一覧
議論 マクドナルドについて語りましょう
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。
投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30

Infomation 4919 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ワタミの会長とプーチンのやり方は、ワンマン社長と独裁者というところで、似ている点が多々あるということだ。
no.4100 記入なし (22/03/12 15:57)

今月は株主優待券が来る。
早く来ないかな。
no.4101 記入なし (22/03/12 20:42)

今回は5冊届く。嬉しいです。
no.4102 quickeggy (22/03/12 20:46)

朝マックで酒を飲むのが好きです。
no.4103 記入なし (22/03/12 23:37)

ロシアを理解しようと思い、ロシア通日本人Youtuberお薦めの本を3つ買った。

・最後の逃亡者
・サンクトペテルブルクから来た指揮者
・イコン
no.4104 記入なし (22/03/13 08:03)

社長とプーチンは類似点が見受けられる
no.4105 記入なし (22/03/13 08:15)

プーチンの思考が間違いなのか、非核論者の意見も矛盾を感じる
no.4106 記入なし (22/03/13 08:22)

以前から思ってたんだけどさぁ、日本のマクドナルドの店員って英語喋れないの?
no.4107 ブルーバード (22/03/13 08:40)

それがどうかしましたか?
no.4108 記入なし (22/03/13 08:57)

モスクワののマクドナルドの店員って日本語喋れないの?
no.4109 記入なし (22/03/13 08:59)

以前から思ってたんだけどさぁ、中国のマクドナルドの店員ってロシア語喋れないの?
no.4110 記入なし (22/03/13 09:01)

今日から値上げか・・・
痛いな・・・
no.4111 記入なし (22/03/14 22:19)

これからは、おにぎりに回帰ということで。
130円のハンバーガーより、セブンのおにぎり1個。
no.4112 記入なし (22/03/14 22:30)

セブンもマックも行かなければいいのでは。自炊は安上がり。
no.4113 記入なし (22/03/15 07:30)

ご飯炊いて、味噌汁と漬物と焼魚か煮魚で十分でしょ。材料費も200円位。
no.4114 記入なし (22/03/15 07:53)

マックの株主だから株主優待券でもらう立場。
買う立場とはわけが違う。
no.4115 記入なし (22/03/15 13:46)

株を買っているんだから変わらないような
no.4116 記入なし (22/03/15 14:18)

マクドナルドのポテト騒ぎが理解できない。
八百屋でじゃが芋買って自分で作ればいいじゃないか?
no.4117 ブルーバード (22/03/15 14:31)

そうだ。厚切りタイプのポテトチップスでも代用できる。これからの季節、アツアツではない方が好まれるし。
no.4118 記入なし (22/03/15 19:56)

no.4117
贅沢を買うのも生活の安らぎを得る方法の一つだから。
no.4119 記入なし (22/03/15 20:05)

マックフライポテトが贅沢!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
no.4120 記入なし (22/03/15 20:07)

贅沢だよ(^-^)
食べなくても生きていけるもん!
no.4121 記入なし (22/03/15 20:18)

ハワイで食べたシイラのフライのサンドイッチ、タルタルソースがたっぷりで美味かった。
フィレオフィッシュの3倍はある。値段も800円位した。6ドル50セント。
no.4122 記入なし (22/03/15 20:28)

ハワイに行ったのはいつ頃?
no.4123 ブルーバード (22/03/15 21:37)

ハワイのことはワイにキキ
no.4124 記入なし (22/03/15 21:39)

リーマンショックの直後。ツアーが安かったから。物価が高いのには驚いたが、ツアーだからそんなに使わなかった。
no.4125 記入なし (22/03/15 22:19)

だいぶ前だね、今は円安だし、もっと高くなってると思うな。

ちなみにオレは1990年にアメリカ本土に行ったが

LAでビックマックが99セントだった。
no.4126 ブルーバード (22/03/15 22:30)

本場のマクドナルドおいしそうですね。
死ぬまでに1回でも外国に行ってみたかった。
no.4127 記入なし (22/03/15 22:41)

マクドナルドよりも個人経営の店で1500円ぐらいのハンバーガーが食べたい!
no.4128 ブルーバード (22/03/15 23:03)

今、ニューヨークでビッグマックは6ドル50セントだそうだ。つまり、1ドル118円の今は750円位。30年前に99セントだと110円位か。物価が6倍?
no.4129 記入なし (22/03/15 23:10)

>4129

救いは、多くの日本人にとってはビッグマック(というかバーガー類全般)が日常食ではないということ。

同レベルの値上げがコンビニおにぎりに波及したらいよいよ狂乱物価ですな。
no.4130 記入なし (22/03/15 23:28)

1990年は1ドル≒150円だった、99セントというのも特別セール
だったと思う、それからアメリカでは州によって価格が違う。
no.4131 ブルーバード (22/03/16 00:04)

ハワイではガイドのお薦めで、地元スーパーでパイナップルとマンゴーとパパイヤを買ってホテルの冷蔵庫で冷やして切って食べていた。

外食があまりにも高いので、ヤシガニと味噌を買って、味噌汁を作ったこともあった。今は捕獲規制があるらしい。
no.4132 記入なし (22/03/16 07:34)

現在の日本は植民地なみの物価だ。
no.4133 記入なし (22/03/16 07:36)

大戸屋が値上がりしたが、まだ数百円で食べられる。ロスやNYでこんなことはあり得ない。ラーメンやうどんでさえ100ドルはする。

だから、海外旅行に行った時こそ自炊がオススメだ。
珍しいフルーツや野菜や魚介類があり、カットしてドレッシングをかけたり、オリーブオイルと塩胡椒と白ワインでフランベすれば最高。残り汁をパンに付けて食べられる。
ミシュランガイドなんかの店に行くバカ女は頭悪すぎ。
no.4134 記入なし (22/03/16 09:13)

日本は三等国まで落ちたってことさ。
no.4135 記入なし (22/03/16 09:28)

フィリピンやベネズエラの治安と経済レベルまでは、努力しても落ちない。
no.4136 記入なし (22/03/16 09:59)

はぁ(# ゚Д゚) ロスなんて言うなよLAって言いな!
no.4137 ブルーバード (22/03/16 13:01)

東京で大震災でも起こったら、経済めちゃくちゃ、病人怪我人で病院も大混乱、事件も多数発生となるだろう。後進国まっしぐらだな。
no.4138 記入なし (22/03/16 13:04)

海外でレストランに入り、高いチップを払って食事をする奴はバカだね。

屋台のホットドッグは人種によってまるで味が違う。ピリ辛のメキシコ風。正統派のケチャップマスタード風。チーズドッグも美味い。

夜と朝はスーパーで買っておいたフルーツや魚で料理。LAならオレンジとキングサーモン。おやつにエッグノッグというミルクセーキが超お薦め。
no.4139 記入なし (22/03/16 19:05)

>4136

いやわからないですよ。
日本も数字以上には治安が悪いと思う。
no.4140 記入なし (22/03/16 19:45)

ネットでニュースを見られるようになってほんとにくだらない事件が多いと実感できる。
ほんとに世の中にはバカが多いと認識させられる。
no.4141 記入なし (22/03/16 22:40)

あんたがたアホや、うちかてアホや、ほなサイナラ
no.4142 記入なし (22/03/17 08:24)

バーガーキングはロシアから撤退しないそうだ。独り勝ちだな。
no.4143 記入なし (22/03/18 14:23)

no.4141
ほんとかどうかわからなかったり偏らせていたりするニュースはたしかに多いけど
それらがないと世界のどこでどんなことが起こっているかの手がかりがゼロになってしまうのでは?
あなたの思うくだらなくないニュースで知るべき事件とはどのようなものなのですか?
世界中を取材して回るわけにはいけない以上、知りえることが卑近なことオンリーになってしまわないですか?
そうして世の中のバカを俯瞰するあなたの賢さとはどのような性質のものなのですか?
よろしければご教示ください。
no.4144 記入なし (22/03/18 15:12)

工作員のくだらない攻撃的な書き込み。無視に限るな。
no.4145 記入なし (22/03/18 15:41)

no.4144
例えば毎日「大地震が来る」とアカウントやコテハンを変えながら発信してたとして、その中の一つが当たった場合、それは有益な情報となるのか?、と言う話。
何百何千のフェイクニュースの中に本当が一つ入ってたとしても役にはたたない。
発信するのはいいけど信じるのは馬鹿だと言うことです。
no.4146 記入なし (22/03/18 15:47)

no.4146
全体としてはそういう話だったのですか?
ニュースのヘッドラインで短文で表示されるような内容についてのことではないのですか?
よろしかったらno.4144の各疑問文へ直球で答える形でお答えすることは可能でしょうか?
no.4146の形だとno.4144へのレスとしてはすり替えが多すぎるように思います。
no.4147 記入なし (22/03/18 15:52)

>no.4146
どうなんですかね。

たとえば、北朝鮮の場合、ネットが民間に普及していないせいか、あまり民間のネット情報がない。

例えば、軍事パレードやミサイルの発射実験など、政府放送ではなく、民間人の映像なら、
その民間人の感想も入るでしょう。

そういや、北朝鮮にいた外交官の奥さんが写した映像や写真が話題になっていた。
通常の外国人記者や旅行者だと取り上げられるような映像も、外交官の奥さんなので
取り上げられなかった。
no.4148 記入なし (22/03/18 17:29)

ハンバーガーの話をしようよ。
no.4149 記入なし (22/03/18 19:13)

フレッシュネスバーガーはどうよ?
no.4150 ブルーバード (22/03/18 20:56)

味はいいんだが、高いのと温度が冷たいんだよね。マックのものは全てアツアツだから凄いよね。
no.4151 記入なし (22/03/18 21:02)

今、塩鮭のおにぎりと味噌汁を作っている。朝マックというとおり、朝からハンバーグは食べたくない。ソーセージマフィンも無理。
no.4152 記入なし (22/03/19 07:53)

ベトナム、ラオス、カンボジアにはマクドナルドはありますか?
no.4153 ブルーバード (22/03/19 13:19)

あるよ。
no.4154 記入なし (22/03/19 16:38)

ないよ。
no.4155 記入なし (22/03/19 21:03)

ベトナムにはあるが、ラオス、カンボジアにはない。
no.4156 記入なし (22/03/19 21:14)

最近の朝マックのクーポンがほんとに充実してない。
儲からないからやめちゃったのかなぁ・・・
no.4157 記入なし (22/03/19 23:01)

KODOクーポンではアカンのか?
no.4158 quickeggy (22/03/19 23:48)

ポテトの無料クーポン使い、ハンバーガー1個と業務スーパーのコーラだと、150円程度で済んだ。
no.4159 記入なし (22/03/20 07:29)

自炊なら20円程度。
no.4160 記入なし (22/03/20 07:44)

自炊でも20円はキツすぎるだろう。
no.4161 quickeggy (22/03/20 10:14)

KODOクーポンはオトク度が高いのに知名度が低い。
公式アプリに入っているが、クーポンの一番最後にあって何が貰えるか分からないのにアンケートに答えなければ前に進めない。知らない人はスキップするわな。
no.4162 quickeggy (22/03/20 10:19)

20円でガタガタするような生活したくない!
no.4163 記入なし (22/03/20 10:26)

自炊だと1食150円ぐらいかな。
no.4164 記入なし (22/03/20 14:11)

スーパーに捨ててあるキャベツの外葉を味噌汁の具にしたら20円も不可能ではない。
no.4165 記入なし (22/03/20 17:23)

オレは自炊100円でやりくりしているぞ。
no.4166 記入なし (22/03/21 12:34)

自炊は健康にも良い、コンビニ弁当は体に悪いな
no.4167 記入なし (22/03/21 15:36)

生ワカメ1パック180円で買ってきたとしても、使い切るのが大変だ。
胡瓜の酢の物、豆腐とワカメの味噌汁、ごま油韓国風スープ、豆腐チゲ、ワカメとタケノコとサバ缶の煮物、ワカメとシラス干しのご飯・・・
3食ワカメというのも飽きてします。ウクライナの人には悪いが。
no.4168 記入なし (22/03/21 16:36)

ワカメ酒はやらないのですか?
no.4169 記入なし (22/03/23 00:54)


ワカメのわさび醤油を食しながら、コクのある酒を飲むってことか?
no.4170 記入なし (22/03/23 04:30)

ハンバーガーの話に戻そうよ。
no.4171 記入なし (22/03/23 06:45)

客の入っていないマクドナルドを見たことがない。
バイトテロもない。常時忙しいからか?
経営者やバイトが悪くて潰れたセブンイレブンはあるのに。
no.4172 記入なし (22/03/23 07:53)

そろそろワカメ酒の話に戻そうよ。
no.4173 記入なし (22/03/23 10:23)

マクドナルドで美味い順。

1位 ハンバーガー
2位 チーズバーガー
3位 フライドポテト
4位 フィレオフィッシュ
5位 マックシェイク
no.4174 記入なし (22/03/23 10:35)

マクドには行ったことがない。主な商品と料金を教えてくれ。
no.4175 記入なし (22/03/23 15:01)

ネットにつながってるなら自分で調べろ。
ググレカス
no.4176 記入なし (22/03/23 15:14)

お前には売らん!
no.4177 マクド (22/03/23 15:50)

ハンバーガーとチーズバーガーの値上がりで200円のちょいマックの価値が上がったな。
no.4178 記入なし (22/03/23 21:50)

みんな死ねばいいのに
no.4179 記入なし (22/03/23 23:32)

そんな事言ったらダメ( ;∀;)
no.4180 記入なし (22/03/23 23:44)

マクドナルドの話で、何故死ぬ話になるんだ?
no.4181 記入なし (22/03/24 01:28)

生まれてこなければ良かったのに。
no.4182 記入なし (22/03/24 19:23)

自分の思い道理にならないと死ぬとか死ねとかいう短絡思考の人が居るってだけ。
no.4183 記入なし (22/03/24 19:25)

スシローで腹いっぱい食べたら死ぬほど後悔した。3日分の食費を1時間で使ってもうた。
no.4184 記入なし (22/03/24 19:42)

まわる寿司で10皿以上食べないと心に決めている(^-^)
回らない寿司には絶対に行かない。
no.4185 記入なし (22/03/24 21:02)

10皿が腹具合にも財布にもちょうどいい。
no.4186 記入なし (22/03/24 21:17)

まわる寿司10皿食べたら、回らない寿司より高いんじゃないの?
no.4187 記入なし (22/03/24 21:45)

くら寿司は1皿110円だから、10皿で1100円。
no.4188 記入なし (22/03/24 21:55)

すしよりハンバーガー。
no.4189 記入なし (22/03/24 22:08)

くら寿司のメニューにハンバーガーがあったけど、不評で消えた。
no.4190 記入なし (22/03/24 23:07)

私はお寿司は御馳走と思い込んでるので、
ハンバーガーとお寿司は比較して考えるものではないな。
no.4191 quickeggy (22/03/25 11:02)

スシローの株の下落が止まらない。一方、くらコーポレーションは順調だ。
no.4192 記入なし (22/03/25 13:34)

期間限定の桜餅パイ、ちょっと食べたい。
no.4193 quickeggy (22/03/26 01:34)

明日はくら寿司の日だ。
no.4194 記入なし (22/03/26 06:18)

110円限定で食べるんですよね?
no.4195 記入なし (22/03/26 08:07)

プラス茶碗蒸しとビール。
no.4196 記入なし (22/03/26 08:49)

↑そのお値段なら、普通の寿司屋でも安く済ませるなら並みで一人前食べてもいいんじゃないんですか?
気分転換になりますよw 
一生牛丼マン的思考ならいいですけどね。
no.4197 記入なし (22/03/26 09:08)

普通の寿司屋は長居できない。だから、ランチタイムを避けてテーブル席で2時間位スマホ見ながら食事をする。6皿+ビール+茶碗蒸しで1500円位。
no.4198 記入なし (22/03/26 10:07)

寿司屋のスレに変身
no.4199 記入なし (22/03/27 08:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4919 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [この話題が一番最初です]

次 [介護の仕事に興味ある方]


  一覧  PC表示
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています