一覧
相談 同僚からひどい事を言われて(かなり参っています
最近、転職したばかりの会社でいつも独り言をぶつぶつ言っている
同僚から死ね死ね言われています。
最近は、殺されろから殺してやるに変わって・・・憂鬱です。
その人は、いつもぶつぶつ何かを言っていたと思えばいきなり眠り
だしたり社外へ怒鳴りに行ったりでちょっと怖い人だとは思っていた
けど・・・。

そして、私の方も参ってしまい不眠症になり仕事で大ポカを繰り返し
てしかられているとその人が大喜びするのがむかついて。
彼の方は、最近精神症状がよくなってるんですよ・・・。
喜びが出来たから?
彼は正社員、私は契約社員。
辞めるのは私の方ですかね?
彼は、辞めさせられないから私の立場は悪いです。
今まで、女性社員が半年持てばいいほうという会社ですが。

辞めるのは逃げですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/01 18:53

Infomation 42 件中 1 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あんた 前にもよくにたスレたててたね?w
no.2 記入なし (05/06/01 18:54)

警察行ったらどうですか?
no.3 記入なし (05/06/01 18:55)

下っ端さんに聞いたら何かいい手が見つかるかもよ。
no.4 記入なし (05/06/01 18:56)

上司に相談・・・一番はやくない?
no.5 記入なし (05/06/01 19:00)

>>1
おまえが誰だかわかったぞ
こんなとこでなに書いてるんだ 
no.6 記入なし (05/06/01 19:02)

>>6
ばれました?
明日会社でどうなるんですか?
辞めましょうか?
そういいたくなるくらい、ネットストーキングされていますけど。
愚痴をいう同僚もいないんですからいいじゃないですか?
やる気ないです最近。
ネットで愚痴ぐらい言ってもいいじゃないですか?
no.7 記入なし (05/06/01 19:05)

ICレコーダに録音後、司法機関へ
no.8 記入なし (05/06/01 19:05)

誰だ!誰だ!誰だー!
no.9 記入なし (05/06/01 19:05)

>>5
最近、やる気なくて仕事もできていないから上司から嫌われていますが何か?
前の会社で、すべてのやる気をなくしてから元気でここまできましたが?
no.10 記入なし (05/06/01 19:06)

なんだyoo・・かまってちゃんかよ!!
no.11 記入なし (05/06/01 19:07)

>11
違うと思う。
no.12 記入なし (05/06/01 19:07)

>>8
上司が、かなり社会的に権力を持っている人なのでそれはとっても危険。
新しい職場@女性が多いところを探そうとしている最中です。
男性同僚って、それでなくともとっつきにくいからね・・・。
大変ですいろいろ。
前の会社でも、男の怖さを嫌って言うほど味わったからもうごめんです。

どうにかして、穏便にフェードアウトできないかとそればかり考えている。
上司1と仲良くすれば上司2から嫌われて、両方にいい顔をしていたら嫌われたよ。
あほな女性社員ですわ。
no.13 記入なし (05/06/01 19:08)

警察に言うべし。
no.14 記入なし (05/06/01 19:10)

前の会社では○○さんはよくやってくれたと言われて、半ば追い出されるような辞め方でしたが?
一生懸命、与えられた状況の中でなんとかしようと持てる力以上に毎日フルスロットルで頑張っていたらそのうち認められてきて。
いろんな人や社長から、ぜひ正社員にならないかと言われて。
エスカレートしてくる男性社員からのセクハラも、なにもかも頑張って対処して燃え尽きましたが何か?
そして、思い切り自律神経失調症になり体も心もぼろぼろになりましたが?
人を疑うことを知らず、毎日人に対して一生懸命にしていたらいろんな人が、こんなつまらない私を実物以上に評価してくれましたが?
そこの社員は大好きだったけれど、一人と上手くいかないだけで職を追われましたが?
それから先、今に至るまでやる気というものがまったくありませんが?

もう、毎日毎日むなしくてだけどなんとか今まで生きてきましたが?
人格も、一生懸命変えて人を信じないように表面だけとりつくろって自分本位に生きよう人なんかもうどうでもいいと無理やり、思い込んでなんとか自殺は免れていますが?

来月から正社員だと言われていったん帰ってねとそれきり、いけなくなりましたが?
今の会社と同じように、社員のコ1人からから徹底的なモラルハラスメントを受けて。
そこの会社で上手くいかなかったコは自己愛性人格障害なんじゃないかと、心理学をかじっている友人に言われましたが?
最初は、そのコが辞めろやめろとリストラにあったいましたが最終的には私がいきなり辞めさせられたの。
力のある、正規職員にはもう今後一切逆らうつもりはありません。
そして、なんとかしようとか頑張ろうとかこれからさき絶対思わないようにしていますが?


乱文失礼。
自分でも何を言っているのかわからない。
no.15 記入なし (05/06/01 19:18)

>>8
みなさま失礼しました。
彼は、たぶん確信犯(?)だと思います。
今までいた女子社員を悪くいいまくっています。ろくな奴がいなかったって。
私もかなり言われているでしょう。
そして、気に入らないから殺してやるとまで言うんだろうなと・・・。
殺してやるという言葉は絶対大声では言わないからテープレコーダーは無理。
かなり考えていると思います・・・。
わかってやってるんですよ。
no.16 記入なし (05/06/01 19:21)

ばーかw
no.17 記入なし (05/06/01 19:22)

>>17
はいはい。
no.18 記入なし (05/06/01 19:25)

それで・・・。
なんとか穏便にやめる方法ってないでしょうか?
もう限界です。
no.19 記入なし (05/06/01 19:25)

uzai kiero busu
no.20 記入なし (05/06/01 19:26)

人が真剣に悩んでるのに荒らすやつって酷いと思う。
no.21 記入なし (05/06/01 19:32)

やめるんだから穏便じゃなくていいんじゃない? 
しかも限界なんだから。
no.22 記入なし (05/06/01 19:34)

やめるんだから穏便じゃなくていいんじゃない? 
しかも限界なんだから。
no.23 記入なし (05/06/01 19:34)

>21
本当に真剣に悩んでいるのか確かめてるんですよ
たぶん、根はいい人なんです
no.24 記入なし (05/06/01 19:36)

信頼できそうな上司はいますが、前の会社を辞めてから人を信用できず、突き放しています 
いくら上司でも男性なんて、自分の社会的な立場を守るためならいくらでも酷いことができると思うから 
女性同僚がいたら愚痴を言い合えていいのになあ
no.25 記入なし (05/06/01 19:53)

信頼できそうな上司はいますが、前の会社を辞めてから人を信用できず、突き放しています 
いくら上司でも男性なんて、自分の社会的な立場を守るためならいくらでも酷いことができると思うから 
女性同僚がいたら愚痴を言い合えていいのになあ
no.26 記入なし (05/06/01 19:53)

同僚から、敵をつくるよって言われた・・・
まだ、入社して、1週間ぐらいで・・・
相手の実力が無いと認めてるようなもんだと思ってしまった
no.27 記入なし (05/06/01 20:04)

辞めるのなら録音して警察に相談。
no.28 記入なし (05/06/01 20:05)

スレ立てるより警察に逝け。
no.29 記入なし (05/06/01 20:08)

オレの場合は、その必要ないな、
この業界が変貌しているのについていけないあの会社、
おれが他社に行って、3年以内につぶす。
所詮、営業力の無い会社・・・
no.30 記入なし (05/06/01 20:08)

契約社員のくせに黙ってろ いやなら辞めろ >>1 は馬鹿か?w
no.31 記入なし (05/06/01 20:20)

31さんよりはマシなんじゃないかな?(笑)
no.32 記入なし (05/06/01 20:24)

録音&録画して警察に突き出してやれよ。
no.33 記入なし (05/06/01 20:56)

そんな簡単に録音や録画が出来るもんなのかな?
no.34 記入なし (05/06/01 21:00)

報復が恐くね? 
殺してやるなんてまともなやつが言うか?
no.35 記入なし (05/06/01 21:04)

>34
ラブホテルの隠し撮りやってるやつに聞いてみたら?
no.36 記入なし (05/06/01 21:05)

社員と契約社員は同僚っていうのかね?
いや、気になっただけなんだけど。

録音や録画がちゃんと出来なくても相手を牽制するぐらいにはなるかもね。
no.37 記入なし (05/06/01 21:06)

>36 
別に私は録画しないといけない状況にあるわけじゃないし
隠し撮りをするような人は私の周りにはいないからね。
no.38 記入なし (05/06/01 21:08)

・・・スレが殺伐としてる・・・

>24
性善説か(笑)
根がよくても表面が悪ければ意味がないと思う。

さっさと辞めておしまいなさい。事実をありのまま言えばいいじゃないですか。
何を恐れているんですか?
身の危険を感じているから辞める。殺されてからでは遅いので今のうちに辞める。
それでいいのでは?
no.39 モナ (05/06/01 21:41)

そもそもその彼はまわりとうまくやってるの?
no.40 記入なし (05/06/01 22:00)

用心棒を雇うのは?
no.41 記入なし (05/06/02 17:17)

そのまえに、その彼の実名を公表しちゃえば気が楽になるぞ。
なんせ、ギャング・チーマー・族系の血に飢えた侍が君に変わって
ボコボコにしてくれるかもしれないから。それに、このサイトになんて見ないだろうし
知らないだろう!
no.42 記入なし (05/06/02 20:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今までどのくらいの近場の職場で働いた事ありますか?]
次 [トイレの過ごし方について議論しよう]

  一覧
「同僚からひどい事を言われて(かなり参っています」と似ているトピック
「同僚からひどい事を言われて(かなり参っています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧