一覧
相談 面接はスーツじゃないとだめですか?
じつは スーツをもってません みなさん面接はやはりスーツでいくのですか
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/07 01:31

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


正社員の面接を受けるならスーツ必需かも。
バイトは私服でもかまわないかな。
no.2 記入なし (05/11/07 01:33)

社名は忘れましたが、確か関西のタクシー会社だったと思います。

運転手さんの面接にスーツ以外で来た人は、その時点で不採用決定だって人事の人が言っていました。

理由は、たかがタクシー運転手の面接と、仕事を軽視しているからだそうです。
no.3 記入なし (05/11/07 01:44)

応募者の「ネクタイの「締め方」を、見る」そうですね...

「タクシー運転手=営業車の運転」ということです。
no.4 記入なし (05/11/07 11:50)

今はバイトでもスーツじゃないとキツイ所が多いよ。
販売とかサービス業でも面接でスーツやジャケットを
着て来る人が増えてきた。

自分も派遣でスーツ持ってなかったけど
取引先に会うときはスーツお願いしますって言われた。
派遣に登録して取引先と初めての顔合わせなんだけど
これにはまいった。スーツ買うかどうか迷ったけど
買って来て行ったよ。一応そこは決まったんだけどね。
no.5 記入なし (05/11/07 11:59)

取引先というよりは派遣先ですorz訂正
no.6 記入なし (05/11/07 12:00)

キホンは無難にスーツかな。(正社員なら特に)
でも職種によっては違うかも。
ファッション関係なら一度電話で聞いたほうが良いかも。
センス見られる事もあるみたいだから。
no.7 記入なし (05/11/09 14:34)

もちろんスーツで行きます。
no.8 記入なし (06/05/24 23:47)

もちろんスーツで行きます。
no.9 記入なし (06/05/24 23:47)

もちろんスーツで行きます。
no.10 記入なし (06/05/24 23:47)

もちろん半袖シャツとGパンで行きます。
no.11 記入なし (06/05/24 23:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [普段皆さんインタネットで何をするんですか]
次 [自信喪失した時どうしますか?]

  一覧
「面接はスーツじゃないとだめですか?」と似ているトピック
「面接はスーツじゃないとだめですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧