一覧
議論 人付き合いってどんな事しますか?
人付き合いってどんな事しますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/09 08:52

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>16

おまいエロすぎだぞ(笑)
no.15 記入なし (05/04/10 03:55)

>15

予告されてしまった・・・。
なんかえろい事書かないといけないのかな・・・
no.16 記入なし (05/04/10 03:59)

1<マジレスすると
私生活では仲の良い友人としか付き合いません。
職場などでも趣味や好み(食べ物とか)が遭う人しかあまり付き合いませんでした。
「同じ会社だから」と興味がない事に無理に付き合っても、結局「行かなければ良かった」などとなってしまうので、無理には付き合いませんでした。

反対に自分が好きな事などは、「多少の無理」をしても付き合ってました。
「会社の上司命令」とか断りにくい時意外は、無理しない方が長続きすると思います。
no.17 ポンタ (05/04/10 04:03)

人生酒とタバコしか興味ない人多くない?
no.18 記入なし (05/04/10 08:24)

タバコ嫌いです。
no.19 あひる (05/04/14 14:56)

大陰唇
小陰唇
クリトリス
尿道口

肛門
no.20 記入なし (05/04/14 14:58)

>20
すごく汚らしい(^^;
no.21 記入なし (05/04/14 14:59)

男女生み分け法
男の子希望  女性が感じる、挿入を深く(後背位)
女の子希望  女性は感じない、挿入は浅く(正常位)
no.22 記入なし (05/04/14 15:04)

>22
正常位でも深く挿入できるよ。
こすりつけるようにして・
no.23 記入なし (05/04/14 15:06)

類は友を呼ぶ。
そこを逆に考えてみて。
自分の憧れる人々の中になんとか入る事ができたら、
いつの間にか気付かずに憧れる人たちみたいな人間になれている。
no.24 記入なし (05/04/25 10:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [転職繰り返してる人と同じ会社に長く居る奴どっちが..]
次 [今の無職の現状を、報われている人は]

  一覧
「人付き合いってどんな事しますか?」と似ているトピック
「人付き合いってどんな事しますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧