一覧
議論 マクドナルドについて語りましょう
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。
投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30

Infomation 4919 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しこたまくんはハンバーガーが好きだなあ。
ポパイのウィンピーみたいになっちゃうぞ!
no.4400 記入なし (22/07/28 00:50)

ハワイバーガー3種類食べたいなあ〜。
1個440円ですね。3個買うと1320円かあ〜。高いなあ〜。
no.4401 町田民 (22/07/28 14:22)

あの人はビッグマックというより、ビッグマウスだけどな。
no.4402 記入なし (22/07/28 15:58)

高慢ちきしこたま君。
no.4403 記入なし (22/07/28 16:03)

町田民さん、オレ今日、ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ食ったけど
イマイチだった。

辛ダブチの方が美味かった(# ゚Д゚)
no.4404 ブルーバード (22/07/28 16:31)

え、あまりおいしくなかったの?まじか〜(笑)
土曜日3種類食べようと思ったのに〜。
ロコモコとガーリックシュリンプは当たりじゃない?
no.4405 町田民 (22/07/28 17:54)

私に絡む人ってみんな「記入なし」さんだな。
同じ人が自演してるんだろうなあ。
no.4406 quickeggy (22/07/28 22:23)

町田民さん、今日行くの?

俺だったら無難にフィレオフィッシュとダブルチーズバーガーにするな。
no.4407 ブルーバード (22/07/30 05:37)

期間限定 トロピカルフルーツのフロートを食べてこようと思う。
no.4408 quickeggy (22/07/30 10:15)

ハワイバーガー3種類食べました〜。美味しいけれど高いよね(汗)
3つで1320円。たまにはいいか〜。
個人的にはチーズロコモコが好き。
no.4409 町田民 (22/07/30 10:54)

ウエルシアで山崎の大豆ミートバーガーを買いました、三割引です、下流にマクドナルドは厳しいかなと、
no.4410 記入なし (22/07/30 11:03)

来月はウェンディーズ行くぞ (^^)/
no.4411 ブルーバード (22/07/30 14:19)

月が替わる前にKODOのアンケートに答えておかないといけない。
no.4412 quickeggy (22/07/30 17:23)

単品ハンバーガー1個と単品チキンクリスプ1個持ち帰りでオーダーを伝える。
社員かバイトかわからないが私の身なりと260円のオーダー内容から蔑んだような目で見ながら汚いものを扱うように、そして思い切りの馬鹿にしたような雑な態度で応対してくれる。
マクドナルドの社員なんて馬鹿でも入れるのに。
マクドナルドの社員が勝ち組かのようなの眼で。
今週も行く。
加藤の孤立を感じながら。
no.4413 記入なし (22/08/02 14:42)

やっとトロピカルフルーツのマックフロートを食べてきました。
近所のマクドナルド、なぜかソフトクリームの機械が壊れてることが多くてなかなか食べられなかった。
no.4414 quickeggy (22/08/02 22:04)

エギーさん、酒は飲んでますか?
no.4415 ブルーバード (22/08/03 08:44)

酒は断ってます。
なのにγGTPが下がらない。
no.4416 quickeggy (22/08/06 14:43)

身体ボロボロだな。お大事に
no.4417 記入なし (22/08/06 14:49)

あと、老眼と痛風があります。
no.4418 quickeggy (22/08/06 22:08)


オレもだよ。
no.4419 記入なし (22/08/07 06:33)

チキンマックナゲットがお安いうちにまた買いに行かなきゃ。
no.4420 記入なし (22/08/08 21:12)

秋になったら月見バーガーが出るんだろうな。
no.4421 記入なし (22/08/10 22:46)

マクドナルドも全然行ってないな。コロナが怖いしな。
no.4422 記入なし (22/08/10 22:53)

マックフライポテトのクーポンがないな・・・
まだポテトの調達が難しいからかな?
ポテトを腹いっぱい食いたい・・・
no.4423 記入なし (22/08/22 21:48)

5年前に上海でビッグマックを食べたら1200円だった。
日本は物価の安い国になったな。
no.4424 記入なし (22/08/24 19:13)

期間限定のトリプル肉厚ビーフを食べてきました。
美味しかった。
no.4425 quickeggy (22/08/24 21:14)

7日から月見バーガーがはじまるようだ。 
no.4426 quickeggy (22/09/04 12:49)

月見バーガー楽しみだなあ〜^^v
no.4427 記入なし (22/09/04 13:03)

あ〜宅配してくれないかなー
no.4428 記入なし (22/09/04 14:27)

マクドナルド、宅配サービス使えるで。
no.4429 quickeggy (22/09/04 21:59)

まだ株主優待券が残っている。
今月中に使わないと。
no.4430 記入なし (22/09/04 23:00)

ハンバガー原価率45円です
no.4431 スナイパー62 (22/09/04 23:32)

スナイパー嘘つきはやめて本当の月収公開しよう
no.4432 記入なし (22/09/05 01:16)

最近ハンバーガー食べてません
no.4433 記入なし (22/09/09 00:24)

マック一個じゃたりないから1000円越える
no.4434 記入なし (22/09/09 10:08)

マクドナルドは200円のしか買わない、
no.4435 記入なし (22/09/09 10:14)

その前に店が無い!
no.4436 記入なし (22/09/09 10:16)

マクドナルドはたしかに依存症になるな
no.4437 記入なし (22/09/09 10:25)

月見バーガー食べました。すき焼き月見はすき焼きの味あまりしなかったので微妙。
チーズ月見は美味しかったです^^v
no.4438 記入なし (22/09/10 11:25)

私も食べたい、昨日ラジオのオヤツタイムで月見バーガー喰っていたパーソナリティーがいたっけ
no.4439 記入なし (22/09/10 11:29)

月見バーガーのCM、60秒Ver.は泣ける。
no.4440 quickeggy (22/09/10 16:50)

すき焼き月見は確かにすき焼きの味は薄いかなと思ったね。
こんどはやはり安定のサムライマックをもらうことにしよう。
株主優待様様やな。
no.4441 記入なし (22/09/10 21:35)

6月権利の優待が9月末には届くはず。
今回も5冊ゲットしている。
6月はすかいらーくが取れなかったのが残念だ。
no.4442 quickeggy (22/09/11 12:28)

月見は期間限定?
no.4443 記入なし (22/09/11 22:53)

マック不味い  ?買った記憶がない、つまり食べた事がないから味がわからん
no.4444 記入なし (22/09/12 12:28)

月見は秋だけなので、食べられるうちに行っとかないといけない。
no.4445 quickeggy (22/09/12 19:40)

高血圧の元
no.4446 記入なし (22/09/13 16:13)

チーズ月見バーガー喰ったけど、写真と違って小さいし大して美味くなかったわ
no.4447 記入なし (22/09/13 21:26)

朝マックが食いたい
no.4448 記入なし (22/09/16 23:07)

ここはジャンクフード野郎のたまり場か?
no.4449 記入なし (22/09/16 23:11)

子供の頃からマクドナルドの味に慣らされてるからな。
なお、コーヒーの味はネスカフェが基準になってる。
no.4450 quickeggy (22/09/17 09:15)

チーズバーガーを久しぶりに食べたけど美味しかった。
マックはたまに食べるのがいいね。
no.4451 記入なし (22/09/17 22:29)

毎日食べるものではないのはわかっているが食べてしまうと大変なことになる
混ぜるな危険
no.4452 記入なし (22/09/18 03:34)

マックがまた値上げをするそうだね。
株主優待券の価値が上がる。いいことだ。
no.4453 記入なし (22/09/26 14:44)

業績が悪化しているから値上げするってことだろう。
株価を優先させるから、株主優待券はレベルダウンするかもね。
no.4454 記入なし (22/09/26 15:03)

マックで株主優待がなくなったら魅力なしだな
no.4455 記入なし (22/09/26 15:05)

チキンクリスプまで150円になるとは。
no.4456 quickeggy (22/09/26 20:57)

久しぶりにポテト買おうと思ったけど高くてやめたわ
そういやミスドのポンデリングも1個140円になるらしいで あんなに小さくなったのに
no.4457 記入なし (22/09/26 22:35)

吉野家も値上げだってね・・・
株主優待の改悪もあったし見切ろうかな・・・
no.4458 記入なし (22/09/26 22:49)

優待が届きました。
嬉しいです。
no.4459 quickeggy (22/09/27 21:05)

さすがは株で儲けているしこたまくんだ
no.4460 記入なし (22/09/27 21:08)

株主優待券で夜マックの倍バーガーってもらえるそうだね。知らなかった・・・
夜にマックに行くときは倍にしてもらおう。
no.4461 記入なし (22/10/16 11:19)

優待券でトマト3枚追加(120円相当)もできるので、忘れてはならない。
no.4462 quickeggy (22/10/16 11:25)

ジャンクフードばっかり食ってると病気になる。
no.4463 記入なし (22/10/16 11:27)

たまに注文せずに店内で勉強する奴がいる。
追い出してほしい。
あと学生のグループで騒いでるのやサラリーマンだと思うが店内で弁当食ってるのも見たことある。
コーヒー一杯で何時間滞在するんだってのもいたな。
no.4464 記入なし (22/10/16 14:00)

月見バーガー買ってきたけど・・・なんか、また小さくなってね?
no.4465 記入なし (22/10/16 17:49)

no.4462
さすがは株主優待券をいっぱい持ってるしこたまくんだ。
no.4466 記入なし (22/10/16 20:13)

阿保店員のミスが多く値上げしたし、100円コーヒーぐらいしか買わん
no.4467 記入なし (22/10/16 20:26)

100円コーヒーはkodoクーポンで貰え。
no.4468 quickeggy (22/10/16 21:37)

これから寒くなったらグラコロの季節かなぁ?
no.4469 記入なし (22/10/16 21:43)

スタバでも勉強したり、コーヒー一杯で長時間粘る奴等が居るな
no.4470 記入なし (22/10/16 22:58)

席が空いてるならいいんじゃないかと思うんだが。店は黙認してるわけだし。
no.4471 quickeggy (22/10/17 20:15)

マック食べたい
no.4472 記入なし (22/10/18 13:09)


行ってこいや
no.4473 記入なし (22/10/18 14:09)

エガちゃんねる マック
で検索するとマック食いたくなる動画が見れますね。
no.4474 記入なし (22/10/18 16:00)

忖度なしの江頭のコメントがいいね。
no.4475 記入なし (22/10/18 21:20)

彼は日本唯一の芸人です
他の奴等は芸人という職業を利用してカッコつけてるだけです。
no.4476 記入なし (22/10/19 21:33)

また新しいバーガーが26日から出るようだ。
株主優待券でもらってこよう。
no.4477 記入なし (22/10/19 23:18)

ワイルドビーフバーガーっていうのが気になる。
no.4478 quickeggy (22/10/20 19:46)

店員のミスが多くて不快だから行かない
no.4479 記入なし (22/10/21 20:53)

若い娘を近くで見られるのはマクドナルドだけだから、かならず行く。
no.4480 quickeggy (22/10/21 21:35)

マックはオバハンもいるぞ
no.4481 記入なし (22/10/21 21:55)

スタバにもオバハンいる
no.4482 記入なし (22/10/21 22:14)

コロナの最大の罪はお釣り貰う時のふれあいを無くした事
no.4483 記入なし (22/10/21 22:28)

新作バーガーでるみたいですね。サッカーの。
3つ全部買うと1400円くらいいっちゃいますよ。
値上がりのせいで高くなった気がする。
今回はオニオンリング入ったバーガーとケバブ風バーガーかな〜。カルビのはいいや・・
no.4484 記入なし (22/10/22 07:22)

マックザチキン食べました。230円で2本ならありかな。
no.4485 記入なし (22/10/25 17:29)

ザンギバーガーが食べたいな。
no.4486 記入なし (22/10/25 17:52)


マックにはねぇだろが
no.4487 記入なし (22/10/25 21:26)

最近ポテトのクーポンがない・・・
no.4488 記入なし (22/10/25 23:00)

kodoクーポンでSサイズポテトを無料で貰えるはず。
no.4489 quickeggy (22/10/26 21:14)

コーヒーは手提げに入れてくれるから有難い
no.4490 記入なし (22/10/26 21:33)

チキンマックナゲットが390円じゃなく490円で発売される。
いつもの値段よりもお高くなったんだな・・・
ここでも値上げの波が・・・
でも食べたいから買っちゃうんだよな。
ソースの味も気になるし。
no.4491 記入なし (22/11/18 21:52)

嫌なことが有ったから行かない
no.4492 記入なし (22/11/18 22:15)

マックなんて特に美味いと思ったことない。どこにでも在るから便利で仕方なく利用するだけ。
時間に余裕があって意識的にハンバーガーを食べに行こうとなったら当然、マック以外へ行くわ。
no.4493 記入なし (22/11/19 19:01)

オレの友人にもマックが美味いと思わないから、食わないっていう奴いるな。
no.4494 記入なし (22/11/19 19:43)

嫌な思い出でもあるんだろう。
そっとしておいてやれ。
no.4495 quickeggy (22/11/19 22:00)

いなかはマックぐらいしかないんだよな・・・
ほかのバーガーを食おうと思うと遠くまで行かないといけない・・・
コンビニのバーガーぐらいしか選択肢がない・・・
no.4496 記入なし (22/11/19 22:56)

以前住んでたところにはマックしかなかったけど、今通ってるところにはバーガーキングとファーストキッチンがある。どちらも行ったことがない。
ファーストキッチンはいつも空いてるし、バーガーキングはいつも混んでいてどちらも帰りに立ち寄る気になれない。
no.4497 記入なし (22/11/19 23:07)

12月に入ったらマクドナルドの株を買って
優待券を貰いたい。
no.4498 quickeggy (22/11/20 10:18)


さすがはお金持ちのしこたまくんだ
no.4499 記入なし (22/11/20 19:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4919 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [この話題が一番最初です]

次 [介護の仕事に興味ある方]


  一覧  PC表示
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています