一覧
生活 巨人が弱すぎる件について
やっぱり「たかが選手が」やっているのか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 08:59

Infomation 1118 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


広岡怒ってるぞ。
no.800 記入なし (05/08/16 18:47)

今日はドラゴンズ相手にリードしてやがる。
no.801 記入なし (05/08/16 20:46)

高橋(尚)は、ドコが変わったんだろう?調子イイじゃん!
no.802 大日本巨人党 (05/08/16 21:51)

くそー、広島は勝ったっちゅうに。
no.803 i (05/08/17 07:26)

くそー、広島は勝ったっちゅうに。
no.804 i (05/08/17 07:27)

清原今年で退団、移籍へ、ってネットのニュースで見たけど本当かな。
no.805 記入なし (05/08/17 13:45)

本当です。楽天へようこそ。
no.806 記入なし (05/08/17 13:59)

客寄せパンダ
no.807 記入なし (05/08/17 20:28)

くそぅ、浅倉南め〜〜押し倒してやる
no.808 大日本巨人党 (05/08/17 21:02)

↑・・・?
no.809 記入なし (05/08/17 21:04)

今晩もまた^5最高!ウッシ^ッシ^24、今晩も当然のことのように負けて、めでたく^21
「ブービー」キープね!古巣の最下位は至近距離のままだな!
広島とだからわかりやすいよ!!!巨人は早く待望の古巣へ行け!!うれしいなっと。
no.810 記入なし (05/08/20 23:47)

優勝をあきらめている。
せめて、プレーオフがあれば。。。
no.811 記入なし (05/08/21 13:08)

広島カープ相手に1勝2敗。いよいよ最下位が近づいて来たかな?
no.812 記入なし (05/08/21 20:52)

広島と巨人はまだ1.5ゲーム差もあるんだなあ。
no.813 記入なし (05/08/21 22:03)

今晩もまた^6最高!ウッシ^ッシ^25、今晩も当然のことのように負けて、めでたく^22
「ブービー」キープね!古巣の最下位は至近距離のままだな!
相手が広島とだからわかりやすいよ!!!巨人は待望の古巣へ行ける!!うれしいなっと。
no.814 トロツキストの彼女 (05/08/22 00:06)

もう堀内自らが登板すれば?
最速110キロ前後は出るでしょ?
no.815 記入なし (05/08/22 09:06)

無理でしょ〜(≧▲≦)
江川ですら5年位前の番組でそれくらいだったから。。。
no.816 記入なし (05/08/22 09:08)

今晩も順調に横浜ベイスターズに敗北!セリーグ全球団負け越し更新中♪でも、なぜか最下位ではない!
no.817 記入なし (05/08/23 22:07)

>>816

堀内は巨人阪神戦のOB戦みたいなので
結構速い球投げていたよ。

おそらく100キロは出るんじゃない?
no.818 記入なし (05/08/23 22:20)

小さな巨人。
no.819 記入なし (05/08/23 22:20)

おれは113キロでた。
no.820 記入なし (05/08/23 22:22)

もうダメぽ・・
no.821 大日本巨人党 (05/08/23 22:23)

今日も天候に見離されて横浜に1−3で負け。
今年はとことんついていないことが多すぎる。
no.822 記入なし (05/08/23 23:37)

4番張本でいこう!
no.823 記入なし (05/08/24 08:50)

1塁阿部とは知らなかった。。。
no.824 記入なし (05/08/24 09:32)

広島は勝ったので、最下位はまだですが、早く古巣へ!!行くことを願っております。
広島頑張れ。
no.825 (05/08/24 18:27)

おれに投げさせろ。1アウト1万でどうだ?
no.826 記入なし (05/08/24 18:39)

マレン
no.827 記入なし (05/08/24 19:01)

7回までには逆転されるはず。
no.828 記入なし (05/08/24 19:03)

最近は勝っても、スレ上がってこないねー。
no.829 記入なし (05/08/28 18:59)

>829
 もう優勝の可能性が0に近い状況じゃ仕方がないでしょう。
no.830 記入なし (05/08/28 19:01)

>no.830 
納得済ました。
no.831 記入なし (05/08/28 19:03)

せっかく、負けてくれたのに、広島も負けたので、最下位に落ちるの
おあずけ!!
no.832 記入なし (05/08/28 22:21)

もうここまで人気低迷したら
どんどんOBを復活させて投げさせた方が
客は入るんじゃない?

斉藤雅樹とか、槙原とか、江川とか、角とか、西本とか。

みんな100キロ前後の速さの球は投げられるでしょう?
no.833 記入なし (05/08/29 10:01)

100キロならオレだって余裕で出るよ。
斉藤、槇原は工藤を見習って復帰しろ。まだ現役で行けるだろ。
no.834 記入なし (05/08/29 10:07)

>>834

いけるいける。
江川や西本もいけるでしょう。
no.835 記入なし (05/08/29 10:22)

「隣のリーグ」の勝敗数、よりは「まし」..
no.836 記入なし (05/08/29 13:38)

ウホ!巨人も良かったが阪神もイイねぇ〜
no.837 大日本巨人党 (05/09/01 00:21)

中日が優勝!間違いない!!
no.838 記入なし (05/09/01 00:36)

オロナミンC飲んでるから
no.839 記入なし (05/09/01 00:50)

オロナミンCのCMから巨人ナインが降ろされてもう何年だるう・・
no.840 大日本巨人党 (05/09/01 00:51)

訂正・・・何年だろう
no.841 大日本巨人党 (05/09/01 00:53)

西本に投げさせろ!
no.842 記入なし (05/09/01 08:54)

がんがれ巨人。
no.843 記入なし (05/09/01 12:29)

監督に問題あり
no.844 記入なし (05/09/01 16:21)

何で巨人ファンは堀内を犯罪者かのような扱いしかしないのか疑問だ。
巨人のOBなんだからもうちょっと温かく見てやれよ。
no.845 記入なし (05/09/01 18:05)

ピッチャー岩田鉄五郎
no.846 記入なし (05/09/01 18:13)

西村投手、初勝利おめでとう!
no.847 記入なし (05/09/02 10:36)

西村の顔いかつい
no.848 記入なし (05/09/02 12:18)

しゃいあんつ
no.849 記入なし (05/09/02 12:23)

時期監督は本当に星野さん?
no.850 記入なし (05/09/02 13:13)

京王よみうりランド
no.851 記入なし (05/09/02 13:42)

今日の巨人戦は深夜放送になっているけど、視聴率低迷が関係しているのですか?
no.852 記入なし (05/09/02 20:59)

この広島3連戦に3連敗するといよいよ巨人は最下位転落だ。まず、今日は広島に敗れてゲーム差は1に縮まった。
no.853 記入なし (05/09/02 21:34)

一応放送はあるんですね。とりやめかと思いました。
no.854 記入なし (05/09/03 00:23)

『巨人軍だから強くなければ』というのが選手の重みにしかなってないね。選手だって昔と違って現代っ子なんだから(笑)だから彼等の事を素早く理解し共感出来た原さんは成功したんだよ。逆に長嶋さんだと選手は死力を尽くして勝つけど次の年がボロボロ。単に厳しい堀さんになってチームは崩壊。分かり易い展開だよね(笑)
no.855 記入なし (05/09/03 00:30)

来年も監督は堀内です。全国1億人の巨人ファンのみんなよろしく!
no.856 記入なし (05/09/03 00:32)

no.857 記入なし (05/09/03 00:33)

野球放送見たで〜。
no.858 記入なし (05/09/03 03:11)

なんで黒田を打てんのじゃーー! Why?
no.859 大日本巨人党 (05/09/03 13:49)

ひいぃーー!ビリはイヤじゃあーー! 南無!!
no.860 大日本巨人党 (05/09/03 17:54)

テレビ中継が巨人中心なのはやめてほしい   ロッテ対ソフトバンクのが視聴率取れるだろ全国的に見ても
no.861 記入なし (05/09/03 17:55)

危なかった^^
no.862 大日本巨人党 (05/09/03 18:19)

星野監督だなんて、巨人節操無さ過ぎ。益々、オーナーの馬鹿さ加減が目立つ。
no.863 記入なし (05/09/03 18:39)

ジャイアンツって、ジャイアン?
お前んとこの主力は俺の物、俺の物も俺の物
何、成績不振? じゃ〜いらん(ジャイアン)
(時期監督?)♪原〜はジャイア〜ンツ わ〜かだっいっ将〜♪
no.864 記入なし (05/09/03 19:20)

あぼ〜ん
no.865 記入なし (05/09/04 00:07)

なかなか最下位にならないな。う〜ん、しぶとい。
no.866 記入なし (05/09/04 11:15)

質問なんですが、
なんでナベツネって復活してるんですか?
昨年、一場に栄養費渡したのがバレて
責任取って辞めましたよね?

全然責任取ってないじゃん!!!!!!
no.867 記入なし (05/09/04 11:36)

おいちゃん!!それをいっちゃあおしめえだよ!!
no.868 記入なし (05/09/04 11:45)

ちゃうだろ!!868!!
no.869 記入なし (05/09/04 11:46)

さくら おれはまだ旅にでるよ!!
no.870 記入なし (05/09/04 11:48)

お兄ちゃん 待って!
no.871 記入なし (05/09/04 22:38)

今日の試合結果はどうなの?
no.872 記入なし (05/09/04 22:40)

勝った。13対2くらいで。
no.873 記入なし (05/09/04 22:52)

勝ったのか…。
しかしなあさくら。
no.874 記入なし (05/09/04 22:55)

糞 巨塵。

目障りだ。

   

夜(よ)、身売りしろ!!

  
no.875 アホり内 (05/09/04 23:49)

ジャイアンツ
no.876 記入なし (05/09/05 02:14)

清原と桑田、うちに来ないか?
no.877 楽天 (05/09/05 09:09)

清原、桑田、もし困ったら東京葛飾柴又のとらやという団子屋に来な!! わしがもしいなくてもその家の年寄り夫婦やさくら あっさくらっていうのは俺の妹なんだけどさあ、そいつらがちゃあんとおめえの面倒をみてくらあ!!いいか 東京葛飾柴又のとらやだぞ!!
no.878 ニートの寅 (05/09/05 09:41)

寅さんは自分のことをわしと言わない。
no.879 記入なし (05/09/05 19:25)

早く、最下位に落ちろよ。最近勝ったりするのでビールがまずい。
no.880 (05/09/06 18:20)

阪神ファンだけれど第二次原ジャイアンツ誕生の妨げにならないなら、
星野ジャイアンツに反対する理由は私にはありません。
no.881 秋桜 (05/09/06 18:29)

今日は広島が勝って、巨人が負けたのでゲーム差は2。
no.882 記入なし (05/09/07 21:38)

星野監督就任絶対反対!
no.883 記入なし (05/09/07 21:58)

最下位は広島の指定席。
no.884 大日本巨人党 (05/09/07 22:10)

hisasiburi-da-naa!!今晩もまた^7最高!ウッシ^ッシ^26、今晩も当然のことのように負けて、めでたく^23
「ブービー」キープね!古巣の最下位は至近距離のままだが、
広島は勝ったらしい(>>882)ので巨人は間違いなく待望の古巣行く!!うれしいなっと。
no.885 記入なし (05/09/07 23:23)

巨人戦の視聴率過去最低の4.6%を記録したそうです。
no.886 記入なし (05/09/08 18:02)

星野仙一氏には逃げられ、おまけに昨日の阪神の勝利で今シーズンの優勝は完全に消滅。
もう巨人の優勝は当分見られないかも?
no.887 記入なし (05/09/11 18:32)

スリーエイト巨チン
no.888 記入なし (05/09/11 18:33)

巨人なめてんか?中日だけは好き放題叩いておいて阪神相手に今日の展開って・・・。来年こそとっちめたる!
no.889 Dファン (05/09/13 19:00)

no.890 記入なし (05/09/13 19:53)

読売ふざけんじゃねーよ!
no.891 Dファン (05/09/13 20:02)

けらけら ぷ
no.892 阪神 (05/09/13 20:26)

1-7の後どうなった?又
めでたく敗北?
no.893 記入なし (05/09/15 21:17)

阪神優勝おめでとう。
no.894 Dファン (05/09/16 00:03)

万歳!
no.895 記入なし (05/09/16 01:27)

終盤のペナントレースをブチ壊して申し訳ない!!真摯に反省しております。(巨人ファン代表)
no.896 大日本巨人党 (05/09/16 10:08)

巨チンの星☆
no.897 記入なし (05/09/16 12:27)

阪神ファンだが今の巨人には同情さえ感じる。監督はやはり原さんがいいんではないか?ナベツネが土下座さえすれば原さんも帰ってくるだろう。しかし来年の巨人は怖いぞ!!高給を貰っている選手らが今年限りで解雇されることにより今まで2軍でくすぶっていた若手たちにチャンスが出てきたから最近はそういった若手が水を得た魚のように活躍している姿を見てちょっと怖いと思った。そういった彼等に発奮して今2軍でも次は俺だ俺だとしのぎを削っているだろう。
no.898 記入なし (05/09/16 12:33)

巨人の監督は王さんがいいのでは?
no.899 記入なし (05/09/16 16:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1118 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか]
次 [ニートはどうしたら治りますか?]

  一覧
「巨人が弱すぎる件について」と似ているトピック
「巨人が弱すぎる件について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧