一覧
雑談 今日のあなたの体重を教えてください。
私は「測るだけダイエット」で1年間で約10kgの減量をしました。
毎日、体重を測って記録をしただけです。
みなさんも毎日体重を測って記録しませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/07 09:28

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


89.3キログラム
no.10 記入なし (14/04/07 20:43)

e194500カラット~
no.11 ATARU! (14/04/07 21:11)

70キロ 因みに、体脂肪率5%
no.12 孤高の英雄 (14/04/08 23:08)

昨日とあんまり変わらない
60キロ
no.13 記入なし (14/04/09 02:53)

夜勤の過酷な労働、最低で3kは落ちる、今朝は56k
no.14 記入なし (14/04/09 07:36)

86
no.15 記入なし (14/04/09 21:44)

65
no.16 記入なし (14/10/17 19:19)

えーと、ウエルター級かな?
20歳の頃はバンダム級だったのに、
ライト級のガッツ石松より重くなってしまった。
no.17 記入なし (14/10/17 20:19)

最大積載量13500Kg
no.18 記入なし (14/10/17 20:51)

身長176 ウエスト75 体重82
no.19 記入なし (14/10/17 20:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職でよかったなと思う時]
次 [超簡単。オススメの護身技]

  一覧
「今日のあなたの体重を教えてください。」と似ているトピック
「今日のあなたの体重を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧