一覧
議論 マクドナルドについて語りましょう
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。
投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30

Infomation 4918 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


チキンマックナゲットの新ソース食べました〜。
どちらともうましら〜。
no.4500 記入なし (22/11/24 14:31)

コーヒーしか買わない
no.4501 記入なし (22/11/24 18:41)

マックのコーヒーって安いけど、あんまりうまくないけどな
no.4502 記入なし (22/11/24 19:51)

うまいだろ。
no.4503 quickeggy (22/11/24 20:25)

昔から、外食産業ではマックのコーヒーはまずいっていうのは、有名な話だけどな。
マックの社員でもまずいって言うしな。
美味いコーヒーいれるのって、当たり前だけど、手間も金もかかるし。
コーヒーってすぐ酸化もして味が落ちるからな。
no.4504 記入なし (22/11/24 20:38)

お値段なりのクオリティならマックも負けてないだろ。
no.4505 記入なし (22/11/24 20:39)

個人の好みといえば、それまでの話だけど。
no.4506 記入なし (22/11/24 20:42)

お前は何も分かってない。
no.4507 quickeggy (22/11/24 21:00)

そりゃ、どうも
no.4508 記入なし (22/11/24 21:01)

マクドナルドやコンビニは貧乏の素、使わなくても済む金である。
no.4509 記入なし (22/11/25 08:33)

お金持ちでも、この分残しておいたほうがよい
金銭感覚がボロボロになるから、とかなんとか
no.4510 記入なし (22/11/25 08:35)

1日1食の習慣が続いている。外食もしなくなって久しい。物価高は感じるが、それほど深刻でもない。
no.4511 記入なし (22/11/26 04:15)

飯は食えや。
no.4512 quickeggy (22/11/26 08:01)

マックは無料でコーヒー一杯でも手提げ袋に入れてくれるから有難い
no.4513 記入なし (22/11/26 20:53)

とりあえずチキンマックナゲットの新ソースの感想をいいなさい!(笑)
no.4514 記入なし (22/11/26 20:57)

ナゲットの新ソースはうまかったよ。
今のうちに買って食うといいよ。
限定ソースは売り切れることもあるから。
no.4515 記入なし (22/11/28 21:14)

マックでケチャップがもらえるそうなんだけどほんとかな?
no.4516 記入なし (22/11/29 22:08)

マクドナルドで書類書いたりスマホ見たり静かに過ごしていると隣か近くに学生の集団来ると最悪だ。
デカイ声だして話したり騒いだりとか何とかしてほしいわ。
no.4517 記入なし (22/11/30 21:47)


やかましい学生が来ないところに行けばいいだけ。
no.4518 記入なし (22/11/30 21:59)

スタバでも煩い連中多いよ
no.4519 記入なし (22/11/30 22:10)

静かな場所がよければ図書館とか行けばいいのに。
no.4520 記入なし (22/11/30 22:48)

普通に騒ぐやつの方がおかしいと思うけど
図書館行くほどでもないとか空いた時間に少しだけ利用したい場合はどうなの
騒ぐやつのためにこっちが移動するとか学生に合わせるとかないやろ
no.4521 記入なし (22/11/30 23:20)

ハケン会社がマクドナルドを利用している、面接とかで。
no.4522 記入なし (22/12/01 07:48)

マクドもスタバも1回しか行ったことがない。自分にとっては不要な場所だとわかった。
no.4523 記入なし (22/12/01 08:43)

マクドナルドで面接とか、ふざけた会社だな。
no.4524 記入なし (22/12/01 11:45)

ハケン屋なんてふざけた会社ばかりだよwww
no.4525 記入なし (22/12/01 13:20)

オレなら、派遣でもバイトでも、マクドナルドで面接なんて言われたら、着信拒否にしてバックレるけどな。
no.4526 記入なし (22/12/01 13:24)

マックはハンバーガーを食うところだぞ。
no.4527 記入なし (22/12/01 22:01)

PC、スマホ持ち込み禁止
30分以上滞在禁止

にすれば良い
no.4528 記入なし (22/12/01 22:37)

グラコロたべました。まあまあかな〜。
no.4529 記入なし (22/12/03 09:23)

マクドナルドも、店によってだいぶ違うな。
簡単なテーブル、椅子だけの店もあるけど、
立派なソファーがある店もある。
直営店、フランチャイズによっても違うのかな。
no.4530 記入なし (22/12/03 14:34)

朝方200円のやつはお得だな、それ以外は興味ない
no.4531 記入なし (22/12/03 14:47)

コーヒー良く買うけど、量がまちまち
少ないと損した気分になる
no.4532 記入なし (22/12/03 20:58)

機械で入れているから、そんな極端に量が変わるとは思わないけど。
アイスコーヒーを頼んで、ホットコーヒーが出てくるのは、よくあるけどな。
no.4533 記入なし (22/12/03 21:41)

明日は久々にビッグマックでも食いに行くかな。
no.4534 記入なし (22/12/09 20:41)

マックで三回位怒鳴り付けてやったわ
ボケカス店員ばっかりやから
no.4535 記入なし (22/12/09 22:30)

いいじゃないか。
テキパキした店員ばかりだと、慣れない高齢者は注文の時にビビってしまう。
no.4536 quickeggy (22/12/10 10:17)

no.4535
お前がクレーム客じゃねぇか
迷惑客決定www
no.4537 記入なし (22/12/10 21:24)

あんなとこ、100円コーヒー買うぐらいや
no.4538 記入なし (22/12/10 22:13)

100円コーヒーだったらクーポン使え。
no.4539 quickeggy (22/12/11 13:09)

最近はドムドムバーガーが復活しているらしいが、近所では見かけないね。
ドムドムのソフトクリームが好きだった。
バニラとチョコレートが半分半分の。
no.4540 記入なし (22/12/11 14:54)

あんなとこに行く位やったら熱いうどんとお握り食った方がええわ
no.4541 記入なし (22/12/11 21:11)

うどんとおにぎりの食えるところがない・・・
マックのほうが近くにある
no.4542 記入なし (22/12/12 14:09)

エガチェンネルでマックとモスの食べ比べやってる
ひさびさモス食べてこようかな
no.4543 記入なし (22/12/12 15:14)

所詮はジャンクフード。
目くそ鼻くその世界だ。
no.4544 記入なし (22/12/12 15:39)


せいぜい大金はたいてジャンクじゃないうまいもんでも黙って食ってろよ
no.4545 記入なし (22/12/12 16:41)

所詮は毛唐のエサや
no.4546 記入なし (22/12/12 18:58)

安くておいしいものを食べて
満足できる人でありたい。
no.4547 quickeggy (22/12/12 21:45)


オレもだよ。
no.4548 記入なし (22/12/12 22:20)

「スーパーサイズミー」って。2004年のアメリカ映画見た人いないのか。
no.4549 記入なし (22/12/12 22:31)

マクドナルドの食べ物は身体に悪いよって言いたいのかな。
no.4550 quickeggy (22/12/12 23:18)

マクドナルドと言うか、健康でいたいなら、ファーストフードはあまり食わない方がいいという一つの意見です。
この映画って、ものすごく評価が高いから。
まさかフェイクドキュメンタリーではここまではできないと思う。
何を食おうと勝手というなら、そこまでの話だけどね。
no.4551 記入なし (22/12/12 23:26)

普段は自炊して健康的なものを食べて
たまに楽しみとして油ギトギト系を食べるっていうのがいいと思う。
no.4552 quickeggy (22/12/12 23:50)

少なくともマックでチーズ入ってるのはやめとき
あれがデブになる原因
no.4553 記入なし (22/12/12 23:55)

遺伝子組み換え食材 + 化学調味料 + 質の悪い油
これがジャンクフードの実態だ。
no.4554 記入なし (22/12/13 06:23)

もともと、なぜアメリカでバーガー、ドーナツなどファーストフード産業が勃興したかというと、19世紀くらいの西部開拓時代に、鉄道敷設、開拓民などの肉体労働者が短時間でカロリーの高い物を簡単に取れるものということで普及したらしい。
朝から晩までキツイ肉体労働した人がいちいち、手の込んだ料理なんかできるわけがないということだ。
no.4555 記入なし (22/12/13 07:02)

だいたいうまいものは身体にはよくないものが多いもんだ。
寿司だってシャリにはふんだんに砂糖と塩が使ってある。
長生きしたけりゃ粗食まずいものを食うんだな。
うまいもん食ってさっさと死んだほうがよっぽどいいや。
no.4556 記入なし (22/12/13 12:41)

死にたくはないけれど。
たまにマクドナルドのセットを食べるくらいは大丈夫だろう。
no.4557 quickeggy (22/12/13 21:07)

しこたまくんは金持ちだからうまいものは食い放題だろう
no.4558 記入なし (22/12/13 21:58)

そして早く逝く
no.4559 記入なし (22/12/14 05:05)

お逝きなさい
no.4560 記入なし (22/12/15 08:40)

死なへんぞー。
no.4561 quickeggy (22/12/16 20:43)

死な事変
no.4562 記入なし (22/12/16 21:00)

ジャンクフードにかける青春
no.4563 記入なし (22/12/17 12:11)

高齢者にはマクドナルドのセットはお勧めらしいで。


医師が高齢者に「マクドナルド」勧める驚きの理由
https://toyokeizai.net/articles/-/478690

高齢者は放っておくと食欲が落ちて食べる量がへるために
カロリーとタンパク質の摂取量が不足するらしい。
自分でも若い時ほどの食欲はないって自覚はある。
no.4564 quickeggy (22/12/17 17:21)

この世で一番売れてるもの=この世で一番うまいもの

それがマクドナルド
no.4565 記入なし (22/12/17 19:01)

記事広告を真に受ける人ってやっぱり多いんだな。マクドナルドから東洋経済にお布施が出てるに決まってるじゃん。
no.4566 記入なし (22/12/17 19:51)

記事を読まずにタイトルだけ見て脊髄反射してますね。
no.4567 quickeggy (22/12/17 20:29)

100円コーヒー何時からや?
no.4568 記入なし (22/12/17 20:36)

こんなベタベタの記事広告をありがたがってるとは。
きっと長生きしますよ。
no.4569 記入なし (22/12/17 20:36)

中身を読んでないでしょ。
no.4570 quickeggy (22/12/18 08:29)

マックまた値上げだって。
no.4571 記入なし (23/01/06 17:41)

客離れしない自信があるのかな。
めったに行かないから、あんまり関係ないけどね。
no.4572 記入なし (23/01/06 17:44)

チキンクリスプが180円になるのは辛い。
no.4573 quickeggy (23/01/06 18:29)

値上げしてもたまにしかいかないし
たいていホットコーヒーとあと一品くらいしか
注文しないから値上げ影響ない。

ケーキマフィンの発売をしてほしい
no.4574 49才の男 (23/01/06 18:34)

俺の大好きなアップルパイも値上げになるのか?
no.4575 記入なし (23/01/06 18:52)

アップルパイか、上がるでしょね。
三角チョコパイのがワシャは好きだが。
no.4576 49才の男 (23/01/06 19:07)

ハンバーガー屋も牛丼屋も行かない。
ファミレスもラーメン屋も行かない。
コンビニも100均も行かない。
近所のスーパーで食材買ってきておかずを作ればそれで十分。
no.4577 記入なし (23/01/06 19:09)

マクドナルド、また値上げ。1月16日から。
「ハンバーガー」は従来価格の150円から新価格170円に、「ビッグマック」は従来価格410円から新価格450円に改定する。
no.4578 記入なし (23/01/06 19:59)

グラコロ販売終わってた
no.4579 記入なし (23/01/06 20:28)

株主優待券の値打ちが上がるな。
no.4580 quickeggy (23/01/06 21:04)

株主優待があってよかったよかった。
no.4581 記入なし (23/01/06 23:02)

チケットショップが気づく前に
優待券を買っておくんだ。
no.4582 quickeggy (23/01/06 23:29)

オレは株主だ。
no.4583 記入なし (23/01/07 21:07)

株主総会で値下げを提案してこい。
no.4584 quickeggy (23/01/07 23:16)

しこたまくんも株主なんだから提案してくれば?
no.4585 記入なし (23/01/08 20:03)

値上げじゃマックももういけないねえ・・
no.4586 記入なし (23/01/08 20:09)

ホットコーヒーだけでいいや
no.4587 49才の男 (23/01/08 21:39)

今は1株も持ってないです。
no.4588 quickeggy (23/01/08 22:08)

ホットコーヒーも値上げしたはず。
no.4589 quickeggy (23/01/08 22:08)

値上げだけで済ますのでしょうかね、ビミョーに小さくしたり量を減らす
飲食業界があまりにも多いので、今は外食しても損な気がする。
no.4590 記入なし (23/01/10 15:37)

コーヒーも最近は量が少ない
no.4591 記入なし (23/01/10 20:16)

そんなもん食ったこともないよ
アメリカかぶれのヤツが食うものだよ
no.4592 低年金84歳 (23/01/10 22:06)

ハンバーガーショップなど行かないので、どうでもいい。
no.4593 記入なし (23/01/11 08:17)

no.4592
やはりジジイの思想はイカれてるな。
お前、いまだに毛唐とか鬼畜米英とか言ってるんだろ。
豆腐の角に頭ぶつけて御釈迦になれや。
no.4594 記入なし (23/01/11 09:57)

繁華街のマックは何時も混んでる
手提げに入れてくるから良くコーヒー買うけど
no.4595 記入なし (23/01/11 21:44)

サンキューセットの時代から2倍に
一体何が幾ら値上がったらそうなるんだ
もやし業者は一袋10円の値上げすら許されず、それでも数十年頑張ってるのに
no.4596 記入なし (23/01/11 22:27)

ジャンクフードは美味いんだが体には悪い。
no.4597 記入なし (23/01/12 08:09)

たかい
no.4598 記入なし (23/01/12 12:29)

高くなってきたのはたしかだが、かといって「そんなもの食べたくもない。」とひねくれたことをいうようになってはいかんな。
no.4599 quickeggy (23/01/12 19:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4918 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [いちいち報告しましょうの5]

次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]


  一覧  PC表示
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています