一覧
雑談 ナンバーズ/ロトについて
ナンバーズ3、4
ロト6、ミニロトについて語りましょう。
投稿者 : ニコ 日時 : 05/05/07 19:20

Infomation 378 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


え〜、ではワタクシから。
ナンバーズ4・・・8320/5320
ロト6・・・05、10、29、32、35、41
      02、04、15、25、31、40
      07、15、22、33、36、42
no.2 ニコ (05/05/07 19:24)

ナンバーズ抽選日は5月9日
ロト6抽選日は木曜日です。

みんな興味なさそうですね〜。
せっかく立てたのでしばらく予想していこうと思いますが
誰も食いついて来なかったら消えますので。
no.3 ニコ (05/05/07 22:11)

だってだって
予想して当たっても賞金貰えないんだもん・・・
それにそれに
1等が当たっちゃったらバレちゃうし・・・
no.4 記入なし (05/05/07 23:05)

>4
いらっしゃ〜い☆
ロトを毎週1口ずつ買ったら?1口¥200だから。
ナンバーズは毎日だからお金かかるけどね。
ニコもナンバーズは毎日買わないよ。
でも、買わなくても予想はしていった方がいいって聞いたよ。

1等が当たってもどこの誰かは判らないから大丈夫だよ。
襲われないよ。
no.5 ニコ (05/05/07 23:39)

ナンバーズ4
この番号は使いたくない。
2110(ニート)
no.6 記入なし (05/05/08 00:09)

ああ、ロトが当たって一億ぐらい手に入ったら、バイトなどで
セコセコやらなくても優良株の配当金だけでずっと生きて行ける。
no.7 記入なし (05/05/08 00:22)

ロトが当たったら今度は自分がバイトを雇う立場になりたい。
no.8 記入なし (05/05/08 00:26)

きっと僕の求めている生活というのは支配することも支配されることもない生活です。
職場、学校にはいじめなどが存在しており、そういった世界から逃れた生活が
したいのです。
no.9 記入なし (05/05/08 00:30)

当選金が少なくなるから、本命の予想を書き込む人はすくないだろう
気になる数字は1,2だね あとはわかんねえよいうことで
no.10 記入なし (05/05/08 09:08)

う〜当たったらいいなぁ〜。
no.11 記入なし (05/05/08 11:05)

ナンバーズ、みんな結構買ってるみたいだね。
配当金が少なくなったとしても、大金掴める事には変わりないよ。
それに、ストレートかボックスかでも違うし。
本命数字書いてよ〜。

ナンバーズ抽選、明日だよ!
抽選日の18時位までなら購入できるんだっけ?
no.12 ニコ (05/05/08 12:49)

ナンバーズが週3回発売の頃には、セット・BOXが数回当たりました。
最高でも26,500円ですが…。
週5回発売になってから、一度も当たっていません。
no.13 記入なし (05/05/08 15:47)

>13
当たってるだけすごい。
ニコは1コはずしばっかりなので
毎日買わなくても予想だけはきちんとして、
コツを掴もうと思います。
早く仕事決まらないと、掛け金が無くなってしまう。
no.14 ニコ (05/05/08 16:15)

ナンバーズ4抽選結果→0982
また1コはずした・・・(購入数字/8320)

明日の予想:9843
no.15 ニコ (05/05/09 22:03)

ナンバーズ3も予想してみた。
980で。
no.16 ニコ (05/05/09 22:22)

半年間、ずっと買い続けていた数字を諦めて、たまたま
他の数字に浮気した途端に、元の狙っていた数字が
ストレート当選してしまったり・・
結局、当たりそうで当たらないものです。
no.17 記入なし (05/05/10 09:24)

一人で書き込んでスレ上げしてたら
アク禁になるかな?

惜しいところで外して諦めて、買うの辞めたりしてたけど
そこで辞めない方がいいんだって。
だから、1口ずつでも出来るだけ購入していこうと
思いました。
毎日の予想、努力が一攫千金への近道です・・・か?
no.18 ニコ (05/05/10 16:10)

1561回 ナンバーズ3、ナンバーズ4 抽選結果

ナンバーズ3・・・378
ナンバーズ4・・・2527

凹んだです。
気を取り直して予想しましょうか。
no.19 ニコ (05/05/10 20:18)

予想数字
ナンバーズ3  866
ナンバーズ4 4320
no.20 記入なし (05/05/10 22:02)

ナンバーズ4・・・5940
ナンバーズ3・・・582
共にボックス買いで。
no.21 ニコ (05/05/11 00:00)

1562回 ナンバーズ抽選数字
   ナンバーズ3・・・453
   ナンバーズ4・・・4560
ナンバーズ4、また1コはずしだよ・・

1563回予想数字
   ナンバーズ3・・・512
   ナンバーズ4・・・3551
no.22 ニコ (05/05/11 20:09)

またハズレ・・・
no.23 20 (05/05/11 20:13)

>20
共にがんばろうね。。。
本当はストレート買いしたいけど
数字選ぶだけで精一杯だよ。
ニコが神様にお願いしておくからね。
no.24 ニコ (05/05/11 20:18)

ニコさん、優しいお言葉、有り難うございます。
毎日買い続けると、トータルで結構な出費になってしまいそうです。
セット・BOXでいいから、少額でも当たって欲しいですね。
no.25 20 (05/05/11 21:04)

300万円当たった・・・・
no.26 記入なし (05/05/11 21:05)

>26
地方宝くじ?新潟復興支援くじ?
no.27 ニコ (05/05/11 21:07)

明日ロト6買いにいくけど数字予想してちょ
no.28 記入なし (05/05/11 21:08)

1563回ナンバーズ抽選結果
   ナンバーズ3・・・542(1コはずし)
   ナンバーズ4・・・6175(2コはずし)

238回ロト6抽選結果
   05、10、15、20、33、37 ボーナス数字30

明日の予想・・フロ入ってリセットしてきます。
また後で。
no.29 ニコ (05/05/12 20:21)

予想 ロト6
25 31 17 08 10 19
なんてな。予想しながら実際に新聞でみてあたっていたらおもしろいかも( ̄▽ ̄)
no.30 (05/05/12 20:26)

>1
買った方がいいよ!1口だけでも!!

ニコはナンバーズの予想した。
120と1283で。
ロト予想は明日にしよ・・・
当たりたい〜〜〜
no.31 ニコ (05/05/12 22:52)

5しか当たってなかった 次回に期待
no.32 記入なし (05/05/13 09:48)

すいません。ロトとかの数字ってだれがどのように決めてるんですか?
no.33 記入なし (05/05/13 19:58)

>33
詳しくは知らないんだ〜。
ナンバーズもロトも機械なんだよね。
なんかロトの機械って複雑な機械らしいよ。

ナンバーズ1564回抽選結果
  ナンバーズ3・・・241
  ナンバーズ4・・・8372

どうして1コはずしちゃうんだろ〜。くやしい〜〜。
当たりはそこまで来てるのかな?
しかしなかなか・・・しんどいです。
no.34 ニコ (05/05/13 20:18)

やっぱ機械ですよね〜。でもっ!今回のロト6ふざけてる!
5 10 15 20・・・ってまさかそんな数字がくるとは。
いつ当たるんだろ?
no.35 記入なし (05/05/13 22:15)

本当にロト6はふざけた抽選数字だったね。
次回のロト6予想数字は・・・12,14,16,25,31,40

ナンバーズ3・・・158
ナンバーズ4・・・2490
早く月曜日にならないかな〜。
no.36 ニコ (05/05/14 17:54)

ロト6は確率ですよ。スロットと同じで240個の玉から1つの当たりと書いてあるたまを240個の中から毎回抽選をする仕組みがスロット。1個をとったら239個になるがそのとった球を1個もどして240個のなかから再度抽選をする。そうやっていくと240回のうち1個の当たり玉が取れる確率はっていうのが240分の1の確率。しかし、確率どうりにひけるかというとそうもない240回を超えて300回になるかもしれないし、400回になるかもしれない。それが、スロットでいうはまりなんです。
 だから、ロト6でも毎回決められた数の中から6個を選びだす。確か43くらいまであるんでしたっけ?そうなると確率はというと式であらわすと
C=組み合わせ これは数学Tで高校時代誰もがならったはず
ロト6の番号がいくつまであるかわからないので上限を43とする。
公式 たぶんだけど
43C6+42C5+41C4+40C+39C3+38C2+37C1=X
それが計算することが面倒なので計算しませんが・興味ある人は計算してみてください。つまりのそのでた確率のなかから6個を選びだすということでそう簡単に当たるはずもない。
no.37 (05/05/14 20:11)

俺もナンバーズ4はトータルで+収支だけど、
ボックスで1回しか当たった事ない。
no.38 記入なし (05/05/14 20:14)

同時に起こりうる場合は確か掛け算だったようなきがした。すまん
この公式ででると思われる
43C6×42C5×41C4×40C3×39C2×38C1=X・・・@
Xの確率のなかから6個を選びだすのでそれを分数にすればでてくるかと
@をXに代入する。
そうするとすべて起こりうる確率は6個を同時にとったときではなく、この場合は1個ずつとっていったばあいの確率です。6個同時にいっきに取り出す確率はとんでもない確率になりそうなきがする。


X=@
no.39 (05/05/14 20:16)

↑は6個正解した場合ね・・5個が一致して1個が不正解となるとまたまた、めんどくさい確率になるので辞めとく
no.40 (05/05/14 20:17)

ほ〜・・・難しい。確率がかなり高いという事しかわからない。
玉に付いたキズもチェックされるらしいね。
ナンバーズが出始めた頃は、機械に癖があるから
癖さえ読めたら簡単だって言ってたけど、どうなのかな。
ナンバーズ4の当選確率はどの数字選んでも1/10,000とか?
ナンバーズかロトどっちかに絞るかな。
一口ずつでも出費がかさんで仕方ない。
早く当たって〜。
no.41 ニコ (05/05/14 22:24)

ホントに早く当たって欲しい!
ずっと買ってて、途中で辞めるのは難しいです。
ロト6の確率はかなり以前に聞いたが、毎週買って、2500年間に一回、当たる位
らしい。
no.42 記入なし (05/05/15 04:12)

毎回、ミニロトで、5・7・11・19・27を買っている。
最高1万が当たった。
今も買い続けている。
一週間で月に1000円で年間12000円
no.43 記入なし (05/05/15 15:29)

やっぱりニコもどれか1つに絞ろうかな。
それならナンバーズの方が確率高い。
あ、毎日っていうのが痛いんだった。
予想だけして、買うの辞めた途端当たったらムカツクね。
ロト1本にしようかな。
みなさん、ナンバーズでもロトでも
お好きなの予想してやって下さい。
no.44 ニコ (05/05/15 15:59)

1565回ナンバーズ抽選結果
  ナンバーズ3・・・565
  ナンバーズ4・・・8699

今回は惜しくも何とも無かった。
3、4共に1コずつしか合ってなかった。
しばらくは、ロトのみにします。

一応、予想しますが・・・661、9603
no.45 ニコ (05/05/16 20:26)

3=162  4=2429
と予想。
no.46 記入なし (05/05/16 20:28)

1566回 ナンバーズ抽選結果
  ナンバーズ3・・・182
  ナンバーズ4・・・1148
  (買わなくてよかった)

1567回予想・・・980、3491
明日も買うまい。
no.47 ニコ (05/05/17 20:28)

>46
惜しかったね!ナンバーズ3が1個違いだよー!
no.48 ニコ (05/05/17 20:30)

1567回ナンバーズ抽選結果
 ナンバーズ3・・・016
 ナンバーズ4・・・5410

明日どうしようかな。とりあえず予想。
 039、3297
no.49 ニコ (05/05/18 20:19)

239回ロト6抽選結果
  04,09,18,30,31,40(ボーナス数字24)
1569回ナンバーズ抽選結果
  ナンバーズ3・・・204
  ナンバーズ4・・・1357

ロトはどうしても2つしか当たらないなぁ。

明日のナンバーズ予想は・・・199、2978
no.50 ニコ (05/05/19 20:04)

オデの予想

NO.3 284 151 330
NO.4  2669 3507 1873

当たれ!
no.51 記入なし (05/05/19 21:48)

3は昔ははさみ数字がよくきたよね。
161とか919とか
no.52 記入なし (05/05/19 22:34)

>52
そうだね、最近もあったよね。
ダブり狙った方がいいかも。
no.53 ニコ (05/05/19 22:45)

1569回ナンバーズ抽選結果
  ナンバーズ3・・・529
  ナンバーズ4・・・0580
今回もダメだった。しばらく予想のみで行ってみよう!

明日の予想・・・・0742、385
no.54 ニコ (05/05/20 20:25)

3=995  4=1942と予想。
no.55 記入なし (05/05/20 20:26)

ナンバーズ3だけ買ってきました。
888
3ゾロ狙いは、結構厳しいモノが有りますが、
占いで今日のラッキーナンバー8と出ていた事と、
8は末広がりで縁起が良いと言われているので・・
どうか当たりますように!
no.56 記入なし (05/05/23 15:17)

1570回ナンバーズ抽選結果
  ナンバーズ3・・・385
  ナンバーズ4・・・2142

ロト6予想・・・09、11、16、28、35、42
ミニロトも予想してみました・・・03、09、16、21、28
ナンバーズ3予想・・・863
ナンバーズ4予想・・・2386
no.57 ニコ (05/05/23 20:11)

3=714  4=9266
と予想する。
no.58 記入なし (05/05/23 20:54)

3=038
のときだけ教えてくれー
待ってるぞー
no.59 記入なし (05/05/23 21:00)

>57
ニコさんへ
昨夜から気づいていたのですが、第1570回の
ナンバーズ3の当選結果は827です。
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/
no.60 記入なし (05/05/24 11:35)

>60
あは〜、本当だ!385はニコが選んだ数字だったwww
本日の抽選結果は今しばらくお待ち下さい…って、誰も待ってないかwwwww
no.61 ニコ (05/05/24 18:38)

待ってるぞ!
no.62 記入なし (05/05/24 18:40)

1571回ナンバーズ抽選結果
  ナンバーズ3・・・660
  ナンバーズ4・・・9422

当たりには、程遠いな。

明日の予想は・・・3689、145
no.63 ニコ (05/05/24 20:25)

>62
ありがと
no.64 ニコ (05/05/24 20:25)

今日の分、買おうかどうしようか迷うな〜
no.65 記入なし (05/05/25 11:17)

1573回ナンバーズ抽選結果
  ナンバーズ3・・・597
  ナンバーズ4・・・0402

明日の予想・・・894、8360

明日はロトの抽選日です。ドキドキします。
no.66 ニコ (05/05/25 20:05)

ロト6の抽選日?
no.67 記入なし (05/05/25 20:26)

597なんていらなーい!
no.68 記入なし (05/05/25 20:52)

今日大宮の幸運の売り場でドリームジャンボ
バラで20枚購入しました。当たりますよ〜に!
no.69 記入なし (05/05/26 18:49)

>69
当選、お祈りしています。
no.70 ニコ (05/05/26 18:55)

1573回ナンバーズ抽選結果
  ナンバーズ3・・・917
  ナンバーズ4・・・4742

ロト抽選結果
  305回ミニロト・・・10、11、13、16(ボーナス数字:22)
  240回ロト6・・・11、15、26、31、36、39(ボーナス数字:12)
全滅だった・・・凹むな〜。

明日のナンバーズ予想は・・・3358、984
  でも買わないよ。予想だけ。
ロトは週末ゆっくり予想します。
no.71 ニコ (05/05/26 20:10)

3=138  4=2217と予想する。
no.72 記入なし (05/05/26 20:13)

私もロト6、ひとつも数字一致せず。
先週は3コ一致して千円になったけど・・・
no.73 記入なし (05/05/26 23:30)

1574回ナンバーズ抽選結果
  ナンバーズ3・・・835
  ナンバーズ4・・・3876
なかなかツキが回って来ませんが、予想だけでもして
幸運を呼び寄せましょう。
no.74 ニコ (05/05/27 21:01)

ナンバーズ予想かすりもしなかった・・・
no.75 記入なし (05/05/27 21:05)

ジャンボの抽選日っていつなの?
no.76 記入なし (05/05/28 02:03)

>76
いつだろうねぇ。
買ってないから分からないよ。
サマージャンボは買うと思うけど。
今日、地方くじ買おうと思ったけどやめた。
お金無いから・・
no.77 ニコ (05/05/28 02:10)

もー!
038は当ててくれないの?ナンバーズ3さーん!!!!
投資は3万までだからな!
no.78 記入なし (05/05/28 10:25)

2110(ニート)
これで当たったら複雑ですね。
no.79 記入なし (05/05/28 10:30)

>78
惜しかったね〜。昨日835だよ。
ナンバーズは平日毎日抽選だから、
軍資金減るの早いよね。
でも、ロトより当選確率高いし、微妙だよね。
no.80 ニコ (05/05/28 10:34)

>79
その手の数字そろそろ来そうだよね。
2110(ニート)か・・買う価値あるかもよ。
no.81 ニコ (05/05/28 10:37)

パチンコ・パチスロよりロト6のほうが夢がある。
no.82 FIRE (05/05/28 13:18)

宝くじ勝ち組>お金>パチンコ勝組>>>>ロト>>>>>俺
no.83 記入なし (05/05/28 13:22)

パチンコは行かないなぁ。
昔は¥3000入れれば1回はかかってたから
¥3000を目安に打ってた。
行ってたって言っても、月に2〜3回位だからね。
やっぱり宝くじの方が楽しいや。
no.84 ニコ (05/05/28 13:49)

パチスロのほうが儲かるという意見を良く聞きますが、
タバコ嫌いなので、パチンコ店には行けません。
no.85 記入なし (05/05/28 19:43)

ナンバーズ予想しましょうか。
310、8109
no.86 ニコ (05/05/28 22:30)

1576回ナンバーズ抽選結果
  ナンバーズ3・・・659
  ナンバーズ4・・・1827

1577回予想数字・・・1290、096
no.87 ニコ (05/05/30 23:18)

ニコの予想数字明日買ってみるよ!
no.88 記入なし (05/05/30 23:24)

>88
本当に買っちゃった???ごめんね・・

1576回ナンバーズ抽選結果
  ナンバーズ3・・・392
  ナンバーズ4・・・4078

1577回予想数字・・・4259、264
(責任は負い兼ねますので・・あしからず)
no.89 ニコ (05/05/31 19:58)

とりあえずジャンボに期待する
no.90 記入なし (05/05/31 21:55)

サマージャンボは買います。
no.91 ニコ (05/05/31 22:45)

こんな事ないですか。
選んだ数字が買わない時にきたことは。
no.92 記入なし (05/05/31 22:50)

>92
今のところは無いなぁ。
あったら悔しいけど、何も無いのも空しいよ。
no.93 ニコ (05/05/31 22:54)

そろそろぞろ目がそろいそう!
no.94 記入なし (05/05/31 23:01)

マジですか?
ナンバーズ3、229か222にしようかな。
no.95 ニコ (05/05/31 23:08)

222なら999をお勧めします
no.96 記入なし (05/06/01 00:10)

999?ホント?買っちゃうよ。
no.97 ニコ (05/06/01 00:16)

うん。888もいいかも
no.98 記入なし (05/06/01 00:17)

なんだよ・・・
999も888もナイ!
264が来るんだよッ!!!
no.99 ニコ (05/06/01 00:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
378 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [ユダヤ人という人種について教えてください]
次 [消火器噴射男性をどう思いますか]

  一覧
「ナンバーズ/ロトについて」と似ているトピック
「ナンバーズ/ロトについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧