一覧
生活 巨人が弱すぎる件について
やっぱり「たかが選手が」やっているのか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 08:59

Infomation 1118 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


700到達。激弱。
no.700 記入なし (05/07/27 11:23)

昨晩もテレビの前で飲むビールがとても美味しかったって!
ウッシ^ッシ^15、昨晩も当然のことのように負けて、めでたく^12
「ブービー」キープね!古巣の最下位に向かってまっしぐらだな!

しかし、広島は何やってんだ(なんだ昨日はなかったのか!!)?!早く、巨人が最下位になるように、頑張れよ!!
no.701 (05/07/27 18:31)

今晩もテレビの前で飲むビールがとても美味しかったって!(今日は本当は飲む日じゃあなかったが、家内は寝てるし、テレビつけたたら「9−1」だったのでつい!!)
ウッシ^ッシ^16、今晩も当然のことのように負けて、めでたく^13
「ブービー」キープね!古巣の最下位に向かってまっしぐらだな!

しかし、広島は何やってんだ(今日は試合なかったのかな?)?!早く、巨人が最下位になるように、頑張ってチョ!!
no.702 記入なし (05/07/28 21:10)

>702さん
広島もヤクルトに敗れて仲良くお付き合い!5位巨人と6位広島のゲーム差は5.5ゲーム差のまま。
no.703 記入なし (05/07/28 21:42)

今日からの中日3連戦に3連敗して欲しい。
no.704 記入なし (05/07/29 08:45)

巨人の監督私がやってももっといい成績出せますよ。
とにかく中途半端な野手とピッチャーのトレード
no.705 記入なし (05/07/29 14:26)

今日も中日に完敗。川上、ナイスピッチングおまけにホームラン。
>703さん
今日も飲み過ぎないように気を付けてください。
no.706 記入なし (05/07/29 22:10)

すまぬ。702さんの間違いでした。申し訳ない。(705)
no.707 記入なし (05/07/29 22:12)

広島が勝ったから、5位巨人とのゲーム差が1ゲーム縮まって4.5ゲーム差。
no.708 記入なし (05/07/29 22:47)

今日は最高だな!今晩もテレビの前で飲むビールがとても美味しかったのはもちろんでーす!
ウッシ^ッシ^17、今晩も当然のことのように負けて、めでたく^14
「ブービー」キープね!古巣の最下位に向かってまっしぐらだな!

広島も勝ったし。嬉れピー(ちょっと古いか?!)早く、巨人が最下位になるように、頑張ってチョ!! ご忠告有難うビールは週2日あけてます。健康のために。家内がいないときは制するものがいないから飲んじゃうけどね!!
no.709 記入なし (05/07/29 22:50)

今日もドラゴンズに敗れてついに借金も10。対ドラゴンズ戦は3勝9敗だ。
no.710 記入なし (05/07/30 21:45)

昨晩も最高だったな!テレビの前で飲むビールがとても美味しかったのはもちろんでーす!
ウッシ^ッシ^18、今晩も当然のことのように負けて、めでたく^15
「ブービー」キープね!古巣の最下位に向かってまっしぐらだな!

広島頑張ったね。5時間も!!ご苦労さん!!しかし、夏休みであんなに子供たちが応援してくれてるっちゅうに巨人死ね。
no.711 ituwoり (05/07/31 09:25)

>711
巨人と広島のゲーム差は4ゲームに縮まった。今日も多分ドラゴンズに負けるだろうから、飲み過ぎないようにね。
no.712 記入なし (05/07/31 09:31)

皆さん、投票して下さい

安置巨人になった理由
http://vote3.ziyu.net/html/annn.html
no.713 記入なし (05/07/31 16:06)

今日も順調に敗れて同一カード3連敗。借金も11。
no.714 記入なし (05/07/31 21:25)

笑うしかないくらい弱い。
no.715 記入なし (05/07/31 21:28)

今日は広島も勝っているのでゲーム差は3に縮まった。
no.716 記入なし (05/07/31 22:10)

今晩も最高!テレビの前で飲むビールがとても美味しかったのはもちろん!
ウッシ^ッシ^19、今晩も当然のことのように負けて、めでたく^16
「ブービー」キープね!古巣の最下位に向かってまっしぐらだな!
広島も頑張って勝ってくれたし。言うことなし。あと3ゲームか。
no.717 記入なし (05/07/31 22:58)

巨人戦
もう放送しないていいよ。

何か投稿ビデオか何かの番組を復活させて
流した方が、よっぽど視聴率取れる。
no.718 記入なし (05/07/31 23:19)

それほど巨人至上主義なら過去の栄光時代の試合でも再放送してろよ。
だいたい何で最下位争いしてるチームのクソ試合なんか見なきゃならんの?
首位争いしてるチーム同士の試合の方がよっぽど面白いぞ。
no.719 記入なし (05/08/01 02:00)

しかたないよ。

中日VS阪神は関西じゃ視聴率取れるかも
しれないけど母体が関東主体だからね。

だからと言ってヤクルトVS横浜は取れるかって言ったら
微妙だけどね
no.720 MAX (05/08/01 02:41)

今晩から激しいゲッツー(ビリ)争い。広島頑張れ。
no.721 (05/08/02 18:35)

3回裏
巨人2−4広島
no.722 記入なし (05/08/02 19:02)

上原メッタ打ちにあってるぞ。既に7失点。
no.723 記入なし (05/08/02 19:10)

がんがれ広島
no.724 記入なし (05/08/02 19:53)

広島何やってんだよ。エラーはするわ、ローズにホームランは打たれるわで、1点差になっちゃったじゃないか。
no.725 記入なし (05/08/02 20:06)

こりゃ分かんなくなっちゃったね…。
no.726 記入なし (05/08/02 20:09)

結局どうなったの?
no.727 記入なし (05/08/02 23:25)

広島勝ったね。よかった。
no.728 記入なし (05/08/02 23:58)

昨晩もまた最高!昨晩は「24の瞳」を見たけど。
ウッシ^ッシ^20、昨晩も当然のことのように負けて、めでたく^17
「ブービー」キープね!古巣の最下位に向かってまっしぐらだな!
広島も頑張って勝ってくれたし。言うことなし。あと2ゲームか。 
巨人もよう頑張った。
no.729 記入なし (05/08/03 07:29)

昨夜はものすごい試合だったな。
no.730 記入なし (05/08/03 07:32)

石原良純
no.731 記入なし (05/08/03 08:26)

>729さん
飲み過ぎないようにね。
no.732 記入なし (05/08/03 18:56)

今日はおそらく負けただろ?それにしても激しい最下位争いだった。
no.733 記入なし (05/08/04 21:23)

今日は逆転負け
no.734 記入なし (05/08/04 23:17)

ピッチャーの連打を良く見た3日間でした
no.735 記入なし (05/08/04 23:52)

今日もヤクルト相手に完封負け。
しかも3安打のみ。
もう、チーム全体が無気力症候群に陥っているのだろうか?
no.736 記入なし (05/08/05 22:16)

組織は個人の力だけではないんだね
no.737 記入なし (05/08/05 22:18)

今日も順調にヤクルトに敗れて、これでセリーグ全球団に負け越し状態。
no.738 記入なし (05/08/06 23:15)

シーズン最下位チームと甲子園の優勝校と入れ替えだな。
落ちたら春か夏の大会で優勝しないと、セ・リーグに昇格できないようにすればいい。
no.739 記入なし (05/08/07 01:54)

早く最下位になってしまえ!
no.740 記入なし (05/08/07 09:36)

昨晩もまた^2最高!ウッシ^ッシ^21、昨晩も当然のことのように負けて、めでたく^18
「ブービー」キープね!古巣の最下位も至近距離だな!
広島の野郎なにしてんだ!!あと1.5ゲームか。
no.741 ituoり (05/08/07 16:53)

>741さん
最近はビール飲みすぎてませんか?
no.742 記入なし (05/08/07 16:54)

2軍選手にチャンスを与えろ。
生え抜きが必要。
no.743 記入なし (05/08/07 19:31)

今日もヤクルトに敗れて、同一カード3連敗。借金は今季最大の15。いよいよ最下位が近づいてきたかな?
no.744 記入なし (05/08/07 21:31)

広島が今日は阪神に勝っているので、巨人とのゲーム差は遂に0.5ゲーム差。
no.745 記入なし (05/08/07 21:38)

私は巨人ファンですがmもう最悪ですね。
見ていて本当につまんないです。
見る価値もなくなってきたかな。
みんな4番(みたいなもの)だから、つなぐ野球ができない。
no.746 記入なし (05/08/07 21:43)

昨晩もまた^3最高!ウッシ^ッシ^22、昨晩も当然のことのように負けて、めでたく^19
「ブービー」キープね!古巣の最下位も至近距離だな!
広島も勝ってくれたし!!あと半ゲーム。いよいよ待望の古巣へ行ける。うれしいなっと。
no.747 itsuoり (05/08/08 06:58)

巨人が横浜に敗れ、広島がヤクルトに勝ったため、ゲーム差は再び0.5ゲーム差。
no.748 記入なし (05/08/10 21:40)

今晩もまた^4最高!ウッシ^ッシ^23、今晩も当然のことのように負けて、めでたく^20
「ブービー」キープね!古巣の最下位も至近距離だな!
広島も勝ってくれたし!!また半ゲームか!!いよいよ待望の古巣へ行ける。
no.749 うれしいなっと。 (05/08/10 22:34)

ゲーーハッハッ!!来季の監督がこの人なら優勝間違いなし!

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050809-00000003-ykf-spo    
no.750 大日本巨人党 (05/08/11 11:53)

>>750

俺もその記事見たけれど、
「マジかよ!」って感じです。
ついに監督までよそから引っ張るようになったのかよ!

それに、中日ファンや阪神ファンはどんな気持ちになるんだ?
no.751 記入なし (05/08/11 12:00)

現在の清原の打率って低かったよね?
no.752 23歳 (05/08/11 12:01)

どんな手を使っても勝ちゃええねん!
no.753 大日本巨人党 (05/08/11 12:03)

>>752

2割1分5厘だったと思う。

デビューイヤーが一番凄かった。
3割30本
no.754 記入なし (05/08/11 12:08)

そう言えば、江川監督説はどないしたの?
no.755 記入なし (05/08/11 12:14)

>755
とりあえず今は、チーム建て直しが急務なので
実績のある星野さんにお願いしたい
no.756 大日本巨人党 (05/08/11 12:19)

>大日本巨人党さん 
やっぱり本音で言えばそうなるよね!
no.757 記入なし (05/08/11 12:22)

ついに監督すら自前で用意できなくなった巨人軍
イタスギ!
no.758 記入なし (05/08/11 12:39)

>758
どこのチームでもやってるコトじゃないか!
no.759 大日本巨人党 (05/08/11 12:41)

巨人は補強のチームだと言っておくのを前提としますが、
阪神だって補強のチームと言っても過言ではないでしょう。

その2チームを応援していない人から見ればどっちもどっち。
no.760 記入なし (05/08/11 12:43)

星野は巨人相手だからこそ燃える男だろう?
no.761 記入なし (05/08/11 18:49)

星野が巨人の監督受け入れはしないでしょう。
no.762 記入なし (05/08/11 18:53)

星野監督はスパイです。
わざと負ける。
そして、アンチ巨人からの賄賂報酬は落合監督などと折半w
no.763 記入なし (05/08/11 18:57)

星野が巨人の監督なんてあるわけねーべさ
no.764 記入なし (05/08/11 19:00)

俺は巨人党だが、男、星野は信じている!
男、星野がそんな姑息なコトはせん!
きっと我が巨人軍を優勝に導いてくれるだろう
no.765 大日本巨人党 (05/08/11 19:02)

大日本巨人党殿

真の巨人ファンであるなら次期監督が星野であるか原であるかを決めるなら後者を選ぶべきなのではないのかな?
no.766 記入なし (05/08/11 19:05)

そんなコト言ってる場合じゃないんですよ〜わかって下さいよ〜(泣き言)
no.767 大日本巨人党 (05/08/11 19:07)

原がクビになった時はさすがにかわいそうだったな。
no.768 記入なし (05/08/11 19:07)

正直な感想

巨人ファンの人はあまりにも堀内に冷たいという印象を受けます。
全員が全員そういう人たちではないかと思うが。
星野が巨人の監督就任というのはないと私は思います。
no.769 記入なし (05/08/11 19:09)

西村の顔
no.770 記入なし (05/08/11 19:11)

ところで、巨人はどこがイケナイのでしょうか教えてください。
no.771 記入なし (05/08/11 19:15)

金満体質とナベツネちゃまかな?
no.772 大日本巨人党 (05/08/11 19:16)

あぁ〜
no.773 大日本巨人党 (05/08/11 20:05)

そこで藤田監督復活ですよ!
no.774 記入なし (05/08/11 20:33)

プリティー長嶋がいいよ
no.775 記入なし (05/08/11 20:37)

今日も巨人は横浜に敗れたが、広島もヤクルトに敗れてしまったので、最下位転落はお預け。
no.776 記入なし (05/08/11 21:13)

ヤキュウ? 何? ヤキュウって? オイシイの?
no.777 大日本巨人党 (05/08/11 21:19)

お!777だった!こりゃツイてる
no.778 大日本巨人党 (05/08/11 21:21)

野村に監督をやらせてあげなさい。
おまけにサッチーもつけるから。。。
no.779 記入なし (05/08/11 21:59)

>>779

ヤクルトへ行って下さい。
no.780 記入なし (05/08/11 22:27)

昨晩もまた^4最高!ウッシ^ッシ^23、昨晩も当然のことのように負けて、めでたく^20
「ブービー」キープね!古巣の最下位は至近距離のままだな!
広島何やってんだ!!あと半ゲームだっちゅうに!!巨人は早く待望の古巣へ行け!!うれしいなっと。
no.781 うれしいなっと ( itsuoり)。 (05/08/12 07:38)

まだだ、まだ終わらんよ!
no.782 記入なし (05/08/12 08:12)

横浜からクルーン
中日からウッズ
を呼ぼう!
no.783 記入なし (05/08/12 08:46)

やっぱ昨日、777踏んだおかげかな。 ククク
no.784 大日本巨人党 (05/08/12 22:33)

クェーーーケケケ!!w
no.785 大日本巨人党 (05/08/13 22:14)

来期監督はブラッドリーでお願い!
no.786 記入なし (05/08/13 22:15)

巨人でヘッドスライディングが流行ってますが・・
今更のパフォーマンスですね・・
走り抜けた方が早いやん、ケガしたら損やで(by 福本)
no.787 記入なし (05/08/13 22:25)

阪神憎し、で目覚めたんですよ! ウンウン
no.788 大日本巨人党 (05/08/13 22:27)

クサレ阪神に勝つのは許す。
no.789 記入なし (05/08/13 23:27)

昨晩は最高ではない!昨晩は当然のことのようには負けなかった。
「ブービー」はキープして!古巣の最下位は至近距離のままだが!
広島はせっかく勝ったちゅうに!!巨人は早く待望の古巣へ行け!!
no.790 iitsuoり (05/08/14 12:02)

清原退団?
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050814&a=20050814-00000001-spn-spo
だそうです。
no.791 記入なし (05/08/14 13:51)

「ナベツネ! これが望みか? 貴様の!」 
「私のではない! これが人の夢! 人の望み! 人の業! 
 他者より強く、他者より先へ、他者より上へ! 競い、妬み、憎んで、その身を喰い合う! 
 既に遅いさ、You!巨人は結果だよ。だから知る! 自ら育てた闇に喰われて球界は滅ぶとな!」(.W
no.792 記入なし (05/08/14 22:54)

>>792
これってポエム?それとも愚痴?
no.793 i (05/08/14 23:41)

あるところでは、超有名なセリフです!
見る人が見れば、オーーーーー!って感じです。
私はあえて語りません。
どなたかが気ずいてくれれば幸いです。
no.794 記入なし (05/08/14 23:57)

>794
負けてイライラしてんねん! ガンヲタは他逝ってくれ
no.795 大日本巨人党 (05/08/15 00:38)

巨人は希望と情熱を見失っているだけです!(ちょっと病んでいるかも。)
大日本巨人党さんあなたが一番巨人の底力を知っているじゃないですか、
影の巨人最強のNO.2のあなたなら・・・・・。
必ず蘇ります!転生の炎を見にまとって!
no.796 記入なし (05/08/15 01:15)

↑転生の炎を身にまとって!が正解です。アシカラズ。
no.797 記入なし (05/08/15 01:21)

広島頑張れ,最下位脱出まであとすこし!!
no.798 i (05/08/15 07:55)

金の貰い過ぎ。
no.799 記入なし (05/08/16 18:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1118 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか]
次 [ニートはどうしたら治りますか?]

  一覧
「巨人が弱すぎる件について」と似ているトピック
「巨人が弱すぎる件について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧