一覧
雑談 ナンバーズ/ロトについて
ナンバーズ3、4
ロト6、ミニロトについて語りましょう。
投稿者 : ニコ 日時 : 05/05/07 19:20

Infomation 378 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


200ロト
no.200 記入なし (05/06/17 21:00)

みなさま、毎日このスレへの参加、ありがとうございます。
おかげさまで、200達成いたしました。
これからもご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。
no.201 ニコ (05/06/17 21:01)

あ!!!!!!な・何すんだよ!!!!
狙ってたのに。
no.202 ニコ (05/06/17 21:02)

ニコ、ごめん。また俺だ。
no.203 記入なし (05/06/17 21:04)

>203
おめぇだったのか・・・。
もしや、らうんじの25000も狙ってるんじゃ・・・・。
no.204 ニコ (05/06/17 21:07)

また2週間分買ってくる!
no.205 038 (05/06/17 21:21)

200達成もいまだ当選者でず。300までにでるかな?
no.206 記入なし (05/06/17 21:24)

私が出してみせますー^^
no.207 038 (05/06/17 21:27)

ニコ、100取らせてやったんだからいいじゃねぇかwww
no.208 記入なし (05/06/17 21:59)

今回 ロト6で4億円が2口出てたらしいが、
宝くじなど1等当選した人の数年後の人生を見てみたいね。
興味あるじゃない?
no.209 記入なし (05/06/17 22:00)

>208
うるせーッ!!!!!取らせてやっただとぉ?
100は誰も狙ってなかったんだよ・・・・きっと・・・。

そろそろ当選者が出ないと、このスレもヤバイので
気合入れていきましょう。
みなさんに幸あれ。
no.210 ニコ (05/06/17 23:29)

>038
期待してます。頑張ってください。
勝利をその手に!
no.211 ニコ (05/06/17 23:31)

買ってきました

☆ナンバーズ3=038 10回分
これで3万投資済み

☆地方1枚100円の  10枚
前後賞付き

☆スクラッチ200円の4枚
1枚は撃沈、あと3枚は一日1枚削る楽しみにおいておく

しめて今日の宝くじ出費は3800円でした、うむ、やはり38にこだわってると思われてしまうね、これは偶然

>ニコさん
ありがとう、がんばります
ニコさんもね!
no.212 038 (05/06/18 19:43)

>038
お〜ッ!奮発したね!!
その前向きな気持ちが幸運を呼ぶんだ!
当選して、夢に1歩でも近づけますように!!
no.213 ニコ (05/06/18 19:59)

あー、発表が待ち遠しー
no.214 038 (05/06/19 00:33)

>038
1日1枚ずつスクラッチ削ってる?
ニコは我慢できずに一気に削ってしまうよ。
当たりが出るといいね!
no.215 ニコ (05/06/19 19:28)

そろそろ小さくてもいいから当たってくれないと困る!
明日は気合いを入れて買うぞ!
no.216 記入なし (05/06/19 21:22)

>ニコさん

今日も1枚削ってみました、撃沈でした
1日1枚の楽しみ。。。。
一気に削るときもありますよ、でも10枚で10日楽しめるほうがなんとなく安上がりでして・・

はあ。。。がんばりましょう!
no.217 038 (05/06/19 23:51)

良い数字が閃きません…
no.218 記入なし (05/06/20 07:38)

ナンバーズ3を買ってきました。
129 セット
今日こそは当たりますように!
no.219 記入なし (05/06/20 14:47)

昨日も見事にハズレ。
no.220 記入なし (05/06/21 04:49)

遅くなりました。
1590回ナンバーズ抽選結果
  ナンバーズ3・・・097
  ナンバーズ4・・・8555

☆予想☆
 1591回ナンバーズ・・・0845、369
 309回ミニロト・・・03、14、19、26、28
 244回ロト6・・・02、16、19、24、32、39
no.221 ニコ (05/06/21 14:00)

ミニロト、クイックピックにて購入。
08.09.18.21.25
no.222 記入なし (05/06/21 16:01)

今度ナンバーズ買う時、『当たるくん』使ってみようかな。
no.223 ニコ (05/06/21 16:30)

「当たるくん」で、当たった事ないですよ〜。
no.224 記入なし (05/06/21 17:02)

4枚買ったスクラッチ、1枚は100円当たり、あとの3枚は撃沈
700円の損

ナンバーズ3はまだきません

果報は寝て待てと昔の人はいいました

ぐうぐう
no.225 038 (05/06/21 18:25)

ニコも昨日スクラッチ3枚買いましたよ。
一気に削って当たりは1枚、¥100でございます。
今日はミニロトの抽選日ですね。
購入したみなさん、幸運をお祈りいたします。
(ニコは予想のみで、買ってないですよ〜)
no.226 ニコ (05/06/21 18:57)

今日、雑誌FLASH読んでたらゲイル理論なんたらかんたらってオッサンが説明していて
とにかく6・23のロト6の予想数字は4・16・37・43が有力とのこと。
まあ、たぶん当たらんと思うけど(笑)参考程度までに。
no.227 記入なし (05/06/21 19:23)

マジで?
その数字からめてもう1回買ってみようかな。
no.228 ニコ (05/06/21 19:30)

ニコッチへ追伸
でもそのオッサン先週の予想は確か1〜2個しか当たってなかったよ・・・
あくまでも参考程度にね。でも今回俺はその数字参考にしたけどネ。(笑)
no.229 記入なし (05/06/21 19:39)

>299
あはは〜、そうなんだ。
でも、君も買ったんだね。
ニコも明日買ってみるよ。
サンキュ♪
no.230 ニコ (05/06/21 19:45)

またハズレでした
no.231 記入なし (05/06/21 19:48)

309回ミニロト抽選結果
  08、14、17、22、23(ボーナス数字:01)
1591回ナンバーズ抽選結果
  ナンバーズ3・・・671
  ナンバーズ4・・・8382

☆予想
  1592回ナンバーズ・・・3108、322
  244回ロト6追加・・・04、12、16、36、37、43
no.232 ニコ (05/06/21 20:20)

今日、買うべきかどうか、迷ってます。
皆さんは、買いに行かれますか?
no.233 記入なし (05/06/22 11:36)

雨が上がったので買ってきました。
3066
どうせ当たらないから、ストレート勝負です。
no.234 記入なし (05/06/22 14:01)

あ〜、またハズレだ。
やっぱり一口しか買わない方法はダメなのかな。
no.235 記入なし (05/06/22 20:01)

明日のロト6が勝負じゃい!
no.236 記入なし (05/06/22 20:27)

早く当てて、今の職場とさよならしたいです
no.237 038 (05/06/22 23:32)

私も、バイト辞めたいです。
そのためにも頑張って当てなければ!
no.238 記入なし (05/06/23 01:10)

今年になってからロト6の5等賞6回です。
元も取れてませんが、なんか止められません。

今日も〆切前までに買ってくるつもりです。

今回の予想は
( 7  9 11 32 36 39)
( 1 34 37 38 40 41)
( 4  8 10 27 28 43)
(18 20 22 26 29 42)
( 5 13 19 24 25 31)
という組み合わせです。
当選したら報告に来ます。
no.239 6勝14敗くらいかな (05/06/23 01:46)

ロト6
05.11.23.37.42.43

私の前の人は、1万3千円分も
ロト6を買っていました。
65通りも買えば、少しは回収できるのかな?
no.240 記入なし (05/06/23 14:57)

ナンバーズ、3458コの数字を選ぶだけ!!
no.241 記入なし (05/06/23 14:58)

私は5834にかけてます。奇遇ですね。
no.242 記入なし (05/06/23 16:20)

3458,5834
この数字には何か意味があるの??
no.243 記入なし (05/06/23 16:23)

私は自分の誕生日で買いつずけています。
no.244 記入なし (05/06/23 16:30)

また外れました、とほほ。
私の前に買っていたオジサン、当たったかな?
no.245 240 (05/06/23 19:41)

皆さんはこう思ったことありませんか?
一度でいいからロト6の一等を当てたい...
って業者マジうざい!!
no.247 記入なし (05/06/23 19:57)

>>246の奴は
有料のとこに飛ばされるぞ!!!注意
no.248 記入なし (05/06/23 19:57)

FLASHの嘘つき!!
4.16.37.43どれもコナカッタ(>_<)
ニコゴメンナリ・・・。
no.249 記入なし (05/06/23 20:04)

>>239

第244回 ロト6は、5等賞でした
また、元をとっただけ
でも、前回に引き続き偏った組み合わせだったのは当たりました
no.250 7勝14敗かな (05/06/23 21:34)

>250
チャラにしただけでもたいしたもんだよ、アンタ。
なかなか玄人好みの数字選びとみたが、来週のロトも期待しているよ。
no.251 記入なし (05/06/23 22:11)

昨日は書き込みできませんでしたので
2日分の結果を報告します。(みなさん、確認済みだと思いますが)

1592回ナンバーズ抽選結果
  ナンバーズ3・・・402
  ナンバーズ4・・・3439
1593回ナンバーズ抽選結果
  ナンバーズ3・・・378
  ナンバーズ4・・・6427
244回ロト6抽選結果
  11、12、30、36、38、39(ボーナス数字:37)

☆予想
  1594回ナンバーズ・・・369、4813
no.252 ニコ (05/06/23 23:52)

ニコ今日は遅かったね。
no.253 記入なし (05/06/23 23:56)

ナンバーズ3

378の次が377とは。。。。憎いよね

もうちょっと続けてみます。。
no.254 038 (05/06/24 22:47)

最近ニコきてないの?
no.255 記入なし (05/06/24 22:54)

最近って・・
最後に来てからまだ24時間経ってないぞ
no.256 記入なし (05/06/24 23:02)

また外れました。
全く当たらない・・・悲しい。
no.257 記入なし (05/06/25 00:55)

地方の1枚100の・・・・撃沈でした

はやくナンバーズ3当たらないかなー

うう
no.258 038 (05/06/25 19:27)

1594回ナンバーズ抽選結果
  ナンバーズ3・・・377
  ナンバーズ4・・・4166

みなさんは既に結果確認済みだとは思います。
なかなか難しいものですね。
ニコは30日にナンバーズを購入してみようと思ってます。
(いつもナンバーズは予想のみなので)
no.259 ニコ (05/06/26 12:48)

今日は懲りずにスクラッチを10枚買いました
no.260 038 (05/06/27 00:03)

どうでもいいけどこのスレ真にうけて、大勢同じの買ってロト当たっても配当金低くなるね
no.261 記入なし (05/06/27 16:27)

>261
いやいや、みんな自分で選んだ数字を買ってると思うよ。
同じ数字選んだとしても、配当金の事までは考えてないなぁ。
要は当たりが出て、数万円でも(高額じゃなくても)
お金が入ってくればいいよ。

1596回ナンバーズ抽選結果
  ナンバーズ3・・・550
  ナンバーズ4・・・1385

サマージャンボ発売日は7月15日(金)です。
みなさん、軍資金は用意出来ていますか?
まだの人は今から節約生活を始めて、せっせと貯めてください。
no.262 ニコ (05/06/27 20:16)

310回ミニロト抽選結果
  06、14、17、24、25(ボーナス数字:11)
1596回ナンバーズ抽選結果
  ナンバーズ3・・・095
  ナンバーズ4・・・1187

今日の書き込みはありませんね。
ちょっと寂しい気もしますが、今まで必ず誰かが書き込みを
してくれてたという事自体がすごいなぁ〜と感じています。
スレ立てた時は誰も覗いてくれないだろうと思ってたのでw
200超えるなんてうれしい限りですよ。ホントに。
最近結果報告が遅れる事がありますが
自分で立てたスレなので、出来る限り続けていこうと思います。
みなさん、ありがと。
no.263 ニコ (05/06/28 20:28)

ニコ寂しいこというなYO!
ニコがココに書き込むのを楽しみにしてる人間が影ながらいるってことを
忘れるんじゃねえ!(ビンタ一発)
これからも結果報告待ってるぜ!(ここで熱く抱擁)
そしてニコがいつの日か当たることを期待してるぜ!
ニコに幸運の女神よщ(゚Д゚щ)カモーン
no.264 記入なし (05/06/28 21:39)

↑意味分からん・・・
no.266 記入なし (05/06/28 21:43)

no.265が削除されてる・・・
no.267 記入なし (05/06/28 21:47)

いまからスクラッチを1枚削ります
no.268 038 (05/06/28 22:59)

>264
うれしい事言ってくれるなぁ・・・
ニコも君の幸運を祈ってるよ。

>038
で、どうだった?

265は何て書いてあったんだろう?
削除されるって、ひどい内容だったのかなぁ。
no.269 ニコ (05/06/28 23:09)

1597回ナンバーズ抽選結果
  ナンバーズ3・・・747
  ナンバーズ4・・・4732

明日はナンバーズ3・4、ミニロト、ロト6全て
購入予定です。
明日はロト6の抽選日です。
みなさん、神様にお祈りしましょう。
no.270 ニコ (05/06/29 20:14)

ニコさん、トータルで勝ってますか?
no.271 記入なし (05/06/29 20:16)

>271
そんな事聞くな・・・・悲しくなるじゃないか。
前レス見たら分かるコトだ。。。

☆予想しました。
1598回ナンバーズ・・・614、317、1445、0317
311回ミニロト・・・02、15、19、21、27
245回ロト6・・・06、14、18、21、22、35
no.272 ニコ (05/06/29 20:44)

俺流予想
245回ロト6・・・01.02.14.16.25.27
          05.06.07.08.30.33
          11.15.28.38.42.43

            
             三点勝負!
no.273 記入なし (05/06/29 21:59)

今週は、明日のロト6だけ買う予定。
ナンバーズは、あまりにも当たらず、お休み中。
no.274 記入なし (05/06/29 23:06)

今年になってからロト6の5等賞7回です。
元も取れてませんが、なんか止められません。

今回の予想は
( 4 15 18 23 30 40)
( 3 10 20 22 29 38)
( 2 25 33 37 41 43)
(17 27 28 31 34 35)
( 7  8 12 36 39 42)
という組み合わせです。
結果は報告に来ます。
no.275 7勝14敗かな (05/06/30 00:16)

はずれました
スクラッチもナンバーズ3も

次がんがる!
no.276 038 (05/06/30 00:43)

1598回ナンバーズ抽選結果
  ナンバーズ3・・・395
  ナンバーズ4・・・2177
245回ロト6抽選結果・・・03、06、18、24、28、36(ボーナス数字:21)

今日スクラッチ買おうか悩んだあげく、やめました・・・。
038さん、本日のスクラッチはどうでした?
良い知らせを期待しています。
ニコは今回も壊滅状態です。
来週のミニロト当たってますように!
no.277 ニコ (05/06/30 20:21)

ダメダメでした
スクラッチも3枚買って 4等1枚
不調
no.278 7勝15敗なり (05/06/30 20:58)

●ロト6 [ 1口200円 ] 
 
等級  当せん確率    賞金             備考 

一等賞 1 / 6,096,454   理論値 100,003,400円   キャリー時最高 400,000,000円 
二等賞 1 / 1,016,076   理論値 15,000,300円   
三等賞 1 / 28,224     理論値 500,000円   
四等賞 1 / 610      理論値 9,500円   
五等賞 1 / 39       1,000円          1,000円固定
no.279 記入なし (05/06/30 22:01)

今日のロト6も外れました。
一致したのは数字一個のみ。
no.280 記入なし (05/06/30 22:19)

>280
ニコも同じようなモノです・・・。
頑張ろうねv
no.281 ニコ (05/06/30 23:58)

蛇足だけど こんかいのロト6
一つ28を除いて3の倍数の組み合わせでした
no.282 7勝15敗なり (05/07/01 00:45)

>ニコさん

今日のもだめでした
仕事の関係でここに来るのは遅いのです
1日1枚の楽しみ。。。でも今回のスクラッチはどうも当たってなさそう
また報告しますね

みんなで当てよう宝くじ!おう!
no.283 038 (05/07/01 00:59)

今日も懲りずに買ってきました。
0089 セット
no.284 記入なし (05/07/01 17:16)

1599回ナンバーズ抽選結果
  ナンバーズ3・・・332
  ナンバーズ4・・・1564

>284
残念だったね・・・。
月曜日の抽選に期待しましょう。

>038
>>みんなで当てよう宝くじ!おう!

その意気です!希望を持って頑張りましょう。
「1日1枚のスクラッチ」に夢が詰まってるね♪
きっと当たりがでますよ!!
no.285 ニコ (05/07/01 20:56)

あっ
no.286 記入なし (05/07/01 20:57)

1600回ナンバーズ抽選結果
  ナンバーズ3・・・146
  ナンバーズ4・・・7630

286はどうしたんだろう???
何があったの?
no.287 ニコ (05/07/04 20:05)

だみだー
no.288 038 (05/07/04 22:11)

>038
だみでしたか・・・。
no.289 ニコ (05/07/04 23:01)

311回ミニロト抽選結果 
  02、17、19、28、29(ボーナス数字:10)
1601回ナンバーズ抽選結果
  ナンバーズ3・・・899
  ナンバーズ4・・・3304

ミニロトだめでした。1コしか合ってなかった。
久しぶりにナンバーズ買ってみようかな。
no.290 ニコ (05/07/05 20:25)

899ってなによー、899ってー、ブツブツブツ・・・・

いつまで買い続けようかな・・・と思い始めました
no.291 038 (05/07/05 21:38)

ナンバーズ占い

次はこの番号だ
no.292 記入なし (05/07/05 21:58)

もうそろそろ誰か当ててもいい時期なんじゃが・・・
no.293 記入なし (05/07/05 22:46)

そうだな・・・
誰か当てようぜ・・・マジでさ・・・・・
no.294 ニコ (05/07/05 22:48)

ニコやっぱりあんたが切り込み隊長としてまずは当ててくれないと。
ナンバーズ/ロト 予想スレッド!の四番打者なんだから!
no.295 記入なし (05/07/05 22:54)

そんな事言われてもな・・・。
どっかさぁ、ナンバーズの掲示板に
潜り込んでみるか?
偵察に行くか。
no.296 ニコ (05/07/05 23:02)

そうだよ、ニコちゃんが当ててよー
あとはみなが続く
no.297 038 (05/07/06 19:31)

038、任せたから。
よろしくお願いします。

30分後に抽選結果報告致します。
no.298 ニコ (05/07/06 19:34)

1602回ナンバーズ抽選結果
  ナンバーズ3・・・885
  ナンバーズ4・・・9108

前回に引き続き、ナンバーズ3のふざけた
抽選数字にお怒りの人も多いのではないかと思います。
明日は七夕です。笹を飾って、短冊に願いを込めましょう。
明日はロト6の抽選日でもあります。
がんばりましょう。
no.299 ニコ (05/07/06 19:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
378 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ユダヤ人という人種について教えてください]
次 [消火器噴射男性をどう思いますか]

  一覧
「ナンバーズ/ロトについて」と似ているトピック
「ナンバーズ/ロトについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧