一覧
生活 おはようを言いましょう。元気におはよう。
一日の始まり。 (^o^)hayou.

ここに書いたら、あと15時間は起きてなきゃいけません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/13 04:18

Infomation 6157 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おはようさん。
今日は久々の雨やね。
no.3900 ハイエース (07/12/13 05:36)

おはよう。雨・・・9月の雨・・・
 12月だけど〜
no.3901 記入なしリン大佐 (07/12/13 05:49)

寒い、暗い、雨なの? ま、とりあえずおはよう。
no.3902 50歳 (07/12/13 06:06)

おはよう。早起きは、ドラえもんのとく!
no.3903 記入なしリン大佐 (07/12/14 05:42)

おはよう、今朝もさむいわ^^
no.3904 50歳 (07/12/14 06:32)

おはようさん。
手袋、ウォマー着用でご出勤よ^^
no.3905 ハイエース (07/12/15 05:17)

おはよう。ヶムンパス
no.3906 記入なしリン大佐 (07/12/15 07:16)

おはようさん!
行って来ます!お仕事よ。
no.3907 ハイエース (07/12/16 05:24)

おはよう。まだ○○ようっと!
no.3908 記入なしリン大佐 (07/12/16 06:09)

おはよう 大阪の朝はまだ暗いよ
みんなの 住むまちは
どうなの
no.3909 記入なし (07/12/16 06:13)

おはよう。ニワトリより早く起きた・・・自慢にもならん!
no.3910 記入なしリン大佐 (07/12/17 05:20)

おはようさん!
今朝が一番寒いです。
no.3911 ハイエース (07/12/17 05:23)

パッコン部屋の室温「4度」でした。おはよう^^
no.3912 50歳 (07/12/17 06:15)

おはよう。アッ!
no.3913 記入なしリン大佐 (07/12/18 05:42)

アッ
大阪の朝は まだ明けてないよ
でも おはよう
no.3914 記入なし (07/12/18 05:54)

おはよう。暗い、さむい。
no.3915 50歳 (07/12/18 06:03)

前夜に飲むお茶が災いして早く起きるハメに、、、おはよう。
no.3916 50歳 (07/12/19 05:54)

おはよう。イッ!
no.3917 記入なしリン大佐 (07/12/19 06:07)

おはよう。ウッ!
no.3918 記入なしリン大佐 (07/12/20 05:10)

あしたは、エッ! ですか? リンたん^^

今朝は寝坊です。5時に起きる↑無職さんには脱帽。
no.3919 50歳 (07/12/20 07:14)

おはよう。オッ!
no.3920 記入なしリン大佐 (07/12/21 05:04)

おはよう。さみいよ!
no.3921 50歳 (07/12/21 05:45)

おはよう。カッ!
no.3922 記入なしリン大佐 (07/12/22 05:22)

あたまが重いし痛くもある朝じゃあ元気はない。おはよ。
no.3923 50歳 (07/12/22 06:27)

おはようさん!
夜勤より帰還、鍋焼きうどん食うべ^^
no.3924 ハイエース (07/12/22 10:17)

おはようございます
no.3925 記入なし (07/12/22 11:00)

おはよう。キッ!
no.3926 記入なしリン大佐 (07/12/23 04:56)

おはようさん!
世間はX,MAS3連休でっか?
あっしは通常勤務よでは行って来ます^^
no.3927 ハイエース (07/12/23 05:20)

おはよ。36時間経過して、やっと酒の毒素が抜けたような気がする朝です。外は雨???
no.3928 50歳 (07/12/23 06:38)

おはようさん!
山のてっぺんは白いでや。
no.3929 ハイエース (07/12/24 05:28)

おはよう。クッ!
no.3930 記入なしリン大佐 (07/12/24 05:52)

おはようございます。雨宮処凛さん、そしてこのサイトの有職者の皆さんもプレカリアートの皆さんもメリークリスマス!
no.3931 雨宮処凛の親派 (07/12/24 05:55)

みんな早いな、おはよう。
no.3932 50歳 (07/12/24 07:17)

おはよう。ケッ! このパターンも飽きてきたな
         何でもすぐ飽きるダメなリン
no.3933 記入なしリン大佐 (07/12/25 05:02)

おはよう、コケコッコウ! 連休あけたら風邪もよくなってきた、なちゅうことやねん(ーー
no.3934 50歳 (07/12/25 06:50)

みなさん、早く起きてください、いつまで寝てるの?
っと言っても、いつも3人ぐらいしか、いないけど!
no.3935 記入なしリン大佐 (07/12/25 06:53)

おはよう。サッ! 早すぎるのよ・・・
no.3936 記入なしリン大佐 (07/12/26 04:47)

おはようさん!
今晩は職場忘年会よ。
no.3937 ハイエース (07/12/26 05:08)

おはよ。ここは寒いです、アバラ家(ーー;
no.3938 50歳 (07/12/26 06:26)

おはよう。シッ!もう〜いくつ寝るとお正月〜♪
no.3939 記入なしリン大佐 (07/12/27 05:06)

朝は元気だねえ↑、まるで朝○ち。
こちとらあと二日出勤しなくちゃ。でも掃除+半ドンかな。
no.3940 50歳 (07/12/27 06:49)

おはよう。スッ! こちとら・・・虎ではありません
                来年はねずみです。
no.3941 記入なしリン大佐 (07/12/28 05:15)

おはようさん!
年末年始通常勤務よ、チョイ休みはあるが。
no.3942 ハイエース (07/12/28 05:17)

おはーよ。ゆーもあユーモア・・リ○たん
no.3943 50歳 (07/12/28 05:39)

おはよう。寝不足だけど起きてしまった。今日はアレだものなあ・・
no.3944 50歳 (07/12/29 05:41)

おはようさん!
雨降りですたい。
no.3945 ハイエース (07/12/29 05:42)

おはよう。セッ! 金不足だけど起きてしまった。今日はソレだものなあ・・
no.3946 記入なしリン大佐 (07/12/29 06:10)

ねむい・・・  あくび連発。口を開けるたびに金運が逃げていく(ーー;
no.3947 50歳 (07/12/29 06:22)

おはよう。ソッ! そんな事いけません、あああ・・・○○○
no.3948 記入なしリン大佐 (07/12/30 04:58)

おはようさん!
寒いけど行って来るは。
no.3949 ハイエース (07/12/30 05:15)

おはよう。いろいろ責められて、、元気がない(ーー;
no.3950 50歳 (07/12/30 07:06)

おはよう。今朝も5時に二日酔いもなく起きた。年の締めくくりに相応しい朝だ。健全な精神は早起きに宿る!、、てこたあないか^^
no.3951 50歳 (07/12/31 05:24)

おはよう。タッ! だから お願い○○○○・・・!
no.3952 記入なしリン大佐 (07/12/31 05:57)

>お願い○○○○・・・!   あふぉちゃうん? ○が4つもあって他人が解るかっちゅうの!(ーー
no.3953 50歳 (07/12/31 06:11)

あけおめ。ひとつ歳をとりました^^
no.3954 五十路の旅人 (08/01/01 05:05)

新年早々、だれもおらんのか(ーー
no.3955 いそじ遊び隊 (08/01/01 05:29)

おはよう。チッ!だれだ↑見たことないヤツ まあ〜放っておこう。
no.3956 記入なしリン大佐 (08/01/01 06:59)

ぢぢいなのに寝坊が居るナア。大晦日の夜は健全に遊ぶものよ。
no.3957 いそじ遊び隊 (08/01/01 07:02)

おはようさん!
おめでとさん!
今年もよろしゅう。
no.3958 ハイエース (08/01/01 08:38)

おはようございます。そして、明けましておめでとうございます。
no.3959 よしりんをよく読む人 (08/01/01 08:45)

おはようございます^^b
no.3960 トシ (08/01/01 09:49)

おはよう。今朝もどんと寒いわ。
no.3961 51歳 (08/01/02 05:09)

おはよう。ツッ!罪な人 いけませんわ!およしになって・・・
no.3962 記入なしリン大佐 (08/01/02 06:16)

壊れたようだ、ごリンじゅう(ーー;
no.3963 51歳 (08/01/02 06:38)

おはようさん!
今朝は関東南部でも氷点下3度まで冷え込んだよ!
正月休み?今日で終わりや。
no.3964 ハイエース (08/01/02 09:12)

おはようさん!
今日からお仕事開始よ。
no.3965 ハイエース (08/01/03 05:02)

おはよう。贅沢なことに未だ4日休暇ある^^
no.3966 51歳 (08/01/03 05:41)

おはよう。テッ!手をそんな・・・・
no.3967 記入なしリン大佐 (08/01/03 06:33)

未明までウロついてた方は未だ起きてこなくても・・・
no.3968 51歳 (08/01/03 06:37)

おはようござんす。
う〜ぅ寒むっ、行って来ます。
no.3969 ハイエース (08/01/04 05:07)

.おはよう。トッ!とてもそんな事は イヤ アイ〜ン。
no.3970 記入なしリン大佐 (08/01/04 05:56)

おはよう。ナッ!なあ〜いいだろう 何が?
no.3971 記入なしリン大佐 (08/01/05 05:33)

寝坊したかったが、、起きた。おはよう。
no.3972 51歳 (08/01/06 04:56)

おはよう。ニッ!にいさん、↑ ○んなで お疲れのわりに早いのね?元気だわ。  
no.3973 記入なしリン大佐 (08/01/06 05:22)

そう、みんなで ざこねで つかれた(ーー;
no.3974 51歳 (08/01/06 05:39)

はこねで つかれた・・・箱根の温泉に行ったのね^^
no.3975 記入なしリン大佐 (08/01/06 05:43)

>あと15時間は起きてなきゃ ・・ 無理やり起きたから眠くなってきた。はこねぇ・・・・
no.3976 51歳 (08/01/06 06:31)

今日も仕事だ、頑張っていこう!!
no.3977 記入なし (08/01/06 06:44)

おはようございます
no.3978 記入なし (08/01/06 23:43)

おはようさん!
no.3979 ハイエース (08/01/07 05:07)

おはよう。ヌッ!○○○○・・・エへヘへ
no.3980 記入なしリン大佐 (08/01/07 05:15)

○○歳はまだ寝てるのか!・・・永久の眠りかも?
no.3981 記入なしリン大佐 (08/01/07 06:30)

おはよ。
出掛け先から風邪を持ち帰ったのか、連日3時ころより胃腸の具合が悪く目覚めてしまい困ってオル(ーー;
no.3982 51歳 (08/01/07 06:36)

おはよう。今朝は快調でっせ、りんかいちょう^^
no.3983 51歳 (08/01/08 04:58)

おはよう。ネッ!○○歳はその歳でも ぜ○リン なのね すごいわ ステキ!
no.3984 記入なしリン大佐 (08/01/08 05:12)

おはようさん!
超元気なお二人さんお早いですね。
no.3985 ハイエース (08/01/08 05:18)

53ともなると朝からウワ言を言う・・。そうか、腰を痛めたのは励みすぎなんだ、納得^^
no.3986 遊び隊51歳 (08/01/08 05:20)

おはようさん!
静かな朝かな?
no.3987 ハイエース (08/01/09 05:14)

おはよう。ノッ!野に咲く いちリンの花・・・美しい
     HNをコロコロ変える○○歳氏は・・・見苦しい・・人生に迷いがあるのね!
no.3988 記入なしリン大佐 (08/01/09 05:23)

おおお!寝坊した、おはよう。 コロコロ人生、遊び隊盛り^^
no.3989 元50歳 (08/01/09 06:47)

今朝は早起き、一番乗り。ノリノリ^^
no.3990 元50歳 (08/01/10 05:04)

おはよう。ハッ! ハイエースさん お仕事行ってらっしゃいませ〜気をつけて^^v
         いつものオジさんは まだ寝てます、おそらく昨夜は・・・
no.3991 記入なしリン大佐 (08/01/10 05:04)

エッ!もう起きたの 元50歳さま〜
no.3992 記入なしリン大佐 (08/01/10 05:09)

人生は油断してはいけないのだ、うっしっし^^
no.3993 元50歳 (08/01/10 05:12)

おはようさん!
公休よ^^
no.3994 ハイエース (08/01/10 07:28)

おはようさん!
お仕事よ。
no.3995 ハイエース (08/01/11 05:12)

おはよ。連休前だ、うれぴ^^
no.3996 元50歳 (08/01/11 05:13)

おはよう。ヒッ! 正月で太った人は連休に断食でもしましょう酒なんかとんでもない
         太ったブタより痩せたソクラテスになろう。どこかの人には・・・
no.3997 記入なしリン大佐 (08/01/11 05:35)

おはよう。フッ!太った元くんは まだ夢の中 どうせ○ケベ〜な夢を観ているはず
        まだまだ○欲は強いと本人が申しておりました、まあ〜お元気な事で
        リンはうれしく思います、なにより根が○ヶベ〜なのね!
no.3998 記入なしリン大佐 (08/01/12 05:06)

おはようさん!
なんかにぎやかね?
お勤め行ってきま〜す。
no.3999 ハイエース (08/01/12 05:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6157 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [病気全般に関するスレです]

次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]


  一覧  PC表示
「おはようを言いましょう。元気におはよう。」と似ているトピック
「おはようを言いましょう。元気におはよう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています