理解してなかったみたいで教育が行き届いていないのかと不満
no.2136 38才の男 (12/01/07 20:59)

マクドが関学生を出入り禁止? “大人”の過剰対応に疑問も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120128-00000535-san-soci
no.2137 記入なし (12/01/28 20:40)

マックってこれか?・・・・なんちてw

http://www14.big.or.jp/~hosoya/ttdf/team/mac.htm
no.2138 記入オレンジ (12/01/28 22:35)

「レタス&ペッパー バーガー」が¥120マックに登場、3月2日から期間限定で
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2012/promotion/promo0301.html
no.2139 記入なし (12/03/02 12:25)

アメリカンチェリーシェイク今日発売開始です  明日買いに行きます
no.2140 39才の男 (12/03/22 20:14)

マクドナルドの春定番「てりたま」、今年は「さくらてりたま」も合わせ3種類で展開
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0323&f=column_0323_003.shtml
no.2141 記入なし (12/03/23 08:54)

そろそろマクドナルド株主総会だ   親から優待券を分けてもらう
no.2142 39才の男 (12/03/25 21:26)

ドライブスルーで中々注文が決まらない奴ってマジで
イラつく とっとと注文しろよバカヤロー
no.2143 記入なし (12/03/25 22:41)

いつも同じのしか注文しないので少し飽きてきた。
でもまた買ってしまうんだけど。
no.2144 記入なし (12/03/26 05:17)

100円マックもっとふやして〜
no.2145 記入なし (12/03/26 14:16)

何年か前、スクーターでマクドナルドのドライブスルーを利用したら商品受け渡し時、「次回、バイクでお越しの際は店内でご注文下さい」と真顔で激励されました。
no.2146 記入なし (12/03/26 14:37)

マックシェイクMサイズを100円にしてほしい   フィレオフィッシュやベーコンレタスバーガーとか300円くらいのやつを一週間単位で何か一つ100円にしてほしい
no.2147 39才の男 (12/03/26 14:53)

コーヒー50円がいいよ マックならできるデフレなんだから
no.2148 記入なし (12/03/26 15:30)

マクドナルドの製品は急いで食べててもすぐ冷めるし冷めたら不味い。
no.2149 記入なし (12/03/26 15:34)

マクドナルドのデリバリーシステムを常設しなさい。買いに行くの面倒な時あるんで。
no.2150 記入なし (12/03/26 15:37)

焼そばパンと比べるとそんな高くもない気がするハンバーガー
デモ牛丼のが安そうだ
no.2151 記入なし (12/03/26 15:38)

牛丼はカウンターに出てくる
ハンバーガーは取りに行く
no.2152 記入なし (12/03/26 15:39)

良く行列できる
no.2153 記入なし (12/03/26 15:40)

最近はマクドナルド難民見かけない。
no.2154 記入なし (12/04/19 13:49)

近年はワーキングプアに対する救済措置も設けられてるし生活保護も受給しやすくなったからじゃないかな。
no.2155 記入なし (12/04/19 13:52)

マックのポテト(他もそうだと思うけど)はラードで揚げてるから美味しいんだよ。家で作るとサラダ油だからあの味にならない。だからベジタリアンはマックでポテトは食べられない。
no.2156 記入なし (12/04/19 13:56)

マック難民にならないですむな。
no.2157 記入なし (12/04/19 13:57)

知人から教えてもらった裏情報なんですが、マックポークって実はビーバー(巨大ネズミ)の肉を、豚の肉に練り混んでるらしいですよ 一応ですが、あくまで知人から知った裏情報なんですけどね(笑
no.2158 将来モテそうにない高校生 (12/04/19 18:14)

毎日、肉は体に良くない。
no.2159 記入なし (12/04/19 18:34)

将来モテそうにない高校生さん!私もそれ聞いたコトある!
no.2160 まっつん (12/04/20 00:56)

ポークは買った事ないから問題ないが事実だとしたら気持ち悪いな・・・。
no.2161 記入なし (12/04/20 01:24)

no.2158 
マクドナルド本社に通報しますた
no.2162 記入なし (12/04/20 15:16)

no.2158 なんで?文の一行に「あくまで知人から知った裏情報」ってかいてあるのに もしかしたらデマかもしれないんですよ!(知人から知ったことだから嘘かホントかは知らないけど)
no.2163 将来モテそうにない高校生 (12/04/20 15:35)

そんなの嘘に決まってる、大企業がそんな事したら噂程度じゃ済まされないよ。

朝から晩までテレビで大ニュースだよ。
no.2164 記入なし (12/04/20 15:39)

他のユーザーの方が「訂正と謝罪をしといたらいいよ」的なコメントがありましたので、この場で謝罪と訂正を、さしていただきます。マクドナルド本社の方 マクドナルド全店舗の皆様 
この度は、不適切な情報をコメントに書き込んでしまい本当に、申し訳御座いませんでした。
no.2165 将来モテそうにない高校生 (12/04/20 15:53)

追記 マックポークに有害な材料は、一切使われておりません。
no.2166 将来モテそうにない高校生 (12/04/20 15:55)

マクドナルド難民
no.2167 記入なし (12/04/20 15:57)

フィレオフッシュうま過ぎるよ。
no.2168 jack (12/04/22 02:47)

「いらっしゃいませ。期間限定商品があります」 
「ふーん」 
「ハンバーガーをお買い求めですか。では、あわせて買いたいこちらのマックフライポテトのMサイズを」 
「いらない」 
「ハンバーガーを買った人はこんな商品も買っています」 
「だから何よ」 
「ハンバーガーを見た後に20%のお客様がチキンマックナゲットを購入しています」 
「関係ねえし」 
「おすすめ商品を絞り込むには、ハンバーガーを評価してください」 
「何の話だよ」 
「5人中、4人の方が、『ハンバーガーレビューが参考になった』と投票しています」 
「いらないよレビューなんか」 
「有料のお急ぎ便オプションを選択すると、めっちゃ早くハンバーガーを袋に入れます」 
「急ぐ必要ないよ。ところでチキンタツタないのかな」 
「申し訳ありませんが販売終了しました」 
「ああ、じゃいいや」 
「が、先月買った田中さんが、もう使わないので中古のチキンタツタを売るそうです」 
「食えないだろそんなもん」 
「中古価格700円より」 
「なんだそのボッタクリ」 
「チキンタツタをチェックされた方に、おすすめ商品です。ハンバーガーを買うにはこちらをクリック」 
「もうカゴに入ってるだろハンバーガー!」 
「ハンバーガーをお買い求めですか。では、あわせて買いたいこちらのコカ・コーラMサイズ」 
「いらねえってば!」
no.2169 記入なし (12/04/22 04:26)

バーガー類しか頼まないとほぼ確実にドリンクを勧めてきます
no.2170 39才の男 (12/04/22 08:30)

スマイルください
no.2171 記入なし (12/04/22 09:46)

↑一回それ言ったら苦笑いされました。(笑
no.2172 将来モテそうにない高校生 (12/04/22 11:51)

すき家のクレーム対応はあまりお客様の事を考えてない
持ち帰りで買った物足りなかったら最悪なる
no.2173 記入なし (12/04/23 18:35)

食べたい
no.2174 富夫 (12/04/24 09:03)

ハンバーグ、うまいな。
no.2175 記入なし (12/04/24 10:38)

http://toymomo.blog61.fc2.com/blog-entry-3559.html
アメリカではかつてハンバーガーを食べた幼児(男)が死亡した例がある。
アメリカの農業界は腐ってる。4〜5社の大企業が農家を酷使して奴隷のようにしている。
no.2176 記入なし (12/04/24 11:14)

ハンバーガーは安いけど100円珈琲はちょっと高い140円
嗚呼100円になったんだっけ
no.2177 記入なし (12/04/24 13:38)

円高バーガーやってチョ
no.2178 記入なし (12/04/24 13:39)

キャンペーンCM流せる余力はすごい
no.2179 記入なし (12/04/24 13:41)

どうやってマッククーポケンをてにいれるの。
no.2180 ながたにこうき (12/05/31 19:03)

あすからマックフルーリートロピカルソーダの発売です   ラムネが入ったマックフルーリー   こういうの好きなので早速明日行きます^^
no.2181 39才の男 (12/07/12 20:35)

マックに籠って店員を寄せ付けず競馬予想に気合いをいれる 
no.2182 記入なし (12/08/11 12:58)

マックの期間限定マックフルーリー『キャラメルプリン味』ま ま まいうー (^q^)
no.2183 39才の男 (12/08/24 12:20)

ハンバーガーが人類を滅ぼす。100円マックなんて日本人は気軽に食える感覚だけど、それには大量の牛肉が必要。その為には牛を大量に育てる必要がある。それには大量の牧草が必要。その為にアマゾンの密林が大量伐採され牧草地にされている。しかも大量にやるもんだからやがて牧草地も砂漠化し、さらに新たに密林が伐採され牧草地となる。このままではどうなるか分かるでしょう。「ハンバーガーに殺される」の意図はここにあるかも。
no.2184 記入なし (12/08/25 18:57)

牛の前でマックを食べる。
牛にマックをあげるとおいしそうに食べる。
共食いだ。
no.2185 記入なし (12/08/25 21:53)

秋になったら月見
no.2186 記入なし (12/08/26 19:02)

なるほど!すげーな、、今まで思いもつかなかった、、 
牛に吉野家の牛もやってみて!、、
no.2187 らりる (12/08/26 21:47)

ブランド和牛は、吉野家なんかまずくて食わねーよ。
no.2188 記入なし (12/08/27 20:19)

マック美味しくないし、もたれるから嫌い
no.2189 記入なし (12/09/01 06:49)

マックよりモスの方がおいしい
no.2190 記入なし (12/09/01 20:00)

俺もモス派ですが、友人にモス行こうよって言うとモス高いしって言われる


マック?マクド?はポテトが好きだけどね
no.2191 にゃんこ先生 (12/09/01 20:25)

でもマックの100円メニューには助けられる。
やっぱりお得感はあるよね。
no.2192 記入なし (12/09/01 21:09)

どうも個人的にはハンバーガーに入っているあのピクルス(キュウリ)があまり納得しない
no.2193 記入なし (12/09/15 00:07)

YouTubeの、マクドナルドでやってみたシリーズ多過ぎw
アメリカ人もやってるしww
no.2194 記入なし (12/09/15 03:28)

ハンバーガー  パン抜きで、なんて頼むか(笑)
no.2195 記入なし (12/09/15 03:33)

ダンボール車でドライブスルーをしてみたバカ2人

http://www.youtube.com/watch?nomobile=1&v=CCbMm0cxsAQ
no.2196 記入なし (12/09/15 03:41)

ジャンクフード食ってる人間は頭の中もジャンクだね↑
no.2197 記入なし (12/09/15 10:01)

入り口にメニュー表を置いて、買うものが決まってない客はそれを持って並びながら思案する。 
注文時に不要になったメニュー表を店員に渡す。 
こうすれば良いだろうに、これじゃあ注文しづらいだろ…。
no.2198 記入なし (12/10/02 21:38)

フィレオフィッシュ。 ずっと食べていない。好きなんだけどな。
no.2199 記入なし (12/10/02 22:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4918 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [いちいち報告しましょうの5]

次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]


  一覧  PC表示
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています