一覧
雑談 らうんじ。ざつだんなど。
語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/23 13:31

Infomation 225 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100らうんじU
no.100 記入なし (05/05/30 13:07)

あっ、地球人だ!!
no.101 記入なし (05/06/01 16:54)

じゃあおまいは何人だ?
no.102 記入なし (05/06/01 17:29)

バルカン人です
no.103 スポック (05/06/01 17:35)

らうんじの勢いに負けてるぜ。
no.104 記入なし (05/06/01 17:42)

これがスポックです。
前列の一番右
http://hp.vector.co.jp/authors/VA007715/StarTrekImg/TOS_MEN.jpg
no.105 記入なし (05/06/01 17:43)

一番前の人の名前はピカードですwww
http://hp.vector.co.jp/authors/VA007715/StarTrekImg/TNG_MEN.jpg
no.106 記入なし (05/06/01 17:44)

>らうんじのno.22644
そんなことない!
no.107 記入なし (05/06/03 18:57)

今日はらうんじは書き込みあんまし無いな。
no.108 記入なし (05/06/04 12:00)

ここのスレッドってレスいくつ付いたらdat落ちになるの?
no.109 記入なし (05/06/04 13:26)

ここのスレッドってレスいくつ付いたら前向きになるの?
no.110 記入なし (05/06/04 13:27)

このスレ100物語スレにしようぜ!!
no.111 記入なし (05/06/04 17:37)

スレ主さん、えへ♪って何だよ・・・?
no.112 記入なし (05/06/05 19:00)

>113
ワロス
no.114 記入なし (05/06/05 19:47)

マタ―リ
no.115 記入なし (05/06/05 20:19)

このスレ人気ないな・・・。そろそろ忘れられてるんじゃないか?
no.116 記入なし (05/06/20 13:04)

そんなことないない
no.117 記入なし (05/07/21 20:58)

急に復活したな!
no.118 記入なし (05/07/21 21:29)

約1カ月ぶり。
no.119 記入なし (05/07/21 22:32)

今日も暑い。
no.120 記入なし (05/07/22 13:28)

事務仕事がにがてです
no.121 記入なし (05/07/22 22:27)

>121
事務の何が苦手なのかな?
no.122 記入なし (05/07/22 22:32)

報告書や伝票操作
no.123 記入なし (05/07/22 22:37)

おはよう。
no.124 記入なし (05/07/23 09:44)

今日は人少ない。今週の土曜日は出勤なのかな?
no.125 記入なし (05/07/23 12:56)

みんな風俗いってるって聞いた
no.126 記入なし (05/07/23 12:56)

そういやハンコ屋さんのスレ最近見てないな
no.127 記入なし (05/07/23 13:15)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1109338987
no.128 記入なし (05/07/23 15:09)

掲示板が2ch化してる現状どうよ?
あっちでも叩かれてこっちに来てるんだろうけどいい加減イタくないか?
no.129 記入なし (05/07/23 16:06)

「天皇と象徴について議論したい」のスレ、よく削除されないよな。タイトル通りの議論をしていないのに・・・?
no.130 記入なし (05/07/24 09:04)

おはよう いい天気ですね
no.131 記入なし (05/07/24 10:04)

いい天気だ。でも、暑い。
no.132 記入なし (05/07/24 10:35)

「天皇と象徴について議論したい」のスレの削除依頼をしてるけど、削除されない。
no.133 記入なし (05/07/24 10:55)

らうんじ・らうんじU・らうんじスペシャルの違いは??
no.134 記入なし (05/07/24 11:05)

今日はなぜか「アメリカなんてくそくらえだ!」が盛り上がってる。
no.135 記入なし (05/07/24 21:46)

らうんじVができることはなさそうだ
no.136 記入なし (05/07/25 04:05)

そんなスレ立てたらアホ。
no.137 記入なし (05/07/25 06:34)

「中国」「韓国」「北朝鮮」に対する批判はしょっちゅう書き込まれているのに、「アメリカ」に対する批判が少ないのは不思議だ。どちらも敵だと思うんだけど?
no.138 記入なし (05/07/25 08:22)

だって、あからさまに、日本の中傷していないから。
no.139 記入なし (05/07/25 08:35)

原爆落とされて、憲法を押し付けられて、東京裁判で「侵略国家」の烙印を押されてるのに不思議だ。
no.140 記入なし (05/07/25 09:50)

関東のほうには台風が向かっているそうだ。
no.141 記入なし (05/07/25 10:35)

らうんじの書き込み、30000付近からやたら書き込み多くないか?もう30200もなってら(笑)
no.142 記入なし (05/07/25 10:38)

らうんじ40000まで
こっちはいくついくのだろう・・・?
no.143 記入なし (05/07/25 10:42)

人間は働かないといけない。いや、いけないというか働くというのは
単にお金を稼ぐ以上に、自分の人生を磨く社交性を磨くという意味で
大事なことなんだよね。

だけど、学生時代を思い出したのだけど、夏休みをいっぱいつかって
いろんなところに旅行にいってのんびり自由に過ごしていていた頃は
本当に幸せでした。

いかに日本社会が窮屈な状態になっているかがよくわかるよね。
仕事もしますし、お金を稼ぐのだから多少の無理も仕方ないと思う。
だけど、人間としての豊かな暮らしを忘れ、ギスギスした生活を
送ることって本当にムダだとおもう。

一生に一度の人生だから・・なんていったら、安い言葉になっちゃってるけど、
人生はもっと有意義で自分らしく生きるべきのような気がする。
いつ死んでも後悔のないように、毎日楽しくいきなきゃもったいないとおもう
no.144 語り (05/07/25 12:05)

だよな。人間いつ死ぬか分からないもんな。
no.145 記入なし (05/07/25 12:13)

本当に思います。

人間はいつ死ぬかわかりません。
病気で死ぬかもしれません。交通事故で死ぬかもしれません。
天災で死ぬかもしれません。誰かに殺されるかもしれません。

50歳になったら60歳になったら70歳になった時のことを考えると、
安定した仕事・暮らしをしていないと・・・
なんな先なことを考えている人いますけど、
そこまで生きれるという保障なんてどこにもないのですよね?

極論かもしれませんが、自分の人生をよく理解しておいたほうがよさそうです。
どこでどうなるかなんて、分かりませんよ?
サマージャンボだって3億円当たるかもしれません。
no.146 語り (05/07/25 12:25)

もうすぐ北朝鮮や韓国、中華人民共和国と戦争になる可能性もあるしね。
no.147 記入なし (05/07/25 12:39)

戦争になってもほとんど戦闘能力が無いから、どちらかというと、侵略に近いでしょう。
no.148 記入なし (05/07/25 12:55)

何か今日は退職理由のスレがバカみたいに上がってるな。余計なスレは削除しろよ。
no.149 記入なし (05/07/25 16:00)

「天皇と象徴について議論したい」のスレを削除するように削除依頼のメールを送ってるんだけど、削除されないなあ。
no.150 記入なし (05/07/25 18:05)

>143
400ぐらいじゃないですか?
no.151 記入なし (05/07/25 18:40)

>148
どこの国に戦闘能力がないのかな?
no.152 記入なし (05/07/26 08:44)

今日、「わしズム」の最新号が発売されていた。
no.153 記入なし (05/07/26 16:16)

ただいまーー!
no.154 記入なし (05/07/26 17:32)

北朝鮮などとっととミサイル配備して経済制裁。(戦闘準備が整ったら、武力制裁)
no.155 記入なし (05/07/27 09:07)

今日は残業だった。盆休み前の追い込みかな?
no.156 記入なし (05/07/28 21:39)

最近は20時過ぎから無職comは急ににぎやかになるね。
no.157 記入なし (05/07/28 21:50)

日本は剣によってつくられたといいます
神々が海の水に剣を浸しすくい上げると四つのしづくが滴り落ち
日本列島になったそうです
no.158 ラストサムライ (05/07/28 23:29)

>158
それは知らなんだ。
no.159 記入なし (05/07/29 16:19)

>158
私は神話好きなので耳寄りな情報です。
が、大学生で一般教養で「神話は物語(作り話)である」と教わりました。
どうなんでしょうか?
no.160 記入なし (05/07/29 16:28)

神話を鵜呑みにする人は原理主義者に通じる所があり
日本で生活していくには色々大変じゃないですかね。
神話には、それが生まれた歴史的背景があります。
それを、推察するのが大切です。
no.161 記入なし (05/07/29 16:46)

何で時間通り順番に並んでないのがあるのかな?
no.162 記入なし (05/07/30 07:03)

下にある、「一覧画面で話題を上げない」にチェックを入れて返信すると、上に上がらないから。
no.163 記入なし (05/07/30 07:33)

>163さん
それは知りませんでした。
no.164 記入なし (05/07/30 08:10)

ここの書き込みをしている人達、結構東京裁判が国際法違反であることを知っているのには驚いた。どうやって覚えたんだろうな?
no.165 記入なし (05/07/30 09:47)

アク禁になるような内容とは思われないカキコ2回位送信ボタンおしてものらなかったことがあるけどなんでかな?だれか分かったら教えて
no.166 記入なし (05/07/30 10:13)

ラウンジに書き込んだら読めなくなってしまった。
そろそろ「ラウンジ」も容量オーバーか?

緊急避難でラウンジUに書いてる。
no.167 ポンタ (05/08/02 09:40)

せっかく書いたのに送信したらダメになった・・
つまらないからハロワにでも行こう!
no.168 ポンタ (05/08/02 09:47)

ハロワって番号に有効期限あるんですね。
インターネットサービス今月(8月)から「ハローワークに登録してる」で検索できなくなった。
ってことは私は今月から失業者でなくニートでカウントか・・・もう一度カード作るまでだけど
no.169 記入なし (05/08/02 09:54)

ポンタさんってどれぐらいの時間かけて一つの書き込みしてんだろ?
no.170 記入なし (05/08/02 11:37)

鬱すぎて嘔吐した。処理('A`)マンドクセ
no.171 記入なし (05/08/02 11:59)

トイレまで間に合わなかったんだ。かわいそうに。
no.172 記入なし (05/08/02 12:19)

>171
もしかして某掲示板にいた?
no.173 記入なし (05/08/02 12:23)

替わりのらうんじはこれしかないのでせうか(えへっ♪ってまあいいけどね…_| ̄|○)
no.174 記入なし (05/08/02 15:59)

>ポンダさん
つまらないからハロワにでも行こう!って基準が???
no.175 記入なし (05/08/02 16:48)

Uになったら、活気がでてきたな。
本家はいつも、沈みがちだったのに
no.176 記入なし (05/08/02 17:47)

今日も、暑いなぁ〜。

トイレ行ってこよう。
no.177 記入なし (05/08/02 21:56)

このスレに決めた
no.178 記入なし (05/08/02 21:57)

ここが、新しい らうんじ ですか?
no.179 記入なし (05/08/02 22:01)

歴史が決めるでしょう。
no.180 記入なし (05/08/02 23:13)

嫌だー。
だれか、決めてくれー。
ポンタさん達に会いたいよー。
no.181 記入なし (05/08/02 23:16)

no.181<
あんたが決めてくれ!W
こんなに分散しててはどうにもならない・・・
no.182 ポンタ (05/08/02 23:19)

>ポンタさん

やっと会えたー。
これで今日も終われる。

新しく作りましょう!。>ポンタさん
no.183 記入なし (05/08/02 23:23)

何処でも良いです。
と言ってもココをもう利用してしまったので、
ココに落ち着きますか?
(分散すると面倒ですから)
no.184 ポンタ (05/08/02 23:30)

他のスレは間際らしいですからね。
no.185 記入なし (05/08/02 23:33)

ポンタさんについて行きます^^
no.186 記入なし (05/08/02 23:39)

で・・このスレで決まり・・・でいい人

   (^^)/   ハーイ
no.187 記入なし (05/08/02 23:48)

一票入れて 寝るぽへ移動じゃ
no.188 じじい. (05/08/02 23:49)

俺も!。

一票。みんなが居るところならどこでも!。
no.189 記入なし (05/08/02 23:50)

(立てちゃいました・・・えへっ♪) が、なんか嫌
no.190 記入なし (05/08/02 23:51)

>190さん
新らうんじに採用されれば、
題名は管理人さんが変更するんじゃないかな?(^^;
      
no.191 下っ端公務員 (05/08/02 23:52)

no.190<
細かい事は気にしない!

ところで今日先日話した「ウォーターミュー」を買ってみた。
本当に「ただの水」だった。

海洋深層水って塩水ではないのか?
(海水はショッパイのにW・ミューは何も味がしない・・何でだ?)
no.192 ポンタ (05/08/02 23:59)

もう盆休みに入ってるうらやましい方はいるのかな?
no.193 記入なし (05/08/07 19:10)

最近スレ立ち過ぎだべ!
no.194 記入なし (05/08/11 21:16)

無職comなのに、結構有職者がいるみたいだな。そういうワシもそうだけど。
no.195 記入なし (05/08/15 18:50)

福田和子死んだんだってな。
no.196 記入なし (05/08/29 19:55)

なんでも好きな事を書き込もう!

目指せ!50000スレッド!!

皆さんの力でがんばりましょう!!
no.197 記入なし (06/02/15 14:12)

らうんじ(ざつだん)が一課なら
らうんじUは二課という事ですね。
4万スレッド超えてるし、凄いな。
no.198 記入なし (06/02/16 11:55)

200ゲットアシストします、パス!
no.199 記入なし (06/02/16 11:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
225 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もう一度若き日に戻りたい者達集まれ]
次 [職場体験講習受けてみたいです。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧