一覧
議論 マクドナルドについて語りましょう
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。
投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30

Infomation 4918 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何気に40才の男の高尚なテクニックに糞ワロタw
マックのレジで壮絶な駆け引きwww
no.2900 記入なし (13/12/20 09:58)

>no.2894

急遽、期間延長してたら買うしかないねw
no.2901 記入なし (13/12/20 10:53)

マクドナルド、また今期も売上低迷かぁ〜
その度に株価が暴落するなw

売上低迷で経営陣も方を落としてるだろうが、
株価が下がり株主も方を落としてる

マックしっかりしろ!
no.2902 記入なし (13/12/20 12:18)

方→肩

失礼しましたm(__)m
no.2903 no.2902 (13/12/20 12:20)

no.2902さん、マックのお店に行ってますか?

ついこの前、何年ぶりかで行きましたが、妙に割高感があふれた価格表で、買ってみてさらにその思いが強くなりましたよ。

時代に逆行したビジネスを相変わらずやっているように感じました。
方向性を間違った努力は・・・   いずれにしても今のままではジリ貧でしょう。
no.2904 記入なし (13/12/20 13:07)

>no.2904さん

マックはたまに行く程度です。
株主優待券が届いた月は必ず行きます。

そうですね・・・おっしゃる通りかもしれません。

売上が落ちてしまったからどうしよう? 的な小手先程度の施策で、
どうすれば、お客さんに足を運んてもらえるのか?
根本的な事が改善されていないのかもしれませんね。
no.2905 no.2902 (13/12/20 13:46)

株主優待は楽しみですね。
私のはアルミメーカーの株だから・・
サッシを貰ってもなぁ・・・・
no.2906 記入なし (13/12/20 14:12)

前はマクドナルド大好きだったのにここ1年ほとんど行ってないや
1000円払うくらいなら定食にする
変わり種じゃなく商品絞っていいから安く美味しくして欲しい
ビッグマック+ポテトLで500円以下ならいいのに
no.2907 記入なし (14/05/04 14:46)

ていうか皆もうハンバーガーとか食い飽きた感があるな 
マックはいっそハンバーガーを売るのを辞めてみてはどうか
no.2908 記入なし (14/05/04 15:05)

[一体どういう教育をしているのか?] 


今日マックに行って定価が150円の物を割引クーポンを使い120円で購入をしようとして店員に200円を差し出した     そしたらつり銭がなんと50円を差し出してきやがった!!     おいおいなんのためにクーポン券出したかわかってないんじゃないのおねえたん!と思い[つり銭が間違ってる!]と行ったら店員は[???]        クーポン券見てないのかよーおいおい       と思ったらなんとクーポン券を見ても割引の意味がわかんなかったらしく別の店員にききにいくしまつ!!    中国人とかでなく明らかに日本人でありいくらなんでもそれくらい分かれよ!と思った     それにマクドナルドはどういう教育をしてるのか?なにやってんだよ
no.2909 41才の男 (14/05/31 17:20)

メガマックを食おうとこれでもかと口を大きく開けたら
アゴがはずれそうになっので一枚ずつ食った
no.2910 記入なし (14/05/31 17:45)

マックの売り上げの落ち込みは大きい。
no.2911 記入なし (14/05/31 20:29)

店員のレベルの向上を求めたい   どうすれば売り上げが伸びるかよく考えないと経営者は
no.2912 41才の男 (14/05/31 20:38)

マックは超カロリー高い。でぶる。
no.2913 記入なし (14/05/31 21:08)

ブラジルバーガーは炭の匂いがあってBBQらしい
no.2914 記入なし (14/06/01 17:53)

ある意味で怖いですね。
孫には食べさせたくありませんね。
no.2915 記入なし (14/07/24 21:04)

安さの裏には何かあるんですね。
ヤッパリ!
no.2916 安男 (14/07/24 21:06)

必ずビッグマックとポテトLとコーラしか食べない。
no.2917 記入なし (14/07/24 21:10)

胸やけがひどくなる
no.2918 記入なし (14/07/25 07:47)

あんな事件の後にマックで食事してる奴、どうかしてるぜ!
no.2919 記入なし (14/07/25 09:28)

マックの安さの実態、都市伝説のマックの肉はネズミ、案外事実かも知れない
no.2920 記入なし (14/07/25 09:55)

ここ数年食べてない。モスはしょっちゅう食べてるが。
no.2921 名無し (14/07/25 12:57)

2920さん、あれは牛ではないかもしれませんよマジで。
何物かを混ぜてあるかもしれませんよマジで。
no.2922 記入なし (14/07/25 15:23)

>マックの肉はネズミ
そうじゃない!!とは言い切れない。
というのも、食べるたびに味が違うときがあったからなぁ。
no.2923 記入なし (14/07/25 18:51)

有り得る…。マックじゃなくモスバーガーなら大丈夫そうかな?
no.2924 記入なし (14/07/25 21:51)

朝のソーセージマフィンは、あの臭さといい、マジでヤバイ食いもんだよな。
no.2925 記入なし (14/07/25 22:10)

100円のカラクリか。でも実際誰も腹壊さないね。
no.2926 記入なし (14/07/25 22:12)

ミミズも蛇もカエルもきちんと調理すれば誰も腹壊さないね
no.2927 記入なし (14/07/25 22:17)

今マック客足どうなんだろ?
no.2928 記入なし (14/07/25 22:21)

ドリンクも売れ残りの賞味期限ギリギリの酸化した物を出しているかもしれませんよ!
味がやたらと濃い時があります。
ハンバーガーの牛肉の品質は怪しいかもしれません。
加熱をしてあるのでタダチニ身体に悪影響を与えるものではないとは思います。
no.2929 記入なし (14/07/25 22:29)

何しろ何があってもおかしくない。明日偵察に行って来る。ポテト全サイズ150円らしいから。
no.2930 記入なし (14/07/25 22:35)

2930さん、報告をお待ちしています。
ポテトは遺伝子組み換え商品かどうかの真相もついでにお願いしたいですm(_ _)m
no.2931 記入なし (14/07/25 22:52)

そこまでわかるか(笑)しかしネズミだ何だと聞いてハンバーガー食うのも怖いな。ポテト全サイズ150円も裏があるだろうなあ。
no.2932 記入なし (14/07/25 22:58)

くれぐれもトイレまで偵察しないように。カンカンになって抗議が来ます。
no.2933 記入なし (14/07/25 23:02)

ははは!○○じゃあるまいし。
no.2934 記入なし (14/07/25 23:09)

もうカンカンです!!
no.2935 記入なし (14/07/25 23:12)

おっと、スレチ。君も時間あったら偵察して来てよ。
no.2936 記入なし (14/07/25 23:14)

トイレの水道水は循環かもしれませんよ。
飲んだり顔を洗うのはいかがなものかと思います。
経営合理化の裏側は本当に知らない方が幸せだと思います。
自分は居酒屋での勤務が長かった者です。
さすがにおトイレの水道水は循環ではありませんでしたが、
お通しやレモンやパセリやサニーレタス等は全て循環していました。
オカワリの熱燗にはお湯を足していました。
no.2937 記入なし (14/07/25 23:21)

死にゃしないよ。て感じかな。呑みに行くと最後におにぎり食べるんだけどあれはちゃんとしてるよね?
no.2938 記入なし (14/07/25 23:31)

どこもかしこもほじくりゃ出て来るよね…。
no.2939 記入なし (14/07/25 23:37)

ま、取り敢えずはチキンナゲットはもう食えんな!中国のナゲット工場のカメラ映像観たら凄いずさんと言うか食品を食品では無いかの様に扱う生産ラインだった。
あまりの凄さで目が点になったよ…。
中国って根っからのいい加減な人種なんだろな!中国食品って聞いただけで気持ち悪くなる…
no.2940 記入なし (14/07/26 04:05)

ナゲットだけであって欲しいが。貼り紙貼ってるらしいね。もう問題ないみたいな貼り紙。
no.2941 記入なし (14/07/26 04:21)

中国てやっぱりおかしい。
no.2942 記入なし (14/07/26 04:23)

急激な経済発展国には良くある昭和の高度成長の日本もそうだった。利益至上主義になり倫理観が無くなる、中国、韓国はこの先100年たっとも偽装は止めないな利己主義民族だから世界中の企業が撤退しなければ気が付かない
no.2943 記入なし (14/07/26 05:12)

それでも気が付かない可能性がありすぎる。食品工場であれは有り得ない。
no.2944 記入なし (14/07/26 05:16)

どこかの番組でコメンテーターが彼らの国民性ですからとかばかな事を言っていた。そういう問題じゃないつの。ならあれが中国の国民性ですか。と思います。
no.2945 記入なし (14/07/26 05:28)

アメリカでもドッグフードでワンちゃんが・・・・コ・ワ・イ
no.2946 記入なし (14/07/26 17:14)

教養が無い国ってこわいですね。
no.2947 記入なし (14/07/29 03:31)

知らずに喜んで食べてる消費者側もこわい
no.2948 記入なし (14/07/30 17:03)

安い外食なんかはほとんどそんなものを食べてるんだろう。
no.2949 記入なし (14/07/30 17:12)

美味けりゃ何でも良いし
no.2950 記入なし (14/07/30 17:17)

報道しなかったら未だ知らずに食べてる、俺は食べないけど子供が食べるな社長が外人女とは知らなかった怖そうな女だな
no.2951 記入なし (14/07/30 17:19)

チキンクリスプうってない;;
no.2952 記入なし (14/07/30 17:57)

チキンはもう25年くらい食ってない     マックでは飲み物かアイスしか頼まない
no.2953 41才の男 (14/07/30 17:58)

海原雄山ならファーストフードやジャンクフード
あやしい食い物に立腹することだろう
ま〜あいつも大した人物ではないが
言ってることは正しい。
no.2954 記入なし (14/07/30 18:36)

東武デパートでの賞味期限改ざんなどは氷山の一角にすぎない!
富士そばの茹でたて蕎麦にも嘘がある!
no.2955 記入なし (14/07/30 18:57)

マックの前の社長は、いつのまにかベネッセの社長になってるし。
no.2956 記入なし (14/07/30 20:10)

原田さんはベネッセでも手腕を見せてくれるだろうか?(^-^;

マック株もだいぶ値を下げてきましたね フウー(-.-;)

ガンガレ! マック! 株主の怒り・・・(-.-#)
no.2957 記入なし (14/07/30 21:37)

確かにこの社長どっかでみたことあるなぁ〜と思ってたよ。
no.2958 記入なし (14/07/30 22:32)

マックは遠のいていたのでチキン問題助かった
no.2959 記入なし (14/07/31 18:06)

死にはしないよ
no.2960 記入なし (14/07/31 18:16)

ポテトL150円でくうてきた
no.2961 記入なし (14/07/31 18:34)

チキンも知らなきゃ何ともなく食ってたし。
no.2962 記入なし (14/07/31 18:38)

知らなければ是 幸い毒でも食べる
no.2963 記入なし (14/07/31 18:58)

死にはしないだろけど、毎日の様に常食してる人はどんどん蓄積していく恐れがある。
取り返しのつかない病気にならないとも限らないからね。
no.2964 記入なし (14/08/01 02:45)

それはあるだろうね。
no.2965 記入なし (14/08/01 02:56)

アイスコーヒーくらいしか安心して頼めないな
no.2966 41才の男 (14/08/01 07:06)

マックではありませんが、
ドリンクバーのドリンクの鮮度と衛生面は保証できるものではないと思います。
特にマシーンの洗浄は本当に定期的にしているのでしょうか?
大いに疑問です。
安さの裏側には大きな落とし穴があるかも知れません。
no.2967 今日も暑い (14/08/01 07:57)

ファストフード=ファストデス

これが真実です。
no.2968 記入なし (14/08/01 07:59)

嫌ならくうな。いやならくうな。
no.2969 記入なし (14/08/01 13:34)

中国には衛生管理と言う概念は無いんだろうな。
no.2970 記入なし (14/08/01 14:40)

>no.2970
死んだら運が悪かったって考え方なんだろうな。
no.2971 記入なし (14/08/01 17:57)

↑うんそうだな。思考回路が短絡的いやそれ以下なんだろう。
no.2972 記入なし (14/08/01 18:15)

自分がやっている事を他人もやってるっていう想像力が全くないと思われる。
no.2973 記入なし (14/08/01 18:22)

チキンナゲットに鳥皮が入っていたって、市販されているナゲットのほとんどに入っている。何か気持ち悪くなってきました。
no.2974 記入なし (14/08/04 11:17)

マックのナゲットだけじゃない冷凍ナゲットも中国産ならヤバイ今 気が付いた朝一番で食べた、うぇ気持ち悪いダメポ
no.2975 記入なし (14/08/04 11:24)

中国産の鳥の唐揚げには鳥の羽や体毛が付いていることもあります。
見たらとても美味しくはいただけません。
激安居酒屋店の商品も疑ってかかってもいいかもしれません。
no.2976 記入なし (14/08/04 11:52)

豆腐ショウガナゲットとかまたすごいのが出てきたな    
no.2977 41才の男 (14/08/04 14:10)

チキンナゲットに鳥皮が入っていても自然でしょ。
大体は鶏のから揚げは皮付で揚げてあるのが普通だし、じゃなきゃ美味くないよ。
一般的に唐揚げ作るのに一々皮を取り除いたりはしない。

余程お客さんの要望で鶏皮が嫌いだから、皮無しで揚げてくれと言わない限りね。
no.2978 記入なし (14/08/04 14:27)

歯がなくても食べやすそうだから年寄りにいいかも
no.2979 記入なし (14/08/04 14:28)

もともとチキンナゲットって、白身だけでつくられているってことで売りだされたんでしょう。皮付のこってり味がたべたいときは、ケンタッキーフライドチキン食べるよ。
no.2980 記入なし (14/08/04 16:03)

だからって鶏皮が入ってたから気持ち悪いと、俺はならないけどね。
寧ろちゃんと鶏肉使ってるんだと安心するわ。
害じゃないし。
no.2981 記入なし (14/08/04 17:52)

そうだね。
鳥皮いやなら、鳥皮入っていないもの買えばいい
no.2982 記入なし (14/08/04 18:09)

問題は有害なものが入ってないかどうか、余計な異物が混入されていないかどうか、ちゃんとした衛生下で作られてるかどうかだな。
俺は飲食の仕事を長年やってるが唐揚げ用の鶏モモ肉なんて、普通に毛や羽の取り残しは微量だがついてる時は結構あります。
人によりそれを処理する人も居ればそのまま調理する人もいる。

唐揚げにしても毛や羽は意外とそのまま残ってしまいますね。
気になる人は気になるんでしょうが、自分は普段から見慣れてるのでそのまま出されても
俺は全然気にならないしそのまま食べてしまうね。
no.2983 記入なし (14/08/04 18:58)

最近スーパーニュースで香港人(比較的セレブ)が中国の食品を怖がって買わずに日本産をこぞって買っている風景が映し出されていた。
no.2984 記入なし (14/08/04 20:00)

中国国内でも自国生産の野菜は有害な農薬で作られて認識されてるので
ただササッと洗うだけでは無く野菜を何時間も水に浸す事から始めるのが常識だとの事。
テレビで観た。

でも思うに、水に浸しただけじゃ農薬なんて抜けないでしょ!
no.2985 記入なし (14/08/04 20:07)

僕は○務スーパーの食材しか今は食べていませんが、
頭髪が真っ白になってしまいました。
一気に黒髪から白髪へと急変化をしました。
他にも原因はあるとは思いますが。
no.2986 記入なし (14/08/04 22:05)

毎日は食べたくないが、

思い出した時に食べると美味い。
no.2987 記入なし (14/08/05 12:06)

最近、味落ちた?お得感も無いし・・・
no.2988 記入なし (14/08/05 14:43)

マックシェイクは美味しいです。
no.2989 記入なし (14/08/06 08:06)

むかしは、安いからよく食べていました。
no.2990 記入なし (14/08/06 15:58)

マクドナルドは個人商店潰しだ!
no.2991 記入なし (14/08/06 22:22)

昔は、色々悪い噂が流れたけど、ただの噂だと思っていたから、気にしなかったけど、実際の映像を見せられると、やはり気持ち悪く食べられない。
no.2992 記入なし (14/08/07 08:44)

儲かればなんでもありの世の中は直らない
no.2993 記入なし (14/08/07 14:53)

今回の摘発事件で大事なのは、かびの生えた腐った肉を食うとどうなるのかを教えてほしいね。あれだけ大々的に報道しながら肝心なこと言わないし検証しない。
no.2994 記入なし (14/08/07 20:22)

2992、激しく同意。
no.2995 記入なし (14/08/08 03:48)

どこでもばれなきゃ良いと思ってる。ばれて初めてやめる。
no.2996 記入なし (14/08/08 04:00)

カビも熱を加えると問題ないとテレビで言ってたけど
どうだろうね。
no.2997 記入なし (14/08/08 05:04)

熱をくわえても駄目みたい。このスレでマック行った人いる?
no.2998 記入なし (14/08/08 05:12)

あの肉には昔から数々の疑惑があった。みみずだとか。
no.2999 記入なし (14/08/08 05:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4918 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [いちいち報告しましょうの5]

次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]


  一覧  PC表示
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています