一覧
生活 巨人が弱すぎる件について
やっぱり「たかが選手が」やっているのか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 08:59

Infomation 1118 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オリックス、日ハム、楽天はカモだな
no.100 記入なし (05/04/07 23:16)

明日から中日3連戦3タテくらいそうだ。
ローテだと上原、内海、久保なんだけど。
取れて1つかな。
no.101 記入なし (05/04/07 23:27)

清原と工藤よ、西武に帰ってくれ
江藤よ、広島に帰ってくれ
ローズよ、近・・はもうないからオリックスへ行ってくれ
小久保よ、ダイ・・改めソフトバンクへ行ってくれ
no.102 記入なし (05/04/08 08:51)

>102
彼らが帰ったら、
巨人に何が残る?
no.103 記入なし (05/04/08 13:49)

原監督の復帰お望む。
no.104 北条 高時 (05/04/08 14:22)

>>103

ニ 仁志
左 清水
右 高橋
中 キャプラー
一 斉藤
三 後藤
遊 二岡
捕 阿部

こんなオーダーになるよ
no.105 記入なし (05/04/08 16:19)

今日は勝つぞ!!
no.106 記入なし (05/04/08 17:00)

キヨハリ
no.107 記入なし (05/04/08 17:18)

巨人 対 愛工大名電   見たくない?
no.108 記入なし (05/04/08 18:24)

105<
後藤はたしか2軍?
no.109 記入なし (05/04/08 18:32)

上原ってバッティングだらだらしすぎ

見てて腹立つ
no.110 記入なし (05/04/08 20:25)

上原と工藤が嫌いです。あと清原。面倒だから全員きらいです
no.111 記入なし (05/04/08 20:27)

巨人勝利!!
小久保の満塁ホームラン!!
明日は内海だな。がんばれ!!
no.112 記入なし (05/04/08 22:40)

ロッテ強えぇ〜。

巨人はまだ2勝だが、主意の阪神もまだ4勝だでな。
no.113 記入なし (05/04/09 14:41)

巨人は、『過去の栄光』を、引きずりすぎてるね..
実年齢に関係なく「良い時代に、おいしい思いをした人」ほど、
その後(バブル以降の)の、他チームに起きた環境の変化(チーム消滅・新規参入・他)に,
上手く順応が出来ない「事実」がある..

これは、「『大相撲』の会場入場者減=不人気ぶり(静岡新聞に載った記事)」に似ている..
大相撲は、「若・貴人気が忘れられなく、殿様商売」で、客は離れていき、空席が目立つ。
若い貴乃花親方・他の進言を無視し、「昔」を言動する、頭の固い上層部が、
そのことに気付いた時は、既に遅く「閑古鳥」で、いまや打つ手なし(2階席ガラガラ)。

この調子だと「自宅観戦の方が、OOOOさんが 大きく写るから、
        OO球場には、行かなくてもいいや...」の方が増える気配..
no.114 記入なし (05/04/09 16:23)

巨人を日本プロ野球から切り離して巨人を中心としたリーグを作ればよろし。
そんなもの俺は見ないけどな。
そうすれば巨人がいなければプロ野球が成り立たないと勘違いしてるアホも
気が付くでしょう。巨人の穴は楽天みたく新規球団で埋める。
no.115 記入なし (05/04/09 16:48)

とうとう、巨人戦の放送は
なくなった???
no.116 記入なし (05/04/09 19:18)

ダメな男堀内
no.117 記入なし (05/04/09 19:20)

NHKか・・・。

マジでなくなったらいいのに・・・。
no.118 記入なし (05/04/09 19:27)

ライオンズ河原先発らしいぞ
no.119 記入なし (05/04/09 19:51)

毎日NHKでやってくれ。
最後まであるから安心して見れる。

巨人勝った
はらはらドキドキさせてくれるから楽しいね
no.120 記入なし (05/04/09 21:35)

パラパラ
no.121 記入なし (05/04/09 22:02)

西武にトレードに出した河原が先発で勝利投手か・・・
no.122 記入なし (05/04/10 00:33)

ダメな男久保
no.123 記入なし (05/04/10 00:34)

河原が15勝ぐらいしたら巨人はショックだろうな。
no.124 記入なし (05/04/10 00:41)

西武のユニフォーム、意外と似合うね。
西武の河原というとただまだちょっと違和感が。
no.125 記入なし (05/04/10 01:47)

最近、巨人を見ていると渡辺っちの築いた風土は当分抜けないと感じる。
レアルの様に有能選手を財力に物を言わせて集める方法をした時点でアウト。
そういう奴って、最初は一生懸命でやるけど、名が売れて安定すると手を抜くよ。

もっとアメリカ式に転換したらどうだろう。高校野球以上に試合に純粋必死になるよ。
そうなると、問題外人は解雇か二軍に当然下げられる。
肉体改造してもそれに見合わない成果で、ピアスで人気取りして、地位キープも解雇か二軍。
出たら打たれまくりの者や出ても打てない者も、解雇か二軍。

ぬるま湯です。
そんな環境で甘んじている選手って、引退者と言っても良いかも。
イチローとか松井、馬鹿馬鹿しくて日本チームに戻るなら、野球界で余生を送る覚悟だろうね。
そう見ると、新庄も悩んでると思う。でも、あのキャラであれば芸能界でフィーバーするだろうね。
no.126 記入なし (05/04/10 02:02)

清原みてると、さすが自称紳士のチーム巨人って感じしますね。

去年ナベツネが巨人はパリーグへ、なんてほざいてたけど、
正直言って来るなと思ったよ。

実業団格上げして巨人が中心の新リーグ作ればいいのにね。
no.127 記入なし (05/04/10 17:17)

孫さん早く小久保買い戻してくれ。
no.128 記入なし (05/04/10 17:23)

ナベチネ
no.129 記入なし (05/04/10 17:51)

へーっ
トリビアの泉状態
no.130 記入なし (05/04/10 18:01)

そーなの?
それはびっくりした
no.131 記入なし (05/04/10 18:01)

びっくり??
no.132 記入なし (05/04/10 18:02)

小久保いくらかなあ?出すときは無償だったのに。
no.133 記入なし (05/04/10 18:16)

視聴率悪くても放送しつづけるプロ野球中継をどうにかしてください。
no.134 記入なし (05/04/10 18:24)

巨人も土日はデイゲームにしろ。馬鹿が。
ついでに言うと、ナイターのとき、プロならきっちり9時までに終れ。
no.135 記入なし (05/04/10 18:37)

確かにテンポが遅いですよね。
ピッチャーの投げる間合いが長いです。
それに、最近のピッチャーは2段モーションのピッチャーが増えたので、さらにテンポが遅い。平均試合時間が3時間30分ぐらいだもん。
少なくとも3時間10分で終わらしてください。
no.136 記入なし (05/04/10 18:40)

5時開始?半端なんだよね!
1時か3時開始の方が絶対良いのに!
そう思いません、皆さん。
no.137 記入なし (05/04/10 18:52)

お酒造ってる会社と仲良しだから
no.138 記入なし (05/04/10 18:55)

楽天じゃないけど、巨人大丈夫か?
キャンプ時は、今年の巨人は要注意だと思っていたけどな・・・
やっぱ、投手の若返りが必要なのかな?
no.139 記入なし (05/04/10 20:11)

でも、はっきりいって、この期に及んで、巨人戦しか中継してないんだよな。
去年の危機はなんだったんだ。

って、阪神戦とは言わないが、少しは、違うのもやれよ。民放!
no.140 記入なし (05/04/10 20:25)

中 10−0 巨 だし
no.141 記入なし (05/04/10 20:26)

ば〜か>巨人
no.142 記入なし (05/04/10 21:12)

巨チン 大鵬 卵焼き
no.143 記入なし (05/04/10 21:13)

昨日も良い負けっぷりだったな。
no.144 記入なし (05/04/11 08:37)

ミセリとソフトバンクの三瀬をトレードしないか?
一文字違いだし。
no.145 記入なし (05/04/11 08:53)

また外国人投手の補強をするらしい。
もとベイの投手らしい。
毎年同じ事やってるね。
no.146 記入なし (05/04/11 09:00)

>>146

誰だろ?べたんコート?
no.147 記入なし (05/04/11 09:03)

>>145
同感
no.148 記入なし (05/04/11 14:32)

清原エロ住職
no.149 記入なし (05/04/11 15:22)

今日も負けた

阪神8−1巨人

もう堀内辞任してくれ
no.150 記入なし (05/04/12 23:10)

前オーナーの影響が完全になくならない限り巨人はダメポ。
大体ピッチャー出身の監督がピッチャーに心理も理解できないとなるともうダメポ。
堀内監督を早く解任しないとやばいぞ・・・、今シーズンもうダメポ。
no.151 記入なし (05/04/12 23:31)

>>151

堀内監督ってピッチャーだったんだ?
初めて知りました。
no.152 記入なし (05/04/12 23:34)

>153
名球界投手ですぜ。
no.153 記入なし (05/04/13 00:25)

  ↑まちがえた。名球会。
no.154 記入なし (05/04/13 00:26)

堀内ってたらピッチャーとしちゃno.153の言うとおり一流でっせ。
しかし監督としては・・・(以下略

しかし今年の巨人と楽天、最終勝率ではどっちが上回るんだろうか・・・(w
no.155 記入なし (05/04/13 00:36)

巨人に決まってるでしょ。
少し負けが続くとガタガタ言うけどあと130試合以上あるんだよ。
総合的にみると巨人がいちばん強い。
no.156 記入なし (05/04/13 01:07)

>156 
総合的にみると巨人がいちばん強い。 

>>強がりもここまでくると・・・
あの投手陣で・・・
no.157 記入なし (05/04/13 01:10)

>157
毎試合、テレビで放送してるから目立つけど他のチームだってけっこう打たれてんだぞ。
巨人は、他に比べたらいい投手たくさんいるぞ。
no.158 記入なし (05/04/13 01:21)

おお、反論、きたな!
よし!上原のあとのローテはあれで良いのか
どうじゃ
no.159 記入なし (05/04/13 01:24)

全然、OKでしょ。
これでみんな調子でてきたら巨人は、独走じゃん。
no.160 記入なし (05/04/13 01:35)

な、なんと・・・
はぁ、でも中継ぎ、押さえが・・・
どうしようもないだろう、あれじゃ
no.161 記入なし (05/04/13 01:39)

G+
no.162 記入なし (05/04/13 02:31)

G shock!
no.163 記入なし (05/04/13 02:34)

工藤に桑田はやる気あるのか…?昨日の高橋(ピッチャー)は不運過ぎるわ…阪神、毎年6月失速期待してます。
no.164 大阪の巨人ファン (05/04/13 08:31)

岡島をストッパーにしたらどうかな?
no.165 記入なし (05/04/13 08:50)

土曜日神宮に応援行くぞ〜。
no.166 記入なし (05/04/13 09:14)

工藤、桑田は年齢によるもの。高橋は、不運じゃなく、投球に「気持ち」が入ってないから。
清原がマウンドに行く場面があったが、監督は行かない。まだ、シコリが・・・

監督、換えろ! 
ストッパーは俺に任せろ!なんでテストで落とすかな〜堀内さんよ!          嘘
  
no.167 記入なし (05/04/13 11:47)

次期監督は誰が良いかな?

個人的には中畑監督がイイ
no.168 記入なし (05/04/13 11:48)

>>no.168
同意です。
no.169 記入なし (05/04/13 16:03)

使えない外人を大金かけて取って来るな。キャプにパセリ。
no.170 記入なし (05/04/13 16:11)

じゃいきちはどこいった?
no.171 記入なし (05/04/13 18:11)

監督変えて、清原一派一掃。小久保中心にしていかないと未来はない。選手から人望のない中畑はありえない。
no.172 記入なし (05/04/13 19:33)

そこで藤田監督の復活ですよ!
no.173 記入なし (05/04/13 21:02)

>172
なんで選手から人望がないってわかるんだよ。
君は、野球選手なのか? 
見てもいないのに好き勝手なこと書くな。
no.174 記入なし (05/04/13 22:07)

今日は勝ちましたね。
おめでとう。
no.175 記入なし (05/04/14 00:05)

虎ファンしーんとしましたとさ。
no.176 記入なし (05/04/14 02:27)

青木さやかに惨敗…巨人戦8・9%
 もうどうにも止まらない。12日にフジテレビが放送したプロ野球、阪神−巨人の今季第1戦の平均視聴率が、今季ワースト2の8・9%(関東地区)だったことが13日、ビデオリサーチの調べで分かった。過去には、ゴールデンタイムのドル箱番組と呼ばれた伝統の一戦だが、4月としては前代未聞の1ケタ。しかも、タレント青木さやかがセミヌードに挑戦したテレビ朝日のバラエティー「ロンドンハーツ」の特番(21・9%)に大敗するなど“巨人ブランド”の失墜を強烈に印象づけた。(日刊スポーツ)
no.177 記入なし (05/04/14 13:13)

青木さやか>巨人?
情けなか〜。
no.178 記入なし (05/04/14 13:21)

やっぱり巨人がいちばん強いな。
視聴率がどうのこうの言ってる奴、146試合もあるのに毎試合、高視聴率なんて
取れるわけないじゃん。
no.179 記入なし (05/04/16 00:10)

146試合というか、
もう何十年も放送しつづけてきてるのでね。

チームもセリーグ6球団がかわるがわるうつるだけで
まるっきり変わり映えしないからね。
いいかげん飽きるよね。
no.180 記入なし (05/04/16 00:16)

飽きてるとかいって結局、プロ野球みてるだろ。
no.181 記入なし (05/04/16 00:22)

女が強くなりすぎたせいで野球中継を見れない家が増えてるらしいね。
怖い世の中だね
no.182 記入なし (05/04/16 00:23)

>182
だからなんでそんなことがわかるんだよ。
no.183 記入なし (05/04/16 00:30)

今日は負けましたね・・・。
no.184 記入なし (05/04/16 21:58)

あまり話題にならないが、西武も弱すぎる気が…。
no.185 記入なし (05/04/16 22:02)

>185
どうして4月の段階で弱すぎるとか判断できるの。
西武とソフトバンクは、絶対プレーオフ圏内に入るよ。
no.186 記入なし (05/04/17 00:39)

>186
そうだよね。(^^;)
そのうち歯車がかみ合ってくれば勝ちますね。

185
no.187 記入なし (05/04/17 12:15)

昨日神宮に応援しに行ったよ〜ん!
サヨナラ負けでしたが。
no.188 記入なし (05/04/17 13:14)

桑田っていい奴だな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050416-00000002-ykf-spo
no.189 記入なし (05/04/19 18:17)

巨人の外人、絶対薬うってるだろ?いまあうとになったやつだよ!
no.190 記入なし (05/04/19 19:14)

ミセリ死んでくれないかな
no.191 記入なし (05/04/19 19:15)

血管浮き出すぎだぞ。>腕
no.192 記入なし (05/04/19 19:16)

日本も激しくブーイングしてから追い出したかったね。
松井カズオはちょっとエラー気味なプレーをしただけでブーイングだぜ。
あ〜〜〜〜イライラする!!!!!!!!!!!
no.193 記入なし (05/04/19 19:18)

ミセリが解雇か・・・
巨人の判断、早すぎねーか。
no.194 記入なし (05/04/19 23:55)

>194
みせり:腫れ物みたいなものいらんかも。
no.195 記入なし (05/04/20 02:04)

解雇後すぐに浅草観光に行きました。
やるじゃん。
no.196 記入なし (05/04/20 05:19)

阪神にいたグリーンウェルみたい。
no.197 記入なし (05/04/20 13:45)

清原は打率は低いがいいところでホームランを打つな〜
さすがだな
上原の登板試合は、早く終わって、なおかつ勝つから最高だな
no.198 記入なし (05/04/20 21:12)

清原の499号ホームランって、歴代何位?
no.199 記入なし (05/04/20 21:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1118 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか]
次 [ニートはどうしたら治りますか?]

  一覧
「巨人が弱すぎる件について」と似ているトピック
「巨人が弱すぎる件について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧