一覧
相談 スポーツジムでいつも会うおばさんに
精神科にうつ状態で、仕事しないでいつもジム行ってます。
スポーツジムでいつも会うおばさんに仕事しなさいと言われかなり凹みました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/02 16:25

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


高いです。8000円。やばい貯金が・・・。
スクワットはいいですよね。
no.20 エアロビ最高 (05/06/05 22:43)

やっぱそれ位するよね。
安くても6000円位だもんな。
no.21 ニコ (05/06/05 22:47)

漏れ、心療内科に通いながら仕事に行っているけれど 
全然薬の効果なくなってきた。辛い。辛すぎる。 
ああいう病院って、漏れ達のような鬱患者じゃカモなんだろうか?
no.22 記入なし (06/05/20 22:39)

もうそんなジムいくな !
no.23 トシ (06/05/21 07:08)

うつ病は、何もしない事が完治しやすいのです。 寝て入れば良い。 パソコンは駄目。
no.24 記入なし (06/05/21 20:24)

こらー、文句言ってないで仕事しろー
no.25 記入なし (06/05/22 10:43)

スポーツジムに行く行動力があるのに、本当に鬱なのかな〜
no.26 記入なし (07/02/13 19:26)

家の外に出られるだけでもたいしたもんだ
no.27 記入なし (07/02/14 13:25)

汗を書くといいよね。
家にじっとしてるとどんどんおっくうになる。
no.28 記入なし (07/02/14 18:47)

6年くらいジムかよってました。一番よく行ってた時は週3くらい。
ああいうところにはおばさんがいっぱいいます。
ひとりで来て黙って帰る人はいいけど、一日中仲間とたむろしてる奴らが大量にいる。
そういう奴らは毎日来てて我が者顔で
エアロビでも鏡にうつりなおかつインストラクターが良く見える
一番いいところに当たり前のように陣取り
まるで場所予約してあるかのよう。
しかもそのくせあんまり上手じゃない笑
どうでもいいような話を大声でしゃべてて
こっちは気分転換に来て静かにすごしたいのに
ときどき話題をボクのような者にふってくる。
人の事情をあれこれ聞いて
ダイジェストで話すと
おばさん特有の勝手な価値観で
ああしろこうしろって・・・いうよね。
皆価値観違うし
やめてほしいよね。
でもいえないよね涙
ただ、ああいうところ来てる人
確かにだんなのかせぎでどうこうって人もいるけど
ボクのみたところでは
半分の人は
近所のスーパーでレジ打ちをせっせとやって働いて
その大事なお金で
唯一の趣味に使ってるって印象です。
だんなのかせぎでどうこうってきめつけるのは
鬱の人間に働けって叱咤激励するめいわくおばさんと同じ決め付け方。
無知と偏見はやっかいなものです。
皆さん気をつけましょう。
no.29 ヨシノメイオー (07/02/23 03:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みなさん無職歴はどのくらいになりますか?]
次 [残金あと20万円。最後の人生何に使いますか?]

  一覧
「スポーツジムでいつも会うおばさんに」と似ているトピック
「スポーツジムでいつも会うおばさんに」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧