一覧
議論 マクドナルドについて語りましょう
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。
投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30

Infomation 4918 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ケンタッキーの創設者、カーネル爺さんは、元生活保護受給者。
no.4000 記入なし (22/02/24 15:59)

3月はケンタッキーの株主優待をゲットしたい。
no.4001 quickeggy (22/02/27 13:52)

片田舎に住んでいる。マクドもケンタもない。最寄店がどこにあるのか見当すらつかない。
no.4002 記入なし (22/02/28 03:55)

両方、体に悪いから、おにぎりでも食べた方がいいよ。
no.4003 記入なし (22/02/28 03:57)

どちらがいい?

・ハンバーガー+ポテトのS+コーラ
・鮭のおにぎり+筑前煮+味噌汁

当然、後者でしょ。
no.4004 記入なし (22/02/28 04:53)

田舎にはマクドナルドはない、味噌饅頭とか お焼きが

たまにハンバーガーもどきの、コロッケサンドやメンチカツサンドがある、地元のお婆さんが作ったやつ、製造者名 仮名 鈴木はつ子 とか書いてある
no.4005 記入なし (22/02/28 08:26)

お焼きといえば長野
no.4006 記入なし (22/02/28 13:47)

長野と言えば、ユミちゃん。ユミちゃんと言えば、ストーカー。
あんな女のどこが良かったんだろう?
no.4007 記入なし (22/02/28 19:25)

遅ればせながらNYバーガー食べました。
ペッパー&チーズ。
スパイスが強い感じだ。

なぜこれがニューヨークなんだろう。
no.4008 quickeggy (22/03/01 13:12)

ロッテリアの絶品チーズバーガーは塩胡椒味だった。
オレはマックのケチャップ味の方が好き。値段も3倍以上違うからマックのチーズバーガーが3個買える。
no.4009 記入なし (22/03/01 13:31)

普段は若くてきれいな女の子と話す機会が皆無なので、マクドナルドの店頭でオーダーする時はアセってしまう。
ソース多めとか細かい注文を言い忘れる。
最近はWEBで注文するものをチェックして紙にメモして行くようにしてる。
no.4010 quickeggy (22/03/01 20:25)

マックの店頭の店員さんでもオバハンもいてるぞ。
no.4011 記入なし (22/03/01 21:32)

今日、マック行って来ました(^^)
久しぶりに ビッグマック を食べました(^.^)
いつもは てりやきマックバーガー を食べるんだけど、久しぶりに食べたら案外美味しかったです(^ー^)
no.4012 エム (22/03/02 14:45)

てりやきバーガーはマヨネーズが多い方がいいよね。いつも、マヨを持参して追加する。
no.4013 記入なし (22/03/02 16:58)

てりやきにマヨネーズ、フィッシュフライにタルタルソース、ケチャップにマスタード、チーズにピクルスとかって、相性良すぎ。考えた人、天才!
no.4014 記入なし (22/03/02 21:04)

↑ノーベル賞飲食部門があったら表彰ものだな。
no.4015 記入なし (22/03/02 22:19)

ほんと、世界中のマック愛好家が支持する!
no.4016 記入なし (22/03/03 05:52)

マクドって体に悪くないのでしょうか?
no.4017 記入なし (22/03/03 07:18)

体に悪くても美味い!
たとえて言うなら、性格の悪い美女!美しき毒婦!
no.4018 記入なし (22/03/03 07:40)

ハンバーガーは美味しいからいいけど、性格の悪い美人は自分に良いことが何もない。
no.4019 記入なし (22/03/03 07:45)

スゲェきついナースでも、美人でお尻が大きかったら目が行くだろ?そういう事。
no.4020 記入なし (22/03/03 10:57)

ついでにおっぱいも大きかったら言うことないだろ?そういうこと。
no.4021 記入なし (22/03/03 12:48)

そうだそうだ。わかってくれてうれしいよ。
no.4022 記入なし (22/03/03 13:15)

てりたまでるよ〜期間限定。
no.4023 町田民 (22/03/03 15:07)

てりやきと半熟卵も相性がいいよね。超体に悪そうだけど。
no.4024 記入なし (22/03/03 20:11)

身体に悪くてもうまいものを食う。
それで死んだらそれでいい。
粗食で長生きなんてしたくない。
だいたい長生きこそしたくない。
no.4025 記入なし (22/03/03 21:58)

それは違うな。
粗食こそ本当に美味い究極のグルメだということが分かっていないな。
五穀米とカボチャの味噌汁と鯵の干物。美味んだよ、これが。
no.4026 記入なし (22/03/03 22:48)


ジジイの意見だろwww
no.4027 記入なし (22/03/03 22:54)

ここにはジジィしかいない。
no.4028 記入なし (22/03/03 23:13)

五穀米、ワカメの味噌汁、ブリ大根が今日の朝食だった。
マックのエッグマフィンとコーヒーより美味いと思うがな。安いし。
no.4029 記入なし (22/03/04 14:02)

【速報】マクドナルド値上げへ およそ2割の商品  3月14日から

とうとうマックも値上げなんだな。
株主優待券でもらうから少しくらいはかまわないか。
no.4030 記入なし (22/03/04 15:59)

そりゃ、小麦やジャガイモを大量に使っているから仕方がない。
no.4031 記入なし (22/03/04 16:15)

ソーセージマフィン、チキンクリスプが110円から130円に値上げだ;;厳しいな。
no.4032 町田民 (22/03/04 17:49)

マフィンと卵って、栄養バランス最悪じゃん
no.4033 記入なし (22/03/04 18:34)

3月14日から値上げ
ハンバーガー 130円
チキンクリスプ 130円
悲しいです......
no.4034 記入なし (22/03/04 20:07)

100円がイキナリ130円って、厳しいよね。消費税が0から30パーセントになるようなもんだから。マックともオサラバか・・・
no.4035 記入なし (22/03/04 20:35)

それでもロッテリアやモスバーガーよりは安いだろ。
no.4036 記入なし (22/03/04 23:48)

ハンバーガーやチキンクリスプといった低所得者メニューが20円アップというのはつらいな。
no.4037 quickeggy (22/03/05 00:14)

株価暴落するだろ。
no.4038 記入なし (22/03/05 00:16)

どうだろう。値上げが増収増益になる場合は 株価上がりやすいです。
no.4039 quickeggy (22/03/05 01:54)

マックがどうなるのか、食べないし、店もないし、どうでもいいです。
no.4040 記入なし (22/03/05 05:49)

主力商品の2割〜3割上げというのが増益につながるとは思えん。ちょっと上げすぎ。
no.4041 記入なし (22/03/05 05:50)

高いと思ったら食べなければいいだけのこと。他にも食べるものはいくらでもある。
no.4042 記入なし (22/03/05 06:07)

ガストやびっくりドンキーのハンバーグ定食よりはまだまだ安いし味負けていないから客減らないよ。
no.4043 記入なし (22/03/05 09:50)

マクドナルドの低価格帯メニューに詳しいことは
低所得者の基礎教養だと思う。
no.4044 quickeggy (22/03/05 11:44)

マクドナルドにさえ入れない若者や老人は多い。クーポンをゲットするにはスマホが必要だが、それもブラックとか。
no.4045 記入なし (22/03/05 12:25)

下流老人はマックに入ってもメニューの見方すら知らん
no.4046 記入なし (22/03/05 13:18)

それ、スタバに行った時の私だ。
2-3年に一回しか行かないから頼み方が分からない。
no.4047 quickeggy (22/03/05 13:21)

何か解らんがプライドポテトだけは買えたんや
no.4048 記入なし (22/03/05 13:22)

スタバよりドトールの方が美味いと思う。
no.4049 記入なし (22/03/05 13:39)

ハンバーガーが130円なんて..

自分の中の適正価格は今でも59円。
それくらいならたまにはおやつでとも思うが、130円もするなら他のものを探す。

こんな価格水準では、もう二度とマックにいかないかもしれないな。
no.4050 記入なし (22/03/05 23:51)

鎌倉ベーカリーで100円パンを買って家でカフェオレと食べた方が良い。
no.4051 記入なし (22/03/06 07:42)

外食は高いから、したくても出来ない。
no.4052 記入なし (22/03/06 07:57)

オレできるけど糖尿病だから毎日3食野菜ばかり食べている。
おかげで性格まで草食動物になった。
no.4053 記入なし (22/03/06 07:59)

チキンクリスプ 110円
ポテトS(KODOクーポン)0円
コーラフロート(株主優待)0円

久しぶりに110円で買ってきた。
チキンクリスプが130円になる前にもう一度買ってこようと思っている。
no.4054 quickeggy (22/03/06 18:37)

味なことやるーマクードナルードー♪

懐かしい。
no.4055 記入なし (22/03/06 20:05)

今日は杉田家でラーメンを食べた。相変わらず美味い。醤油とんこつにほうれん草。
no.4056 記入なし (22/03/06 20:17)

杉田駅と新杉田駅、どちらが近いんですか?
no.4057 記入なし (22/03/06 21:09)

新杉田駅の方が全然近い。5分ほど。
no.4058 記入なし (22/03/06 22:20)

値上げした方が、株が上がりやすいし財政も良くなる。
多少高くても買うやつは買うね。
no.4059 記入なし (22/03/06 22:35)

今回は上げすぎではないの?売り上げ落ちるくらい。
no.4060 記入なし (22/03/07 04:46)

マクドより家系ラーメンが好き。
no.4061 記入なし (22/03/07 09:03)

オレはフレッシュネスバーガーが好き (^ε^)-☆Chu!!
no.4062 ブルーバード (22/03/07 09:04)

オレは唐揚げにタルタルソースとレモンをかけたのが好き!エビスビール最高!
no.4063 記入なし (22/03/07 19:38)

てりたま食いたい。
no.4064 記入なし (22/03/08 22:30)

食べ応えはバーガーキング、味はフレッシュネス、コスパはマクドナルド、健康志向はモスバーガー、気分転換にロッテリアとドムドムという感じだね。
no.4065 記入なし (22/03/08 23:16)

近くにはマックしかないんだよ。
いろいろある都会とは違うんだ。
no.4066 記入なし (22/03/08 23:26)

最寄りはモスバーガーだけど、
普段はマクドナルドしか行かない。

モスバーガーは2〜3年は食べてない。
no.4067 quickeggy (22/03/09 00:21)

モスバーガーはうまいよ プレーンドッグとか
no.4068 記入なし (22/03/09 00:38)

でもポテトはマックの方が好きかな モスのポテトは厚くてデカイから味が大味になっている 好みの問題だろうけど
no.4069 記入なし (22/03/09 00:41)

テリヤキはモスで食べるもんだった。
no.4070 quickeggy (22/03/09 00:47)

そうだなあ パンもモスの方がふわふわしてうまい
no.4071 記入なし (22/03/09 00:48)

モスは高いから高校生の集団やホームレスがいない。本当に食事をする店という感じ。
no.4072 記入なし (22/03/09 08:41)

チキンクリスプ買ってきた。
ポテト(クーポン)とドリンク(株主優待)も。
値上げ前の最後のチキンクリスプとなる予定。
no.4073 quickeggy (22/03/09 12:44)

今日も晩飯食べ過ぎた。薬飲んで寝よう。
no.4074 記入なし (22/03/09 19:11)

マックフライポテトを腹いっぱい食いたい。
no.4075 記入なし (22/03/09 21:44)

モスバーガー、サイト見てきた。
ハンバーガーはそうでもないけど、サイドメニューとドリンクが高い。
no.4076 quickeggy (22/03/09 21:54)

マックフレイポテトはLサイズ食べたらかなりお腹いっぱいになると思う。
no.4077 quickeggy (22/03/09 21:56)

モスは1カ月に1回ほど。スシローは週1だが、実はモスの方が安くつく。スシローはあっという間に2000円を超えるが、モスで2000円超えることはまずない。
no.4078 記入なし (22/03/10 06:24)

ハンバーガーも寿司も行かないなあ。
no.4079 記入なし (22/03/10 12:47)

ベイシアには丸新ハンバーグバーガーというのが150円で売っている、
no.4080 記入なし (22/03/10 16:48)

昔は大戸屋に行ってゆっくりしていたが、コロワイドによるTOBが成立し、調理をセントラルキッチンに変え味が落ちたから行かない。3年前か?
no.4081 記入なし (22/03/10 20:04)

マクドの類より味噌ラーメン系が好きなんだが。
no.4082 記入なし (22/03/10 21:00)

ハンバーガーの話をしようよ。
ロッテリアの絶品チーズバーガーが、お願いランキングで審査員3人から満点を貰ったが、塩胡椒味はオレの口に合わなかった。また買おうとは思わない。
no.4083 記入なし (22/03/11 05:25)

某ハンバーガーチェーン、ハンバーグ店は人気があるらしいが、味はモロ安いレトルト食品だった、あれが美味いのか?、呆れてものも言えないよ。
no.4084 記入なし (22/03/11 12:05)

某カレー店、あんなん普通の安いカレールーと同じじゃん、呆れてものも言えないよ、しかも値段高いし。
no.4085 記入なし (22/03/11 12:08)

バーガーキングとかウェンディーズとか行ってみたい・・・
田舎にはないんだよな・・・
no.4086 記入なし (22/03/11 21:24)

期間限定の厚切りスパイシーベーコンてりたまを食べました。
美味しいけど、高いな。
今は90円安いノーマルなてりたまで季節を感じるのがいいと思う。
no.4087 quickeggy (22/03/11 22:21)

高齢者1人でバーガーキングやウェンディーズには入りにくいよ。大体、デカすぎて1個しか食べられない。しかも、どのハンバーガーも500円以上する。
no.4088 終活中 (22/03/12 05:40)

高齢者って何歳から?
no.4089 ブルーバード (22/03/12 06:01)

60歳。還暦。中高年の中が50代までで、高がそれより上。
no.4090 終活中 (22/03/12 06:38)

中年→高年→高齢→?
no.4091 記入なし (22/03/12 08:41)

店に入るのが恥ずかしいっていうのもあるけど、スマホクーポンとかで割引を受けるのが当たり前なので、クーポン無しで正規の料金を払うのが悔しい。
no.4092 quickeggy (22/03/12 09:59)

スマホ使わないから解約しようかと迷っている。外出しないからパソコンで十分。
no.4093 記入なし (22/03/12 10:43)

下流老人のマクドナルドとは、88円の量販食品スーパーで売ってるハンバーガーみたいなパンである
no.4094 記入なし (22/03/12 14:14)

チーズパーガーもあったな
no.4095 記入なし (22/03/12 14:15)

ロシアからマクドナルドが休業するのに、プーチンが怒っているらしい。
「店も工場もロシア政府が没収する」とか

たしか、安倍さんとトランプさんが会った時、ハンバーガを食っていたな。
プーチンとバイデンさんの上流老人が会ったら、何を食うのだろうか?
no.4096 記入なし (22/03/12 14:22)

ボルシチ
no.4097 記入なし (22/03/12 14:30)

ロシアは全世界と絶縁しても、国土が広く資源が豊富で人口が多いから、江戸時代の日本みたいに鎖国しても食べていける。
マックの店舗を国有化して、ワタミがつぼ八の設備と従業員とレシピをそのまま使ったようにすればいい。
no.4098 記入なし (22/03/12 14:51)

ただで居抜き物件を手に入れたってことだ。
no.4099 記入なし (22/03/12 14:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4918 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [いちいち報告しましょうの5]

次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]


  一覧  PC表示
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています