一覧
議論 ポール牧さんが、飛び降り自殺
最近、仕事が少なくなってきて、うつ病かな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/22 14:17

Infomation 53 件中 1 から 53 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そらー
金ないと
食えなくなる。
電気、ガス止められる
3ヶ月遅れぐらいで水道もとまる
賃貸マンションなら出ていかないといけない。
でも頼れる宛ても無い。
金借りても返せるめどは無い
暗くなるわな・・。
no.2 記入なし (05/04/22 14:24)

実家が寺で、ロールスロイス乗ってて、ビル持ってて、金は問題無かったんじゃないのかな。
というか、実家が寺なのに飛び降り自殺って・・・
仏教も人を救えないのか・・・
no.3 記入なし (05/04/22 15:03)

複雑な心理状況だったのかな?
何か死の理由のヒントは残してほしかったです。
何もいわずにさよならは悲しい
お悔やみ申し上げます
no.4 希望の光 (05/04/22 15:08)

ビルも持ってるの? 車もそんなに凄いの?

金は無問題で、自殺する人もいるんだ (゜o゜)
no.5 記入なし (05/04/22 15:09)

事故かも、洗濯物を取ろうとして 違うかmm
no.6 記入なし (05/04/22 15:36)

こいのぼりをなおそうとしたのでは?
no.7 記入なし (05/04/22 15:39)

でたあーーーーーーコイノボリ 思い出すねあの人 
no.8 記入なし (05/04/22 15:41)

あれだけ人脈あって、仕事無いから自殺なんて甘えすぎ。
典型的な人任せのヘタレ団塊おやじだったんだろ。
no.9 記入なし (05/04/22 15:42)

死にたい人は死んだら良い
no.10 記入なし (05/04/22 15:42)

あの人(窪?)は、結局どうなったの?
no.11 記入なし (05/04/22 15:43)

窪塚くんは、元気に成ったよ
no.12 記入なし (05/04/22 15:44)

過去の栄光やプライドが邪魔して、
小さな仕事なんかは引き受けられなかったのかも?
no.13 記入なし (05/04/22 16:27)

相方は関さんだっけ〜。
no.14 記入なし (05/04/22 16:29)

関さんは、天国に行ってるだろ5年以上まえに、違うかな?
no.15 記入なし (05/04/22 16:36)

今ごろ天国でパチンパチンやってるんだろうか
no.16 記入なし (05/04/22 16:37)

昔、たこ焼き買うだけで住所、氏名、印鑑が必要とか言うコントやってたな〜。
no.17 記入なし (05/04/22 16:42)

17、まじですか? 知らないのだけど・・・・・
no.18 記入なし (05/04/22 16:48)

18<
30年前ぐらいのお話ですよ。
no.19 記入なし (05/04/22 16:59)

うつ病だったという説が出ているけど…
no.20 記入なし (05/04/22 17:50)

一番自殺しそうにないタイプの人なんだけど分からんよね
no.21 記入なし (05/04/22 17:56)

ポールさん 飛び降り自殺が時代遅れだという事に「気づきのゲーム」
してほしかった。
no.22 記入なし (05/04/22 18:05)

今は、練炭自殺かな。
no.23 記入なし (05/04/22 18:06)

指パッチンしながら飛んだのか
no.24 記入なし (05/04/22 18:10)

無職コムに来てスレたって欲しかった
no.25 記入なし (05/04/22 18:10)

いや来てたのかも
no.26 記入なし (05/04/22 18:15)

>25そうだな!
10年前から軽い鬱だったらしい・・・
no.27 記入なし (05/04/22 18:18)

>26

自殺したいスレに書き込んでいたら
心無い人になじられて自殺を決意したとかね・・。
no.28 記入なし (05/04/22 18:56)

ポール・アンカ
no.29 記入なし (05/04/22 19:12)

ポール・モーリア、グランドオーケストラ楽団 BYフランス
no.30 記入なし (05/04/22 20:36)

インターポール香港
no.31 記入なし (05/04/22 20:40)

おれのポールは電柱並。
no.32 記入なし (05/04/22 20:41)

工事現場のポール
no.33 記入なし (05/04/22 20:43)

嘘でしょ
no.34 記入なし (05/04/22 20:44)

測量のポール=黒と黄色の棒
no.35 記入なし (05/04/22 20:45)

おれのポールは煙突並。
no.36 記入なし (05/04/22 20:45)

ポール・真っ赤ートニー
no.37 記入なし (05/04/22 20:46)

>12「くぼつか」かぁ動機の部分だけが記憶喪失って、いいわけ見え見えじゃん!
誰だって嘘見抜いてるよ!
no.38 記入なし (05/04/22 21:20)

誰だって・・・お、俺は見抜けなかった
no.39 記入なし (05/04/22 22:41)

俺もポール牧の後を追うぞ!!w
no.40 記入なし (05/04/22 22:43)

>40
良し!!!
no.41 記入なし (05/04/22 22:44)

>仕事が少なくなってうつ病・・・
まさに、自分だな・・・今日、今の仕事を辞めることになった。
次は、派手ではないが、確実に仕事を持てるとこに働きたい。
今日、その面接の依頼がきたよ。
no.42 記入なし (05/04/22 22:44)

カルーセル牧
no.43 記入なし (05/04/22 22:57)

>42 がんばって面接
no.44 記入なし (05/04/23 00:25)

うつ病による自殺と考えられるなぁ
no.45 記入なし (05/04/23 01:33)

カルーセル勃起ですが、バイアグラを服用して
勃起したままもう24時間経ちます。どうしたらいいですか?
no.46 明太子よりは (05/04/23 15:35)

>>43

カーッセクス・マキ
no.47 記入なし (05/04/23 15:40)

合掌
no.48 記入なし (05/04/23 16:07)

金を手に入れても、有名人になっても、結局一人の人間なんだね。
世間は一般人と区別したがるが、人間それほど大差ないのかもね。
no.49 記入なし (05/04/23 16:09)

金絡みで消された可能性が高い
no.50 記入なし (05/04/23 16:10)

銀座・ジュワイオクチュールマキ
no.51 記入なし (05/04/23 16:21)

>51
目のつけどころが素晴らしい
no.52 記入なし (05/04/23 16:42)

金か?女か?
no.53 記入なし (05/04/23 17:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
53 件中 1 から 53 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [バイト・嘱託など、どうやって平常心を保ってます?]
次 [高等教育機関(専門学校)について]

  一覧
「ポール牧さんが、飛び降り自殺」と似ているトピック
「ポール牧さんが、飛び降り自殺」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧