一覧
雑談 たこ焼きの美味い店ありますか?
たこ焼きの美味い店が無さ過ぎる ある程度歯ごたえのあるたこ焼きの店
あれば、教えてくれないか 自分で作るのが1番なのかもなmm頼むぜ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/24 18:06

Infomation 39 件中 1 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大阪の道頓堀付近のお店が好きだな〜
大阪のたこ焼きは、本当にうまい
no.2 記入なし (05/07/13 07:23)

たこやき・・・

九州の人はたこ焼きにキャベツをいれる。

大阪は粉だけ。

でも大阪のたこ焼きのほうがおいしいんだな^m^

アメ村の三角公園の前の甲賀流が結構いけるよ
no.3 記入なし (05/07/13 14:19)

近所の西友の中に銀だこがあるけどうまいのかな
no.4 記入なし (05/07/13 14:21)

「銀だこ」全国展開してるよね?うちの近所にもあるよ

油ギッシュなたこ焼き。
no.5 記入なし (05/07/13 14:23)

たこ焼き機持ってる人いる?
no.6 記入なし (05/07/13 14:45)

関東のは不味いからやめとけ。
ダイエーの食品売り場で売っていたたこ焼きは食える代物だったが、
それでも大阪のやつに比べるとずいぶん格が落ちる。
no.7 記入なし (05/07/13 14:47)

たこ大王
no.8 記入なし (05/07/13 15:02)

つゆにつけて食べるたこ焼きがあるらしいね。
no.9 記入なし (05/07/13 15:06)

明石焼きのことじゃないか?
no.10 記入なし (05/07/13 15:40)

銀座「たこ八」もそうだよ。
no.11 記入なし (05/07/13 16:08)

夜にタコヤキ、イメージすると食べたくなるんだよね
アツアツのあのタコヤキ
no.12 記入なし (05/07/13 21:53)

大阪の道頓堀の(名前忘れた行列のできている)たこ焼きは何度か食べたけど、ちょっと堅い感じがして俺は好きじゃない。たしかにたこは大きいけど…
やはり、たこ焼きは柔らかくてジューシーじゃないとね!
no.13 記入なし (05/07/13 22:14)

>13
そうそう 外は薄皮がカリっとして中がとろとろなのが美味しいね
関東に来たときはたこ焼きがなくて、そのうちできたお店のも
自宅でつくるのより 旨くなくて 今でも 自前でつくってるよ
大阪に住んでたときは、屋台のオッチャンのやるところを何度も観てたからね
なんか 作り方みてると 大阪で修業積んでないのがお店出してるね
no.14 記入なし (05/07/14 00:29)

近所に有った京風たこ焼きのお店が潰れました。
8コで525円は高かったから?
no.15 記入なし (05/07/14 02:48)

たこ焼きあんましかったことないけど
自分の中では8個400円ってイメージがあるな。
no.16 記入なし (05/07/14 02:52)

たこ焼きが相当食いたくなってきた。
no.17 記入なし (05/07/14 02:58)

前にもあるけど銀だこはいいね。
no.18 記入なし (05/07/14 03:06)

確かに、吉野家の牛丼と同じで銀だこも時々無性に食いたくなる。
no.19 記入なし (05/07/14 10:17)

屋台では400円〜450円ぐらいが適正価格でしょうか?
no.20 記入なし (05/07/14 10:49)

屋台は危険ですね。
たまに半生のたこ焼きがあるし、あれ最悪。
no.21 記入なし (05/07/14 10:52)

今日のお昼はたこ焼きにしよう
no.22 記入なし (05/07/14 11:08)

ローソンのたこ焼きっておしいのかな?誰かしってます??
no.23 記入なし (05/07/14 11:55)

中がゲル状みたいなたこ焼きがいい!
no.24 記入なし (05/07/14 12:00)

たこ焼きとビールでも買ってくるかな
no.25 記入なし (05/07/14 12:49)

いいね
no.26 記入なし (05/07/14 17:23)

本当に、不味いたこ焼きが多過ぎ!あれで400円とかだからな
自分で作った方が、美味い! 面倒だけれど 北九州で歯ごたえのあるタコヤキの店
あったら、教えてくれよ 探したけど、見付からないんだよな これが・・・・・
no.27 記入なし (05/07/14 17:41)

たこたこたこ!
no.28 記入なし (05/07/14 17:51)

なんでいかやきってないんだろ まずいのかな
おれ くくるすき なんか減ってきたけどね
no.29 記入なし (05/07/14 19:04)

>27
このウナタコってのはまずいの?

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/hattor/kyushu.html
no.30 記入なし (05/07/14 19:05)

>23
からあげ君買ったほうが幸せになれると思う
no.31 記入なし (05/07/14 19:05)

>29
昔池袋駅の地下屋台で売っていたよ。
学校の帰りに買って食べたら腹壊して吐いた。
不味い。
no.32 記入なし (05/07/14 19:07)

>29

くくるは、この前食あたり起こしてニュースになってから
・・・です

ちなみに、本当のうまいいか焼は大阪でも
あまり食べれなくなった。
特に、旧いか焼は幻になった。
今風のまずいいか焼(ソースと卵使う)はダメダメ
有名な○神のいか焼を食べればよくわかる、味落ちすぎ
no.33 記入なし (05/07/14 23:20)

最近、イカ焼きはごぶさただなぁ。
no.34 記入なし (05/07/15 23:33)

さつま揚げに、青のり・マヨネーズ・お醤油を掛けて食べると、
一瞬、たこ焼き?と思う。
no.35 記入なし (05/07/16 00:46)

鹿児島のさつまあげは本当にうまいね。
no.36 記入なし (05/07/16 01:22)

たっぷりマヨつけて食いたい
no.37 記入なし (05/08/03 23:22)

なんか、久しぶりのたこ焼きスレ!!!
no.38 記入なし (05/08/03 23:24)

2ヶ月前に食べた、大阪のたこ焼き・・・
食べた〜い
大阪で作れて、なんでよその県でつくれないのかな?あの味・・・
no.39 記入なし (05/08/16 18:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 1 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [能力開発セミナーはどうですか。]
次 [通関士について教えてください。]

  一覧
「たこ焼きの美味い店ありますか?」と似ているトピック
「たこ焼きの美味い店ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧