一覧
議論 マクドナルドについて語りましょう
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。
投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30

Infomation 4918 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ポテトが全サイズ150円のキャンペーンやってる。
ビッグマックコンビ400円とポテトLで550円を買ってきた。
ドリンクがSだけど、ポテトをたくさん食べたい人にはお得な組み合わせ。
no.3500 quickeggy (20/08/21 12:50)

お昼にグランベーコンチーズのセットを店内で食べました。
店内は久しぶりだったんだけど、えらく空いてた。
no.3501 quickeggy (20/09/03 23:27)

仕事楽なのかな?
no.3502 記入なし (20/09/05 21:56)

いや、売り場の方が混んでた。
ウーバーがたくさんいるし。
no.3503 quickeggy (20/09/06 11:11)

ウーバーイーツって、1回の稼ぎは500円位?
no.3504 記入なし (20/09/07 13:46)

月見バーガーを食べました。秋って感じだなあ
no.3505 記入なし (20/09/07 14:34)

>no.3504
youtubeが真実であれば\400〜\600くらい、走る距離による、時給換算で\600位
って言ってたかな、この季節はやたら水分採るし自炊しなかったら出費も増える
即稼げるのが魅力だね
no.3506 記入なし (20/09/08 11:07)

昔惚れた女と息子を思い出す
no.3507 記入なし (20/09/16 14:56)

濃厚ふわとろ月見のセットを食べた。
けっこう美味しい。
普通の月見バーガーより50円高いけど、濃厚ふわとろの方が満足度は高いと思う。
no.3508 quickeggy (20/09/22 14:32)

新しい月見バーガー気になるけど食べるまではいかない
no.3509 記入なし (20/09/26 00:39)

濃厚ふわとろ月見は一回トライする価値はあると思う。高いけど。
no.3510 quickeggy (20/09/26 19:35)

本当に?じゃあ明日濃厚ふわとろ月見を買って近所のグラウンドで一回トライしてみるよ!トライしたらぐちゃぐちゃになるだけな気もするけど…お気に入りのラガーシャツ来ていくか…
no.3511 記入なし (20/09/26 19:48)

そっちのトライかいな。
no.3512 quickeggy (20/09/26 19:53)

残念ながら面白くない
no.3513 記入なし (20/09/26 23:54)

たまにポテトが食べたくなって買うが、短いボロボロのばかり
人を見て入れてるのか? 誰かバイトした事ある人、教えてくれ
no.3514 記入なし (20/09/27 01:21)

場所とかタイミングによるんじゃない?
たまに行くけどアツアツで長いのが入っていることが多いよ、秋葉によくいる風貌だけど
KFCなんか2ピース入のセットを買うと必ず1ピースはめちゃ小さいのが入っていた
ことよくあったよ
no.3515 記入なし (20/09/27 07:56)

社員は待遇いいの?
no.3516 記入なし (20/09/27 20:49)

辛ダブチのセットを買いに行ったんだけど、ものすごい順番待ちだった。
コロナで閑散としてた頃が懐かしい。
no.3517 quickeggy (20/11/14 13:08)

マック食べたいけど高いので最近は行ってません。
no.3518 記入なし (20/11/14 13:28)

私もマクドナルドはたまの贅沢。
若い頃は頻繁に食べてて、貧しい食事だと思ってた。
no.3519 quickeggy (20/11/14 15:09)

発がんリスク高いらしいから怖い
no.3520 記入なし (20/11/15 15:52)

100%ビーフは間違いないだろう、どこの部位が使われているかは不明だがね
no.3521 記入なし (20/11/18 07:52)

怖いのは朝マックに出てくるソーセージ。あの臭い・・・原料絶対ヤバイ。
no.3522 記入なし (20/11/18 08:49)

マクド、最近行ってないなー。ケンタと吉野家には行く
no.3523 記入なし (20/11/18 09:52)

マックには思い出が多い。
もう半世紀近く利用しているから思い出もできるわな。
no.3524 記入なし (20/11/18 10:50)

ナゲットに期間限定で「伊勢海老と紅ズワイガニソース」とかいうのがついてくるらしい。ちょっと食べたい。
no.3525 quickeggy (20/11/21 19:55)

マックはBSEが無ければ今も旨いアメリカンビーフが食えたのに
オージービーフになった直後不味くて食えなかった、今は旨かった時の
味は記憶から消えてたまに食べるようになったが、今度はサイズが小さくなった
no.3526 記入なし (20/11/21 20:52)

マクド!行こけー!
no.3527 記入なし (20/11/22 14:46)

たまに食べるとハンバーガーもポテトも美味しい。
こんなもので充実感を味わえるのだから、私はなんて安い人間なのだろう。
no.3528 quickeggy (20/11/22 14:50)

偉大なるアメリカ文化!
ほな、マクド!行こけー!
no.3529 記入なし (20/11/22 14:52)

マックシェイク、俺はバニラ味でMサイズが好き。
no.3530 記入なし (20/11/22 15:08)

冬といえばグラコロの季節だわ。
no.3531 記入なし (20/12/02 22:04)

イモ食いたい が、ハンバーガーより高いって何なん
no.3532 記入なし (20/12/03 00:17)

マクドナルドのアプリ「KODO」がサービス終了らしい。
no.3533 quickeggy (20/12/11 16:47)

1/6から期間限定でビッグマックのセットが550円らしい。
これは嬉しい。
no.3534 quickeggy (20/12/31 12:18)

日本のハンバーガーって縦に大きくするので食べにくい割に量は少ない、なんか見た目だけな気がする。
安いのはいいんだけどね。
no.3535 記入なし (20/12/31 12:21)

アプリを引っ越さなくてはいけない。
no.3536 quickeggy (20/12/31 16:49)

久しぶりにマック食べました。ビックマックのセットが今550円です^^v
no.3537 記入なし (21/01/09 12:54)

ビッグマックのセット、まだ食べてない。
3連休のうちに食べたいと思ってる。
no.3538 quickeggy (21/01/09 12:58)

マックフライポテトはたまに無性に食いたくなる。
no.3539 記入なし (21/01/09 14:41)

マクドナルドのアプリでアンケートに答えたらポテトSが無料で貰える。
元々はKODOのサービスだったけど、KODO終了で本家アプリが引き継いだらしい。
no.3540 quickeggy (21/01/09 15:24)

550円って安くはないな
no.3541 記入なし (21/01/09 15:34)

ギガビッグマックは株主優待券でもらえないがグランドビッグマックはもらえる
もらってこよう
no.3542 記入なし (21/01/09 18:08)

数量限定のやつは株主優待券が使えない。期間限定のやつは使える。

株主優待が裏山。
no.3543 quickeggy (21/01/09 20:22)

12月末の優待権利確定では100株だけ持ち越したので、3月に優待券1冊貰えるはず。楽しみ。
no.3544 quickeggy (21/01/09 23:04)

1/27からチキンタツタバーガーが期間限定かあ〜食べたい^^
no.3545 町田民 (21/01/26 22:14)

チキンタツタも株主優待券でもらえる
もらってこよう
no.3546 記入なし (21/01/26 23:17)

マックじゃないけど、バーガーキングのキングドッグも食べてみたい^^
no.3547 町田民 (21/01/27 21:18)

マックで今期間限定の、ひとくちタツタ、が食べたいなぁー
(  ̄▽ ̄)
no.3548 エム (21/01/27 23:37)

食べたらいいがな!
no.3549 記入なし (21/01/28 12:54)

私にとってマクドナルドはたまの贅沢。
no.3550 quickeggy (21/01/28 13:36)

マックは、そこまで好きじゃないがチキンタツタは好きだ!
no.3551 (21/01/28 21:50)

夜マック、倍ダブルチーズバーガー食べました。肉が4枚ずっしり重い。食べ応えありますね。
no.3552 町田民 (21/02/12 18:51)

フィレオフィッシュ最高!
no.3553 記入なし (21/02/12 19:24)

チキンタツタ最高!!
no.3554 記入なし (21/02/13 00:55)

てりやきマック最高!!!
no.3555 記入なし (21/02/13 21:23)

マックフライポテト最高!
no.3556 記入なし (21/02/13 22:09)

倍ビッグマック最高!!!
no.3557 記入なし (21/02/13 22:41)

ナポレオン・ボナパルトの伝記を読んでいたらマクドナールというような将軍が出てきました。これ、マクドナルドのフランス語読みでしょうか。
no.3558 記入なし (21/02/13 23:13)

倍ダブルチーズバーガー食べるなら、チーズバーガー4個食ったほうがいいんじゃない?
no.3559 記入なし (21/02/14 00:03)

パティのことだけ考えるなら倍ダブルチーズバーガーが一番安い。

倍ダブルチーズバーガー440円
倍チーズバーガー2個480円
チーズバーガー4個560円
no.3560 quickeggy (21/02/14 00:12)

マックじゃないけど、気になっていたバーガーキングのキングドッグ食べてきました。感想は言うほどキングか?って感じですな・・物足りない感がすごかった。リピートはしないですね・・
no.3561 町田民 (21/02/16 20:28)

マックのメガやらキングやらは縦に伸びるだけで大して量は増えてないし食べずらいだけ。
no.3562 記入なし (21/02/16 20:30)

チーズバーガー15個とポテトM3つ
みっくちゅじゅーちゅ3本買って腹満たしてみたい
no.3563 記入なし (21/02/17 01:17)

リバース確実
no.3564 記入なし (21/02/17 10:56)

チキンタツタの次は何かな?
気になる
no.3565 記入なし (21/02/18 23:08)

佐世保バーガーが好き
no.3566 記入なし (21/02/19 02:12)

ドムドムバーガーが好き
no.3567 記入なし (21/02/19 11:35)

マックフライポテトはうまいよね。
身体には悪いけど。
no.3568 記入なし (21/02/19 13:52)

ロッテリアが好き
no.3569 記入なし (21/02/20 15:31)

日本マクドナルドの社長が変わるらしい。
no.3570 quickeggy (21/02/20 19:28)

マクドナルド、一年以上行ってないな。
もう行きたいとも思わなくなった、年のせいか。
no.3571 記入なし (21/02/21 17:32)

ビックマックにかぶりつくのが好き
no.3572 記入なし (21/02/21 17:39)

ナゲットはマスタードソースで食べるのが好き
no.3573 記入なし (21/02/21 18:19)

たまに食べるとうまい。
no.3574 quickeggy (21/02/21 19:23)

マックじゃないけど、ドミノピザのピザサンドが気になってる・・・食べたい!
no.3575 町田民 (21/02/21 20:58)


もはやハンバーガーですらない…
no.3576 記入なし (21/02/21 21:02)

ファーストフードは写真はプロの撮影で完璧だけど、本物は写真ほどないじゃないからなー

マックなんかはまだいい方だが、個人的にひどく思うのが吉野家!写真で騙されると出てきたものを見ると詐欺w
no.3577 記入なし (21/02/21 21:19)

フライドポテト、うまい!うまっ!健康に悪いのはわかってるのに!
no.3578 記入なし (21/02/21 21:39)

ポテトは公式アプリでアンケートに答えるとSサイズが無料で貰えるから、セットを頼んだ時に追加で貰うようにしてる。
no.3579 quickeggy (21/02/21 21:44)

マックフライポテトはトランス脂肪酸を大量に使っていて身体に超悪い。
ガンにもなりやすい。
しかし美味いからやめられない。
no.3580 記入なし (21/02/22 17:43)

たまに食べるくらいだったらいいだろ。
no.3581 quickeggy (21/02/22 17:58)

しめにマックシェイクを飲むの大好き。カロリーがめっちゃ高いが、
no.3582 記入なし (21/02/22 18:17)

バニラシェイクが好きだ。
no.3583 quickeggy (21/02/22 20:33)

チョコシェイクが好きだ。
no.3584 記入なし (21/02/22 21:55)

マクドは、ビックマックにかぶりつくのが好き。
no.3585 記入なし (21/02/22 22:18)

ビッグマックとコーンスープが合うのに、今コーンスープ売ってないよね
テイクアウトで買って家でコーンスープ作って一緒に食べる事をオススメ
no.3586 記入なし (21/02/22 22:19)

てりたまバーガーだわ。次の期間限定。これはパスだな〜
no.3587 町田民 (21/02/28 20:56)

死にたいと思うほど、死ななければいけない気がしてくる
そうしてすっかり死への義務感ができあがってしまったが、今のところはこの義務感が迫り上がるたび死ななくていい理由をなんとか模索し生きたまま今日に至る

こうやって生きるうちに、死ななくてよかったと思える日がくるのだろうか
no.3588 記入なし (21/02/28 21:52)

いまマックでランチ中
グランベーコンバーガー
うまし
no.3589 らっこ (21/03/01 13:14)

マクドナルドのモバイルオーダーなるものの存在を知った
店に入っていきなり着席し、スマホでメニューと席番号を指定して決済すれば、マックのおねえちゃんがテーブルに運んできてくれる
今週やってみる
no.3590 らっこ (21/03/01 15:36)

久しぶりにテリヤキマックバーガーセットを食べてみた。ソースとマヨネーズでベッタベタだった。ちなみに普段はビックマックセットを食べるのが多い。
no.3591 粉もん (21/03/01 16:09)

彼の自死から20年以上が経った。
私は生き抜くことだけやってきた。
与えられた事への感謝、死と向き合う孤独、絶望、20年その繰り返しだ。傷を癒すことは無いけれど、どこかに私と似た闘いを続ける人がいてくれると信じて生き続けた。会ったことの無い皆さんから支えられていると思う。
残された一人一人に愛を。
no.3592 記入なし (21/03/01 16:15)


マクドナルドと何の関係があんねん?
no.3593 記入なし (21/03/01 21:36)

チーズてりたまが食べたい
また株主優待券でもらってこよう
no.3594 記入なし (21/03/01 22:54)

no.3588でも関係ないこと書いてある!
訳分からん!
no.3595 記入なし (21/03/01 23:07)

今日はマクドやのうて、ラーメンにしたわ。
no.3596 記入なし (21/03/02 17:37)

マックフライポテトがやめられない
no.3597 記入なし (21/03/03 11:54)

朝マック、ソーセージマフィン好きすぎだわ〜^^
no.3598 町田民 (21/03/03 21:42)

モバイルオーダー、いいね。
注文で待たなくていいし、席まで持ってきてくれる。
no.3599 らっこ (21/03/06 17:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4918 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [いちいち報告しましょうの5]

次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]


  一覧  PC表示
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています