一覧
雑談 スーツは何年おきに買ってますか?
スーツは何年おきに買ってますか?

スーツは高いですが、あまりに長年同じのを着てると、
ヨレヨレになったり、デザインがダサくなる可能性がありますよね。
皆さんは、平均で何年おきに何着スーツを購入してますか?

私は平均で、5年ごとに2着くらい買ってます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/29 21:04

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


意味なし!
no.7 記入なし (06/01/30 17:42)

丈の短いのが流行ってるから面接用に買ったけどもう二度と着ない予感がする
no.8 記入なし (06/01/30 17:44)

これも意味なし!
no.9 記入なし (06/01/30 17:45)

>7,9
お前が一番意味なし!
no.10 記入なし (06/01/30 17:48)

早くスーツのもとをとりたい!
黒で上下別々を無理着てるからスーツとはいえんかも
この微妙な色の違いばれるだろうか?
no.11 記入なし (06/01/30 17:50)

速く動けばごまかせるかもしれない。
no.12 記入なし (06/01/30 17:51)

5年に1回、スラックス2本もの。
オンワードの五大陸、Jプレスなんかだと、10年使ってるけど、毎日使うやつは
安売り店のものです。
no.13 ネロ (06/01/30 17:54)

オンワード最高です!バーゲン狙ってます!
no.14 記入なし (06/01/30 17:55)

ある程度の年いったら、ブランドのスーツ持ってないと恥ずかしいのだろうか。
情けない中年なんだろうか。人生終わってるしもういいや。
no.15 記入なし (06/01/30 17:55)

ユニクロスーツありますか?
no.16 記入なし (06/01/30 17:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ふと、ここで一句。歌を読みましょう。]
次 [バイトでキャンセルした所をもう一度受けたい]

  一覧
「スーツは何年おきに買ってますか?」と似ているトピック
  一覧