一覧
雑談 スーツは持ってたほうがいい?
正社員に応募する場合はスーツ着て写真撮るのが当たり前と質問したらそういう返答がきました。でも礼服しか持ってないんですよ自分。スーツ持っていたほうがいいでしょうか?ちなみに接客できません(口下手なので無理)ので
営業なんか絶対できません!
投稿者 : ピノ 日時 : 06/01/27 17:45

Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>でも、結婚し退社した。

35さんは女性では?
no.44 記入なし (06/03/09 18:00)

>42 そういう新卒予定者に限って,下着は極小のビキニとかTバックだったりして。
no.45 記入なし (07/01/12 20:18)

今まで100社以上面接に行ったが、老若男女に関係なく
正社員応募でも、夏場なら、Tシャツ(それもど派手)とジーパンに
サンダルの奴とか、白の下着のシャツと首に手ぬぐいを巻いて
短パン、サンダルのおっさんとか、へそ出しルックで、超ミニ
スカートのねえちゃんとか、スーツ着ていない奴は、いっぱい
見てきた。
no.46 記入なし (07/01/12 20:31)

このスーツで面接行っていい?

http://blog-imgs-1.fc2.com/i/m/i/imihu/viploader214910.jpg
no.47 木 馬 (07/01/12 20:34)

これを着て粋ます。

http://news.yahoo.com/s/ap/20070112/ap_on_re_eu/greece_us_embassy
no.48 記入なし (07/01/12 20:42)

今日、安い冬物スーツを買ってくる。
セットで8000円だった。
no.49 織田信長 (07/09/17 10:43)

女性なら、スカートは「膝丈」が無難。
               あと、 ワンピースも 同じ。
スカート類が良い理由は、「パンツスーツは、もしもの「wc」に 手間取る」から。

女性として、「(応募企業に)自分は、まだ就職前の身」を、わきまえたいもの。
no.50 記入なし (07/09/17 10:52)

業種によるよ、屋外勤務のバイトなら、迷彩のコンバットスーツでも・・・
no.51 記入なし (07/09/17 10:55)

美人の女性なら、バースデイスーツでも良いが・・・
no.52 記入なし (07/09/17 11:24)

履歴書の写真だけなら、ワイシャツとネクタイがあればいいじゃないかな。
no.53 記入なし (07/09/17 12:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ナンバーズ4を予想しましょう]
次 [職務経歴書って書かなきゃだめなんですか?]

  一覧
「スーツは持ってたほうがいい?」と似ているトピック
「スーツは持ってたほうがいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧