一覧
議論 マクドナルドについて語りましょう
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。
投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30

Infomation 4918 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


迷走ぶりがひどいよね
ファストフードの先駆けで、なんとなくマック利用してた人多いんじゃないかな
でも経営方針の迷走にいったん気が向くと、信用ならなくなって敬遠してしまう感じ
惰性、安い、以外に利用する理由が思い付かない
no.2600 記入なし (13/06/19 21:32)

他と比べてうまけりゃ多少高くてもいいんだか…  ジャンクフードに500円以上かけたくない    主食でないから300円くらいで済ませたい  500円以上かかるならファミレスや中華料理屋行きたいわ
no.2601 40才の男 (13/06/19 21:38)

マック行ったらメニュー表がないので「なんでメニュー表くらい目立つ所に置いてないあるか?( `ハ´)」と聞いたらなんか困ってました。
最近いらいらしいてたので「おおおーーー!(ノ `Д´)ノ」と店内で発狂したくなりましたがやめました。
no.2602 記入なし (13/06/19 22:50)

週に一回か二回、テイクアウトで食べている。
スーパーでハンバーガーとポテトとドリンク買った方が安いのは分かってるんだが…。
no.2603 記入なし (13/06/19 23:07)

最近はあまり行かなくなったが基本的にはマックフルーリーか100円の時のファンタグレープか無料クーポンあるときのアイスコーヒーしか頼まない   マックに行ったら300円以上は絶対使わない
no.2604 40才の男 (13/06/19 23:10)

マックやないマクドや
no.2605 記入なし (13/06/19 23:14)

これからはマックは安売りはしないそうです。
店舗数も徐々に縮小して来てる。
no.2606 記入なし (13/06/20 00:37)

そう!スーパーで買った方が安い!特に、ドリンクは!

私は、常に水出しの茶だから格段に安いがね!
no.2607 まっつん (13/06/20 00:44)

コーヒーがけっこう美味しい。
no.2608 記入なし (13/06/20 01:27)

ホットはまあまあだがアイスコーヒーはそんなにうまくないというか味がちょっと薄い(;゜0゜)
no.2609 40才の男 (13/06/20 06:37)

マックシェイクは認める!
no.2610 まっつん (13/06/20 12:14)

単品至上最高額バーガーってうまいのか?
no.2611 記入ナシ (13/06/20 17:29)

俺はドライブスルーで注文の時、一回じゃ聞き取ってもらえない   心が折れる
no.2612 記入なし (13/06/20 18:02)

ドライブスルー、やったことない。
no.2613 記入なし (13/06/20 21:53)

ドライブスルーに車で入り買いたいものがなくてそのままスルーしたことある     これが本当のドライブスルー(;゜0゜)
no.2614 40才の男 (13/06/20 22:21)

フィッシュバーガーは美味い!
no.2615 記入なし (13/06/20 22:25)

フィレオフィッシュたしかにうまいな   あとホットケーキもまあまあうまい   だがもうたまにしかいかないわ
no.2616 40才の男 (13/06/20 22:31)

中学生のころ社長の息子の友達がいたけど 
出先でマック食べたんだが、それまでマック食べたこと無いって言われてびっくりしたわ 
そいつの家で出た飯がクソ美味かったのも覚えてるわ 
そりゃ外食しないわなって
no.2617 記入なし (13/06/20 22:39)

金持ちはマック行かないよ。もっとうまいもの食いに行けるからな。
no.2618 40才の男 (13/06/20 22:43)

今の子は知らんだろうが、低価格路になる前のマクドナルドは結構高かった。
普通のハンバーガーでも200円以上してたと思う。
はるか昔の話だけども。
no.2619 記入なし (13/06/21 00:56)

マックは五月蝿い餓鬼ばかり。モスは客層が大人だから、ゆっくり店内で食べられる。
no.2620 記入なし (13/06/21 15:55)

あのいかにもチープな味がたまに食べたくなる
といいながら、もう3年以上食べてないなあ
no.2621 記入なし (13/06/21 16:22)

確かに昔はいい値段したけど、100円マックなんぞ販売してから高校生ばかりのうざい環境に。気持ち悪いよ。 
そういえばモスバーガーはもっと良心的でおとなげてるね。
no.2622 記入なし (13/06/21 16:52)

シェークがいつの間にか120円になってる!ショック!
no.2623 記入なし (13/06/21 18:46)

とにかくここでは300円以上は絶対に使わない!
no.2624 40才の男 (13/06/21 22:13)

ステロタイプな若者ウォッチングには最適な場所だと思う。
no.2625 記入なし (13/06/21 22:48)

スクラッチでアイスコーヒー当たった!
no.2626 記入なし (13/06/22 02:41)

マックの現在材料ってほとんど中国に依存してるでしょ?
危険だよね・・・
no.2627 記入なし (13/06/22 09:42)

オレは、 マック<モス<スタバ だね。
マックは、もう2〜3年行ってない。
no.2628 記入なし (13/06/22 09:51)

>2627
鳥イン古が某国で大流行した時ナゲットの販売が停止したよね。

他社の話だけど最近‘国産ハーブ鳥’っていうフレコミのCMを
見なくなったけどまさか!?
no.2629 記入なし (13/06/22 14:33)

健太は確か国産鳥ブロイラーとちゃんと契約してるはず。
ただ、健太でも売ってる安いナゲット類は多分、中国かブラジル産だと思われる。
no.2630 記入なし (13/06/22 14:45)

情報ありがとうございました
no.2631 記入なし (13/06/22 20:17)

じゃー俺も!
マック<モス<ファーストキッチン<ロッテリア<バーガーキング

マックは言うまでもない。

モスのバーガーはソースがコッテリ過ぎてベチャベチャ多過ぎで食べ辛い。
パテそのものはソーセージみたいで不味い。

ファーストキッチンは海老カツバーガーが美味しい。デザートもクオリティーが高くて美味しい。

ロッテリアは、なんと言っても皮付きフライドポテトが大きくてカリッとしてて最高に美味い!コーヒーも美味しい。

バーガーキングはバンズが大きくて、パテが香ばしくて、これぞハンバーガーっていうボリューム感がある。
スタバはコーヒーSHOPやカフェというカテゴリー枠に入れました。
no.2632 記入なし (13/06/22 23:23)

スマホのOSが古くてマクドアプリが使えない。
no.2633 記入なし (13/06/23 00:02)

マックのスマイルも最近は少ない
no.2634 記入なし (13/06/23 08:17)

マックの500円超えるバーガーなんて食べる気しないよ
no.2635 記入なし (13/06/23 09:53)

高くすんのは勝手だけど 味は変わったん?
no.2636 記入なし (13/06/23 22:09)

あつあつのフライドポテト、近所のスーパーにうってない。
no.2637 記入なし (13/06/23 22:36)

スマイル?   そんなのどうでもええわ!
安くて美味いもんを提供してくれさえすれば
no.2638 記入なし (13/06/23 23:47)

以前の私は、マクドナルドが大好きでした!

しかし…塩分も高く体に悪いと思い、一切口にしなくなりました!
no.2639 まっつん (13/06/24 00:22)

↑ もったいないよ マックのない人生は寂しいよ
  マックはデートコースにもなるのに もったいない
no.2640 記入なし (13/06/24 01:07)

ならば、行きたい!彼女できたらね!
no.2641 まっつん (13/06/24 01:31)

俺も健康を気にするようになってから、マクドは行かなくなった。
no.2642 記入なし (13/06/24 10:07)

マクド・・・関西の方ですね。
関東圏はやっぱりマックですからね。
no.2643 記入なし (13/06/24 12:19)

コーヒーがまずい理由!
ホットは30分で廃棄するが、それ以上おいてある!
爽健美茶とアイスティーはデカイティーバックでおとす!
それも時間たちすぎてたまに、もがはってる!
no.2644 記入なし (13/06/24 15:41)

でも  セブンの ちと苦いし
no.2645 記入なし (13/06/24 15:46)

経費削減、経費削減で、
くそ暑くてもクーラーつけてくれない!
お客から、クレームくる!
常に何秒、何秒と計られ、
遅いと上司から言われるからるから、いれ忘れが多い!
no.2646 記入なし (13/06/24 15:51)

マックは65円バーガー時代が一番輝いてたよな
no.2647 記入なし (13/07/02 21:09)

コンビニのフライドポテトがもっと安ければ
マクドには行かないかもしれない。
no.2648 記入なし (13/07/02 21:50)

マックフルーリーのヨーグルトストロベリー味がまあまあうまい
no.2649 40才の男 (13/07/02 22:10)

血迷った千円
no.2650 記入なし (13/07/02 22:47)

いや、トライしてみたい。
no.2651 記入なし (13/07/02 23:53)

確かに、食ってみたい。
でも
千円の値打ちは感じない。

うん。何を血迷ったんだろう…だね。
no.2652 記入なし (13/07/03 01:05)

さすがにマック資本主義、貧乏人など相手にしない千円バーガー
no.2653 記入なし (13/07/03 05:43)

1000円バーガーお一人様5個まで…だれもそんな買わないよ(;゜0゜)  3人いたら1個を3人で食べるとかだろ    マックは安いからいくんだよ  そんな高いものはスルーだ(;゜0゜)
no.2654 40才の男 (13/07/03 06:35)

株主優待券で1000円バーガー頼めないの?
no.2655 記入なし (13/07/03 15:54)

千円払うなら回転寿司に行くな
no.2656 記入なし (13/07/03 19:25)

幸楽園ならラーメン三回食って お釣り来るな
no.2657 記入なし (13/07/03 21:00)

さすがに1000円バーガーは外れくさいな
no.2658 記入なし (13/07/03 21:04)

先ほど、マクドの会員になりました。クーポン貰えるらしいけど、パケ代要るよね?
no.2659 記入なし (13/07/03 21:52)

私は冒険してみる!千円マック食べてみるよ!
no.2660 まっつん (13/07/04 01:03)

パンに千円はキツイそれより、なんで通勤途中にマックが無い26km間、コンビニはかなりあるがマックが無い
no.2661 記入なし (13/07/04 07:43)

マックは店舗出店するときに滅茶苦茶リサーチしてから採算取れると確信してから
出店するみたいだから、地方の田舎にはあまり作らないよw
no.2662 記入なし (13/07/05 10:13)

マックが価格の高い商品を出してきてる。
でも、モスがあるので結構です。
no.2663 記入なし (13/07/05 10:33)

マックの牛の匂いの肉が好きです!
no.2664 記入なし (13/07/05 10:40)

1000円バーガーとか高級志向なんてマックに求めてネェんだよ。
メガマックをレギュラーメニューにしろよ。
no.2665 記入なし (13/07/05 16:31)

メニューを常に出しとけよ(;゜0゜)高いもの買わそうとするな! メニューがないとセットメニューや誰でも知ってるポテトを買う人が多いだろう   ポテトは利益率が高いから売りたいだろうな
no.2666 40才の男 (13/07/05 19:31)

いろいろ買うほど金があればマックにはたいていいきません    金があまりないからマックに行くのだ   なるべく金をかけたくない世の中を理解しないと    ジャンクフードなんか安く済ませたいのだ
no.2667 40才の男 (13/07/05 19:33)

安いサラリーで低小遣いで千円でハンバーガー、一個は無理、すき家の並盛り食べて缶コーヒーかセブンの100円コーヒー飲んでも、まだ、じやら銭、余る
no.2668 記入なし (13/07/05 19:53)

おまえら、マクドナルドの肉って、
健康にかなり悪いっていうこと知らなかった?


ネットでよく調べたら?
no.2669 記入なし (13/07/05 20:35)

知らない方が幸せだったって事もあるんだからさ、このままにしとこうよ。
煙草と同じで体に悪いと知りつつ止められず仕方なく食べてしまう人だっているんでしょうね!?
no.2670 記入なし (13/07/06 00:11)

タバコのように害があるなら注意書きをするか、広告でも一言注意を促すだろ?
ガセはヤバいよ。
no.2671 記入なし (13/07/06 00:20)

ビックマックの肉はめちゃくちゃうまいよ!
何でかね?
no.2672 記入なし (13/07/06 00:25)

>2671それが食品表示の恐いところです。

ハンバーガーは食品成分表示が無いから皆さん何の疑いも無く食べてしまってるだけなんでしょうね!
食品成分表示が義務付けられでもしたら、食べるのを控える人がだいぶ増えるかもしれませんよ。
所詮 加工品なんて添加物と薬品の固まりです。現代人はその味に不幸にも生まれた時から慣れ親しんでしまって簡単には添加物抜きの食品は食べられない味覚になってしまってるのです。
no.2673 記入なし (13/07/06 00:33)

これを見るとマジ怖くなります。 つうか、へえ〜こんなカラクリだったんだって面白いです。


https://www.youtube.com/watch?v=pWvepQSQ750
no.2674 記入なし (13/07/06 00:53)

↑安全じゃないとセキュリティが働きましたよ。
ガセはヤバいよ。
no.2675 記入なし (13/07/06 01:07)

合理主義の国アメリカが考え付いたハンバーガーなんて、怖くて食べられなくなりました。
ようつべ観てたら誰にも言いたくないようなショッキングな動画がありました。
観なきゃよかったよ。
知らない方が幸せだとは良く言ったもんだよ。
no.2676 記入なし (13/07/06 01:07)

>2675
見てないでしょw
マックとは何にも関係のない動画ですからw
no.2677 記入なし (13/07/06 01:09)

俺は低価格でうまさを感じらせる幸せ者だ。
マックポーク再販してくれ。たのむ。
no.2678 記入なし (13/07/06 06:08)

第1号店が銀座にオープンした時に買って歩きながら食べました私の何人か前に漫画家のエビスさんが並んでいました。あれから40年以上食べているが異常が無いから大丈夫でしょう最近は塩分が強いので控えていますが
no.2679 記入なし (13/07/06 06:27)

>2677

見てないよw
no.2680 記入なし (13/07/06 07:00)

マックシェイクがうまい!
no.2681 記入なし (13/07/06 07:01)

マックシェイクって飲んだ事が無いが、美味しいですか、
no.2682 記入なし (13/07/06 07:13)

おいしいです!
no.2683 記入なし (13/07/06 07:21)

バリューセットにシェイクをつけろと言いたい!
no.2684 記入なし (13/07/06 07:22)

マックフルーリーを150円にしてくれー
no.2685 40才の男 (13/07/06 07:26)

今日、此れから買いに行く、シェイク!(b^ー°)
no.2686 記入なし (13/07/06 07:29)

シェイクの美味さは神
no.2687 記入なし (13/07/06 10:11)

あんな糖分の塊よく飲めるな・・・
しかも、夏場にあんな甘ったるいもん飲んだら余計にのど渇くわ・・・
no.2688 記入なし (13/07/06 10:21)

シェイクそんなに甘ったるいの
no.2689 記入なし (13/07/06 10:26)

アレ 人工甘味料にしたら味落ちるんかな?
no.2690 記入なし (13/07/06 10:41)

え?シェイク甘くないよ。
ソフトクリームを溶かした感じ!! 

モスのは固いので、貧血の人は注意すること!

マックの方がシェイクはうまい!
no.2691 記入なし (13/07/06 10:52)

>2680
じゃーガセとか言わず観たら?
マックとは関係無くもないし、観たら食えなくなるぞw
no.2692 記入なし (13/07/06 12:57)

ガチで1000円バーガー食った奴いる?いたら乾燥機貸し手欲しい。
no.2693 記入なし (13/07/06 13:44)

アイスクリームも甘さつよい。シェイクも同じ。
no.2694 記入なし (13/07/06 19:07)

狂気の沙汰!!1品1000円のマクドナルド「クォーターパウンダー ゴールドリング」を食ってくる。
なお金がないのでエアマックです^^
では^^
no.2695 記入なし (13/07/06 19:12)

最近マクド○ナルド行ってないな〜
no.2696 記入なし (13/07/06 19:14)

あったこと、現実をそのまま書いてます(;゜0゜)
no.2697 記入なし (13/07/06 19:14)

誰も千円バーガー食ってないのね;;
no.2698 記入なし (13/07/07 13:48)

土曜日の午前中にハンバーガーに1000円出して店舗100個限定品を買いに行く物好きはそういないだろう。
no.2699 記入なし (13/07/07 14:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4918 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [いちいち報告しましょうの5]

次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]


  一覧  PC表示
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています