一覧
議論 マクドナルドについて語りましょう
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。
投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30

Infomation 4918 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ビッグマックを夜マックでパティ倍にしてトマト3枚トッピング。食べにくいほど大きい。
no.4700 quickeggy (23/03/18 22:36)

佐藤錦のフロートは美味しい。
no.4701 quickeggy (23/03/29 21:12)

チキンタツタがやっときた。
これはほんとうにうまい。
また株主優待券でもらってこよう。
no.4702 記入なし (23/04/13 21:53)

ジャンクフードは食わん
no.4703 記入なし (23/04/14 16:17)

なぜマクドナルドスレに書き込む?
no.4704 quickeggy (23/04/14 17:46)

ジャンクフードを食わないヤツは食わないでいいんだよ。
しかしながらうまいのはジャンクフード系なんだよな。
no.4705 記入なし (23/04/15 22:23)

若いうちにもっと食べておきたかったよ。
今では胃が受け付けなくなってしまった(´・ω・`)
no.4706 記入なし (23/04/15 22:49)


年寄りか?
no.4707 記入なし (23/04/15 23:16)

全部食べずに半分残すとかしたら食べられるだろう。
もったいないけど。
no.4708 quickeggy (23/04/15 23:44)

全部食えないんだったらもったいないから食うな。
マックの商品が食えなくなったら老人の証拠。
no.4709 記入なし (23/04/16 21:11)

いや、好きなものを食べればいい。残すのも自由だぞ。
no.4710 quickeggy (23/04/16 21:14)

SDGsに反することをしてはいかん。
食べ物は残さず食べる。基本だぞ。
no.4711 記入なし (23/04/16 22:04)

いや、それは理解が浅い。
食べきれないなら残すことで自分の健康を維持する。
これはSDGsだぞ。
no.4712 quickeggy (23/04/16 22:29)

コオロギを食べるのがSDGsだ。四つ足は食べてはいけない。
no.4713 記入なし (23/04/17 04:48)

no.4707
残念だけど年寄りになってしまいました。
でもみんないつか行く道ですよ。

no.4708
もったいなくて食べてしまいます、そして後悔する(^^;
SDGSは分からないけど健康には気を付けるようにします(^^)
no.4714 記入なし (23/04/17 04:55)

おろしチキンタツタ食べたよ。
素直においしかった。
no.4715 記入なし (23/04/21 16:21)

ナゲットの新ソースでますね〜
no.4716 記入なし (23/04/21 16:35)

日本マクドナルドは、「チキンマックナゲット 15ピース(ソース3個付き)」を220円お得な特別価格490円で4月26日〜5月16日の期間販売する。 
期間中は、2種の新ソース「焼きとうもろこし風ソース」と「タンドリーチキンカレーソース」が登場。全営業時間帯で提供する。 

「焼きとうもろこし風ソース」は、香ばしい焼きとうもろこし風味のソース。 
香ばしい醤油の香りがどこか懐かしさを感じ、とうもろこしのやさしい甘さと醤油の旨味がマッチしたやみつきになる味わいに仕上げた。 

「タンドリーチキンカレーソース」は、スパイシーでコク深いタンドリーチキンの味わいを一度に楽しめる。 
唐辛子やクミン、ガラムマサラなどのスパイスを独自にブレンドし、アクセントにヨーグルトとトマトペーストをプラス。旨辛さと酸味が絶妙なバランスに仕上げた。
no.4717 記入なし (23/04/22 05:21)

チキンマックナゲットも390円だったのに100円お高くなってしまった。
これもエネルギー、原油が高止まりしているせいだろう。
原油の安いときは20ドル台だったんだけどな・・・30年ぐらい前だから昔だけど・・・
ガソリンも80円台だったから今では考えられないだろうな。
no.4718 記入なし (23/04/22 22:27)

かといって原油が安くなったら価格が下がるとは考えにくい。
no.4719 quickeggy (23/04/23 08:29)

しこたま君はジャンクフードの株主ですか?
no.4720 記入なし (23/04/23 10:47)

マクドナルドも値上がりしてあまり安さ、お得感も薄れてきたしたまには他のハンバーガーショップに行ってみるのもありかも
no.4721 記入なし (23/04/23 22:20)

そうですね(ー_ー゛)
no.4722 エム (23/04/23 22:49)

ハンバーグの株は買いですか?
no.4723 記入なし (23/04/25 10:59)

チキンマックナゲット15ピースは買いだな。
no.4724 記入なし (23/04/25 23:41)

あぁ、なぜうちはマックデリバリーの範囲外なんだー( ;∀;)
no.4725 記入なし (23/04/26 03:31)

おろしチキンタツタ を食べたよ^_^
まあまあ、美味しかったけど、食べにくかったなぁ(*_*)
no.4726 エム (23/04/26 14:05)

ナゲット食べた。
ソースがおいしかった。
no.4727 記入なし (23/04/26 21:31)

わしもナゲット食べた。新ソース美味しかった。
no.4728 記入なし (23/04/28 14:20)

朝マック食べたい。
no.4729 記入なし (23/04/28 22:32)

チキンタツタを食べた。おいしかった。
これはレギュラーメニューでもいいレベルなのに期間限定なんだな・・・残念・・・
no.4730 記入なし (23/04/29 22:53)

以前期間限定でしかできないとマックの公式発表であったのを見た。
no.4731 記入なし (23/04/29 23:23)

ハンバーグは食べるため買うのではなく、儲けるために株を買うのが良い。
no.4732 記入なし (23/04/30 13:39)

マクドナルドではプラスチックごみの削減のためにストローが紙製になったんだよね。
でもテイクアウトするときはレジ袋に入れてくれる。
これってプラごみ削減になってるのか?
no.4733 記入なし (23/05/02 16:21)

チキンタツタはうまいな。
no.4734 記入なし (23/05/02 22:23)

マックフライポテトがお高くなったのは痛いな・・・
no.4735 記入なし (23/05/04 20:58)

kodoクーポン使え。
no.4736 quickeggy (23/05/04 23:11)

マック株を買え。
no.4737 記入なし (23/05/05 08:16)

マクドナルドで注文しないで居座ってゲームやってる子供や勉強してる学生をなんとかしてほしい。
追い出して欲しい。
みんな値上がりしてるのに利用してるんだから。
no.4738 記入なし (23/05/05 10:34)

マックの株はもうあるよ。
no.4739 記入なし (23/05/05 22:02)

チキンタツタはほんとにうまいな。
no.4740 記入なし (23/05/09 21:15)

今月末からまた新しいバーガーが出るようだ。
また株主優待券でもらってこよう。
no.4741 記入なし (23/05/24 23:36)

ポテト、変わって不味くなった。フィレオフィッシュも、タルタルソ―スが変わったような気がする。ダブチのパティのジュ―シ―さがなくなりバンズもパサパサな感じがする。
no.4742 記入なし (23/05/26 07:45)

コオロギお月見バーガー
no.4743 記入なし (23/05/26 09:52)

コオロギバカがここにもいやがった
no.4744 記入なし (23/05/26 22:38)

新しいバーガーは平成に出たものらしいけどそんなのあったかな?ってかんじ。
どうせ復刻するならマックリブとフランクバーガーを出してほしい。
no.4745 記入なし (23/05/27 21:33)

平成バーガー3種類食べてきました^^
たまごダブルが美味しかったです。あとの2つはイマイチでしたね(汗)
no.4746 記入なし (23/06/03 11:44)

そうか、たまごダブルはうまいのか。
食べてみよう。
no.4747 記入なし (23/06/03 23:28)

4747さん、ほぼ月見バーガーですけどね(汗)
no.4748 記入なし (23/06/04 07:34)


月見バーガーはパティは2枚じゃないでしょ?
パティが倍になった分食べ応えはあるんじゃないですか?
no.4749 記入なし (23/06/04 21:13)

今日たまごダブルを食べたよ。
パティ2枚は食べ応えがあった。うまかった。
でもリピートはしないかな・・・
前にあったチキンタツタのほうがいい。
no.4750 記入なし (23/06/06 23:34)

辛いほうのチキンマックナゲットが食いたい。
no.4751 記入なし (23/06/09 22:17)


オレもだよ。
no.4752 記入なし (23/06/11 00:29)

また新しいてりやきシリーズがでるみたい。
楽しみだ。
no.4753 記入なし (23/06/27 13:10)

マクドナルドでバイトでもするかな
no.4754 記入なし (23/06/27 15:33)


がんばれよ
no.4755 記入なし (23/06/27 16:20)

↑サンキュー
no.4756 記入なし (23/06/27 16:37)

いつの間にかチーズチーズダブルチーズバーガーなるものが出てるじゃないか。
ちょっとお高いが食ってみる価値はありそうだ。
no.4757 記入なし (23/06/27 23:05)


アミノ酸等が入っていそうだな。アミノ酸等とはコオロギをすりつぶしたエキスのことだ。
no.4758 記入なし (23/06/28 11:35)

歳はとってもたまには体に悪いもん食いたい
ガッツリとダブルチーズとかね
no.4759 記入なし (23/06/28 11:37)

うまいもんは身体にはよくないもののほうが多い。
no.4760 記入なし (23/06/28 13:17)

大阪お好み焼き風ソースたまごてりやきを食ってみた。
なかなかよくできてるソースでほんとにお好み焼きのソース感があったな。
案外いけたよ。
no.4761 記入なし (23/06/28 23:24)

今度、食べてみますね(#^.^#)
no.4762 エム (23/06/29 08:28)

てりやきの新作3種類食べましたよ^^
個性ある味でした・・
no.4763 記入なし (23/07/01 15:49)

アミノ酸等(コオロギのエキス)の味はしましたか?
no.4764 記入なし (23/07/01 17:09)

期間限定 瀬戸内レモネードのマックフロートが食べたい。
no.4765 quickeggy (23/07/01 22:48)

マックもしばらくいってないな。
no.4766 記入なし (23/07/02 07:59)

都会の店舗だけ値上げするらしいから、自分の生活圏内の店舗が対象かどうか確認しておかなあかん。
no.4767 quickeggy (23/07/02 08:04)

モスバーガーでバーガー6個買ったら3000円オーバー・・・
お高くなったもんだ・・・
no.4768 記入なし (23/07/02 21:53)

バーガーキングの食べ放題ってあるんだな。
45分で3900円。
no.4769 記入なし (23/07/09 13:38)

ジャンク食べ放題、そして糖尿病、高血圧なり放題
no.4770 記入なし (23/07/09 14:33)


うまいもん食って病気になるのは仕方がないこと。
健康でいたけりゃ粗末なもの食っとけ。
no.4771 記入なし (23/07/09 19:50)

うん?味覚麻痺じゃないかな
塩分糖分の取りすぎは良くない
no.4772 記入なし (23/07/10 08:56)

たまに外食とかテイクアウトで食べる分にはいいじゃないか。
マクドナルドのメニュー食べるくらいで楽しいっていうのは
けっこう幸せだと思う。
no.4773 quickeggy (23/07/10 23:18)

久しぶりにマクドナルドで期間限定のセットを食べた。
ザク切りポテト&ビーフ。ドリンクはトロピカルブルーハワイフロート。
久しぶりに食べるとすごくうまい。
ポテトが安くなってるので、今のうちに食べておいた方がよい。
no.4774 quickeggy (23/08/23 18:51)

そのせいなのか知らんが、今ケンタのポテトも安い
no.4775 記入なし (23/08/23 18:56)

ポテトのキャンペーンが終わったようだ。
no.4776 quickeggy (23/09/02 10:06)

今年の月見バーガー食べてきた。牛すき月見。
no.4777 quickeggy (23/09/08 21:16)

気がついたらモバイルオーダーしてる人ばかりになってる。
やり方わからん。
no.4778 quickeggy (23/09/08 21:18)

僕も、この前、牛すき月見、食べましたよ。。。
no.4779 エム (23/09/08 22:36)

今日のランチにマックの月見バーガー食べようと思います^^
no.4780 記入なし (23/09/09 07:24)

次の期間限定はNYバーガーズだって。
なんでニューヨークなんだろう。
no.4781 quickeggy (23/10/24 21:36)

明日はビッグマック食うかな。450円になったんだよな。
no.4782 記入なし (23/10/24 21:51)

三角チョコパイもだいぶ上がって気軽に食べられる物じゃなくなったな。
アイスコーヒーSと合わせたら約300円
no.4783 記入なし (23/10/24 21:57)

三角チョコパイ昨年130円だったはずだが160円かよ、上がり方が大きいんだよな、コーヒーも上がってるし。
2つで230円だったのが290円だとだいぶ高く感じるわ。
no.4784 50才の男 (23/10/26 07:18)

伊藤沙莉がかわいい\(^ω^)/
no.4785 記入なし (23/10/26 07:32)

私はファーストフードは食べない、値段は高いし
なにか健康的に疑問がある
no.4786 記入なし (23/10/26 07:36)

パイなんてカロリー半端ないだろ
no.4787 記入なし (23/10/26 07:37)

コンビニのメロンパンなんか500キロカロリーくらいはあるし、揚げパンなんか弁当みたいなもんだ、
no.4788 記入なし (23/10/26 07:38)

コーラにグラタンバーガーとプライドポテトにパイか
オレは絶対に買わないよ、砂糖の丸飲みみたいなもんだろ、
no.4789 記入なし (23/10/26 07:40)

だが若い運動部員なら全く問題はないだろう
体が成長期だが体作りには炭水化物は必須だからな、
no.4790 記入なし (23/10/26 07:43)

問題なのは貧困世帯の高齢者のファーストフード常用者。長生きするためにはご飯に納豆に味噌汁の昔の田舎の食事です。
no.4791 50才の男 (23/10/26 08:08)

4789,それ成人病まっしぐらの組み合わせ、たまに食うならいいが習慣になってしまったら
大変なことになるか。
no.4792 50才の男 (23/10/26 08:16)

no.4784
来年になったら180円とか200円になりそう。
そこまで上がったら買うのやめるかアップルパイでガマンするか。
no.4793 記入なし (23/10/26 12:31)

缶コーヒーやアイスクリームだって砂糖の塊だよ。
メディアではスポンサーに忖度して報道しないけどね。

マクドなら、サラダとブラックコーヒーがええで!
no.4794 記入なし (23/10/26 12:47)

たまに食べるぐらいなら問題ないと思うけど
no.4795 記入なし (23/10/26 12:53)

マクドのポテトは塩が多い。
高血圧になるで!
no.4796 記入なし (23/10/26 13:16)

マックで働きたい
no.4797 記入なし (23/10/26 15:42)

住み込みで
no.4798 記入なし (23/10/26 15:43)

プライドポテトとコーラの組み合わせは控えるべきだと思います。高血圧の人はフライドポテトは食うのを辞めるべきかなと
no.4799 50才の男 (23/10/26 19:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4918 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [いちいち報告しましょうの5]

次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]


  一覧  PC表示
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています