一覧
議論 マクドナルドについて語りましょう
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。
投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30

Infomation 4919 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マクドナルドは半年に一度食べる位が丁度いい
並んでまで買うもんじゃないよ、半年に一度
商品チェックで食べる位が丁度いい、スーパー
の惣菜コーナーのほうがよほどうまいよ。
no.3800 記入なし (21/09/22 09:37)

並んでまで食ったらマクドナルドの価値なんかないじゃん、個人的にはそう思うよ、だってお手軽、お安くが売りなのにさ
no.3801 記入なし (21/09/22 10:27)

> 3796    金持ちはファストフード店の近所には住まない

安くてもしょっちゅう買っていたら、お金はどんどん出ていくってことか!
たしかに、お金は使わなければ減らない。
no.3802 記入なし (21/09/22 12:17)

お金も寿命も減るからか
no.3803 記入なし (21/09/22 12:19)

どっちかというと寿命のリスク重視
no.3804 記入なし (21/09/22 23:49)

不味くはないから安ければ食べたいんだけど、パンに薄っぺらい肉片挟んでイモの素揚げ添えただけで500円オーバーだし。
おやつ程度のボリュームでこの出費は無理。

いつも隣の日高屋に入る。
no.3805 記入なし (21/09/23 00:51)

昔はマック好きだったが近年はコスパが良くない、500円でマックでバーガードリンクセット食うなら、日高屋のとんこつラーメンを選択する。
no.3806 48才の男 (21/09/23 07:52)

サムライマックのダブル肉厚セットを買ってきました。9月末〆優待、最後の一枚。
no.3807 quickeggy (21/09/23 10:41)

新しい株主優待が届きました。今回は5冊。
一冊は親族にあげて、一冊は自分で使います。
残り3冊はチケット屋さんに売ってきます。
no.3808 quickeggy (21/09/23 10:42)

株主優待券は便利だな
no.3809 記入なし  (21/09/23 22:33)

株を買わなくても、チケット屋さんで優待券を買ってもいいと思う。高いセットを食べるときだけ優待券を使えばトク。
no.3810 quickeggy (21/09/23 22:39)

マックの株主優待は人気ある、10年くらい株主で優待貰ってた
ことあるがすかいらーくと同じくらい便利でお得。
no.3811 48才の男 (21/09/23 23:24)

マクドナルドの作りたてのハンバーガーが好き。
3個食べるとおなかいっぱいになる。
ワンコインで幸せな気分になる。
no.3812 記入なし (21/09/25 06:40)

チーズバーガー×2
ポテトS×1
が俺の定番メニュー
no.3813 記入なし (21/09/27 12:14)

ポテトSならクーポンで無料ゲットできるな。
no.3814 quickeggy (21/09/27 21:08)

やっぱり、ビッグマックが王道じゃね?
no.3815 記入なし (21/09/27 22:33)

昨日食ったマックフライポテトは塩味が薄かった・・・
塩辛いくらいがうまいのに・・・
no.3816 記入なし  (21/09/30 22:39)

ビッグマックの夜マックセットを食べたいな。
no.3817 quickeggy (21/09/30 22:40)

倍ビッグか
倍ダブルチーズ
no.3818 記入なし (21/10/01 12:18)

ごはんバーガー食いたい
no.3819 記入なし  (21/10/06 22:28)

マクドで使っている油が体に良くない。
no.3820 記入なし (21/10/07 06:04)

マック以外のハンバーガーも食いたいけど近くにないんだよな・・・
田舎はこれだから困る・・・
no.3821 記入なし  (21/10/12 21:29)

チーズ月見バーガー美味かった
no.3822 記入なし (21/10/12 21:30)

昔、ネコ肉を使っているだとか、ミミズをミンチにして混ぜているとか週刊誌で読んだ。今もそういう肉を使っているのか。
no.3823 記入なし (21/10/12 23:03)

中高年のせいか胃がもたれる
no.3824 記入なし (21/10/13 04:58)

ジャンクフードは食べない
no.3825 記入なし (21/10/13 05:24)

ジャンクフードは貧乏人の食べ物なんだからもっと安くしてくれよ。全品税込み200円以下にしなさい。
no.3826 記入なし (21/10/13 10:35)

プライドポテトはけしからん
no.3827 記入なし (21/10/13 10:56)

なんで、けしからんの?
no.3828 記入なし (21/10/13 11:52)

量販店で一キロ 198円なのに、揚げただけでボッタクりの値段だから
no.3829 記入なし (21/10/13 12:13)

数年前かな、マックの前に学生らしき若者が行列してたから、何事かと思った。後で分かったんだがホットコーヒーのS100円が無料でもらえる日だったらしい。
日本もここまで来たんだと思った。俺が学生時代だった頃ならありえない話だよ。
no.3830 記入なし (21/10/13 12:33)

  ↑
1990年代の終盤、韓国はIMF時代と呼ばれる金融危機に陥った。
当時の韓国のテレビドラマを見ると学生たちは貧乏くさい生活をしていて、日本と比べると遅れているなと感じたものだ。
現在の日本の学生生活は、当時の韓国の学生そのものなんじゃないか。
no.3831 記入なし (21/10/13 14:32)

有名大学や医学部に通学してても生活が苦しくて、風系の仕事する女の子多いみたいね。俺もW大の女の子に当たったことあるよ。
no.3832 記入なし (21/10/13 18:28)

今日昼に、てりやきマックバーガーのセットとナゲット食べました(^.^)
4週間に1回、精神科病院に通院してるのですが、いつもその帰りにマックで食べるっていうルーティーンです(^◇^)
no.3833 エム (21/10/13 20:13)

倍ビッグマック食べたい。
no.3834 quickeggy (21/10/13 21:53)

マクドのハンバーガーの価格比較
韓国は日本より高いんですか?
no.3835 記入なし (21/10/14 09:59)

確か、マックは世界全国、均一品質、均一価格だと記憶してるが。
間違ってたら、メンゴ
no.3836 記入なし (21/10/14 15:25)

その国の物価水準に合わせて、販売価格を設定しているという。
no.3837 記入なし (21/10/14 15:37)

97,98年ごろからかな、北京の繁華街、王府井に入ってすぐ右にマックがあった。
店員にアイスコーヒー頼んだらホットコーヒーが出てきた。
ムカッとして「アイスコーヒー」だよっていったら、その女の子店員は、氷のケースに手を突っ込んで、氷をわしづかみにして、ホットコーヒーの中にいれて「ほら、アイスになっただろう」と言った。
流石に今はこんなことないだろうけどな。
no.3838 記入なし (21/10/14 15:55)

中国製造の実態を見てから一度も食べた事が無い、外食業界は信用できなく今は自炊
no.3839 記入なし (21/10/15 06:27)

久しぶりにてりやきマック食べたけどうまかった。
no.3840 記入なし  (21/10/15 22:33)

明日は早起きして朝マック行くで
no.3841 記入なし (21/10/15 23:16)

朝マック行ってきた。人の出入りが激しかった
no.3842 記入なし (21/10/16 09:31)

マックのごはんバーガーの新作期待したんだけど、
「ごはん海老 旨辛仕立て」
あんまり美味しくないなぁー
何だろう?なんかひとつ足りないような気がする。
no.3843 記入なし (21/10/16 19:57)

マックのごはんバーガーの新作のもうひとつ
「ごはんチキン にんにく黒胡椒」
これは正直にうまい!
ごはんはやっぱり挟む具を選ぶ。ごはんに合ったものを挟むことで成立すると感じる。サンドイッチのパンをごはんに入れ替えただけでは、美味しくない。
焼おにぎりに、にんにく黒胡椒を効かせたチキンが挟まっていたら、そりゃ美味しい。
この部分をきちんと押さえて、モスに負けないごはんバーガーをこれからも期待したい。
no.3844 記入なし (21/10/17 03:47)

久しぶりにビッグマックの夜マックセットを食べました。持ち帰り。
やっぱり大きすぎっすわ。
若者にはたまらんだろうな。

ソース増量を伝え忘れたので、自分で追加しました。マヨネーズ、ケチャップ、チリソース、焼き肉のたれ。
no.3845 quickeggy (21/10/19 21:12)

誰か一日三食、マクドナルド食べて一週間後、体調がどうなったか報告してくれよ
no.3846 記入なし (21/10/20 20:54)

若かったら大丈夫やろ。
no.3847 quickeggy (21/10/20 21:32)

ダブチがまた3種類出るみたい
株主優待券でもらってこよう
no.3848 記入なし  (21/10/21 21:20)

二年ぶりに食べたら、ちょっと美味しかった(^-^)
no.3849 記入なし (21/10/21 22:32)

チーズチーズてりやきマックバーガーなるものがHPに
いつの間にできたんだ?
no.3850 記入なし  (21/10/22 21:44)

自分でソース増量したら思ったより美味しかった。
でもそこまでやるなら全部自作がコスパ最強だわな。

あと、ポテトはマクドで買う方が美味しい。気がする。
no.3851 quickeggy (21/10/22 22:18)

はみトリチが食いたいな
no.3852 記入なし  (21/11/03 23:03)

明日買ってみようかな(^-^)
no.3853 記入なし (21/11/03 23:25)

チキンナゲットおいしい
no.3854 記入なし (21/11/09 03:55)

朝マック食いたい
no.3855 記入なし  (21/11/11 21:08)

ネコの肉を使っているというのは本当か?
no.3856 記入なし (21/11/12 07:35)

ニャンバーガーとか言うとるアホがおったわwww
no.3857 記入なし  (21/11/12 22:31)

はみトリチ食べました。
個体差かもしれませんが、パティのぱさぱさを感じます。
パティはみ出し部分にソースやチーズが届いてないのかもしれない。

これが540円だったら、倍ビッグマック490円かサムラマック490円の方がオトク感があると思います。
no.3858 quickeggy (21/11/13 20:43)

自分もはみトリチ食べた。
味は普通にチーズバーガーの味でパティが多い分肉肉しいぐらいだったな。
味で言えばサムライマックのダブル肉厚ビーフのほうがいいかな。
辛ダブチも白ダブチもまだ食べてないけど味変のほうがいいかも。
no.3859 記入なし  (21/11/16 21:57)

はみトリチって何?
シンゲチなら知っている。
no.3860 記入なし (21/11/18 16:08)

チキンマックナゲットの新ソースが期間限定で出るらしい。食べたい。
no.3861 町田民 (21/11/19 13:38)

マクドナルドのパンは気泡が大きく、サイズのわりに軽い、たしかに特徴はある。
no.3862 復活10年ぶり、未納もんた (21/11/19 13:57)

シンゲチって、生卵とチーズを乗せたラーメンのことか?

シン(辛ラーメン)+ゲ(鶏卵)+チ(チーズ)
no.3863 記入なし (21/11/19 16:52)

チキンマックナゲット15Pがお安くなるらしい
買いに行こう
no.3864 記入なし  (21/11/19 22:14)

チキンマックナゲット15pを390円で買ってきました。新ソースうまい!ロブスタートマトクリームソースとコク旨ステーキソース、美味しかったです!
no.3865 町田民 (21/11/25 15:37)

いいなぁ〜、食べたいなぁ〜
食べたいけど糖質制限のこと考えると無理です(ヾノ・∀・`)
no.3866 エム (21/11/25 15:43)

ごめんね。エムさん。食べたいよね。ナゲット。
糖質制限頑張ってください。辛いよね。食べたいもの食べれないのも・・
no.3867 町田民 (21/11/25 15:49)

グラコロ食いたい
no.3868 記入なし  (21/11/26 21:38)

グラタンコロッケ。飲み屋のつまみで食べた。
no.3869 記入なし (21/11/27 06:52)

グラコロもいいけどチキンタツタが食いたいな
no.3870 記入なし  (21/11/29 23:07)

てりやきマックバーガーとポテトにドリンクのセットはうまいよー
no.3871 記入なし (21/12/12 20:36)

ハンバーガー屋とファミレス店は行かない。
食材買ってきて自分で作った方が、安いしおいしい。
no.3872 記入なし (21/12/12 21:26)

チキンクリスプ(ソース多め) 110円
ポテトS(KODOクーポン)
no.3873 quickeggy (21/12/17 12:56)

すまぬ、途中で送信してしまった。




久しぶりにマクドナルドのランチを食べた。
チキンクリスプ(ソース多め) 110円
ポテトS(KODOクーポン)0円
コーラフロート(株主優待)0円

110円ですんだわ。
no.3874 quickeggy (21/12/17 12:57)

ポテトくらいしか魅力がない
no.3875 記入なし (21/12/17 13:05)

てりやきとかフィレオフィッシュとか、うまいぞ。
no.3876 quickeggy (21/12/17 17:05)

今日も先週と同じメニューを買った。

チキンクリスプ(ソース多め) 110円
ポテトS(KODOクーポン)0円
コーラフロート(株主優待)0円

チキンクリスプのコスパの良さを再認識したわ。
no.3877 quickeggy (21/12/21 19:38)

マクドは油多すぎ。太るし、体に悪い。
no.3878 記入なし (21/12/23 02:51)

100円バーガーと100円コーヒーで暇つぶししてたのが懐かしい(*´ω`)
no.3879 記入なし (21/12/23 08:35)

朝マックのアプリクーポンが充実してないな
no.3880 記入なし  (21/12/24 23:15)

新サムライマックが出るみたいだよ・・
no.3881 町田民 (21/12/27 16:01)

新サムライマックの情報がマックのHPにあった。
株主優待でもらってこよう。
no.3882 記入なし  (21/12/28 22:37)

フライドポテトのLとMサイズ販売継続できるらしい、明日は今年最後の
マックでコーヒーとフライドポテトだな。
no.3883 48才の男 (21/12/30 18:23)

おにぎり持ち込むなよ
no.3884 記入なし (21/12/30 18:50)

フライドポテトやコーヒーとおにぎりは合わない。マドレーヌとかエクレアが合う。
no.3885 48才の男 (21/12/31 10:30)

マックのコーヒーに持ち込みのエクレアまいうー(^ρ^)
no.3886 記入なし (21/12/31 15:04)

年越しマクドってあるのか?
no.3887 記入なし (21/12/31 16:07)

ファーストキッチンでマックの食べ物持ち込むと店員にマジギレされるので
見つからないように気を付けましょう。
no.3888 48才の男 (22/01/01 10:44)

そんなことするのあんたぐらいだから心配無用じゃ
no.3889 記入なし (22/01/01 12:20)

関西では、いまでもマックよりマクドなの?
no.3890 記入なし (22/01/02 15:10)

フライドポテト食いたくなった、マックがいちばんやフライドポテトは。
no.3891 48才の男 (22/01/02 17:36)

ケンタとモスとロッテリとファチキはダメなの?
no.3892 記入なし (22/01/02 20:55)

ファチキじゃないファキッチだw
no.3893 記入なし (22/01/02 20:59)

マックの新作チキンマックナゲットが気になる。新作ソースも美味しそう。
no.3894 町田民 (22/01/05 09:48)

またフライドポテトがSサイズだけになるらしい。
KODOクーポンで無料で貰えるのか心配になってきた。
no.3895 quickeggy (22/01/10 11:04)

チキンクリスプ(110円)+ポテトS(0円クーポン)。
コスパでこれに勝てる外食はないと思う。
no.3896 quickeggy (22/01/10 11:07)

新サムライマック食べました。美味しいんですが高いですね〜。1個490円もする
no.3897 町田民 (22/01/10 12:53)

チキンクリスプ(110円)
ポテトS(0円kodoクーポン)
コーラフロート(0円優待券)


安くてうまい組み合わせ。
no.3898 quickeggy (22/01/10 16:42)

ドリンクの半端優待券を使い切ってしまった。
新サムライマックやってるうちにセットの優待券を使うか考え中。あと2枚しかない。

優待券は5冊取ったんだけど、自分用は1冊(6回)だけ。あとは人にあげたりチケット屋さんに売ったり。
no.3899 quickeggy (22/01/10 21:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4919 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [この話題が一番最初です]

次 [介護の仕事に興味ある方]


  一覧  PC表示
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています