一覧
議論 マクドナルドについて語りましょう
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。
投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30

Infomation 4917 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たまに食べています。翌日の胃腸は不調確定。気持ち悪くなるのになぜだか定期的に手を出してしまう。ショボい肉塊をパンで挟んでいるだけで、ネタ一つ一つに特長はないが絶妙な組み合わせで完成した一物に味覚が洗脳されスマイルの記憶に呪われ食生活が支配される。恐るべきことです。とか言ってまた食べちゃいますけドリンク。
no.4800 記入なし (23/10/26 21:02)

N.Y.バーガー食べたよ。エビのやつ。
おいしかった。
no.4801 記入なし (23/10/26 22:24)

チキンの食ったら、辛かった・・・
no.4802 エム (23/10/27 09:00)

みんな早いな。
no.4803 quickeggy (23/10/27 22:21)

ビッグマックのピクルス増量とビッグマックソース増量にしてもらって食ったらこれがうまいうまい。
増量はトマト以外は無料だからありがたいね。
no.4804 記入なし (23/11/10 19:42)

チキンマックナゲット15ピースがお安くなる。
冬の風物詩、グラコロも出てくる。
買ってこよう。バーガーは株主優待券でもらってこよう。
バーガー値上がりしてるから株主優待券の価値が上がる。いいことだ。
no.4805 記入なし (23/11/21 22:27)

ナゲットの新ソースうまそうだね。
no.4806 記入なし (23/11/22 07:30)

マクドナルドもたまには食いてえ
no.4807 記入なし (23/11/22 07:44)

マクドナルドは5年前に食べたきり、贅沢もたまにはしたい
no.4808 記入なし (23/11/22 07:51)

コンビニエンスとマクドナルドがコラボレーションして
コンビニエンスで売れんのか?
業界関係者の方よろしく
no.4809 記入なし (23/11/22 07:54)

奴田舎でもコンビニエンスだけはある
奴田舎のコンビニエンスは都会と違う
提案をしてくれー
no.4810 記入なし (23/11/22 07:57)

身体に良くないらしい 中高年になったら控えた方がいい
no.4811 記入なし (23/11/22 07:57)

マクドナルドのようなジャンクフードもたまには食べたい!
奴田舎には牛タンバーガーとかロースかつバーガーとかならあるが、ジャンクをガッツリかぶりつきたい!
no.4812 記入なし (23/11/22 08:47)

東京の東横族を味わいたいんや
no.4813 記入なし (23/11/22 08:52)

デビルズタンバーガー 700円 
no.4814 記入なし (23/11/22 09:07)

マクドナルドは高い。
ランチしか行けなくなった。
1000円でハンバーガーを10個買って食った頃がなつかしい・・・。
no.4815 記入なし (23/11/22 09:08)

昔、100円とかだったな
no.4816 記入なし (23/11/22 09:11)


円高だったからな
no.4817 記入なし (23/11/22 20:43)

ビーフ100%はたしかだな
no.4818 記入なし (23/11/23 13:07)

グラコロの季節になった。
冬だな。
また株主優待券でもらおう。
no.4819 記入なし (23/11/24 23:40)

伊藤沙莉がかわいい。
no.4820 記入なし (23/11/24 23:50)

マックのスマイル0円は今でもあるのか?
no.4821 記入なし (23/11/28 17:10)

マクドナルド安くない。
no.4822 記入なし (23/11/28 17:38)


円安だしな
no.4823 記入なし (23/11/29 16:13)

ナゲットの新ソースうまかった!
no.4824 記入なし (23/11/30 20:13)


オレも食ってみたい。
no.4825 記入なし (23/11/30 22:52)

ゴジラバーガー食べた。
食べ応えのあるバーガーだった。
no.4826 記入なし (24/01/07 20:45)

今月にまた値上がりするそうだ。
株主優待券でもらうから別にいいけど。
no.4827 記入なし (24/01/12 16:22)

近所にマクドはない
no.4828 記入なし (24/01/12 16:54)

マクドナルドって食ったことない。
no.4829 記入なし (24/01/12 17:03)

マックデリバリーしてくれたら・・・
no.4830 記入なし (24/01/12 17:49)

マクドナルドが値上げ発表!!
no.4831 記入なし (24/01/12 18:16)

てりやきマックバーガーとフィレオフィッシュが370円から400円に。

チキンフィレオは380円が410円に、

ダブルチーズバーガーとえびフィレオは400円が430円に値上げされる。

またチキンマックナゲット5ピースは240円が260円になる。

さらに炭酸ドリンクも、Lサイズが270円から290円に値上げされる。
no.4832 記入なし (24/01/12 19:33)

ゴジラバーガー1個でお腹いっぱいになるな 歳かな?
no.4833 記入なし (24/01/12 19:47)

アイスコーヒーSが200円になったら行くのやめるかな。
no.4834 記入なし (24/01/12 20:47)

マックが値上げしたらほかの外食も値上げしそうだな。
no.4835 記入なし (24/01/12 20:49)

マックは高すぎて行けない
no.4836 記入なし (24/01/13 23:30)

もうロッテリアやモスと値段が変わらなくなってきたよ
no.4837 記入なし (24/01/14 00:45)

店舗数が多いので、やはりマクドナルドが便利。
no.4838 quickeggy (24/01/14 20:38)

田舎でもマックはあるもんね。
no.4839 記入なし (24/01/16 23:24)

チキンクリスプがマックチキンになるようだ。
おいしくなるなら買いたいな。
no.4840 記入なし (24/01/18 21:25)

スパビーは短命だったね・・・
ハンバーガーにタバスコかけて食っても同じようなものだしね。
no.4841 記入なし (24/01/18 21:28)

また値上がりした・・・
マックは高級品だ・・・
no.4842 記入なし (24/02/11 21:21)

年配者は食わない方がいいぞ
値上がりの問題と言うよりは健康上の方に問題がある
no.4843 記入なし (24/02/14 06:30)

出前館などで毎回3千〜4千円使う宅配サービスに慣れると普通の料金に感じてしまう。
no.4844 記入なし (24/02/14 16:13)

値上げは悪くない、買う奴が悪い w
no.4845 バカ者 (24/02/14 16:29)

注文しないで勉強したりゲームする小学生、中学生を追い出して欲しい。
中には4人でアイスコーヒー1つだけの注文の奴もいる
no.4846 記入なし (24/02/14 21:36)

今年はまだ一度もマクドナルドに行ってないな。
no.4847 quickeggy (24/02/16 22:10)

マックは高い。
もう行かない。
no.4848 記入なし (24/02/17 00:27)

加工肉は良くない 油で揚げた物は良くない パンは良くない 

体に悪い食べ物を検索すればわかると思うが不健康要素が全て揃っている
no.4849 記入なし (24/02/17 14:27)

俺はマクドナルドで働きたいよ。ユニフォームがカッコいいんだよな
no.4850 記入なし (24/02/17 14:31)

マクドナルドは厳しくて人の入れ替わりが激しいと聞くが・・・
no.4851 記入なし (24/02/17 14:33)

ダンディ坂野は、10年くらいアルバイトしていたらしいよ。そこまで厳しくはないんじゃない?
no.4852 記入なし (24/02/17 14:43)


芸能人を甘く見ちゃいけないよ。大したこと無さそうに見える芸人でも一発でも売れる人は常人以上の人だよ。
no.4853 記入なし (24/02/17 15:05)

たまになら健康は関係ない
no.4854 記入なし (24/02/17 15:46)

毎日は問題だけど、朝昼晩毎日は
no.4855 記入なし (24/02/17 15:47)

たまに食べるとおいしい。
no.4856 quickeggy (24/02/17 20:43)

no.4851
店によっては高齢の人も働いている人がいるからやる気しだいじゃないかな
no.4857 記入なし (24/02/17 21:32)

コロナが収まったら、マクドナルドの門をたたいてみようと思う。今はマスクするのが嫌いだから、ちょっとね。
no.4858 記入なし (24/02/18 17:14)

高いマックに用は無い。
no.4859 記入なし (24/02/18 17:42)

バーガーキングに行こうと思うのだが、なかなか足が向かない。
no.4860 記入なし (24/02/18 19:39)

マック、レジ袋の有料化検討 1枚5円、長崎で先行導入
no.4861 記入なし (24/02/19 16:15)

なんでマクドナルドとポテチと牛丼とインスタントラーメンは定期的に食べたくなるの。
健康には良くないのに食べたい中毒になる人がとても多い。やめられない止まらない。
no.4862 記入なし (24/02/19 16:23)

ビッグマックを食べました。
おいしかったです。
また食べようと思います。
no.4863 記入なし (24/02/20 22:04)

そのうちスマイル10円とかやり出しそう
no.4864 記入なし (24/02/20 22:28)

マックは高いわ、身体に悪いわ、ガキが多くてうるさいわなんで、もう行かない
no.4865 記入なし (24/02/21 06:46)

身体に悪いものほど中毒性がある
no.4866 記入なし (24/02/21 10:24)

年寄りでも、たまにはフライドポテトとコーラとビッグハンバーガーなんてのも悪くないよ
no.4867 記入なし (24/02/21 10:26)

まっつんと、江木さんの結婚披露宴は、マクドナルドで決まりだね。
no.4868 記入なし (24/02/21 14:07)


どこのマックがそんなことさせてくれるんだ?
no.4869 記入なし (24/02/23 22:50)

まっつんと江木さんの二人が結婚するの??
no.4870 記入なし (24/02/23 23:36)

チ○チ○○○チというのがXに載っていた。
no.4871 記入なし (24/02/28 20:25)


チンチンウンチ
no.4872 記入なし (24/02/28 21:22)


すぐ下ネタに走る。よくないぞ。
no.4873 記入なし (24/03/01 13:07)

期間限定のてりたまバーガー3種類が明日から販売だ。
no.4874 quickeggy (24/03/05 20:04)

チーズチーズダブルチーズバーガーがもうなくなってしまったことが残念だ・・・
うまかったのに・・・
no.4875 記入なし (24/03/07 22:01)

チーズてりたまを食べました。
安定のおいしさです。
no.4876 記入なし (24/03/08 20:48)

値上げし過ぎだろ
no.4877 記入なし (24/03/08 22:03)

マックは高くて行けない。
最近ケンタッキーフライドチキンがリーズナブル。
no.4878 記入なし (24/03/08 23:50)

外食しないからハンバーグの値段などどうでもいい。
no.4879 記入なし (24/03/09 17:17)

わざわざ言わなくていいよ。
no.4880 記入なし (24/03/09 22:11)

半年に1回〜2回くらい?食べたくなる。
そんなときにはチーズバーガーを2個まとめ食いする。翌日は決まってお通じが硬化する。放屁メタンガスも臭みを増す。それでもいい。数ヶ月に一度だけ訪れるジャンクの悦びを味わうフードナルド習慣は、メンタルストレスの解放にもつながる。
no.4881 記入なし (24/03/10 06:41)

バーガーキングのマッシュルームワッパー食べた。
no.4882 記入なし (24/03/10 08:40)

ハンバーガーとかフライドポテトはたまに食べると美味い。
no.4883 記入なし (24/03/10 08:41)

そうだそうだ。
no.4884 記入なし (24/03/10 19:17)

ハンバーガーとかフライドポテトは間違いなく体に悪いジャンクフードだけど、ケンタッキーのオリジナルチキンだけはファーストフードでも体に悪くない。
no.4885 記入なし (24/03/10 19:39)

お金に余裕がある人はモスバーガーかバーガーキングに行くよ。
モスバーガーに行く人からしたらマクドナルドはまずくて食べられないだろな。
no.4886 記入なし (24/03/10 22:13)

目くそ鼻くそを笑う
no.4887 記入なし (24/03/10 22:16)


目くそ鼻くそに感じるということは、ファーストフードをみんな同じにしか感じないんだ。やれやれ
no.4888 記入なし (24/03/11 02:58)

近所のロッテリアが閉店してからというもの、リアルご無沙汰!口にしていない!マクドやロッテリアは、モスには安心安全イメージでも味のオイシサでも逆立ちしたってかなわない(※一個人の感想です)。モスランクとマクド・ロッテリアランクとでは、蕎麦で言えばエビ天蕎麦とかけ蕎麦ほどの隔たりがある(※映像はイメージです)。モスは価格高騰給付金などの臨時収入のあったときにだけ購入の選考対象に挙がる、言わば見なし高級品だ。家計におよぶ打撃を最小限に抑えるために、モスは購入選択肢への組み込みを泣く泣くはじめからあきらめている(号泣)!しかし失望するなかれ!ワンランク下げて身の丈に合ったバーガーを見つけ出せばそれで済む話だ。そこで、マクドとロッテリアが候補バーガーとして眼前にチラついてくる!プライベートな好みだけで言えばロッテリアはマクドの斜め上をいく。しかし何十年と営業していたロッテリアが忽然と消えてしまった!未確認飛行物体、略称UFOのしわざ!アブダクションか!遺憾です!由々しき事態です!記憶にございません!よって、結局究極、これまた近所にあるマクドを利用せざるを得なくなってしまう!何か妙案はないものか!そうだ!救世主!ウーバーイーツがあるじゃないか!アーメンソーメンウーバーイーツ!(-人-)ナムナム…。玄関を開けると「ご注文の商品をお届けにあがりましたー!(ニッコリ^_^)」とかナントカ言われながらロッテリアを受けとらされるのだろうか?チョットめんどくさそうだ。宅配フーズにも置き配制度を提案したい!ハングリー熊の出没注意一秒!ケガ一生!コレはダメだ!マルシンハンバーグをバンズの裏側色した食パンに挟んで食べる。当面はこれをなんちゃってロッテリアとして満足するにしよう!
no.4889 記入なし (24/03/11 07:57)

出た!マルシンハンバーグシリーズ
no.4890 記入なし (24/03/11 09:54)

0
no.4891 記入なし (24/03/11 10:41)

システム障害でパニくる
どうせまた富士通だろ
no.4892 記入なし (24/03/15 22:05)

全世界的にシステム障害
これだけデカいトラブルは富士通しかない
困ったもんです
no.4893 記入なし (24/03/15 22:06)

のり塩ジャガバタベーコンてりたま
昼食に食べようと思う。
no.4894 記入なし (24/03/16 10:22)

のり塩ジャガバタベーコンてりたま、食べてきた。
おいしいけどボリュームが足りない気がする。値段も高い。
女性だったら十分かもしれないが、男性だとポテトLが必須となる。
no.4895 記入なし (24/03/16 12:19)

>のり塩ジャガバタベーコンてりたま
>ポテトL

高血圧、高脂血症による動脈硬化の恐れ
遺伝子組み換え食材および化学薬物などの摂取による発がんの恐れ

食べないことをお勧めするが、どうしても食べるというなら「たまにはね」程度にとどめておきましょう。
no.4896 記入なし (24/03/16 12:41)

マクドナルドで働きたい。できれば住み込みで。
no.4897 記入なし (24/03/16 14:01)


ファッションホテル「マクドナルド」を紹介してやろうか?
no.4898 記入なし (24/03/16 22:54)

オイドナルドっていう風俗があるらしいぞ。
no.4899 記入なし (24/03/17 19:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4917 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]

次 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]


  一覧  PC表示
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています