一覧
議論 マクドナルドについて語りましょう
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。
投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30

Infomation 4918 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いや、その物好きが
普通にいるんですよ。なんだかんだ言って日本人は高級志向なんだよ。
no.2700 記入なし (13/07/07 15:42)

1000円マックは、もう終わりです  
だめだもうなにやってんだよ!以上
no.2701 記入なし (13/07/07 19:08)

六本木にあるハンバーガー専門店、ドリンクついて1800円したぞ、デカイバーガーだったけど
no.2702 記入なし (13/07/07 19:16)

千円バーガー、食べに行ったら売り切れてた。
no.2703 記入なし (13/07/07 22:37)

また来週♪
no.2704 記入なし (13/07/07 23:28)

いや、1000円あれば普通にモスで食うか、ロッテリアのエビバーガーセットにデザートつけるな。
no.2705 記入なし (13/07/08 10:10)

深夜のマクドナルドの客層は悪い…

まあマクドナルドだけに限ったことではないんですが…
no.2706 まっつん (13/07/08 10:22)

んだな
no.2707 記入なし (13/07/08 10:22)

マックシェイクのMサイズ頼んだことある奴いる?
no.2708 記入なし (13/07/08 13:53)

ゼロカロリーのシェイクなら喜んで飲みたいです。
なんせ、マックのシェイクには角砂糖にすると16個以上も入ってるんだから
とてもじゃないがそんなの飲めましぇん!
no.2709 記入なし (13/07/08 14:09)

ぜひチャレンジして 感想きかせてよ
no.2710 記入なし (13/07/08 14:17)

Sサイズの話だが 四本目から気持ち悪くなります
no.2711 記入なし (13/07/08 14:32)

角砂糖16個か・・・血糖値一気に上がって将来糖尿病決定だな
no.2712 記入なし (13/07/08 14:41)

既に
no.2713 記入なし (13/07/08 14:44)

4本とかマジすごい!
no.2714 記入なし (13/07/08 14:48)

いや 学生ん時 じゃんけんで負けて
no.2715 記入なし (13/07/08 14:50)

若い内だけだな!  飲みたいだけ飲めばいい。
年をとってくるとわかるよ。
つうか若い人でも糖尿病は発症するからな!
no.2716 記入なし (13/07/08 15:32)

あははは
no.2717 記入なし (13/07/08 15:34)

お子ちゃまお砂糖シェイクをチュパチュパ飲んでる様は気持ち悪い...
no.2718 記入なし (13/07/08 15:57)

四半世紀前のハナシよ
他の迷惑になるから終わりね
no.2719 記入なし (13/07/08 16:04)

四半世紀前はどんな感じだったの?
no.2720 記入なし (13/07/08 16:22)

水ー水をクレー!!!ということで夏場は冷たいものを沢山買う必要性がある。
no.2721 記入なし (13/07/09 20:27)

アイスコーヒーにコクがない    もう少しうまくならないか?
no.2722 40才の男 (13/07/09 20:41)

美味いものをくうには、お金を積むしかない。
no.2723 記入なし (13/07/09 20:46)

確かにファーストフードのアイスコーヒーは不味いわ!
つうか水っぽくて味が薄いし。
no.2724 記入なし (13/07/09 21:10)

わざと水をたくさん入れて薄くして不味くしてるんではないかと思ってしまう(;゜0゜)あと氷をあまり入れないで欲しい    冷たくなりすぎるし余計薄くなり不味くなる(;゜0゜)他のドリンクもだが量を氷でごまかすな(`Δ´)
no.2725 40才の男 (13/07/09 21:26)

ドリンクは自販機で買えば良いだろ!!
no.2726 記入なし (13/07/09 21:27)

持込み?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
no.2727 記入なし (13/07/09 21:41)

私の記憶が確かなら…

店内で食べるのは強制じゃなかったはず

テイクアウトして食べる所がないのなら

大人しく薄いドリンクを飲みなさい
no.2728 記入なし (13/07/09 21:45)

不味いが飲めないほどではないアイスコーヒー    明日は無料券でアイスコーヒー飲む    もちろん他は買わない(;゜0゜)   ア◎パン持ち込みだ(;゜0゜)
no.2729 40才の男 (13/07/09 22:00)

いや、この季節だからねぇー、、、涼しい店内で食べたいです(^J^)

なので、こっそりとペットボトルのコーヒーを事前に買っといて、その薄いお店のコーヒーに足しながら飲むなんていい案を考えましたが、いかがでしょう?

※缶だと開ける音でバレバレw
no.2730 記入なし (13/07/09 22:03)

マックとマクドと言う境目の地域はどこあたりですか?
no.2731 記入なし (13/07/09 22:12)

関西の若者のマクドって言うの?
no.2732 記入なし (13/07/09 22:13)

マックの社長、アップルの元日本 法人社長w
どこまでもマックが好きな人だw
no.2733 記入なし (13/07/10 13:18)

今度の土曜に出る1000円バーガー「クォーターパウンダー ブラックダイヤモンド」は少しうまそうに見える。これは前回よりも競争倍率高いかな。
no.2734 記入なし (13/07/10 15:40)

某マックにて 
ワタシ→無言で☆.。.:*『アイスコーヒーの無料クーポン』.。.:*☆を差し出す 
店員 →『・・・( `ハ´)他にご注文はないアルか?』 
ワタシ→無言でもう一枚 『アイスコーヒーの無料クーポン』を ( 'д'⊂彡☆))Д´)  
店員 →涙目(>_<。)シ
ワタシ→(*´ω`*)
no.2735 記入なし (13/07/10 21:22)

昔、渋谷のファーストキッチンでマックのハンバーガー持参で
ドリンクだけ頼んで食ってたらさ、店員の奴がキレ気味で俺に注意してきたんだよ
『バーガー高いのがいけないのよ!』とマジギレしてやったわ 
no.2736 記入なし (13/07/10 21:26)

おぉ〜、今日のマックはクーラー効いててとっても快適です。よかった〜。
no.2737 記入なし (13/07/10 21:28)

みんなは年が若いだろ? 
ダイエットを始めて2年で30s落として今もジョギングと食事制限はしてるけど 
マックとか食いたいとも思わないぞ 
昔はよく食ったけどね。 
そのかわり、アンパンとか饅頭が食いたくなるよ 
ジジイになると俺の気持ちがわかるよ
no.2738 記入なし (13/07/10 21:31)

オレも50代だけど、マックには行かないね。つうか、ハンバーガーは食べない。
スーパーで3本68円のみたらしだんごが楽しみじゃわい。
no.2739 記入なし (13/07/10 22:08)

歳取ったら積極的にたんぱく質を摂った方がいいって聞いた。
ハンバーガー食べに行って女の子眺めよう。
no.2740 記入なし (13/07/10 22:39)

キンキンに甲高い声で笑う声やが苦手だ。それも大勢で!  鼓膜が痛くなる。

笑う度に両手でパンパン叩きながら笑う女どもがとにかく鬱陶しい。

マックとサイゼリアはそんなのばかりだから極力行かない。
no.2741 記入なし (13/07/10 23:42)

ごめんなさい。マクドナルドのスレなのにマクドナルドの商品で美味いと思うのが、無いんです。
特に、ポテトフライ………,,,,,,,
no.2742 記入なし (13/07/11 09:13)

マックのポテトフライは放置しても腐らないっていう都市伝説が気になる・・・
no.2743 記入なし (13/07/11 09:39)

ポテトフライは暫く放置して冷めると、不味くて食えない。
一気に食い物じゃなくなるw
ホントに美味いポテトフライは冷めてもオイシイ!
no.2744 記入なし (13/07/11 10:41)

↑もちろんマックの事です。
no.2745 記入なし (13/07/11 10:42)

どこのチェーンでしたっけ?
フライドポテトに色んな味の粉をトッピングして袋をシャカシャカ
振るやつ。ありゃー不味いよな。粉で誤魔化されてる。
指も汚れるし。
no.2746 記入なし (13/07/11 11:01)

思い出したよ。first-kitchenだった
no.2747 記入なし (13/07/12 09:44)

ロッテリアもあった気がする、シャカシャカポテト。
ケンタッキーのポテトは厚切りで旨い。
no.2748 記入なし (13/07/12 09:49)

フライドポテト好きなんだが、マクドナルドはいいと思う。コンビニのに比べて安いし。
no.2749 記入なし (13/07/13 01:48)

高カロリー高脂肪、高塩分のマック、余り食べ過ぎてると成人病になると某大学病院の教授が語った
no.2750 記入なし (13/07/13 05:40)

1000円バーガー「クォーターパウンダー ブラックダイヤモンド」の販売は10時半だったかな?買ってこようかな
no.2751 記入なし (13/07/13 09:54)

金持ち!あとでレビューシクヨロ!
no.2752 記入なし (13/07/13 10:00)

買って来たーっ!!
土曜の割には混んでた。テキサスバーガーの時よりは空いてる。
みんな1000円バーガー目当てw
待たされるかなと思いつつすぐだった。
小さいながらも豪華な手提げ袋、衣装ケース!
でも開けてみるとやっぱり写真写りはCMより劣る。
ものすごくデカイイメージがあったが、普通のハンバーガーと比べてもそんなに大きくない。大きすぎて食べにくいというネットでのコメントを見たが、けっしてそんなことはない。食べてみると味がいいね。トリュフソースというのか、独特な深い味わい。トリュフを食べたことない貧乏人だからそれ以上語れない。マッシュルームもいい感じ。食べる前にバンズを取って中を見たときに感じたように焼き肉バーガーのような見た目と味かな。でもそれ以上の感じはない。
これで1000円。高いでしょうか?
no.2753 記入なし (13/07/13 11:29)

その後普通のハンバーガーを食べると、
バンズがパサパサでおいしくない!
クォーターパウンダーはブリオッシュというヨーロッパの高級パンを使ってるそうだが、
その後で普通のハンバーガーを食べるとふざけんなよ!になる。
no.2754 記入なし (13/07/13 11:42)

5年ぶりにポテト食べちゃった^^;
no.2755 記入なし (13/07/13 14:46)

マクドで安く食べようと思ったらスマホのクーポンが一番安い?
no.2756 記入なし (13/07/13 16:44)

1000円バーガーあくまでも話題性の商品だね^^買ってまで食べる気はしないな^^
no.2757 記入なし (13/07/14 15:53)

1000円バーガー^^買えないで食べられるのかな^^
no.2758 記入なし (13/07/14 16:46)

1000円バーガー買うつもりで行ったが結局、普通のセット二個買っちゃった
no.2759 記入なし (13/07/14 18:12)

1000円バーガー買うつもりで行ったが結局、のり弁270円になってしまいました。
no.2760 記入なし (13/07/14 18:16)

質より量か・・・。
個人的には1000円バーガーは500円で提供してほしい。それなら時々食べたくなる。
no.2761 記入なし (13/07/14 18:16)

>のり弁270円になってしまいました。

1000円バーガー買うなんて高望みもうしちゃだめだよw
no.2762 記入なし (13/07/14 18:21)

1000円バーガー買ったらレジのお姉さん一回お触りOKだったら買う
no.2763 記入なし (13/07/15 09:20)

1000円バーガー買ったら『きれいなお姉さんとの握手会』があっても買わない
no.2764 40才の男 (13/07/15 09:30)

マックのドリンクに入っている氷は美味!
no.2765 記入なし (13/07/15 15:07)

氷たくさんいらね(゜0゜) 量をごまかすべからず   冷たくなりすぎるし味が薄くなるし
no.2766 40才の男 (13/07/15 15:08)

のり弁って270円なの?
no.2767 記入なし (13/07/15 22:17)

ヤッパリペットボトルを持ち込む以外いい方法ないよねw

持込みバレて店員に注意された人いますか?
no.2768 記入なし (13/07/16 00:58)

持ち込みじゃないけど、深夜にコーヒー一杯でねばって、ウトウトしたら注意されて、もう一度寝たら出て行ってもらうって言われた
no.2769 記入なし (13/07/16 15:26)

マックとロッテリアで買ったドリンクをファー◎トキッチンで他の注文と一緒に飲んだことはある
no.2770 40才の男 (13/07/16 17:19)

ブラックダイヤモンド買ってきました。大変おいしゅうございました。
トリュフソースとマッシュルームが旨い!
エメンタールチーズが良くのびるのがおもろい。
ブリオッシュはパン自体は甘いが、全体を邪魔しない優しい味でした。
no.2771 記入なし (13/07/18 20:56)

今日もマックシェイクが俺を呼んでいる  俺のダチに手をつけるなよ
no.2772 記入なし (13/07/18 22:10)

無料コーヒー券を使いあとはドリンクの100円マックを一つだけ頼みます。
店員には悪いが、ウチ、めちゃ極貧やねん。・゜・(/Д`)・゜・。
no.2773 記入なし (13/07/18 22:58)

昨日アイスコーヒー頼んだら6割氷だった。。。
no.2774 記入なし (13/07/18 22:58)

マックのコーヒーフロート今度飲んでみる((* ´艸`))
no.2775 記入なし (13/07/18 23:00)

ドリンクの氷減らすように言っても聞いてくれない    だから悪いが明日も100円しか使わない
no.2776 40才の男 (13/07/18 23:12)

某マックの店では、ソフトクリームを店長に頼むと・・・なんと高さ30cm以上に盛ってくれる。
no.2777 記入なし (13/07/18 23:16)

やっぱりペットボトルを持ち込んだ方が良さそうだな(・へ・)
no.2778 記入なし (13/07/18 23:23)

都市伝説
no.2779 記入なし (13/07/18 23:47)

100円ドリンク頼むだけで2時間粘りたければ家からペットボトル持ち込みを薦める     ドリンクは氷がたくさんだから絶対あまるはず   だから100円ドリンク飲み終わったらペットボトルの例えばお茶なんかを飲み終わった氷入りのカップに移しかえて飲めば冷たいドリンクとなる    うまい利用法
no.2780 40才の男 (13/07/19 00:09)

何の為にそこまでするんだ…?マックに恨みでもあるのか? 監視カメラには全部映ってるはずだぞ
no.2781 記入なし (13/07/19 00:12)

それだけ金が厳しいのだ   ジャンクフードに金はほとんど使えない
no.2782 40才の男 (13/07/19 00:15)

それなら行かなけばいいだけだろ?毎日通う意味がわからない。
no.2783 記入なし (13/07/19 00:51)

自分で料理したりお茶沸かしたりできない人って
案外たくさんいるからねー。
no.2784 記入なし (13/07/19 00:56)

マック買ってきて一杯飲もうかなぁ
朝マック早く終わらないかなぁ 
朝マックはつまみにならない
no.2785 記入なし (13/07/19 09:13)

朝マックならツナサラダマフィンがまあまあ
no.2786 40才の男 (13/07/19 09:15)

頼む。マックポークの復活を。
no.2787 記入なし (13/07/19 09:47)

マックWIFIタダで提供しろよ!それくらい大企業なんだからできるだろ!
no.2788 記入なし (13/07/19 09:54)

マックシェイク ヨーグルト味
no.2789 記入なし (13/07/19 10:22)

BITE!!
no.2790 記入なし (13/07/19 10:23)

マックフルーリーのストロベリー&ヨーグルト味とアイスコーヒーの無料クーポンを頼み230円で二時間粘る
no.2791 40才の男 (13/07/19 10:26)

まだまだだな。ワシは無料コーヒーで8時間粘ったことがあーる
no.2792 記入なし (13/07/19 10:40)

10時半ぎりぎりに行ってまだ朝マックだった店に俺は、40才の男推薦のツナマフィン、臭いと評判のソーセージマフィン、油ギタギタのハッシュポテトを注文。
しかーし、つまみでは痛すぎるためにその後別の店へはしご!つまみの定番マックフライポテトLにチーズバーガー、フィレオフィッシュ、おまけにホットアップルパイを追加!!
めでたく一杯呑むのであった(⌒‐⌒)
no.2793 記入なし (13/07/19 11:39)

一杯飲むのに金をかけすぎ(゜0゜)
no.2794 40才の男 (13/07/19 12:19)

マックシェイク ヨーグルト味がどこの店にもドライブスルーメニューにない。
no.2795 記入なし (13/07/19 12:21)

マックは10代・20代の食べ物だろ。
30過ぎのおっさんの腹には油多すぎで合わないよ。
no.2796 記入なし (13/07/19 12:22)

発泡酒のつまみにはピザ同様いけるんだなw
no.2797 記入なし (13/07/19 12:26)

BITE! マックは体に優しいよ(^∀^)ノみんな
no.2798 記入なし (13/07/19 14:06)

美味しいものをガマンしない食べよう(`∀´)ノ
no.2799 記入なし (13/07/19 14:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4918 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [いちいち報告しましょうの5]

次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]


  一覧  PC表示
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています