一覧
議論 マクドナルドについて語りましょう
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。
投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30

Infomation 4918 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たぶん食べてた
no.3000 記入なし (14/08/08 05:39)

アップルパイも中国産とは知りませんでした。
身長が低いのはそれが原因かも知れません。
no.3001 記入なし (14/08/09 07:24)

中国では障害を持って生まれた子供が赤ちゃんポストに入れられ
ポストがパンク状態に、初期に見つけられない医療的な問題もあるけど
多くない?13億もいれば妥当な確率?食品絡んでないか?
no.3002 記入なし (14/08/09 12:09)

どうなんだろう。食品が絡んでいるって判明されるのは、食べ始めてから早くても10〜20年後くらいだと思う。
no.3003 記入なし (14/08/09 15:16)

そう言えば最近急に体調が芳しくなくなりましたよ。
病は気からって本当だったんですね!
no.3004 記入なし (14/08/09 15:49)

赤字170億。どうすんの??
no.3005 記入なし (14/10/07 23:16)

マックがこのザマだもん。
100均のレトルトのハンバーグや
ナゲット なんてもっと得体が知れない!
no.3006 記入なし (14/10/08 06:54)

月見きのこバーガー食べた
no.3007 みみずく (14/10/08 07:26)

店員に聞いてみたいこと         『フライドポテトは体にいいですか?』 と聞いてなんて答えるか興味ある
no.3008 41才の男 (14/10/14 23:58)

俺はたまには食べてみたいけどなあ。
毎日は体に悪いだろうけど、週一くらいなら大丈夫じゃないかと思ってる。
no.3009 quickeggy (14/10/15 00:26)

たま〜にマクナルのポテト食べたくなるよね
no.3010 記入なし (14/10/15 00:32)

マクドナルドより期間限定のイカスミバーガー
ハロウィン限定、黒魔女がハンバーガーにいたずらしたら?
イカスミはソースに使っているらしい。
no.3011 記入なし (14/10/15 00:52)

昔は500円あれば食べれたものが1000札持っていかないと食べられない時代に。
原材料費安くなったはずなのに、なんだかおかしくない?
no.3012 記入なし (14/10/15 02:09)

サイドメニューが高いんですよ。
ハンバーガーかチーズバーガー単品なら安い。
no.3013 記入なし (14/10/15 08:18)

イカスミバーガー食べた。たいしたことねえな
no.3014 記入なし (14/10/15 16:39)

イカスミとかかにみそとかなんか怪しいし聞いただけで食いたいと思わない
no.3015 41才の男 (14/10/15 17:12)

日本に於けるマクドナルドの使命はそろそろ終了ということだと思う。
「マックで食べるくらいなら」という気持ち、みんな持ってないかな?
no.3016 記入なし (14/10/15 18:01)

ガキの食い物
no.3017 記入なし (14/10/15 18:46)

ものすごく久々にマクド行った。
空いてた。
高かった。
もう行かん。
no.3018 記入なし (14/10/15 18:52)

たまに食っても¥100シリーズのみ!
no.3019 記入なし (14/10/15 19:16)

もう最近はほとんどめったにマック行かないわ     行っても100円すら使わない
no.3020 41才の男 (14/10/15 19:40)

コストセーブが行き着いた感じだね。
バンズも小さく薄くフワフワで食べ応えがない。
昭和40年代のマクドナルドの商品ラインナップとどの商品をを比べても正常進化を遂げたものはない。
ビッグマックはその名の通り「うわっスゴイ!」があったな・・
no.3021 記入なし (14/10/15 20:09)

本日イカスミバーガーを食って来ました
イカスミバーガーとアイスコーヒーとポテトのセットで670円
お味の程は…わからん!
普段マクドに行かないので比較対象とするものがない、ま〜不味くはない
近くの飲食店でカツカレーが630円、カルビラーメンが830円で食えることを考えると
カツカレー>カルビラーメン>イカスミバーガー
味と値段と満足度の総合評価はこんな感じになりました、マクドさんすまねえ〜!
(3011)
no.3022 記入なし (14/10/15 21:17)

店内で喰いたいが、ガキ共が宿題したり、化粧したりしとるから、席を取るんが大変や

正にマックはガキの聖地やな
no.3023 記入なし (14/10/16 00:16)

ハンバーガーてぇ美味いと思ったことないな
昔食べたアップルパイは美味かったが
no.3024 記入なし (14/10/16 00:59)

あんこパイもまあまあうまい!
no.3025 記入なし (14/10/16 01:48)

あんこパイ

http://trs00.mxcd.imodesearch.jp/?_jurl=http%3A%2F%2Fwww.mcdonalds.co.jp%2Fquality%2Fbasic_information%2Fmenu_info.php%3Fmid%3D9085&_jlite=0&_juid=&_jsrc=&_jkw=%CF%B8%C4%DE%C5%D9%C4%DE%20%D2%C6%AD%B0&_jimg=1&guid=on
no.3026 記入なし (14/10/16 02:02)

100円コーヒーの量の少なさにクレームを付けたくなった時にひらめいた
己の客観像に卒倒したくなるような気分だった。
no.3027 記入なし (14/10/18 09:11)

あんこパイうまいね!
no.3028 記入なし (14/10/18 10:39)

カマンベールチキンフィレオ食べました〜

トロトロ最高!
no.3029 記入なし (14/10/18 12:39)

マクドナルド大好きな私としては、マクドナルドに頑張ってもらいたいところです。
no.3030 記入なし (14/10/18 12:43)

ビッグマック550円券があるので外出が楽しみです。
no.3031 記入なし (14/10/18 14:13)

たまに喰うと旨いな
no.3032 記入なし (14/10/18 23:26)

マクドナルドに限らないが、
自炊生活してるとファストフードは高く感じてしまうよ。
昔はバリューセットでも安いと思ってたんだけどな。
no.3033 quickeggy (14/10/19 02:43)

あんこパイやアップルパイとか100円のハンバガーもあるよ。

それかビッグバーガーだけ単品で持ち帰りで買って
家でインスタントコーヒーと食うとか
no.3034 記入なし (14/10/19 05:58)

ポテト全サイズ150円やってる時は何かと体調不良です。必ずと言っていいほど肝臓のあたりが痛くなったり。
no.3035 記入なし (14/10/19 13:56)

発がん性物質アクリルアミドがたくさん入っているからかもしれない。ポテチほどじゃないけども。
no.3036 quickeggy (14/10/19 14:10)

個人的にはマックのポテトが1番うまい!
no.3037 記入なし (14/10/19 15:41)

えっ 昼Lサイズポテト、おやつにポテチとかやってますが・・
やばそですね。
no.3038 記入なし (14/10/19 16:45)

最後にてりやきバーガーとポテトとチョコシェイク食べたい…
no.3039 記入なし (14/10/19 16:59)

今ならマックナゲットの無料券貰えるよ!
no.3040 記入なし (14/10/21 08:54)

僕は365日マック利用者です。
もう27年間継続しています。
その結果、
真実は定かではありませんが、
それが間接的誘因となり糖尿病となり頭髪の八割を失いました!
no.3041 記入なし (14/10/21 12:02)

あんこパイって、どんなやつ?

アップルパイなら知ってるけど

地域限定?
no.3042 記入なし (14/10/22 22:41)

アップルパイと同じ大きさ同じ値段で中身があんこの違いだけかな

どこでもあるんじゃないかな
no.3043 記入なし (14/10/23 00:08)

とんかつバーガーを食べたのだが、味はチキンナゲットと同じ味
加工肉だから本当に豚だけなのか??
no.3044 記入なし (14/11/03 08:51)

100円マックだけを注文すると店員が馬鹿にしたような態度で接してくれる。
悔しいけど貧乏なのでしょうがない。
no.3045 記入なし (14/11/03 11:16)

100円マックだけをカウンターで注文するその度胸、恐れ入りました。
俺もこれから酒とマック買いに行こうと思ってふとスレを覗いて驚きました。
no.3046 記入なし (14/11/03 11:32)

自転車でドライブスルーも恥ずかしくないです。
no.3047 記入なし (14/11/03 11:54)

自分なんか無料クーポンのアイスコーヒーだけ買うこともよくあった     昔はホットコーヒーおかわりできたから三倍くらいおかわりしたりした
no.3048 41才の男 (14/11/03 12:29)

上には上がいますね。
100円のハンバーガーを2個合体させてビッグマックと呼んでます。
マックが衰退していくのがわかるような気がする。
no.3049 記入なし (14/11/03 12:43)

無料クーポンのアイスコーヒーだけだったら都心ならやってもいいかなと思うが、
自転車でドライブスルーねぇ。それができるなら町の中を海パン1丁で自転車で走れる。
no.3050 記入なし (14/11/03 13:05)

俺の埼玉の知り合いに病気のせいでフライドポテトのSだけ買って帰るという親父がいてやっぱり店員に変な顔をされると言ってた。
俺は1回だけフライドポテトの安売り時にポテトLを2つだけ頼んだら奥で変わってるねという声が聞こえた気がした。
no.3051 記入なし (14/11/03 13:16)

みんな気にしすぎだと思う。
コーヒー一杯しか買わないOLとか、クーポンのポテトを一個だけ買って飲み物も買わずに二人で長居する高校生とか、パイ一個買って出て行く主婦とか、いっぱいいる。店員はそういう客に慣れてるよ。ここ東京だけど。
no.3052 記入なし (14/11/03 19:17)

今日マックに行って、
クラシックフライドポテトクアトロチーズ370円を衝動買いしたけど、
値段の割にはいまいちだね。1回食べれば充分だ。
no.3053 記入なし (14/11/03 19:42)

昔、ハンバーガーが60円くらいだった時に
ハンバーガー10個買ったことある。
持ち帰り。
no.3054 quickeggy (14/11/03 22:32)

あのふにゃふにゃポテトがたまに食べたくなるな
no.3055 みみずく (14/11/04 12:28)

業務スーパーで冷凍フライドポテトを買ってきて作ると安くておいしい。
そうは言っても店で食べたい気持ちも分かる。中高生の頃はお金もないのにマクドでダベるのが楽しかった。マクドがサンパチセットとかバリューセットとかで安くしてくれなかったらしょっちゅうは行けなかっただろう。
no.3056 quickeggy (14/11/05 23:57)

商品がとんでもない事になってたなんてびっくりだ
no.3057 記入なし (15/01/07 14:49)

やたら恨みでもかわれたようにクレームが出てるな
no.3058 記入なし (15/01/07 16:10)

テレビTBSのニュースで今やってるよ!
no.3059 記入なし (15/01/07 17:08)

これは 役員どもの 報酬が高級からの 怠慢から だろうな? ? ?
no.3060 記入なし (15/01/07 18:11)

安さの裏側にあるものは危険だよ^^

某大手居酒屋勤務実績10年の俺が発言を保証するよ^^

マックはほんの氷山の一角に過ぎないよ^^
no.3061 エロガッパ (15/01/07 19:06)

ハンバーガーは牛肉だけじゃないよ^^

それ以上はここでは発言を控えるけどもな^^

真実を知ったら○○するかもな^^
no.3062 エロガッパ (15/01/07 19:08)

牛肉100パーセントだよ!
(-゜3゚)ノ
no.3063 記入なし (15/01/07 19:17)

マクドナルドだけじゃないぞ^^

 自民党の渡辺美樹参院議員が創業したワタミグループの弁当宅配事業「ワタミの宅食」で、弁当に金属製のネジなどの異物混入が相次いでいることが、現役社員の告発でわかった。

  中四国エリアの営業所で働くこの社員によれば、昨年10月から11月にかけて、毛髪などの3件の異物混入が発生。そのうち1件は、弁当を食べた客が違和感を感じ吐き出したところ、ネジの混入が確認された。

  この社員は、顧客の通報を受け上司に報告。ワタミ本社の品質保証室まで報告はあがったものの、異物混入の経路などは特定されないまま、「口頭注意処分でこの件は完了した」と告げられたという。

  ワタミの広報は、週刊文春の取材にネジの混入を認め、次のように回答した。

 「当該事案は、第三者が意図的に混入したことも可能性の一つとして考えております。引き続き、現状の監視体制に加え、新たな防衛設備の導入などにより監視設備・監視フローの更なる強化を実施してまいります」

  また、出荷停止や回収をしなかった理由については、

 「当該お弁当と同日の製造分のお弁当は既にお客様が喫食されているため回収することが出来かねました。当該製造日のお弁当について、他のお客様から同様の申し出はありませんでした」

  としている。

  ワタミの宅配弁当を巡っては、昨年もイモ虫が混入していたことを本誌が報じている。ペヤングやマクドナルドなど、食品への異物混入が大きな社会問題となっているだけに、ワタミの今後の対応が注目される。


 <週刊文春2015年1月15日号『スクープ速報』より>
no.3064 エロガッパ (15/01/07 22:48)

従業員を物扱いしてる企業へのまるで報復みたいですね
no.3065 記入なし (15/01/07 23:46)

みんなに好かれようとは思わないが、憎まれない人生でありたいですよ。
no.3066 記入なし (15/01/08 00:35)

お前の未来を愛している!!
サモハンキンポーはサモハンチンポーかな
no.3067 薮内雅明@神戸F役者 (15/01/08 03:56)

マックよ 地元の老舗喫茶店を廃業に追い込んでしまったその罪は重たいぞ!

独り勝ちは人として許されないのだよ!

天罰が下ったのだよ!
no.3068 エロガッパ (15/01/08 07:03)

Macの責任者の謝罪にはあまり誠意が感じられないぞ!!

保身しか感じられないぞ!!
no.3069 オツムがゆるんでる輩 (15/01/08 12:04)

株式投資を始めてからマックの株だけは所持してます

マックが好きなのもあるけど、マックに期待を寄せてる部分もあります

なのに次から次へと出てくる失態続き!

マックガンガレよ!! 何をしている!? オツムがゆるんでるゾ!
悔しかったらキリッと行け! キリっと!

グチになってしまいスイマセン
no.3070 記入なし (15/01/08 12:40)

責任者の誠意の無い謝罪に正直驚いた
no.3071 記入なし (15/01/08 14:10)

異物バーガー
no.3072 記入なし (15/01/08 18:54)

ハンバーガーを主食にしていた輩のご冥福をお祈りいたします。
no.3073 記入なし (15/01/08 19:25)

テレビの CMに 心を 揺らされるんだな? 
no.3074 記入なし (15/01/08 19:27)

マック一本火事の元
no.3075 記入なし (15/01/08 22:10)

アメリカの合理主義が招いた副産物。

目視や食べた時の違和感で気が付けばいいが、異物と認識出来ずに
そのまま食べてる可能性もあるかも。
no.3076 記入なし (15/01/08 23:54)

マック関連の報道が無かった理由はなんといってもスポンサー番組が多かった
ことだ、局からすれば大事な大事な大口のお客様だから、ある意味報道管制さ。

業績不振によってスポンサーを降り局側も報道規制解除した形じゃないか?

そもそもいままであれだけ大量に出回っていた商品がなにもなかったなんて考え
られないからね。

ここで読んでいる人も外食のアルバイト経験がある人ならそんなに騒がれる
ことかな?と疑問に思う人もいるはず。
no.3077 記入なし (15/01/09 10:41)

年取っているから
バーガー食べる習慣がない
ので私しゃ蚊帳の外の話題だ。
no.3078 記入なし (15/01/09 11:35)

ファースト・フードが悪いんじゃなくて、食う奴が悪い!
no.3079 記入なし (15/01/09 21:12)

俺は明日チーズバーガー食いに行こっと!
no.3080 記入なし (15/01/09 21:19)

人の歯が入っていたなんて、つまみ食いしていたに違いない

犬の歯とかでなくてよかった
no.3081 記入なし (15/01/10 11:26)

人の歯が入る状況って、なんなんだ?
no.3082 記入なし (15/01/10 12:46)

マックを潰そうとしている敵対企業の策略的な攻撃かもしれないぞ!!
no.3083 オツムがゆるんでる輩 (15/01/10 13:18)

万に一つもない事が起こってしまったのかも。

例えば作業中にクシャミをし、グラついてた歯が混ぜ合わせてる材料の中に
入ってしまい取り出すにも無理だと判断して報告もせず放ったオッサンの仕業。
と想像してみた。

あの黄ばんだ色は明らかに虫歯でしょ。
no.3084 記入なし (15/01/10 17:32)

自分の歯の詰め物が入っているのを、バーガーのせいにするとかあるかも?。

だれでも食っている最中に虫歯が欠けることはある。
no.3085 記入なし (15/01/10 18:39)

作業中に虫歯を指で取ろうとして、食材に落としたとかも?
no.3086 記入なし (15/01/10 18:41)

今度はコンドームでも出て来るんじゃないのかw
no.3087 記入なし (15/01/10 18:44)

>3085
↑虚偽だとすると違う話しになる。

若いアルバイト店員のツイッターで、おふざけ写真投稿が
大問題へと発展するようにね。
no.3088 記入なし (15/01/10 19:01)

あれだけの数量を生産すれば異物があって当然である、不純物のない医薬品や食品

を作ることは不可能である。
no.3089 記入なし (15/01/10 19:21)

人の歯が入っていたなんて、もしかして材料が人肉!?
no.3090 記入なし (15/01/10 20:57)

しかも、非正規のオッサンのだったりしてか、、、
no.3091 記入なし (15/01/10 21:02)

なんか、もう食えなくなってきたよ。
no.3092 記入なし (15/01/10 21:03)

このままじゃマックが歯三してしまう
no.3093 記入なし (15/01/10 23:16)

近所のマックでコーヒー飲んできたけど、ガラガラだった
no.3094 記入なし (15/01/11 00:48)

MACアドレスの調べ方を教えてください。
no.3095 記入なし (15/01/11 10:30)

マック南大沢店のカウンターに設置されてある電源サービスは何が狙いなのでしょうか?
no.3096 記入なし (15/01/11 10:43)

ミミズの肉を使っているって、本当なのかもしれない・・・
no.3097 記入なし (15/01/11 13:53)

100%牛肉は限りなく怪しいぞ!

混ぜものであることはほぼ間違いなしと読んでる!
no.3098 オツムがゆるんでる輩 (15/01/11 14:27)

加工肉っていまじゃとっても怪しい存在だよ
内臓やめん玉まで一緒に混ぜちゃっているらしいし味が悪くなると思えば添加物で味が出せちゃうんだから。
添加物で出せない味はないって聞いたことがある。
no.3099 記入なし (15/01/11 16:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4918 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [いちいち報告しましょうの5]

次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]


  一覧  PC表示
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています