一覧
生活 おはようを言いましょう。元気におはよう。
一日の始まり。 (^o^)hayou.

ここに書いたら、あと15時間は起きてなきゃいけません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/13 04:18

Infomation 6157 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お早うございます。
やっと雨風がおさまってきました。
夜中は、雨戸がガタガタいう音と激しく叩き付ける雨の音がうるさくて、
なかなか寝付けなかったほどです。
ニュースを見たら、橋桁の落下や川の氾濫など、
かなり被害が出て居るみたいで心配です。
no.3600 貴P ♀ (07/09/07 07:34)

おはようございま〜す 雨なし〜
no.3601 めとろん (07/09/07 07:42)

おはよう。今日は休んで良い日だよね?
no.3602 50歳 (07/09/08 05:47)

お早うございます。
一週間、経つのが早いです。
あっという間に週末ですね。
no.3603 貴P ♀ (07/09/08 06:33)

おはようさん!
1日遅れの台風一過良い天気よ。
洗濯あんど布団干し日和よ^^
no.3604 ハイエース (07/09/08 07:02)

おはようさん!
外はどんよりしてます。
お花に水やってから出勤しま〜す。
no.3605 ハイエース (07/09/09 05:06)

おはよう、日曜日だねえ^^
no.3606 50歳 (07/09/09 05:51)

お早うございます。
今日も暑くなるのかな?
no.3607 貴P ♀ (07/09/09 07:32)

おは〜
no.3608 おくさま (07/09/09 10:41)

おはようさん!
ひさびさ寝苦しかったよ。
no.3609 ハイエース (07/09/10 05:15)

お早うございます。
同じく、湿度が高くて、寝苦しかったです。
no.3610 貴P ♀ (07/09/10 05:46)

職もなくお金がない、死にたい。
no.3611 記入なし (07/09/10 11:16)

おはようさん。
まだ外は暗いね、雨も降ってるし。
良く寝れた。
no.3612 ハイエース (07/09/11 05:06)

おはよ。雨です、イヤ〜ん。
no.3613 50歳 (07/09/11 05:35)

おっすyy
no.3614 記入なし (07/09/11 05:36)

おはよう。朝からトイレが詰まったorz
no.3615 記入なし (07/09/11 06:41)

おお腹が詰まってうずくまる orz
no.3616 記入なし (07/09/11 14:34)

さあウンコへGO!
no.3617 おくさま (07/09/11 14:36)

おはよう。レーダー見ると出勤時間もたぶん雨ポで、酷いことになってるだろなあ。
no.3618 50歳 (07/09/12 05:36)

凍えそうになって目覚めました。おはよう。
no.3619 50歳 (07/09/13 05:34)

>50歳さん

いつも朝早いですね(^^
俺は眠れないので、まだ寝てませんw
no.3620 記入なし (07/09/13 05:45)

おはようございます。
朝日って凄く綺麗・・・
no.3621 ミカエル (07/09/13 05:55)

おはよう。縄跳び4000回やってきた。
そして散歩中の犬と遊んできたよ。
しかし洗面所で足を洗っているところを母に見つかって怒られました。
no.3622 記入なし (07/09/13 06:42)

3622さん。そんないいことをしてきてなんでおこられるんでしょうね・・・
気持ち良い朝は貴方(貴女)のものなのに〜
なんか事情あるの?
病弱で外でたらだめとか。
no.3623 めとろん (07/09/13 09:28)

おはようさん。
やや2日酔いよ、、、。
no.3624 ハイエース (07/09/14 05:31)

おはよ。わたし、辛いから二日酔いはキライ^^
no.3625 50歳 (07/09/14 05:33)

おはよう、連休の朝です^^
no.3626 50歳 (07/09/15 05:15)

おはようさん!
なにやら世間は3連休らしいね、
私今度の休みは水曜日よ。
no.3627 ハイエース (07/09/15 05:26)

おはようです。

今日まで仕事だ。明日から3連休。
無事に仕事終わりますように。
no.3628 記入なし (07/09/15 05:58)

おはようございます
>めとろんさん
レスありがとうございます。
母は「洗面所は顔を洗うところなのよ(怒)!」と言って怒ってました。
私は無精者なのでちょっと一般常識に欠けるとこが・・・(汗)

あと、仰るとおり事情があり、運動を控えるように医者に言われています。
no.3622
no.3629 記入なし (07/09/15 07:22)

おはよう。何度も寝直して寝坊しました。
no.3630 50歳 (07/09/16 06:19)

おはようございます。いい天気ですね。
no.3631 記入なし (07/09/16 06:43)

おはよう
元旦以外、祭日は一年中出勤です。会社の出勤カレンダーが通常勤務日に
しているので、割増もなく損ばかり。夏休みは強制的に2日間有給消化
させれる。こんなの夏休みとは言わない。
no.3632 記入なし (07/09/16 07:25)

どんな業界の仕事ですか?
no.3633 記入なし (07/09/16 07:30)

おはようさん。
寝苦しかったよ9月中旬過ぎなのに、
では今日もお仕事行って来ます。
no.3634 ハイエース (07/09/17 05:14)

おなずく寝苦しかったよ。オハヨウ。
no.3635 50歳 (07/09/17 06:05)

おはようさん。
みなさん連休明けよ!
えっ、来週も3連休、、、、
no.3636 ハイエース (07/09/18 05:20)

ったく寝苦しい夜であった。連休も終わった。しょんぼり、、オハヨウ。
no.3637 50歳 (07/09/18 05:45)

おはよう、水曜日だ。
no.3638 50歳 (07/09/19 05:55)

おはようさん!
公休日だ。
no.3639 ハイエース (07/09/19 06:04)

おはようございます。曇り空ですね。今日もやることがあまりありません。
no.3640 記入なし (07/09/19 06:27)

おはようございま〜す(^0^)www
3622さん。そうだったんですねー(笑)
運動を控えるとなるとまた体調管理大変ですね。
これから涼しくなるだろうし、負担減で上手に体動かせれるとうれしいですよね〜
あら〜、いい天気です〜〜♪秋の予感・・・
no.3641 めとろん (07/09/19 08:55)

おはようさん!
5時です!
no.3642 ハイエース (07/09/20 05:00)

おはよう。
昼夜逆転生活。
no.3643 記入なし (07/09/20 18:32)

おはようにはまだ早いけど・・・

めとろんさんてこまごまレスをくれていい人だなぁ(^−^)
どうもありがとう。
no.3622

めとろんさんも人に気を使いすぎるような印象を受けるので、無理のないようにね!
no.3644 記入なし (07/09/21 03:32)

おはようさん。
超涼しい
no.3645 ハイエース (07/09/21 05:07)

おはよう。涼しそうなので、起きあがってからパジャマ着込んだ
no.3646 50歳 (07/09/21 05:18)

おっすおっすyy
no.3647 記入なし (07/09/21 07:19)

おはよう!今は晴れてるけど午後から雨らしい。
なぁみんな今日は何して過ごすんだい?
no.3648 記入なし (07/09/21 07:22)

おはよう。今日は久しぶりに有給休暇。
no.3649 よしりんをよく読む人 (07/09/21 07:49)

おはようさん。
3連休の始まりよ、
私は明日のみお休みよ。
no.3650 ハイエース (07/09/22 05:13)

おはようございます。
no.3651 AKI (07/09/22 09:24)

おはっす。仕事っす。
no.3652 トーイックthree (07/09/22 18:39)

がんがん行っちゃって!?
no.3653 トーイックthree (07/09/22 18:42)

おはよう!
no.3654 トーイックthree (07/09/22 19:14)

おはようさん。
休みだが早起きよ!
no.3655 ハイエース (07/09/23 05:03)

おはようさん
漁に出ようと思ったが 風が出そうなのでやめた。
 
no.3656 豊成丸 (07/09/23 06:08)

おはよう!
13時間も爆睡してしまった。
no.3657 記入なし (07/09/23 06:29)

おはようございます、今日から涼しくなるみたいですね。久々にドライブします。
no.3658 記入なし (07/09/23 06:37)

おはようさん!
仕事だ!
no.3659 ハイエース (07/09/24 05:06)

おはようございます。ちょっと肌寒いですね。バイト頑張ってきます。
no.3660 記入なし (07/09/24 06:39)

おはようさん。
公休日よ^^
no.3661 ハイエース (07/09/25 05:10)

おはよ。四日間ガンバんべー^^
no.3662 50歳 (07/09/25 06:20)

おはっす。今日は仕事をさぼって(嘘)、オートバックスとペットショップに行きたい!
後、就職活動。
no.3663 トーイックさん (07/09/25 06:25)

おはようさん!
まだお外は暗いよ。
no.3664 ハイエース (07/09/26 05:06)

窓の外は肌寒いね、おはよう。
no.3665 50歳 (07/09/26 05:49)

どうも僕です
no.3666 トーイックさん (07/09/26 06:14)

おはよ
no.3667 記入なし (07/09/26 07:22)

ちょっと眠いが起きた。おはよう。
no.3668 50歳 (07/09/27 05:41)

おはよう
no.3669 記入なし (07/09/27 06:30)

寝冷えした、おはよう。
no.3670 50歳 (07/09/28 06:18)

どうも僕です
no.3671 トーイックさん (07/09/28 06:22)

おはようございます、今日は31℃まで上がるみたいですね。私の人生も秋です。
no.3672 記入なし (07/09/28 06:51)

おはよう。
お散歩中に出会うわんこ達が可愛くてしょうがない(*´∀`)
覚えててくれるらしくて顔中ぺろぺろなめてくる。
no.3673 記入なし (07/09/28 07:54)

おはようさん。
暗くて涼しい!
no.3674 ハイエース (07/09/29 05:15)

おはよう。暗くて雨模様か?
no.3675 50歳 (07/09/29 05:21)

どうもうつです
no.3676 トーイックさん (07/09/29 06:54)

おはよう!
no.3677 記入なし (07/09/29 07:11)

おはようさん!
雨降ってるよ、半袖で出勤はちと辛いか?
no.3678 ハイエース (07/09/30 05:25)

おはよう、天気悪いみたいだ。
no.3679 50歳 (07/09/30 05:59)

おはようさん!
今年もあと3ヶ月や〜ぁ。
no.3680 ハイエース (07/10/01 06:32)

おはよう。衣替えですね^^
no.3681 ぷりんす (07/10/01 06:55)

どうもうつです
no.3682 トーイックさん (07/10/01 09:27)

おはようさん!
7時間寝た。
no.3683 ハイエース (07/10/02 05:07)

おはよう。朝ご飯食べましたか?
no.3684 ぷりんず (07/10/02 07:54)

今から仕事つらいな
no.3685 記入なし (07/10/02 22:11)

おはよう!
やや寝不足。
no.3686 ハイエース (07/10/03 05:33)

熟睡できなかった、眠いが、、おはよう。
no.3687 ぷりんず (07/10/03 07:03)

おはようさん!
誰かHN変えた?
no.3688 ハイエース (07/10/04 05:09)

むふふ^^ 

おはよう。眠いけど起きあがってコーヒーいれてます。
no.3689 ぷりんず (07/10/04 05:27)

ちょっと早すぎましたがおはよう。
no.3690 ぷりんず (07/10/05 05:08)

おっはよーさん\(^o^)/ 

早く寝すぎたから、こんな早く起きてしまった..orz
no.3691 ギャオス (07/10/05 05:38)

おはようさん!
また3連休らしいね。
no.3692 ハイエース (07/10/06 05:17)

おはよう。連休は地域の体育祭で世話役だぁ(--;
no.3693 ぷりんず (07/10/06 06:03)

おはよう 深夜の仕事はつらいな。。。
no.3694 記入なし (07/10/06 23:21)

おはよう。ハイエースさんは夜勤?
no.3695 ぷりんす (07/10/07 05:34)

おはようさん!
今日は公休よ、だから寝坊です^^
no.3696 ハイエース (07/10/07 07:12)

おはようさん。
今日は雨みたいね。
no.3697 ハイエース (07/10/08 05:12)

朝焼けが綺麗だ、おはよう^^
no.3698 ぷりんす (07/10/08 05:36)

今週は4日だ、がまんして行くかぁ。ちゅうことでオハヨウ^^
no.3699 ぷりんず (07/10/09 04:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6157 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [病気全般に関するスレです]

次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]


  一覧  PC表示
「おはようを言いましょう。元気におはよう。」と似ているトピック
「おはようを言いましょう。元気におはよう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています