一覧
議論 マクドナルドについて語りましょう
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。
投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30

Infomation 4918 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日もマクドやのうてラーメンにしたわ
no.3600 記入なし (21/03/06 17:50)

チーズてりたまおいしかったよ
no.3601 記入なし (21/03/09 20:48)

朝マックセットのハッシュドポテトが好き
no.3602 記入なし (21/03/09 20:52)

昔50tスクーターでドライブスルーを利用したら
「できれば次回からは店内レジをご利用ください(^^;)」と
商品受け取り時に男性店員に困惑顔で言われた(-_-;)
なぜだ!?(-_-;)
ちゃんとヘルメットはかぶっていた!
お金だってちゃんと支払った!持ち逃げはしていない!
チーズバーガー一個だけ購入というのがマズかったのだろうか…?(-_-;)
ビッグマックを三個買っていたら店員の態度も
最上級の笑顔になっていたのだろうか?…(-_-;)
皆さんはスクーターでドライブスルーリングして
店員に何か拒絶反応を示された経験はありますか!?
no.3603 記入なし (21/03/10 03:20)

ランチセットがリーズナブルですよ
no.3604 記入なし (21/03/11 20:00)

no.3603
スクーターでドライブスルーしてる奴なんて見たことないわ!お主だけや!
no.3605 記入なし (21/03/11 22:37)

no.3605さん!
マジっすか!
ご教示ありがとうございます!(≧▽≦)
僕はいささか時代の先端を
先走り過ぎていたということですね!
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
no.3606 no.3603 (21/03/12 19:03)

マックのコーヒーMサイズが100円だわ。期間限定
no.3607 町田民 (21/03/13 22:18)

マックちゃうねん!マクドやで!
no.3608 記入なし (21/03/13 22:22)

コーヒーは公式アプリKODOクーポンで無料で飲むんだ。
Sサイズだけど。
no.3609 quickeggy (21/03/13 22:59)

朝マック食いたい
no.3610 記入なし (21/03/17 21:42)

僕も朝マック食べたい!基本、マックは、たま〜にしか行かないけど、朝マックは好き。結構な時期、食べてないなぁ
no.3611 記入なし (21/03/18 00:28)

最近マック食ってないから禁断症状出てきた
no.3613 記入なし (21/03/19 13:19)

朝早くにマッキントッシュを扱う。
朝マック。
no.3614 記入なし (21/03/19 14:20)

ポテト〜
no.3615 記入なし (21/03/21 12:33)

てりたまの次は何かな?気になる
no.3616 記入なし (21/03/21 20:20)

のりたまだったりして (^ω^)
no.3617 記入なし (21/03/22 12:46)

100円コーヒー、150円に値上がりしとった
no.3618 記入なし (21/03/22 13:05)

マックリブ復活しないかな?
あれ美味しかったのに
no.3619 記入なし (21/03/22 22:10)

コーヒーがめっちゃぬるかった。
今度ぬるかったら返品してやる。
no.3620 記入なし (21/03/28 14:04)

公式アプリのkoboアンケートで文句を言ってやれ。
no.3621 quickeggy (21/03/28 15:29)

アンケートで文句書いて送ってやった。
初めてやってみた。けっこう時間かかった。
no.3622 記入なし (21/03/28 16:19)

アンケート送ったらポテトだかコーヒーだがの無料クーポン貰えるので、
少しは心がやすらぐだろう。
no.3623 quickeggy (21/03/28 19:56)

いや、ぬるいコーヒーを飲まされた憤りは消えないよ。
今度ぬるかったら、ブチ切れてやる。
no.3624 記入なし (21/03/28 19:59)

昔あったコーンポタージュスープ復活しないかな。
けっこう美味しかったのに。
no.3625 記入なし (21/03/28 22:31)

客としてはファンだけど、一生ハンバーグ焼く人生なんて絶対嫌だね。ハンバーガー屋っていうと、アメリカンビューティーって映画を思い出す。中年主人公が会社辞めちゃって、高校時代にアルバイトしていたバーガー屋で、ハンバーグ焼く。まったりとね。いい映画だったな。
no.3626 記入なし (21/03/28 22:56)

あと、マックネタだと、エディーマーフィー主演の星の王子さまニューヨークにいくで、パチもののマックが出てくるところが好き。
no.3627 記入なし (21/03/28 22:58)

マックジョブと呼ぶらしい。
底辺の仕事ってことなんだろうけど、
多くの人に美味しい食事を提供してるんだから、そんな馬鹿にしなくてもいいのになあ。
no.3628 quickeggy (21/03/28 23:02)

マック映画だと、スパーサイズミ―がインパクトあるね。一か月マックだけ食ってたらどうなるかっていうストーリー。広報は取材拒否したのかな。確か。
no.3629 記入なし (21/03/28 23:15)

アメリカの高校だと、今努力しなかったら、一生ハンバーグ焼く人生を送るよ、って先生が言うらしい。ひどい例えだと思うけど。
no.3630 記入なし (21/03/28 23:36)

オレはハンバーグを焼く人生にすらなれない無職だ・・・
でもマクドナルドは食べるぞ
no.3631 記入なし (21/03/29 22:48)

マックちゃうねん!マクドやで!
no.3632 記入なし (21/03/29 22:50)

日本のマックの店員とかコンビニの店員とかは業務量多いし覚える事も多い
仕事の内容に対して時給が安すぎる
それが当たり前と思わせ文句言いにくい学生や主婦だからやっていけてる
だから注文する時は優しくするんやで
no.3633 記入なし (21/03/29 23:07)

昔、マックで少しバイトしたことあるんだけど、ハンバーグは普通に鉄板で焼いてた。最近のマックは引き出しみたいなところから肉出してくる。IT化はかなり進んでいるんだろう。あと、昔のマックって作り置きしてたけど、今は注文入ってから作るよね。
それでも、飲食業って人海戦術だからな。一個、ハンバーガー売ってせいぜい数十円の利益。従業員に還元はなかか難しいよね。
no.3634 記入なし (21/03/29 23:22)

4/1からなんか新しいマック商品が出るみたいだね
ちょっと楽しみ
no.3635 記入なし (21/03/30 22:51)

水道橋のマック(マクド?)の店員って全員外国人ぽい、インド系が多いかな。もちろん、日本語ペラペラだけど。やっぱりああいう都心部ってアルバイトが集まらないんだろうな。マックだけじゃなくて、他のファーストフード、コンビニも一緒だけどな。
no.3636 記入なし (21/03/30 23:28)

明日のランチはマックに行く予定です
no.3637 記入なし (21/03/30 23:38)

マックちゃうねん!マクドやね〜ん!
no.3638 記入なし (21/03/30 23:44)

行ってらっしゃい。
no.3639 記入なし (21/03/30 23:45)

今日は昼に照り焼きマックバーガーのバリューランチを食べてきました(^^)
サイドメニューはナゲット、美味しかったです(^.^)
no.3640 エム (21/03/31 21:33)

バブル全盛期のころ、俺の兄貴の同級生(底辺私立高校)が新卒で、マック(マクド?)に入ったんだ。研修がハワイだって言われてびっくりした記憶がある。
今のマックなんて、せいぜい熱海一泊くらいか、日帰り研修だろうな。
no.3641 記入なし (21/03/31 21:54)

マックネタは、いろいろ持っているけど、需要なさそう。
no.3642 記入なし (21/03/31 23:32)

no.3640 
エムッチ、オラも昨日のランチはマックに行ったよ。
ビッグマックのセットをモバイルオーダーしたんだ。
レジカウンターは10人くらい並んでいたけど、モバイルオーダーだからラクだったよ。
no.3643 記入なし (21/04/01 18:34)

モバイルオーダーかぁ、僕の行くマックはそんなに混んでいないから、モバイルオーダーしてる人は全く見かけないねぇー(^^)
今度、混んでる時に1回、やってみるよ(^_^)
no.3644 エム (21/04/01 20:35)

買い方は人それぞれでいいと思う
no.3645 記入なし (21/04/01 23:52)

モバイルオーダーのいいところは、かわいいねーちゃんが自分の席まで運んできてくれる点だな。気分がいいよ。
no.3646 記入なし (21/04/02 00:00)

へぇ〜
no.3647 記入なし (21/04/02 00:02)

オラ、最近、モバイルオーダーやりたくてマックに行くようなもんだよ。
no.3648 記入なし (21/04/02 11:11)

なんじゃそりゃ
no.3649 記入なし (21/04/02 13:02)

サムライマックなるものが出るらしい。
また株主優待券でもらってこよう。
no.3650 記入なし (21/04/02 21:38)

福島産のコメと聞いて。
no.3651 記入なし (21/04/02 21:51)

去年のサムライマックは美味しかったから、ぜひ食べに行こうと思う。
no.3652 quickeggy (21/04/02 23:14)

復活してくれマックリブ
no.3653 記入なし (21/04/05 20:25)


マックリブだと!?
ロッテリアにリブサンドがあるだろう!
アレの方が旨い!なんせ元祖だからな!
no.3654 記入なし (21/04/09 00:11)

季節限定のバカ高いバーガー買うよりも
単品のハンバーガーを3個食った方がいいや
no.3655 記入なし (21/04/09 02:34)

サムライマクドが高すぎて買えない(´;ω;`)ウゥゥ
no.3656 記入なし (21/04/10 15:15)

でもサムライじゃないし無職だし、まいっか!
no.3657 記入なし (21/04/10 15:16)

サムライのレギュラー化は嬉しいが、グランクラブハウスが無くなってしまったのは残念。
no.3658 quickeggy (21/04/10 20:31)

明日のランチは雨降らなければマックの予定
no.3659 記入なし (21/04/11 18:26)

マクド行こけー!(関西人)
no.3660 記入なし (21/04/11 18:27)

玉ねぎ、ピクルス抜きのチーズバーガー10個食べたい
no.3661 記入なし (21/04/12 09:18)

マックでランチしてきた
フィレオフィッシュとチキンナゲット
美味かった
no.3662 記入なし (21/04/12 14:15)

年金はいったらサムライマックたべるのや〜
no.3663 町田民 (21/04/12 15:39)

贅沢なやっちゃな!
no.3664 記入なし (21/04/12 23:56)

明日は朝マック ソーセージマフィン2個 持ち帰りで家でコーヒーいれて朝食
220円の贅沢
no.3665 記入なし (21/04/13 01:59)

オレはウェンディーズが好き (^ε^)-☆Chu!!
no.3666 海ぶどう (21/04/13 05:48)


何それ?
no.3667 記入なし (21/04/13 23:51)

ドムドムだったら、うまくいく
no.3668 記入なし (21/04/14 01:03)

クオリティではバーガーキングが上
no.3669 記入なし (21/04/14 01:11)

バーガーキング行ったことない
no.3670 記入なし (21/04/14 04:27)

考えてみれば、マックって高いよな。
朝マックとバリューランチ以外は買う気おきない。
no.3671 記入なし (21/04/14 13:14)

外食と考えたら安い方だと思う。
no.3672 quickeggy (21/04/14 22:19)

チキンマックナゲットがまた15ピース390円になるらしい。
買いに行こう。
no.3673 記入なし (21/04/15 20:56)

ナゲットのたまごタルタルソースが気になる。
no.3674 quickeggy (21/04/15 22:38)

「ハゲの人はどうしてますか」のスレがたまたまここの
「マクドナルドについて語りましょう」スレの上にあった。
なぜか脳内回路が無意識的に両スレを力づくで合成し
「ハゲドナルドについて語りましょう」と
誤認識してしまう痛恨のミスをおかしてしまった。
現在は1日の疲労蓄積度がピークに達する深夜早朝の時間帯。
だがそんな外的悪条件を差し引いても
自分の本来的認識的愚鈍が今ここで
絶対的に完全消去・改善進歩向上するわけではない。
ペナルティとして自分のマクド愛に厳しくムチ打つマクド禁29日を
課した私はゆりかごから墓場までマクド好きのドmである。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-;)ヒぃ〜サムライマクド食いたいヒぃ〜
no.3675 記入なし (21/04/19 04:10)

マックでランチ中
てりやきチキンフィレオのセット
no.3676 記入なし (21/04/20 13:08)

サムライマックはうまかった。
また株主優待券でもらってこよう。
no.3677 記入なし (21/04/20 23:07)

サムライマック2種類たべた。美味しかった。
no.3678 町田民 (21/04/21 21:46)

町田民さん、贅沢ですね、羨ましいにゃ(^^)
僕も今日、マックに行きました(^_^)
てりやきマックバーガーのセット食べました(^ー^)
no.3679 エム (21/04/21 22:07)

エムさん、年金入ったものでね(汗
たまには贅沢しますよ。
1個490円は高いですよね〜
no.3680 町田民 (21/04/21 22:17)

ロッテリアにもモスバーガーにも行きたいけど近くにないんだよな・・・
バーガーキングとかファーストキッチンなんて全くない・・・
マック以外のバーガーもたまには食ってみたいよ
都会がうらやましい・・・
no.3681 記入なし (21/04/22 23:05)

自転車で30分位走った場所に昔ドムドムバーガーがオープンしました^^
・・・マッハでつぶれました(-_-;)
no.3682 記入なし (21/04/23 01:05)

ビッグマックを食うなら、ハンバーガーを3個食うほうがいい
no.3683 記入なし (21/04/23 22:22)

コロナ対応で、また店内喫食やめるらしい。東京と京阪神だけだろうけど。
no.3684 quickeggy (21/04/24 21:55)

チキンマックナゲットのたまごタルタルソースおいしかった
また買ってこよう
no.3685 記入なし (21/04/25 19:21)

僕も今日、マック行って、たまごタルタルソースを注文して食べてみました(^^)
美味しかったですよ(^_^)
町田民さん、あんがとね(⌒‐⌒)
no.3686 エム (21/04/28 16:36)

28日は鳥の日だということでケンタッキー・フライド・チキンがお得だった。
なのでマックじゃなくてケンタにしたよ。
フライドチキンがうまかった。
no.3687 記入なし  (21/04/28 23:49)

たまごタルタルが気になる。
そして夜しか売らないというトリプル肉厚ビーフを食べてみたい。
no.3688 quickeggy (21/04/29 10:08)

私も気になるので食べてみようかな…
no.3689 (21/04/30 00:47)

トリプル肉厚ビーフうまそうだなぁ
no.3690 記入なし  (21/05/01 22:06)

サムライバーガー、夜の倍マックの対象外なのが残念。トリプルだと倍マックのオトク感に負ける。利益が少ない商品なのかもしれない。
no.3691 quickeggy (21/05/02 11:34)

久しぶりにマックに行ってサムライバーガーのセット頼んだら790円した
美味かったけど定食食った方がいいな。。。
no.3692 記入なし (21/05/02 14:17)

790円!!!
サムライマクド恐るべし・・
no.3693 記入なし (21/05/02 14:51)

トリプル肉厚だとセット料金940円もするぞ。
倍ビッグマックセットでも790円だというのに。
no.3694 quickeggy (21/05/02 15:37)

マックにプレートがあったとは、知らなかった。友達と20年振りにマックに行ってきた浦島太郎
no.3695 記入なし (21/05/03 07:39)

むかしコーンポタージュスープがあったんだけどな
復活しないかな
朝マックにちょうどいい
no.3696 記入なし  (21/05/05 22:21)

マクドで400円以上出すなら定食屋の方が安い
no.3697 記入なし (21/05/06 08:21)

モバイルオーダーしました
no.3698 記入なし (21/05/06 13:36)

マックで「こりゃ不味い」というものにあたったことがない。
それなりのものはあっても不味いという感覚はないな。
no.3699 記入なし  (21/05/12 22:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4918 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [いちいち報告しましょうの5]

次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]


  一覧  PC表示
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています