一覧
雑談 こんなところがあったら絶対行きたいです。
では、皆さんどうぞ!
投稿者 : プンプン 日時 : 05/05/05 09:40

Infomation 46 件中 1 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


海と山が隣接している都市(Vancouver)
no.2 記入なし (05/05/05 10:01)

美熟女だらけの場所
no.3 記入なし (05/05/05 10:43)

失業保険がたんまりもらえる国
no.4 記入なし (05/05/05 11:37)

>3
熟女という所がなんかリアルだ(笑
no.5 記入なし (05/05/05 11:40)

天国
no.6 記入なし (05/05/05 11:43)

地獄     (温泉つき)
no.7 記入なし (05/05/05 12:15)

おひとりさま限定の、おしゃれなカフェ
おひとりさま限定の、遊園地
おひとりさま限定の、焼肉屋
no.8 記入なし (05/05/05 12:21)

一人限定カラオケ屋
no.9 記入なし (05/05/05 15:43)

サイバー風俗
no.10 記入なし (05/05/05 15:50)

コサムイ
no.11 記入なし (05/05/05 15:51)

>9
気遣いせず歌ってる人をヨイショせず思いっきり歌えそうだ。
no.12 記入なし (05/05/05 15:55)

ホストクラブ行ってみたいですねぇ
no.13 ユイ (05/05/05 15:58)

プリクラ機能のついた証明写真ボックス
no.14 記入なし (05/05/05 16:05)

営業ではない仕事
給与20万〜
年齢30才〜
週休2日祝祭日 夏期休暇 慶事休暇
福利厚生、社会保険
未経験可
半強制休日出勤
残業週40時間以上はない
徹夜が頻繁にない
no.15 記入なし (05/05/05 16:22)

ウエイトレスが全員小中学生のコスプレ喫茶。
        
no.16 下っ端公務員 (05/05/05 16:23)

>16

・・・(´ヘ`;)
すいません。
私は、ロリコンではない!と、
確かどこかでレスされていましたが・・。
ロリコンではないんですよね?(笑)
no.17 記入なし (05/05/05 16:28)

>17さん
ネタレスにマジレスしないでよ(^^;
       
no.18 下っ端公務員 (05/05/05 16:30)

下っ端さん・・・うちの妹紹介しましょうか?
no.19 記入なし (05/05/05 16:31)

>19さん
何歳ですか?
 
no.20 下っ端公務員 (05/05/05 16:32)

小学6年生です
no.21 記入なし (05/05/05 16:33)

Beach Boys の歌の Cocomo にでてくるような風景の場所
no.22 記入なし (05/05/05 16:33)

>21さん
光源氏計画・・・
いやいや、遠慮しておきましょう(^^;
          
no.23 下っ端公務員 (05/05/05 16:35)

補足です。
将来は公務員になりたいらしくて、公務員の人と結婚したいらしいです。
どうです?
no.24 記入なし (05/05/05 16:35)

かなり危険な公園(怪我はすべて自己責任or保険アリ)
  最近は遊具の安全性がどうとか、ぬる過ぎます。
no.25 記入なし (05/05/05 16:35)

>24さん
下手したら、その子のお父さんと同い年ですよ!(笑)
        
no.26 下っ端公務員 (05/05/05 16:36)

下っ端公務員さん、心揺らいでます。
no.27 記入なし (05/05/05 16:36)

下っ端公務員さん
年齢は関係ないと思いますよ〜
no.28 記入なし (05/05/05 16:37)

では下っ端さん、この話はなかったことでいいですか?
no.29 記入なし (05/05/05 16:39)

>29さん
当たり前です!(笑)
       
no.30 下っ端公務員 (05/05/05 16:40)

そうですか・・・残念です。
話は変わりますが、妹スレを見かけませんね。
削除されたのでしょうか?
妹と歳のはなれた私としては興味のあるスレだったのですが。
no.31 記入なし (05/05/05 16:43)

>31さん
削除されたみたいですね。
結構、面白い内容のスレだったのに残念です(^^;
       
no.32 下っ端公務員 (05/05/05 16:44)

自分の願望が全て叶うところ。
自由 平和 安定 彼女 メモリ 車 マンション 安全 彼女。
no.33 記入なし (05/05/05 21:03)

> no31、下っ端公務員さん

案外、「妹スレ」の削除はシステム管理云々の書き込みが挑発になったのかもしれません。
no.34 記入なし (05/05/05 21:09)

馴染みの人間ばかりで生活が成り立つ環境
no.35 記入なし (05/05/05 22:01)

>35さん
田舎暮らしですな。
   
no.36 下っ端公務員 (05/05/05 22:08)

天国と地獄
no.37 記入なし (05/05/08 15:55)

海の波の音を聞きながら、30階ぐらいの部屋で、窓をあけながら、寝れる場所
no.38 記入なし (05/10/05 16:35)

私の好きなゲームしかないゲーセン!
当然、ただでプレイ出来る!!
no.39 アナノブ (05/10/08 14:08)

メイド喫茶に行きたい。
残念ながら、田舎にはまだない!
せめて漫画喫茶にメイドを置けばいいのに。
no.40 記入なし (05/10/08 14:14)

ミニスカポリス喫茶がいいな
no.41 記入なし (05/10/08 14:20)

社員全員個室で、昼寝してても給料の出る会社。
何も言われない上司も優しくたのしい会社。
no.42 記入なし (05/10/08 14:32)

>42
 おいおい、そんな会社はどこにも存在しないぞ!
no.43 記入なし (06/08/02 23:25)

社員がゲームばかりしてバイトに休憩なしで働かせていたブラック企業があった。
驚いたよ。あれで高給貰ってるんだから・・・一日中ゲームばかりしやがって!
そりゃバイトの人次々辞めていくわ!
no.44 記入なし (06/08/02 23:28)

>44
 そのブラック企業ってどこ?
 よくそんなので経営が成り立っているね〜
no.45 記入なし (06/08/02 23:35)

大阪の某工場でメッキ関係の会社です。ほんとですよ。よく経営が成り立ってる
と思いますわ。みんな高給だし。もちろんバイトもね。でも俺は耐えられんかった。
嫌がらせとかひどいし仕事もろくに教えないしね。
no.46 記入なし (06/08/02 23:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 1 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [33才男彼女と別れ無職今立ち止まる]
次 [好景気って本当ですか?オールド無職はどこへ行くの..]

  一覧
「こんなところがあったら絶対行きたいです。」と似ているトピック
「こんなところがあったら絶対行きたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧