一覧
生活 おはようを言いましょう。元気におはよう。
一日の始まり。 (^o^)hayou.

ここに書いたら、あと15時間は起きてなきゃいけません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/13 04:18

Infomation 6157 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おはようさん!
眠む〜ぃ。
no.3700 ハイエース (07/10/10 05:02)

おはよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
no.3701 ホットロード (07/10/10 05:49)

おはよ。
no.3702 記入なし (07/10/10 06:43)

おはよう。こちらの昨晩は寒かった。
no.3703 ぷりんず (07/10/10 06:48)

おはよう。未だ暗いね。
no.3704 ぷりんす (07/10/11 05:11)

おはようさん!
何んか寒っ、同じく暗いよ、
no.3705 ハイエース (07/10/11 05:26)

おはよう
no.3706 記入なし (07/10/11 07:13)

ちょっと寝坊。おはよう。
no.3707 ぷりんす (07/10/12 06:07)

おはよう。土曜日の朝、天気はまあよさそう
no.3708 ぴりんず (07/10/13 06:14)

おはよう
no.3709 記入なし (07/10/13 07:45)

おはよう
no.3710 記入なし (07/10/13 08:03)

おっはよーーーー!
no.3711 kくん (07/10/13 10:02)

おはよう!
夜勤より帰還!
「冬物語」飲んでます。
no.3712 ハイエース (07/10/13 10:02)

おっぱー!!!!今日はガンダムの日だよ〜マドモアゼル。貧乏な君も、ダメダメなお父さんもみんなでガンダム観ようぜ応援しよう!おっとベッドで寝ている姫君がボクの帰還を待っているからここで失敬させていただくヨン!じゃあに〜^^
no.3713 ソレスタルビーイング (07/10/13 10:22)

おはようさん!
今日もお仕事よ^^
no.3714 ハイエース (07/10/14 05:57)

おはよう。朝陽がまぶしいです^^
no.3715 ぴりんず (07/10/14 06:30)

おはよう。車でも洗おうかな・・・
no.3716 シビック (07/10/14 09:44)

おはようさん!
眠い、、、。
no.3717 ハイエース (07/10/15 05:32)

おはよう。今週が始まっちまったな(--;
no.3718 50歳 (07/10/15 05:58)

おはよう
no.3719 記入なし (07/10/15 07:51)

おはよ。裸足だと寒い季節だねえ、、
no.3720 50歳 (07/10/16 05:05)

おはよう
no.3721 記入なし (07/10/16 07:42)

おそよう・・・
no.3722 記入なし (07/10/16 16:18)

おはようさん。
ちょい寒いぞ。
no.3723 ハイエース (07/10/17 05:21)

おはよ。寝坊したが、その分眠気残って居らずgood
no.3724 50歳 (07/10/17 06:56)

おはよう!ファイアー!!
no.3725 ホットロード (07/10/17 07:02)

おはよう
no.3726 記入なし (07/10/17 07:07)

おはよ〜クルックゥ〜
no.3727 ぴじょんと野獣 (07/10/17 10:00)

おはようさん。
夜は明けてませんね。
no.3728 ハイエース (07/10/18 05:19)

おはよう、やっと起きた
no.3729 50歳 (07/10/18 06:49)

クルックゥ!
no.3730 ぴじょんと野獣 (07/10/18 06:56)

あっ鳩だ!(*^_^*)
おはよう
no.3731 記入なし (07/10/18 07:59)

おはよう。寒いね。
no.3732 記入なし (07/10/18 10:36)

おはようさん。
no.3733 ハイエース (07/10/19 05:12)

おはよう。変な夢ばかりだったから不快な一夜(--;
no.3734 50歳 (07/10/19 06:03)

おはようさん。
雨はあがったよ。
さぁ〜洗濯よ!
no.3735 ハイエース (07/10/20 08:14)

おっはよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
no.3736 ラブリー詩織 (07/10/20 09:53)

おはよう。
今朝は一番冷えてるとか!
no.3737 ハイエース (07/10/21 05:36)

おはよう、寒いよ
no.3738 50歳 (07/10/21 06:17)

おはようさん
no.3739 記入なし (07/10/21 10:29)

おはよう
no.3740 うつくん (07/10/22 04:43)

おはようさん!
寒いよ、来月はもっと寒いんだろうな!
no.3741 ハイエース (07/10/22 05:22)

おはよう。昨夜もイヤな夢ばかり(--;
no.3742 50歳 (07/10/22 06:27)

おはよう。50歳さん、今日はいい夢が見られるといいですね。
no.3743 記入なし (07/10/22 07:19)

だれだろ?
no.3744 50歳 (07/10/22 07:24)

>50歳さん

はじめまして。
みみずくと申します。名前入れるの忘れました(汗)
私は無職の者ですが・・・(汗)50歳さん今日もお仕事頑張って下さい。
no.3745 みみずく (07/10/22 09:02)

おはようさん!
明日は休みよ〜ん^^
no.3746 ハイエース (07/10/23 05:12)

おはようございます
また、こたつで寝てしまった。
no.3747 記入なし (07/10/23 05:18)

超残業でした。今から寝ろと言われても、睡眠不足でハイになっていて寝れません。
no.3748 記入なし (07/10/23 05:54)

おはよう。夢ではちょっぴりうなされた(--;
no.3749 50歳 (07/10/23 06:10)

おはよう。
no.3750 みみずく (07/10/23 07:15)

おはよう、みみずくどんうっきゅんはどうしたの
no.3751 うつくん (07/10/23 07:22)

うっきゅん突然現われなくなったみたいだよ。心配だよね。元気にしてるといいけど・・・
no.3752 みみずく (07/10/23 08:23)

みみずくさんおはようございます^^
no.3753 めとろん (07/10/23 08:57)

めとろんさん、おはようございます(^−^)
no.3754 みみずく (07/10/23 09:41)

すでに食後であるが、おはよう。
no.3755 50歳 (07/10/24 06:47)

おはようさん。
no.3756 ハイエース (07/10/25 05:20)

おはよう。既に菓子箱からチョコパイ持ってきてるクイしんぼう^^
no.3757 50歳 (07/10/25 05:30)

おはようございます。ハイエースさん、50歳さん。
私は変な時間に目が覚めちゃっただけなんだけど、
お二人はこれからお仕事なんですね。
ちょっと寒いみたいだからあったかいカッコしてください。
no.3758 みみずく (07/10/25 05:53)

へえ、、ありあとさんです あんたはもういちど寝るのかい?
no.3759 50歳 (07/10/25 05:55)

いや・・・このまま起きて起きてます^^;
no.3760 みみずく (07/10/25 06:15)

まちがえたΣ(゚Д゚)

×このまま起きて起きてます
○このまま起きています
no.3761 みみずく (07/10/25 06:16)

おはようさん。
雨の朝です。
no.3762 ハイエース (07/10/26 05:09)

車を洗ったのに!  おはよう。
no.3763 50歳 (07/10/26 06:37)

おはよう。雨降ってて寒い。
no.3764 みみずく (07/10/27 07:24)

おはようさん!
夕方からお仕事よ。
no.3765 ハイエース (07/10/27 08:50)

         ↑
  帰ってきたよ^^
no.3766 ハイエース (07/10/28 10:26)

おはようさん。
昨日は富士山真っ白だったな〜。
no.3767 ハイエース (07/10/29 05:08)

おはよう。今日は晴れてるけどやっぱり寒いなぁ。もう冬がくるね・・・
no.3768 みみずく (07/10/29 06:06)

おはよう。寝起きは靴下を手放せません(正しくは「足放せません」か?)
no.3769 50歳 (07/10/29 06:11)

おはよう。会社休むか、行くか、
激しく葛藤中。
no.3770 うつうつ (07/10/29 06:51)

おはよう!
今日は休みだ嬉しいな!
no.3771 記入なし (07/10/30 04:57)

おはようさん!
あっしは明日休みよ。
no.3772 ハイエース (07/10/30 05:35)

おはよ。ちょっと寝坊、ちょっと風邪気味かも、、、
no.3773 50歳 (07/10/30 06:10)

おはようございます。風邪、本格的にならないように気をつけてください。
no.3774 みみずく (07/10/30 08:09)

ありがと↑。退職前はパブロンを食後のデザートのように飲んでいた(--;
でもノンビリしてる今は、そんなに酷くなることはないですよ。
さて、雨が上がった朝にオハヨウ!
no.3775 50歳 (07/10/31 06:27)

カーテンを開けるとお日様が!
みんなに幸せな一日が訪れることを!
no.3776 記入なし (07/10/31 10:25)

おはようさん。
寝い〜っ!
no.3777 ハイエース (07/11/01 05:11)

おはよ。すこし寝坊したようです^^
no.3778 50歳 (07/11/01 06:23)

おはよう
遅すぎる…
no.3779 記入なし (07/11/01 13:35)

おはようさん。
今朝は寒っ!
no.3780 ハイエース (07/11/02 05:20)

おはようございます。体調崩さないようにあったかいカッコして出かけてください。
・・・これからウォーキングに行ってきます。
no.3781 みみずく (07/11/02 05:41)

おはよ。 >これからウォーキングに ・・ 何歳なの?外を見ると出歩いている人たちは高齢者ばかり、、^^:
no.3782 50歳 (07/11/02 06:12)

>50歳さん

私は32歳ですよ。もうおばさんと呼ばれてもおかしくない年です(汗)
ちょっと病弱なものでお医者さんから運動はダメって言われてますが、
動かないと余計体力なくなりそうなので内緒でウォーキングやってます。
no.3783 みみずく (07/11/02 08:10)

健康に気遣うステキな”おねいさん”ですな。
近所では比較的若い方々は夕方から夜に、お歳を召した方は早朝に、のパターン多いです。だから歳聞いたの、ごめんね。
no.3784 50歳 (07/11/02 08:16)

おはようございます
no.3785 記入なし (07/11/02 08:22)

>50歳さん

“おねいさん”って言ってくれてありがとう!!
あ、年齢のことにはこだわってないのでごめんねって言う必要ないですよ(^−^)
no.3786 みみずく (07/11/02 08:38)

おはようございます!職場の上司は3人とも挨拶しようとしても知らんふりをしてくれる。朝から不愉快だ!下っ端共は気さくにおはようございますと 互いに挨拶を交わすのだが。でもその上司が期間延長の許可を5回も出してくれたので感謝はしてるのだが!
no.3787 豊田中年期間工 (07/11/02 08:58)

おはようさん!
土曜日が祝日、、1日損している様な?
でもあっしは本日お仕事よ。
no.3788 ハイエース (07/11/03 05:18)

もうおはような時間になってしまいましたか・・・
今日は寒いですね。
ハイエースさん、お仕事頑張ってきてください。
no.3789 みみずく (07/11/03 05:21)

おはよう。今朝は食後にご挨拶
no.3790 50歳 (07/11/03 07:27)

おはよう。今朝は寒い(--;
no.3791 50歳 (07/11/04 06:22)

おはようさん。
同じく今シーズン一番寒っ!
no.3792 ハイエース (07/11/04 08:35)

おはようさん!
生ゴミ出しの月曜日やぁ〜。
no.3793 ハイエース (07/11/05 05:22)

おは〜よ。月曜がやってきてしまったとです。心身が平日モードに慣れるのに1日必要なんだわね(--;
no.3794 50歳 (07/11/05 06:57)

おはようさん!
今日は雨みたいね。
no.3795 ハイエース (07/11/06 05:18)

寝る前のホットウイスキーのためか熟睡、寝坊・・・・おがよ!
no.3796 50歳 (07/11/06 07:03)

おはよう。5時に目覚めたら暗いんだものマイッタ。
no.3797 50歳 (07/11/07 05:44)

おはよう。新聞がたった今届いた、配達が遅いよ。
no.3798 50歳 (07/11/08 06:08)

おはよう! いい天気だ!
朝からシュークリームを3ケ食べてしまった。
no.3799 47歳 (07/11/08 11:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6157 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [病気全般に関するスレです]

次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]


  一覧  PC表示
「おはようを言いましょう。元気におはよう。」と似ているトピック
「おはようを言いましょう。元気におはよう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています