一覧
生活 巨人が弱すぎる件について
やっぱり「たかが選手が」やっているのか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 08:59

Infomation 1118 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>296
お前がバカ
no.300 記入なし (05/04/26 23:57)

>298
お前がみっともないだろ。
no.301 記入なし (05/04/26 23:59)

君は野球の歴史を勉強しなさい 


今や東京ローカルチームで十分。
日本プロ野球設立当時の精神が今も息づいている訳ではない。
no.302 記入なし (05/04/27 00:03)

Gファンはね、プロ野球が巨人中心リーグだと言いたいわけよ。
馬鹿丸出し。
no.303 記入なし (05/04/27 00:05)

清原は今日も2安打してるしね。
ホームランばっか狙って4タコってわけじゃなし。
4番の仕事はしてるわな。
no.304 記入なし (05/04/27 00:06)

>301
おやおや、清原を馬鹿にしてるのに君が怒るのかい?不思議だなあ。
no.305 記入なし (05/04/27 00:07)

やっと清原もチームのために働こうとしてるね。
500本なんかよりチームの勝利が一番だと言ってほしいな
no.306 記入なし (05/04/27 00:08)

そして今日も巨人は負け。名前だけかい。
no.307 記入なし (05/04/27 00:10)

>306
勝てないから言えない訳だが。
no.308 記入なし (05/04/27 00:11)

野球はピッチャーってことですね。
no.309 記入なし (05/04/27 00:11)

>君は野球の歴史を勉強しなさい 

巨人は昔から面子保つ為に大金をつぎ込んで戦力を補強してるというのは分かっている。
で、生え抜きがどれだけ居るんだ?
no.310 記入なし (05/04/27 00:13)

わかってるならローカルチームなどとは言えないでしょ。
金を使うのとローカルチームと言うのは全然関係ないでしょ
no.311 記入なし (05/04/27 00:15)

>306
 ええええええええええっっっ〜〜〜〜〜〜〜〜!?
 チームの勝利が一番って、
 清原が、西武時代からずーーーーーっと言いつづけてるんですぜ!!!! 
 それで優勝にも貢献してきたし…。 
 
 きみ、昨日初めて清原っていう選手知ったの?
no.312 記入なし (05/04/27 00:15)

>311
なに巨人ごときにムキになってんだ?
no.313 記入なし (05/04/27 00:17)

>チームの勝利が一番って、
> 清原が、西武時代からずーーーーーっと言いつづけてるんですぜ!!!! 

選手としては当然だろ。それをさも偉いような言い方して、何なんだ?
さすが清原とか巨人のファンとかは分かっていらっしゃる。
さすがチンポコ(清原 談)ですな。
no.314 記入なし (05/04/27 00:19)

>312
巨人に入ってからはあまり聞いたことがないが・・・・
no.315 記入なし (05/04/27 00:19)

なんかGファンのレスが見苦しくなってきたな。
所詮はその程度か。
no.316 記入なし (05/04/27 00:20)

そんなに清原が嫌いなんだ。
no.317 記入なし (05/04/27 00:21)

>315
イチローを見ろよ。記録のことしか考えてないぜ
いい選手でも記録だけのことを考えてる選手は糞だな
no.318 記入なし (05/04/27 00:21)

↑訂正314
no.319 記入なし (05/04/27 00:22)

>記録のことしか考えてないぜ

そうだね。直接聞いたんだもんね。
no.320 記入なし (05/04/27 00:23)

清原のこと話してるのに何でイチローが関係あるんだ?馬鹿か?
no.321 記入なし (05/04/27 00:27)

>そんなに清原が嫌いなんだ。

馬鹿みたいに清原をヨイショするお前も嫌い
no.322 記入なし (05/04/27 00:28)

>321
お前の書いた文書を読んでみろ。
チームの勝利を第一に考えてる選手は意外に少ないんだよ
no.323 記入なし (05/04/27 00:30)

>321

巨人ファンですから
no.324 記入なし (05/04/27 00:31)

高校野球じゃないんだから自分の成績が一番大事なのは、あたりまえだろ。
no.325 記入なし (05/04/27 00:31)

>>お前の書いた文書を読んでみろ。

お前の文章は単なる巨人誉めだがな。
no.326 記入なし (05/04/27 00:34)

こういうスレ大好き。馬鹿(読売ファン)が叩かれてるのって面白い。
no.327 記入なし (05/04/27 00:35)

俺からすればお前らの無知振りが一番馬鹿に見えるがな
no.328 記入なし (05/04/27 00:36)

なんで巨人ファンが馬鹿なんだよ。
no.329 記入なし (05/04/27 00:36)

>>327

僕は巨人ファンじゃないので、念のため。

317
no.330 記入なし (05/04/27 00:37)

>俺からすればお前らの無知振りが一番馬鹿に見えるがな 


>なんで巨人ファンが馬鹿なんだよ。 




こういうレスしてる時点で馬鹿じゃん。
no.331 記入なし (05/04/27 00:41)

ま、そのうち出るでしょ500号。
no.332 記入なし (05/04/27 00:41)

>331
馬鹿でも何でもいいけどさ、中途半端なアンチがごちゃごちゃ言うと不愉快になるんだよね。もっときつい言葉はないのかい???
no.333 記入なし (05/04/27 00:43)

>333

で、何?
no.334 記入なし (05/04/27 00:43)

>333

それがみっともないって言うのさ。
no.335 記入なし (05/04/27 00:44)

333

ほらほら、もっと巨人あげなきゃ。どうしたどうした?
no.336 記入なし (05/04/27 00:45)

まあ、落ち着けよ。
no.337 記入なし (05/04/27 00:45)

草野球のキャッチャー。
no.338 記入なし (05/04/27 00:45)

>333
はあ?意味わかんね。
no.339 記入なし (05/04/27 00:46)

>335
みっともないでもいいけどさ、君は野球が好きなの??
野球が嫌いな人と話しててもつまんないんだよね
no.340 記入なし (05/04/27 00:46)

>340
君は野球好きじゃなくて巨人好き。
俺はプロ野球ファン。
no.341 記入なし (05/04/27 00:47)

おっ、言われちゃったね、340さん。
no.342 記入なし (05/04/27 00:48)

プロ野球ファンって言ってるやつのほとんどは中途半端なんだよね。
普通はどこかのチームを好きになるだろ。
no.343 記入なし (05/04/27 00:49)

うーん、俺も巨人ファンはプロ野球ファンじゃなくて巨人ファンだと思う。
no.344 記入なし (05/04/27 00:50)

アンチ巨人の奴って素直じゃないからむかつく。
no.345 記入なし (05/04/27 00:50)

黙っとけばまだしも、余計な一言も巨人ファンならでは>345
no.346 記入なし (05/04/27 00:51)

この場合の素直、の意味が分からんが。
no.347 記入なし (05/04/27 00:52)

無職どうしで喧嘩しない!
みんな仲良くしようよ
no.348 記入なし (05/04/27 00:52)

どうみても巨人が一番人気あるだろ。
no.349 記入なし (05/04/27 00:52)

>347
「俺は巨人ファンだ、巨人強いぞ、巨人バンザーイ」
って言う奴に逆らう奴は全て素直じゃない奴。
no.350 記入なし (05/04/27 00:53)

>349
地方では巨人戦しか放送しないからでしょ?
no.351 記入なし (05/04/27 00:53)

>350
納得
no.352 記入なし (05/04/27 00:54)

349
残念ながらそれは崩れつつあるけど、「生え抜きがいないから嫌だ!」といってるほうがよっぽど高校野球レベルだと思うけどね。
no.353 記入なし (05/04/27 00:54)

平日でも球場がほぼ満員になるのは、巨人だけだぞ。
no.354 記入なし (05/04/27 00:57)

>351
プロ野球のない地域では相変わらず巨人戦。
野球知らなくても巨人。
他のチーム知らなくても巨人。
これが現実。
no.355 記入なし (05/04/27 00:57)

>「生え抜きがいないから嫌だ!」といってるほうがよっぽど高校野球レベルだと思うけどね。

言ってるのはアンチGの奴だろ。
そのアンチGが高校野球レベルとは、もはや言ってる意味わかんねー。
no.356 記入なし (05/04/27 00:59)

東京ドーム実数発表4万3千=満員御礼?
no.357 記入なし (05/04/27 00:59)

他のチーム知らねえのは、野球に興味ないだけだろ。
no.358 記入なし (05/04/27 00:59)

>358

とりあえずなんでもかんでも反撃の材料にしていかないとね
no.359 記入なし (05/04/27 01:00)

>355
全くそのとおり。
no.360 .351 (05/04/27 01:00)

満員御礼は4万5000人
no.361 記入なし (05/04/27 01:00)

>>357
巨人の広報は前から入場者数詐称と、テレビでもスタンド映さないような工作してただろ。
no.362 記入なし (05/04/27 01:01)

>357
東京ドームは、4万3千で満員なんだよ。そんなことも知らないのか。
no.363 記入なし (05/04/27 01:01)

5万5千は?
no.364 記入なし (05/04/27 01:02)

東京ドームは地下があるんだよ
no.365 記入なし (05/04/27 01:03)

5万5千も席がないだろ。
no.366 記入なし (05/04/27 01:04)

立ち見は?
no.367 記入なし (05/04/27 01:04)

5万の歓声嵐のようだライトに光は汗、涙、♪〜
no.368 記入なし (05/04/27 01:06)

入場者数公表するようになった今年もなんで嘘ついてるんだろうか、巨人は?
no.369 記入なし (05/04/27 01:06)

>369
イメージ作戦です。
no.370 記入なし (05/04/27 01:07)

別に嘘ついてないだろ
no.371 記入なし (05/04/27 01:08)

入場数詐称は皆知ってることだろ。そんな事もしらねーのかよ。
no.372 記入なし (05/04/27 01:08)

>別に嘘ついてないだろ

嘘ついてるから球界自体が問題になってるんだが、マジ知らないのか?
no.373 記入なし (05/04/27 01:09)

だから嘘は、ついてねーよ
no.374 記入なし (05/04/27 01:09)

ヤフードームの13000人の水増しは負けるよ
no.375 記入なし (05/04/27 01:09)

ちょっと質問だが、ほんとにこういう巨人の嘘を知らんの?
ファンだから知らないふりしてるだけなの?どっち?
no.376 記入なし (05/04/27 01:10)

>374
お前が嘘ついてるなんて言ってないぞ。巨人の嘘についてだ。
no.377 記入なし (05/04/27 01:11)

375
巨人の話をしてる。ヤフーはどうでもいい。
no.378 記入なし (05/04/27 01:11)

>376
知ってるよ。巨人ファンはアンチをおちょくるのが好きなんだよ
no.379 記入なし (05/04/27 01:12)

嘘はついてないと言い通すのが真のファン。
no.380 記入なし (05/04/27 01:12)

だから去年までの話だろ。
俺がいってんのは、今年だよ。
no.381 記入なし (05/04/27 01:12)

通りすがりですが、喧嘩ですか?
no.382 記入なし (05/04/27 01:13)

>380
なんだ、やっぱり知ってるのか。
no.383 記入なし (05/04/27 01:13)

>381
なんだ、やっぱり嘘ついてたんだ。
no.384 記入なし (05/04/27 01:14)

東京ドーム外野指定撤廃を!
no.385 記入なし (05/04/27 01:14)

381
ちゃうちゃう、今年もだよ。
no.386 記入なし (05/04/27 01:14)

嘘はついてないと言い通し、嘘を隠すのが真のファン。
no.387 記入なし (05/04/27 01:15)

>382
喧嘩というか、巨人ファンの人がタコ殴りにあってるみたいです。
no.388 記入なし (05/04/27 01:17)

まあまあ〜5連敗、最下位。
no.389 記入なし (05/04/27 01:19)

あ〜ごめん!ここってアンチのスレだったんだね!
no.390 記入なし (05/04/27 01:21)

タイトルからしてそうでしょう。
no.391 記入なし (05/04/27 01:22)

>386
だから今年は、嘘ついてないじゃん。
ちゃんと公表してるじゃん。
no.392 記入なし (05/04/27 01:24)

>392
ちゃんと嫁。
公表するようになった今年も未だに嘘ついとると書いてるだろが。
no.393 記入なし (05/04/27 01:29)

Gさえよければいい人に何言っても無駄ですよ。
no.394 記入なし (05/04/27 01:30)

>393
だから東京ドーム、4万3千入ってるじゃん。
no.395 記入なし (05/04/27 01:33)

>395
野鳥の会の人ですか?
no.396 記入なし (05/04/27 01:38)

おまえ日本語間違ってるぞ。>395
「だから」はそこには付かんだろ。
no.397 記入なし (05/04/27 01:39)

「4万3千入ってるって信じてくれよ〜」とかの書き間違いだろ。
no.398 記入なし (05/04/27 01:40)

>398
むかつくな。その書き方。
no.399 記入なし (05/04/27 01:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1118 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか]
次 [ニートはどうしたら治りますか?]

  一覧
「巨人が弱すぎる件について」と似ているトピック
「巨人が弱すぎる件について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧