一覧
雑談 ちょっとした疑問を書き込もう
世の中のちょっとした疑問ありませんか?
私の疑問は野球等でたまに乱闘ありますがあれって傷害罪にならないのかな?
投稿者 : GGG 日時 : 05/05/02 14:53

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>13
なるほど。たしかにそれもあるかもしれませんね。
実際そういう話は周りで聞いた事はあります。
いずれにしても職場の飲み会は疲れるしつまらん。
12
no.14 記入なし (05/08/14 01:52)

豪快で社交的な人がアルコールに強いとは限りません。
私はそういう人をけっこう知ってます。
no.15 記入なし (05/08/14 02:09)

高校野球で乱闘起きたらどうなるんだろう?
試合は没収試合・乱闘おこした生徒は退学かな?
no.16 記入なし (05/08/14 14:18)

乱闘起こしても試合の流れの中でなら、退学までにはならないだろう。
試合は無効、しばし対外試合禁止、自宅謹慎処分ぐらいでは?
no.17 記入なし (05/08/14 18:49)

すんませんが、スキャンティーって知ってる人います?
no.18 記入なし (05/08/15 00:11)

暇すぎて、この時間にたくさん書き込みをしてるのはσ(・ω・)だけか?
no.19 記入なし (05/08/15 01:57)

無職なのに皆さん余裕の生活送ってますね?とても不思議です。
no.20 記入なし (05/08/15 01:59)

>20
どんな生活をしてるのですか?一人暮らし?
no.21 記入なし (05/08/15 02:11)

>20さん
余裕じゃありませんよ。
no.22 記入なし (05/08/15 02:22)

>20です
一人暮らしですが借金もあり、かなり苦しい生活をしています。
何とかアルバイトしたりして生計を立てていますがいつ仕事が
切れるか綱渡り的な生活です。もう40目前なので不安で一杯
ですよ。
no.23 記入なし (05/08/15 02:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [熊野(紀伊半島南部)の無職]
次 [皇太子様の発言が波紋を広げています]

  一覧
「ちょっとした疑問を書き込もう」と似ているトピック
「ちょっとした疑問を書き込もう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧