一覧
議論 マクドナルドについて語りましょう
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。
投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30

Infomation 4919 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日、ドライブスルー行ったらめっちゃ混んでた
でも無性にアップルパイ食べたかったんだ 我慢して並ぶさ
no.3900 記入なし (22/01/10 21:24)

quickeggyはマックの株だけで250万ほどあるお金持ちだな
優待券で5冊もらえるんだから
no.3901 記入なし  (22/01/10 22:03)

今は1株も持ってないけどな。
no.3902 quickeggy (22/01/11 22:10)

株のスレ見てる人なら知ってるかもしれんが、
私は250万円で積水ハウスの株を買って株主優待でコメ5キロを貰うことを検討中だ。
no.3903 quickeggy (22/01/11 23:50)

代替ポテト、だいたいポテト。
no.3904 記入なし (22/01/12 01:25)

マックフライポテト、食いたいときに、M.Lなし・・・
no.3905 記入なし  (22/01/12 13:16)

ポテト、早く復活して欲しい。
no.3906 quickeggy (22/01/12 22:31)

フライドポテトが品薄で売り上げが落ちそうなら、プリンを販売すると全体的にも売り上げが伸びると思う。ハンバーガーとフライドポテトの組み合わせが主流だったが代わりにプリン、例えば
モンブランプリンとかコーヒープリン。ハンバーガーとの新たな組み合わせとして
売り出すと良いかと。
no.3907 48才の男 (22/01/16 07:16)

マック行ってプリン食いたくない
no.3908 記入なし (22/01/16 07:23)

今朝はスター選手勢揃いだなw
no.3909 記入なし (22/01/16 07:24)

フィレオフィッシュとホイップカスタードプリンMサイズ、ホットコーヒーMサイズ580円で
いかがですかぁ〜?
no.3910 48才の男 (22/01/16 07:35)

やけに今朝は元気だなw
なんかいいことでもあったか?
no.3911 記入なし (22/01/16 07:37)

フライドポテトよりプリンのがハンバーガーと合うと思うんだが、日本人は
老若男女プリン好きは多いし、販売すればマック離れ解消となる可能性は高いと思うんだが。
no.3912 48才の男 (22/01/16 07:46)

彼女にしゃぶって貰ったんだろw
no.3913 記入なし (22/01/16 07:47)

期間限定の
ゴディバホットチョコレートが気になる。
no.3914 quickeggy (22/01/16 10:40)

期間限定と言えば三角チョコパイは毎年発売されてるし、よく注文し
てた。ホットコーヒーとプリンとも合うと思う。
no.3915 48才の男 (22/01/16 11:58)

早くポテト復活してくれないかな。
Sサイズじゃ物足りないよ・・・
no.3916 記入なし (22/01/18 15:03)

代わりにプリンを売り出せばいいんだが。
マックバーガーとプリンとドリンクのセットとか朝マックでケーキマフィンとドリンク、プリンとドリンクのセットで200円とか。
no.3917 48才の男 (22/01/18 21:21)

↑勝手にプリン食ってろよ
no.3918 記入なし (22/01/18 21:23)

こどもおじさん48
no.3919 記入なし (22/01/18 21:44)

マクドは油に問題あり。
no.3920 記入なし (22/01/19 07:23)

所詮はジャンクフードだよね
no.3921 記入なし (22/01/20 05:04)

ジャンクフードでもうまいもんはうまい
no.3922 記入なし (22/01/20 22:44)

所詮とは失礼な。
マクドナルドはジャンクフード界のど真ん中。
no.3923 quickeggy (22/01/20 23:37)

マクドナルド食うと飛ぶよなぁ?
おぉ〜ん
no.3924 記入なし (22/01/21 09:01)

マクドナルドうどん
no.3925 記入なし (22/01/21 09:04)

最近の朝マッククーポン充実してないなぁ・・・
no.3926 記入なし (22/01/22 00:08)

朝からマクドに行くのか?
no.3927 記入なし (22/01/22 07:53)

マックのクーポンはKODOクーポンしか使ってない。これが一番オトクだと思う。
no.3928 quickeggy (22/01/22 12:03)

うまいけど確実に癌体質・炎症体質・肥満・高血圧に近づくからできるだけ食べない
ポテトの油はまやくみたいなもん
no.3929 記入なし (22/01/22 15:12)

ジャンクフードというより有害物質だな
no.3930 記入なし (22/01/22 15:35)

朝マックにケーキマフィンとか
マドレーヌを販売してほしい。
ホットコーヒーと合うので。
no.3931 48才の男 (22/01/22 16:08)

だから歯が抜けるんだよ
no.3932 記入なし (22/01/22 17:02)

スパイシーナゲット食べました。味はイマイチかな〜新ソースとケンカしちゃう感じですね。新ソースはうまいんだけどね。
no.3933 町田民 (22/01/22 17:24)

原材料費や燃料費が上がっているのにマックは値上げしてないね。
ちょっと小さくしてるのかな?
no.3934 記入なし (22/01/27 18:20)

40代なのにどうやったら歯が抜けるのか(笑
no.3935 競艇小僧 (22/01/27 18:27)

歯槽膿漏なんだろ
no.3936 記入なし (22/01/27 20:53)

医師が高齢者に「マクドナルド」勧める驚きの理由は?
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd6c525fa20e3389b09659e221d7bba07a6d7c00?page=1


高齢になっても、マクドナルドのハンバーガーを食べ続けるのがいいらしい。ポテトについては言及されてないけど。
新しいメニューとか期間限定メニューをクーポン使って試してみるような生活を続けるのは高齢者にもいいことだ。
no.3937 quickeggy (22/01/27 21:39)

ロッテリアやモスバーガーじゃあかんのか?
no.3938 記入なし (22/01/27 21:48)

そりゃかまわない。
でもマクドナルドの方が安いんじゃないかな。
no.3939 quickeggy (22/01/27 23:35)

三角チョコパイとコーヒーの組み合わせがよい。朝マックでツナマフィンまた販売してほしい。
no.3940 48才の男 (22/01/29 08:04)

プリンはどうした?プリン食え
no.3941 記入なし (22/01/29 08:17)

マックでプリンは販売する気がないだろうから期待してない。ただマフィンくらいは
販売してほしいが。
no.3942 48才の男 (22/01/29 16:07)

ダブルチーズバーガー(340円)を頼むんだったら、チーズバーガー(140円)を2個頼んで自分で作った方がトクだ。

似たようなことはアメリカ人も考えるらしくて、アメリカのマクドナルドで「メニューハック」とやらを始めるらしい。各種メニューをバラバラに買って、客が自分で組み合わせて作るとか。

楽しそうなので日本でもやって欲しい。


■米マクドナルド、「メニューハック」を公式メニューに
https://www.businessinsider.jp/post-249882
https://www.mcdonalds.com/us/en-us/full-menu/menu-hacks.html
no.3943 quickeggy (22/01/29 23:05)

2月になった
ポテトLサイズ復活望む
no.3944 記入なし (22/02/01 15:22)

4ヶ月ぶりにマックに今、来ています(^.^)
てりやきマックバーガーのセットをナゲット、アイスコーヒーで注文し今、完食しました(^ー^)
久しぶりだから美味しかったです( v^-゜)♪
no.3945 エム (22/02/02 11:51)

マック行ったならエクレアを持ち込まないとダメだよ(^ρ^)
no.3946 記入なし (22/02/02 11:54)

エクレア?(-ω- ?)
no.3947 エム (22/02/02 16:47)

2月に入ってまた新しいバーガーが出るようだ。
株主優待券でもらってこよう。
no.3948 記入なし (22/02/02 20:22)

マックのコーヒーにエクレアは合う(^ρ^)まいうー
no.3949 記入なし (22/02/02 20:25)

なんでエクレアなのぉ?(^ー゜)ノ
no.3950 エム (22/02/02 21:57)

エクレアでもコージーコーナーのエクレアが1番マックのコーヒーに合う(^ρ^)まいうー
no.3951 記入なし (22/02/02 21:58)

新しいニューヨークバーガー楽しみだよ〜^^
no.3952 町田民 (22/02/03 15:22)

朝マッククーポンが充実してないなぁ・・・
no.3953 記入なし (22/02/03 22:42)

やっとポテト復活だよ。
これでいっぱい食える。
no.3954 記入なし (22/02/07 14:33)

以前、ハンバーガーパティ抜きでオーダーした事あるが失敗だった、、、(;´Д`)
no.3955 ブルーバード (22/02/08 15:52)

3月末までの優待券、残り2セット。
NYバーガーで使うことになりそう。
no.3956 quickeggy (22/02/08 15:59)

昨日、ニューヨークバーガー食った、美味かった、、、(^_-)-☆
no.3957 ブルーバード (22/02/10 07:14)

アメリカではビッグマックが600ドル、つまり、700円以上する。日本の2倍だ。
地方のマックは、ケチャップやピクルスの付け方が滅茶苦茶で、店員のやる気の無さに腹が立つことがある。厨房には不法移民が多いらしい。
no.3958 記入なし (22/02/10 08:43)

昨日、ダブルチーズバーガー食ったら10代の頃を思い出した、、、(;^_^A
no.3959 ブルーバード (22/02/12 14:48)

10代どころか20代でもビッグマックとかは贅沢で頼めなかった。
フィレオフィッシュとかてりやきが上限だった。
no.3960 quickeggy (22/02/12 16:20)

最近は、ハンバーガーを2個、チーズバーガーを2個買って、スーパーでポテチとコーラ買って、家で食べる。
no.3961 記入なし (22/02/12 17:08)

マックも高くなったもんだ^^
no.3962 記入なし (22/02/12 19:01)

500円でハンバーガー4個も買える先進国は日本だけ。ポテチもイオンの安いやつで、コーラは業務スーパーの39円。
no.3963 記入なし (22/02/12 22:00)

久々に朝マック食ってきた。
ソーセージマフィンは安いしうまいし言うことなし。
no.3964 記入なし (22/02/13 21:05)

ロスで食べたホットドッグはおいしかった。アメリカを代表する珍味。
no.3965 記入なし (22/02/14 02:49)

Losは冠詞だろ? LAって言えよ(# ゚Д゚)
no.3966 ブルーバード (22/02/14 21:42)

サンディエゴで食べたホットドッグ。これも美味かった。
no.3967 記入なし (22/02/14 21:44)

「マック」も変な言い方。マクダーナルドゥ か マクド と言ってほしい。
no.3968 記入なし (22/02/14 22:40)

それ、田中みな実の発音。あんな美人なのに35歳独身か。

クロ現のメインキャスターが桑子真帆に代わる。
現職の保里小百合はニューヨーク生まれの慶応卒。若いお嬢様が偉そうに時事問題を英語で喋る姿が、シングルマザーや派遣労働者や主婦の反感を買ったか。
フードバンクに並ぶシングルマザーを、自分とは別世界の頭の悪い可哀そうな女のように語っているからか?本当にバカ女に見えるんだけど。
no.3969 記入なし (22/02/15 06:19)

やっぱりオレはウェンディーズバーガーが好きだ!
no.3970 ブルーバード (22/02/19 16:28)

ニューヨークバーガー食べました^^ジャンク感がたまらん。
no.3971 町田民 (22/02/19 16:33)

♫ニューヨーク ニューヨーク
マチダを愛したら 
ニューヨーク ニューヨーク
タカが死ぬだけさ〜
no.3972 記入なし (22/02/19 17:32)

マクド食ってると、早死にするかも。
no.3973 記入なし (22/02/19 18:25)

マック食って早死にするならそれでもいい。
うまいもの食って早く死ぬのが一番。
粗食で長生きなんてアホか。
no.3974 記入なし (22/02/19 20:30)

3937を見て欲しい。
マクドナルドの食事は高齢者にはけっこうお勧めだ。
no.3975 quickeggy (22/02/19 20:56)

胃が受け付けないんだよなぁ。
腸は「お腹空いた!」って言ってくるけど、
食べると胃が「もう入らん!」と言ってくる。
no.3976 記入なし (22/02/19 21:07)

エギーさん、肝臓悪いのにマクドナルドみたいなジャンクフードばかり食べてたら、いつまでたっても肝臓の数値良くならないよ。
no.3977 記入なし (22/02/19 21:11)

肝臓対策は、今のところは断酒を最優先しています。
代わりに食べたいものを食べたいだけ食べるようにしています。
それくらいは自分を甘やかしてもいいと思う。
no.3978 quickeggy (22/02/19 21:16)

そういえばビッグマックって20年以上食べてないかも、、、(;^_^A
no.3979 ブルーバード (22/02/20 22:29)

ビッグマックは夜マックでパティ倍にすると
お得感が大きいです。
no.3980 quickeggy (22/02/20 22:31)

パティ倍って4枚になるのかな? すげえカロリー高そう、、、(;^_^A
no.3981 ブルーバード (22/02/21 00:14)

ナゲットは中国の事件以来  1度も口にしていない、孫が欲しがるからやむなく買うが、ちと不安
no.3982 記入なし (22/02/21 06:27)

マックのピクルスを別売りすれば売れると思うがな。
no.3983 記入なし (22/02/21 06:54)

マックデリバリーしてくれないかなー
no.3984 記入なし (22/02/21 14:06)

マックのハンバーガーとポテトSサイズのみでいいからセブンイレブンで調理・販売すれば、バカ売れすると思う。
マックがない地域にもセブンはあるのだから。
no.3985 記入なし (22/02/22 05:55)

マクドも松屋もセブンも行かなくなった。スーパーの安売り買ってきて調理すれば安上がり。自分で作れば何でも美味しい。
no.3986 記入なし (22/02/22 06:23)

マクドというからには、関西から西の人だね?
no.3987 記入なし (22/02/22 09:32)

名古屋あたりでは、マクドとは言わないのでしょうか?
no.3988 記入なし (22/02/22 12:26)

どうだろう?関東から東はマックというけど、静岡や長野や北陸は分からない。
no.3989 記入なし (22/02/22 12:30)

長野はマクドナルドと言う
no.3990 記入なし (22/02/22 12:31)

境界線ってどのあたりなんだろう。うどん文化圏とそば文化圏の境界線と一致するのだろうか。調べたら面白そうだ。
no.3991 記入なし (22/02/22 12:41)

岐阜県の関市あたりでしょ。関ケ原とか。あの辺から西を関西という。しかし、関市から東を関東とは言わない。関東というのは箱根の関所より東をいう。
no.3992 記入なし (22/02/22 19:12)

関市から箱根までは関西でも関東でもない地区。ここをなんと呼べばいいのか。中部、中京、東海、いずれも違うような気がする。
no.3993 記入なし (22/02/22 20:56)

愛知・静岡・長野・山梨辺りは、どうなんでしょうね。
no.3994 記入なし (22/02/22 21:28)

♪味なことやる〜♪マクドナルド
no.3995 記入なし (22/02/23 22:24)

ドムドムバーガーが女社長になり、売り上げが超回復しているそうだ。
世界の山ちゃんも女社長。
今年の医学部合格者は、女性が男性を上回ったそうだ。

女の方が頭がいいと思う今日この頃だ。去年3月までの日本マクドナルドの社長も女性だ。
no.3996 記入なし (22/02/24 04:40)

それがどうかしましたか?
no.3997 記入なし (22/02/24 05:06)

女性目線でメニューを考えなといけない時代になったと言いたいのだ。ハンバーガーなどの飲食だけでなく、医療も政治も。
でないとプーチンみたいな経営者が出てくるぞ。ライバル店の役員を失脚させ、他店舗を居抜きで買収して恨みを買うような奴。
no.3998 記入なし (22/02/24 07:48)

ケンタッキーしかないから、たまには見に行くか
買うとは言っていない
no.3999 記入なし (22/02/24 11:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4919 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [この話題が一番最初です]

次 [介護の仕事に興味ある方]


  一覧  PC表示
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています