一覧
生活 巨人が弱すぎる件について
やっぱり「たかが選手が」やっているのか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 08:59

Infomation 1118 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>199
500本打つと8位らしいので、いま9位だと思います。
no.200 代打 吉村 (05/04/20 21:21)

確か衣笠と張本が504本だからこれは抜けるでしょう!
山本コージの536本も抜けるかな?
no.201 記入なし (05/04/20 21:56)

>200
 選手名鑑の巻末にのってる記録集見ると、現在499本で、8位だね。
 505本打つと、張本、衣笠の504本を抜いて単独6位になる。
no.202 記入なし (05/04/20 21:56)

>202
 へー。詳しい情報ありがと。
単独6位もすぐですね。
no.203 代打 吉村 (05/04/20 22:04)

四番ファースト清春。
no.204 記入なし (05/04/21 05:40)

京王 慶應 ジャイアンツ!
no.205 慶応 (05/04/22 15:54)

もっと清水選手を使ったほうがいいと思います。
no.206 キャプラー (05/04/23 04:02)

もっと江藤選手を使ったほうがいいと思います。
no.207 記入なし (05/04/23 08:42)

黒田の嫁さんいいな〜。
no.208 記入なし (05/04/23 10:38)

・「清原が打った「500号のホームランボール」の処遇は、清原本人に任せる。」なら、
 
今の、巨人の情勢(みんなの見方)が、がらりと変わるのにな〜。
no.209 記入なし (05/04/23 10:59)

おいらは巨人が負ければ超ハッピーです。
いわゆるアンチ巨人ですな!!こうなったのも
西鉄ライオンズの熱狂的なファンで、西鉄
ライオンズが無くなった今、西武を応援する
わけにはいかず、ライバル憎しの怨念が
継続しているということでしょうか!!
何時の年だったか巨人が最下位になった年
負けた翌日のスポーツ新聞は必ず買ってましたねえ。
no.210 明太子よりは (05/04/23 15:22)

西本聖のあつかいが江川に比べて小さすぎると感じたのは私だけ?江川に負けないくらい活躍したのにね。
no.211 記入なし (05/04/23 15:37)

清原の発言で星野SDが怒ってるらしね。
no.212 記入なし (05/04/23 15:40)

>>21

清原何って言ったの?
no.213 記入なし (05/04/23 15:44)

213<
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050423-00000022-sanspo-spo
              ↑
            見てください。
no.214 記入なし (05/04/23 15:46)

今度は藤川のフォークを打って
その誤解をとこう。
no.215 記入なし (05/04/23 18:48)

>>213

清原こそ、チ○チ○野郎だ!
no.216 記入なし (05/04/23 20:25)

工藤が好投していたのに
シコースキーに変わった途端
同点に追いつかれた!
工藤無念!
no.217 記入なし (05/04/24 20:29)

みなさん東京ドーム逝ってあげてください。
2階席のチケット買ってあげてください。
レフト巨人応援席は今年までで撤廃お願いします。
no.218 記入なし (05/04/25 00:08)

>218
意味がわからん。
no.219 記入なし (05/04/25 00:11)

>218
氏ね!!UZEEEE!!
no.220 記入なし (05/04/25 00:12)

>218
UZEEEE!!UZEEEE!!UZEEEE!!
no.221 記入なし (05/04/25 00:12)

>218
FIRE!
no.222 記入なし (05/04/25 00:13)

>218
たこ!
no.223 記入なし (05/04/25 00:13)

GWにレフト巨人席行くけど評判悪いの?
no.224 記入なし (05/04/25 00:13)

>218
いらね!
no.225 記入なし (05/04/25 00:14)

>218
がんばれ
no.226 記入なし (05/04/25 00:14)

荒らす価値ねーだろーよ。落ち着け。
no.227 記入なし (05/04/25 00:15)

ふう。巨人4連敗です。
no.228 記入なし (05/04/25 00:16)

外野席程度の金額だったら野球も手ごろに見にいけるな。
no.229 記入なし (05/04/25 00:19)

堀内
no.230 記入なし (05/04/25 00:20)

日本にいる巨人ファンのみなさま おやすみなさい
no.231 記入なし (05/04/25 00:21)

キャプと清水はいつ交代するの?
no.232 記入なし (05/04/25 00:21)

シミズくれ!BY某球団ファン
no.233 記入なし (05/04/25 00:23)

清水がんばれよ〜!
no.234 記入なし (05/04/25 00:24)

あげない、レンタルなら。
no.235 記入なし (05/04/25 00:24)

他球団一線級投手とトレードあったりして
no.236 記入なし (05/04/25 00:25)

桑田ならあげますよ。
no.237 記入なし (05/04/25 00:25)

シミズはいいバッターですね!使わないのがもったいないと思います。
no.238 BY某球団ファン (05/04/25 00:26)

桑田・・・うーん・・・。
no.239 BY某球団ファン (05/04/25 00:27)

堀内と桑田セットでどうぞ!
no.240 記入なし (05/04/25 00:28)

堀内いらん(爆)巨人ファンにも人気がない堀内って・・・。
no.241 BY某球団ファン (05/04/25 00:29)

巨人スレから退散します。
no.242 BY某球団ファン (05/04/25 00:31)

桑田&堀内の
新旧18番コンビ
激安価格で販売!
no.243 記入なし (05/04/25 09:26)

代打 栄村。
no.244 記入なし (05/04/25 09:43)

ガルベスの復帰を強く希望する。
no.245 記入なし (05/04/25 15:51)

清原って今年で引退だよね
no.246 記入なし (05/04/25 21:20)

たぶん
no.247 記入なし (05/04/25 21:35)

清原=ごろつき
no.248 記入なし (05/04/25 21:37)

コロコロのかっとばせキヨハラくん
読んでいた人いる?
no.249 記入なし (05/04/25 21:40)

清原発言って
「まんなか高め甘い球投げんかい、お膳立てしろや」
でしたっけ?
no.250 記入なし (05/04/25 22:30)

清原の姿はヤミ金の取立て屋よりヒドイ!!
他球団のピッチャーはどんどん内角の厳しいところを攻め、ぶつけてもいいから打たせないようにしよう。
no.251 記入なし (05/04/25 22:37)

ところでペタジーニは、どこのチームにいるの?
no.252 記入なし (05/04/25 23:16)

>250
「ストレートで勝負せんかい、チンポコついとんか、お膳立てしろや」
じゃなかったか?
どっちみちプライドないな。恫喝して打ちやすい球要求。プロ選手とは言えない。

小久保は早くホークスに戻して欲しい。
no.253 記入なし (05/04/25 23:35)

江藤も広島に戻してほしい
工藤も西武に戻してほしい
前田も中日に戻してほしい
マレンも横浜に戻してほしい
no.254 記入なし (05/04/25 23:39)

252<
3Aにいるらしい?
no.255 記入なし (05/04/25 23:40)

河原も巨人に戻してほしい。
no.256 記入なし (05/04/25 23:41)

>>253
小久保はホークスが勝手に巨人にあげたんですよ。
>>252
ペタはもう日本にいません。

>>249
意地の悪いクワタがいい味出してましたね。

しかし、毎年ですが、投手崩壊。ファンとしてもいらつく。
no.257 記入なし (05/04/25 23:45)

>257
日本にいないことぐらいは、誰でも知ってるけどアメリカのどこのチームにいるの?
no.258 記入なし (05/04/26 00:02)

GIANTS ジャイアンツ
no.259 記入なし (05/04/26 00:32)

工藤はいらん。

小久保も金で買い戻せばよろし。


今時Gファンとはみっともないね。
no.260 記入なし (05/04/26 01:42)

分かってないから巨人ファンとかやってるんだろ。
地方で巨人ファンならほんとの馬鹿だけど。
no.261 記入なし (05/04/26 02:09)

代打 淡口。
no.262 記入なし (05/04/26 08:33)

巨人弱いとうれしいね。ヤンキースの猿真似球団。これ以上、アメリカかぶれの球団に勝たれると日本のためにならない。
no.263 記入なし (05/04/26 11:27)

楽天弱すぎる。9連敗。東北人として、悲しい。
no.264 記入なし (05/04/26 14:33)

巨チン、ファームにはいい選手いるのにね。
巨チンは外国人野手は必要ないのにね
no.265 記入なし (05/04/26 14:59)

そこで藤田監督の復活ですよ!
no.266 記入なし (05/04/26 16:43)

藤田さんほほがこけてるね最近、病気かも?
no.267 記入なし (05/04/26 16:50)

こんなに痩せていいかしら 川津祐介著
no.268 記入なし (05/04/26 16:54)

ルーキーの木村に出て欲しい。
21世紀枠で甲子園に出場した高校(一関一高校)からの初のプロ選手。
きっとミセリより良い球投げるはず。
no.269 記入なし (05/04/26 17:10)

ところで清原ってド真中投げろとかいいつつ3振するけど下手なん?
no.270 記入なし (05/04/26 17:38)

清原はすごいで〜〜。
no.271 記入なし (05/04/26 17:58)

確かにあの品の無さはすごい。
紳士軍団の巨人を象徴してるようだ。

上手ければもっとすごいんだが。
no.272 記入なし (05/04/26 18:07)

数年前に日本代表に選ばれなくてグレて金髪にして帰国した
某Jリーガーを思い出したよ。みっともなさでは同じだね。
no.273 記入なし (05/04/26 18:32)

↑カズ?
no.274 記入なし (05/04/26 18:42)

魂みたいなものは、フランスにおいてきました。はい。
no.275 カズ (05/04/26 18:45)

人気、実力、人間性全て揃ってる奴ならいいが、
前述のガズや清原みたいな世評に吹かれて踊ってるだけの奴だと
どっかでぼろがでるよね。
no.276 記入なし (05/04/26 19:01)

巨人自体が世評に吹かれて踊ってるだけのチームだと言えるな
no.277 記入なし (05/04/26 19:19)

アジアリーグや世界統一選実現しても、Gには出てほしくないな。
no.278 記入なし (05/04/26 20:42)

清原はプロ野球界の汚物
no.279 記入なし (05/04/26 22:39)

清原はプロ野球界の汚物
no.280 記入なし (05/04/26 22:39)

巨チン弱えなぁ〜
no.281 記入なし (05/04/26 22:50)

弱くてあたりまえ
堀内だもの
        
no.282 下っ端公務員 (05/04/26 22:54)

堀内はベンチで文句言いすぎ
みっともねーよ
マジでいらんわ
no.283 記入なし (05/04/26 22:56)

巨チンが野球界の汚物だな
no.284 記入なし (05/04/26 22:57)

ソフトバンク以外で巨人じゃないと福岡ドームにあれだけの客は呼べないぞ
しかも対戦相手は12球団イチ地味なヤクルト戦でさ〜
no.285 記入なし (05/04/26 23:02)

堀内休養宣言か?
no.286 記入なし (05/04/26 23:02)

12球団一地味なのはヘロシマじゃないか
no.287 記入なし (05/04/26 23:04)

地味なのは問題じゃないよな。
巨人みたいに目立つだけの弱チームは笑いものだが。
no.288 記入なし (05/04/26 23:07)

プロ野球自体おもろくない
no.289 記入なし (05/04/26 23:09)

>289
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.290 記入なし (05/04/26 23:10)

俺は野球は結構好きだが、地上波テレビで中継するのには疑問を感じる。
特に巨人戦。東京ローカルチームの試合を全国放送されてもなあ、と言う感じ。
テレビ局少ない地方の人には特に目障りなんだと思う。
no.291 記入なし (05/04/26 23:17)

清原を下手とかいってるけど500本打つには、年間25本打っても20年かかるぞ。
超一流じゃないと打てねえぞ。
もう二度と500本打つ選手なんて現れないだろ。
清原を批判するな。
no.292 記入なし (05/04/26 23:35)

清張子の虎
no.293 記入なし (05/04/26 23:36)

>292さん
たしかに500本打てそうな選手は、
メジャーに行っちゃいそう・・・
     
no.294 下っ端公務員 (05/04/26 23:37)

清ペーパータイガー
no.295 記入なし (05/04/26 23:39)

>292
ばーかwwwww
no.296 記入なし (05/04/26 23:51)

>東京ローカルチーム

それが現実だよな。
no.297 記入なし (05/04/26 23:56)

>清原を批判するな。 

はいはい。清原ってみっともないよな。(藁
no.298 記入なし (05/04/26 23:56)

東京ローカルチーム??
君は野球の歴史を勉強しなさい
no.299 記入なし (05/04/26 23:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1118 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか]
次 [ニートはどうしたら治りますか?]

  一覧
「巨人が弱すぎる件について」と似ているトピック
「巨人が弱すぎる件について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧