一覧
生活 親戚付き合いはどうしてますか
同世代の親戚付き合いがいやです。
どうすればいいでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/04 03:22

Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


親戚とはあまり関わりたくありませんね。
no.32 記入なし (04/07/31 02:12)

なぜその様な嫌味を言うのですか?と抗議しないのかな
場合によっては怒鳴りつけても良いと思うけどね
no.33 記入なし (04/07/31 02:20)

盆正月等親戚が集まる時は必ず行きません
ヲマエはダメだ ヲマエはダメだとしつこく言われ
酒が入ると3倍はしつこく言われ
キレて飛び出してしまうので
no.34 記入なし (04/07/31 11:15)

私は中年だけど、親戚の正体よく分かってるし、全然付き合いしてないよ!
本性は冷たいスルイ輩ばかり。金目当て返さない、そのくせ何のお世話の一つもしてくれないし(例えば嫁の紹介)。まぁ、近所と、職場も親戚とよく似たもの同士。何故か女性が一番たちが悪い!そんなものだよ!
no.35 記入なし (04/07/31 13:13)

親父と仲が悪いので、親父があること無いことを親戚が集まった時に
言いふらしやがるから、親戚の目が冷たい。
つくづく親父が嫌いである。
no.36 記入なし (04/07/31 14:46)

うちの親戚なんて、自分よければすべてよし!一番正しいと思ってるんだよ!

もちろん自分の娘はなにしても許されて、私なんかがなにかすると、何やってるの!!!って感じでさー
その娘(従妹)のこどもがまた最悪で、スーパーに一緒に行ったとき私がめんどうみせられてそしたら
そのへんのおかしを床に投げたり、ビンとかお総菜も床におとしたのね。だから、駄目だよ!って怒ったら
親がうちの子怒んないでよ。見たいな感じで、、、
しかもそれを親戚の伯母さんにいったら{うちの子は毎日その子をみてるのよ、えらいでしょ}
だって、、、おまえの育て方がいけないんだろーーーーー!!!!!!!!
って切れそうになりました。
まだまだそのばばぁと従妹には色々ムカツク事があるんだけど
ようするに一番自分は常識があるとおもってるんだけど、
常識もなく 誰からも必要とされてないし、自分たちが正しいとおもってるけど、
みんなあんたたちが間違ってるとおもってるよ!
といいたいです。
従妹のバカな旦那が従妹とかにへこへこしないで、自分の人生生きてくれればもう少しましになるはず、、、

no.37 あゆあゆ (04/12/06 12:43)

続きです、
1 親と一緒にすまないやつや住んでても夫婦で出かけて、親を置いていくやつは親を捨ててるという。
2 占い師の言うことをみんなにもおしつける。信じてないからというときれる!
3 自分の親には金だけあげて、なにかと家にくるのをこばむ。(めんどうみたくないけど、お金あげて 本当は来て欲しいと家族ぐるみでいう。うらでは みんなで世話なんてできるかと、文句を言う。)
4 従妹はいっさいこどもの面倒は見ない、きっとそのばばぁが死んだらこどもも死んじゃうかんじ。
おむつも世話もしない。もしも伯母さんに用があると私などを呼びつける。
もしいけないと こどもを殺すきかという。
5 従妹は 私が世界一姑となかがよい、といいながら、かげでは悪口いいまくり。
6 人の旦那がゴミだしさせられてると、かわいそう。といっていたのに、いまは旦那を家政婦扱い。
7 みんなが不幸だとよろこぶ。
ほんとうほんとう最悪です。きっと神様も あいつらに利用されてるひとに 幸せをあたえ、
こんな人には正しい事とバツをあたえるでしょう、

はやくはやく 自分たちが最悪のことを理解してほしい、



no.38 あゆあゆ (04/12/06 12:55)

親戚なんて、信用できない。
早く来い。
no.39 記入なし (06/06/03 20:02)

判った、今行くよ。
no.40 記入なし (06/06/03 20:03)

今日から、別居しよう!
no.41 記入なし (06/06/03 20:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [フリターやニートを生み出す日本の姿]
次 [カルロス・ゴーンにリストラされた元整備工。]

  一覧
「親戚付き合いについて聞かせてください」と似ているトピック
「親戚付き合いについて聞かせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧