一覧
議論 皆さんの周りの人との付き合いは
どんな事していますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/14 09:41

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職になってから飲み会とかも行かなくなって
付き合いとかもなくなった。
まぁ金使わなくていいけど。
no.2 記入なし (04/11/14 10:38)

会社の先輩とかって飲み会すぐやりたがるけど、何でそんなに人生やる事無いのかなって思う。
友達(?)との付き合いも酒飲むだけ。他の付き合いっていったら結婚披露宴くらい?
金使わされる一方の付き合いばかりでイヤになることは無い?
no.3 記入なし (04/11/14 16:05)

人付き合いって何で金が掛かるんだろうな・・
no.4 記入なし (04/11/14 16:31)

今は無職になったことで人にいろいろ詮索されたくないから
つきあいをさけてる感じかな...。たしかにお金はかかるし。
no.5 記入なし (04/11/14 16:58)

付き合うほどかわいくないよ。
no.6 記入なし (04/11/23 21:34)

俺も無職になってからは、一時期無職期間を味わった友人
ひとりだけにしか会わない。
そんな彼も1ヶ月前くらいから就職したので、今は月に
1〜2回位しか会えなくなった。
一応俺の事心配してくれているみたいだけど、今は新しい
会社の仕事を覚えたり色々大変なんだろうと思う。
一日も早く就職して、俺も以前付き合いのあった友達みんなに
心おきなく会えるように復活したい。
最近はずっと家に引き篭もり気味だから、会話も全然無いし
やっぱり精神衛生上良くないですね。
no.7 記入なし (04/11/23 21:54)

もともと知り合いの少ない俺が無職になったら友達が0になった。
あーめん。
no.8 記入なし (04/11/26 20:47)

もともと知り合いの少ない俺が無職になったら友達が0になった。
あーめん。
no.9 記入なし (04/11/26 20:47)

あれ2重カキコしちゃった。
ごめんなさい。
no.10 記入なし (04/11/26 20:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [前年度働いてた方。健康保険料いくら払ってますか?]
次 [年金の不払い理由にも心を向けて下さい]

  一覧
「皆さんの周りの人との付き合いは」と似ているトピック
「皆さんの周りの人との付き合いは」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧