一覧
生活 おはようを言いましょう。元気におはよう。
一日の始まり。 (^o^)hayou.

ここに書いたら、あと15時間は起きてなきゃいけません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/13 04:18

Infomation 6157 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おはようさん!
金土日出勤の初日行って来ます。
no.3800 ハイエース (07/11/09 05:25)

おはよ、寒い朝ですな。↑休日出勤の場合事務のおねいさん達はお休みで居ないんでしょうか、なら残念。
no.3801 50歳 (07/11/09 06:28)

5時に目覚めました。健康的?老齢的?どっちかな^^
no.3802 50歳 (07/11/10 05:32)

おはようさん!
今日は1日雨みたいね。

no.3801 >シフト制勤務なので曜日、祝日、盆暮れ一切関係なかよ!
     だからお姉さん達も交代で必ずいるとよ^^
no.3803 ハイエース (07/11/10 08:09)

帰りに誘い・立ち寄って飯を食う場所のリサーチ要るね。
no.3804 50歳 (07/11/10 08:21)

おはようさん!
目覚め悪っ眠いすっ。

>no.3804  以前誘ったがさりげなくNGよ、、、グスン。
no.3805 ハイエース (07/11/11 05:03)

おはよ。寝坊しましたが休日でした^^
no.3806 50歳 (07/11/11 06:56)

おはよう 無職36さい
no.3807 記入なし (07/11/11 08:41)

おはようさん。
さみ〜ぞぉ!!
no.3808 ハイエース (07/11/12 05:18)

おやすみ
寝るぞ
no.3809 高齢者フリーター (07/11/12 05:19)

さむいね、おはよう。そだ、久し振りの朝陽だよ。
no.3810 50歳 (07/11/12 06:46)

おはようさん!
シャケ弁完成^^
no.3811 ハイエース (07/11/13 05:29)

偉いな、いってらっしゃい。
no.3812 50歳 (07/11/13 05:31)

おはよう。起きたけど眠い、、一時間寝不足(--;
no.3813 50歳 (07/11/14 05:17)

おはようさん!
本日遠足よ^^
no.3814 ハイエース (07/11/14 05:25)

おお奇遇、わたしも遠出します。晴れて助かりました^^
no.3815 50歳 (07/11/14 05:27)

起きたけど眠い、、おはよう。
no.3816 50歳 (07/11/15 06:03)

おはよう。
no.3817 記入なし (07/11/16 03:40)

おはようさん!
もっと寝たいと思う今日この頃、、、。
no.3818 ハイエース (07/11/16 05:01)

おはよ。目覚まし無くても5時に目覚める。どーゆーこと?
no.3819 50歳 (07/11/16 05:33)

おはようございます。

今朝散歩に出かけたら途中で中学生が信号待ちしていて、
反対側の道路を歩いてる同じ制服を着た生徒さんに「おはようございまーす」
って気兼ねする感じで挨拶してました。

なので「先輩?」って聞いたら「はい・・・」って。
「大変だね、頑張ってね、行ってらっしゃい」と言ったのですが、
自分の中学生時代を懐かしく思い出しました。

私が中一の頃は、
 ・知らない先輩にも「おはようございます」「さようなら」と挨拶をする。
 ・通学途中や廊下では前を歩いている先輩を追い越してはダメ。
 ・シューズも学校指定の以外は履いてはいけない。
等の暗黙の掟がありました。運動系・文科系の部活を問わず。校則じゃないのに(汗)
どこの学校でもそんなもんなんですかね?

その子たちを見ていて、さぞかし窮屈だろうなぁ、と思いつつも
やっぱり中学生時代が懐かしいと思いました。

朝から長文失礼しました。
no.3820 みみずく (07/11/16 07:40)

おはようさん!
今朝は冷えてまっせ〜!!
no.3821 ハイエース (07/11/17 05:21)

既に朝食後ですが、、おはよう^^
no.3822 50歳 (07/11/17 07:44)

おはようさん!
寒いし、暗いし、、、、
お勤め行ってきま〜す。
no.3823 ハイエース (07/11/18 05:44)

けさも、、既に朝食後です。おはよう^^
no.3824 50歳 (07/11/18 06:59)

おはようさん!
本日公休よ^^
no.3825 ハイエース (07/11/19 07:16)

おはよ。・・・・イヤだけど出掛けます(--;
no.3826 50歳 (07/11/19 07:33)

おはようございます今日も寒いですねえ
no.3827 うつくん (07/11/20 04:24)

おはようさん!
ファンヒーターのタイマーで今朝から起きてるよ^^
no.3828 ハイエース (07/11/20 05:04)

へえぇ、便利なんだね↑。  今朝は目一杯寝坊した^^ おはよう
no.3829 50歳 (07/11/20 07:06)

おはよう。今日は1時間の早出と言ってありますが奥さん起きてきません。間に合わないかも。
no.3830 50歳 (07/11/21 06:47)

おはようございます、無職の暇な一日が始まりました。
no.3831 53歳 (07/11/21 07:01)

おはようございます。
ウォーキングに行ってきましたが後から来る人にどんどん追い越されました(汗)
初対面のわんこと目が合って、飛びついてきてくれたのが嬉しかったです。
no.3832 みみずく (07/11/21 07:46)

おはよう。世の中も懐も寒さが厳しくなるんだねえ、、、、
no.3833 50歳 (07/11/22 06:35)

おはようさん!
3連休初日あっしはお仕事よん。
no.3834 ハイエース (07/11/23 04:59)

オッス!きょうもよろしくy@@y
no.3835 記入なし (07/11/23 05:13)

ウォーキング 時間と速さはどれくらいですか?
no.3836 記入なし (07/11/23 05:15)

おはようございます。

>3836さん

ウォーキング・・・私の場合は10分で一キロくらいのペースです。
ゆるゆる歩いているので効果があるのかどうかわからないですが、
でも腹筋と腿の後ろに筋肉がついてきましたよ(^−^)

3ヶ月くらい続けています。(でもやりたくないなぁ、と思った日はさぼっています)
no.3837 みみずく (07/11/23 05:25)

あ、ちなみに30分〜60分くらい歩いています。
no.3838 みみずく (07/11/23 05:25)

寒いのによくやるなあ、、。若いからだね^^     、、、おはよう。
no.3839 50歳 (07/11/23 06:30)

おはようさん!
ヒーター、エアコン、フル稼働よ^^
no.3840 ハイエース (07/11/24 07:28)

no.3837  みみずくさん、歩くだけで人間の6割ぐらいの筋肉が使われますよ。
効果はありますよ。
no.3841 トーイックさん (07/11/24 08:00)

おはようさん!
no.3842 ハイエース (07/11/25 05:27)

おはようさん!
ヒターのタイマー忘れました、
寒みぃ〜。
no.3843 ハイエース (07/11/26 05:22)

おはようございます、自販機までコーヒー買いに行く時が寒い!
no.3844 53歳 (07/11/26 06:50)

おはよう。遊び疲れたまま月曜になってしまった、どうしましょう^^
no.3845 50歳 (07/11/26 06:52)

おはよう。今週も火曜日になった、ぬるく行こう^^
no.3846 50歳 (07/11/27 05:34)

おはようございます
no.3847 記入なしリン大佐 (07/11/28 06:24)

おはようさん。
ノドが痛いぞぉ〜!
no.3848 ハイエース (07/11/28 08:13)

おはようさん!
山は雪だべさ?今日は寒いずらよ〜。
no.3849 ハイエース (07/11/29 05:12)

おはようございます
no.3850 記入なしリン大佐 (07/11/29 05:55)

おはよ。6時半まで寝ていたよ、寝坊の介。
no.3851 50歳 (07/11/29 06:45)

みなさん 仕事してる?
no.3852 ひと (07/11/29 18:58)

おはようさん。
11月も終わりね、
ナスを早くもらいたいだす。
no.3853 ハイエース (07/11/30 05:13)

おはようございます
no.3854 記入なしリン大佐 (07/11/30 06:12)

クシャミ止まらない、寒い、おはよう。
no.3855 50歳 (07/11/30 06:19)

おはようの時間じゃないけど・・・
トーイックさん、レスありがとうございました。
人間の6割ぐらいの筋肉・・・そんなに使われるんですか!?
いい情報を教えて頂きました(^^♪
これから寒くなるけど健康のためにも頑張って歩こうと思います。
トーイックさん、お互い体作り頑張りましょうね!
no.3856 みみずく (07/11/30 21:23)

ハッ・・・上げないつもりだったのにうっかりしてました。
さすがに今の時間おはようスレはナシですよね(汗)
でも、トーイックさんどうもありがとう!(^^)!
no.3857 みみずく (07/11/30 21:25)

そろそろお休み時間になりそう。歯茎みがきしようね^^
no.3858 50歳 (07/11/30 21:27)

みみずくさん、わたくしも、座り仕事と無職期間のせいでおなかに肉がついてしまいました。贅肉減らしに躍起なのです。
no.3859 トーイックさん (07/11/30 21:29)

みみ様って、みみずくさんのことだったのか…。
no.3860 記入なし (07/11/30 21:30)

えっ、私のことだったんですか・・・
なんとなく気が引けます(汗々)
no.3861 みみずく (07/11/30 21:33)

おはようさん。
12月ねぇ。
no.3862 ハイエース (07/12/01 05:07)

そうだ12月だ、、、と、カレンダーを切り取りました。で、とりあえず、おはよう。
no.3863 50歳 (07/12/01 06:45)

おはよう!
12月のはじめにまさか夢精しているなんて!
no.3864 近藤智彦 (07/12/01 08:29)

おはようございます。
no.3865 記入なしリン大佐 (07/12/02 05:31)

おはよう御座います。今朝も、さむいでしゅぅ、、、って、何かのコマーシャル。わかるかな?
no.3866 50歳 (07/12/02 05:52)

おはようさん!
洗濯から1日のスタートよ。
no.3867 ハイエース (07/12/02 09:22)

おはようさん。
1週間の始まりですたい!
no.3868 ハイエース (07/12/03 05:11)

おはようございます
昨日泊まりにきた妹が仕事に行くのでお見送りします。

お仕事に行かれる皆さん、あったかい服着てお出かけください。耳あてとか・・・
行ってらっしゃい!
no.3869 みみずく (07/12/03 05:24)

おはよう。
「耳あて」の経験あります。自転車キコキコ通勤していました。ちゃっぷかった(--;
no.3870 50歳 (07/12/03 06:19)

おはよう。
no.3871 記入なしリン大佐 (07/12/03 06:30)

おはようさん。
今朝も冷えてるじゃけん。
no.3872 ハイエース (07/12/04 05:16)

おはよう。
no.3873 記入なしリン大佐 (07/12/04 05:43)

おっは! 今朝も寒いが、明日はもっと冷えて氷点下?
no.3874 50歳 (07/12/04 06:36)

おはようさん!
気温4度よ。
no.3875 ハイエース (07/12/05 05:23)

おはよう。
no.3876 記入なしリン大佐 (07/12/05 05:40)

おはよ。外は氷点下かも?!
no.3877 50歳 (07/12/05 06:09)

おはよう。この時間になると目がさめる
もはやジジイの領域だな・・・
no.3878 記入なしリン大佐 (07/12/06 05:30)

おはよう。今朝は寝坊した。
no.3879 50歳 (07/12/06 07:06)

おはよう。私も寝坊です。
no.3880 記入なしリン大佐 (07/12/07 06:46)

おはよう、さむいよ。50歳過ぎると骨身にしみるねえ、、リン氏?
no.3881 50歳 (07/12/07 06:48)

おはよう。50歳氏、そうですよ、もうじきわたしは○リン○です。
no.3882 記入なしリン大佐 (07/12/07 06:55)

>わたしは○リン○です ・・・ カンレキ?じゃねーべぇ、わかりません
no.3883 50歳 (07/12/07 07:28)

おはようさん!
卵焼き、しゃけ焼き、から揚げ弁当完成(2品は冷凍モン)
ではいざ出勤。
no.3884 ハイエース (07/12/08 05:18)

偉い↑ねえ ・・ おはよう。  今朝は健診を控えてコーヒーなど飲食できない(--;
no.3885 50歳 (07/12/08 06:38)

おはよう。無職でも今日はいろいろと用事があり忙しい・・・
no.3886 記入なしリン大佐 (07/12/08 08:25)

おはようさん。
若干寝坊?1本遅れのバスでご出勤よ。
no.3887 ハイエース (07/12/09 05:39)

おはよ。8時間半寝ました。
no.3888 50歳 (07/12/09 07:25)

おはよう。曜日の感覚が無い、今日は何曜日、ここは何処?
no.3889 記入なしリン大佐 (07/12/09 07:30)

おはよう。クリクリ坊主頭の私は頭が寒いなあ〜
no.3890 記入なしリン大佐 (07/12/10 06:38)

おはよ。月曜日、とくに今週は億劫に感じられる。
no.3891 50歳 (07/12/10 07:07)

おはようさん。
昨夜は10時に寝た快眠ですた。
no.3892 ハイエース (07/12/11 05:18)

おはよう。2番か、残念!
no.3893 記入なしリン大佐 (07/12/11 05:35)

お腹へって起きた。。。
今から あさマック行ってきまーす
no.3894 あたま小学生以下 (07/12/11 05:42)

お○っこ溜まって起きた。と言いつつコーヒー2杯目^^
no.3895 50歳 (07/12/11 05:49)

おはようさん!
昨夜は9時半就寝またまた快眠よ。
no.3896 ハイエース (07/12/12 05:14)

おはよう
no.3897 記入なし (07/12/12 05:27)

おはよう アッ!・・・ダメ・○○○〜?
no.3898 記入なしリン大佐 (07/12/12 05:57)

壊れた?
no.3899 50歳 (07/12/12 07:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6157 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [病気全般に関するスレです]

次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]


  一覧  PC表示
「おはようを言いましょう。元気におはよう。」と似ているトピック
「おはようを言いましょう。元気におはよう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています