一覧
生活 おはようを言いましょう。元気におはよう。
一日の始まり。 (^o^)hayou.

ここに書いたら、あと15時間は起きてなきゃいけません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/13 04:18

Infomation 6157 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おはよう。  未明から五月蠅いと思ったら、ガチャガチャ書いて↑いたのか(ーー;
no.4000 元50歳 (08/01/12 05:46)

おはよう。今朝は静かに朝を迎えられたようだ。
no.4001 元50歳 (08/01/13 05:58)

おはよう。ヘッ!変態だわ やめて元 もと もと○○歳!正義の味方リン登場・・・
                       止めろリンがせいばいしてやるわ!
no.4002 記入なしリン大佐 (08/01/13 06:01)

なんだ朝っぱらからハイテンションだな。そんなに酒蔵の娘が恋しいか?
そういえばわたくしの小学校同級生にも蔵の娘、陽子がいたぞ。
no.4003 元50歳 (08/01/13 06:12)

やめて陽子なんかと比べるのは ひさよちゃんは美人なんだから性格も良好なのだ!
no.4004 記入なしリン大佐 (08/01/13 06:21)

おはようさん!
雨降りかい?洗濯物がかわかんよ。
no.4005 ハイエース (08/01/13 08:11)

おはようございます。

神戸は晴れですよ。
no.4006 てるてるBoy (08/01/13 08:27)

おはようさん!
今シーズン一番の冷え込みやぁ〜!
連休最終日お勤め行ってきやす。
no.4007 ハイエース (08/01/14 05:09)

おはよう。ホッ!本当 やめて いやよ だめ!
     25000をゲット出来なかった元○○歳は・・・甘い しょせん年下よ!
no.4008 記入なしリン大佐 (08/01/14 05:41)

おはよう。さむい・・・・。
 甘い 、、 と言えば「甘ぴしょ」。出張で土産に買い、後に製造元から箱買いした思い出の逸品。
no.4009 元50歳 (08/01/14 05:52)

おはようさん!
連休明けだし今朝は静かな?朝かな?
no.4010 ハイエース (08/01/15 05:16)

おはよう。マッ! ママ〜恐いおぢさんがいる、元○○歳の事
no.4011 記入なしリン大佐 (08/01/15 05:18)

おっは〜。いよいよ正月気分を捨て去る時期に来た(ーー;
no.4012 元50歳 (08/01/15 06:03)

おはよう(^−^)
no.4013 みみずく (08/01/15 08:33)

おはようさん!
早く起きすぎた?
今から2時間寝ようか起きてるか迷う?
no.4014 ハイエース (08/01/16 03:15)

お、おっは! 二度寝はヤバイ。失敗することもあるが、、大丈夫か?
no.4015 元50歳 (08/01/16 04:56)

おはよう。ミッ!見あげてごらん夜の☆を〜ささやかな〜♪ こリン星に帰りたい!
no.4016 記入なしリン大佐 (08/01/16 05:11)

お気楽に暮らす御仁にはかなわない(ーー;
no.4017 元50歳 (08/01/16 05:15)

おはようさん!(2回目)
二度寝成功すますた^^
no.4018 ハイエース (08/01/16 05:32)

おはよう。
お仕事の方は気をつけていってらっしゃい。
お仕事探し中の人は(私も含めて)今日も元気に探しましょう(^−^)
no.4019 みみずく (08/01/16 07:25)

みみずくさんおはようございます。朝からハイテンションで無職COMに書きまくってました。よろしかったら、たばこのスレと日記に対して意見ください。
no.4020 トーイックさん (08/01/16 07:33)

>トーイックさん

日記にコメント書いといたよ。
難しい問題だからしどろもどろになっちゃったけど・・・
no.4021 みみずく (08/01/16 07:45)

おはよう。ムッ!無理 無理だわ、そんな・・うっ。オイ元○○歳いいかげんにしろ!

     ハイエースさんは朝 いつも はえーす! お仕事行ってらっしゃいませ。
                    ↑わかってもらえるかな?

                   
no.4022 記入なしリン大佐 (08/01/17 05:01)

おはようさん!
なんかにぎやか?
行って来るでや。
no.4023 ハイエース (08/01/17 05:23)

おっはー^^
no.4024 記入なし (08/01/17 05:33)

いまだ 元○○歳は起床せず さては・・・御苦労様です、お疲れね、無理しないでね
no.4025 記入なしリン大佐 (08/01/17 06:07)

おはよう。ぐっすり眠った。単純に早起きすれば良いというものではないのだ、、年中暇人淋さんよ。
no.4026 元50歳 (08/01/17 06:17)

おはよう。メッ!飯はまだか!元の寝言、リンの寝言は世界平和を、ををを・・・
no.4027 記入なしリン大佐 (08/01/18 05:05)

ハラ減った、おはよ。
no.4028 元50歳 (08/01/18 06:20)

おはようございます〜
no.4029 ごーいち (08/01/18 07:54)

おはよう(^−^)
no.4030 みみずく (08/01/18 08:41)

おはよう。モッ!元50歳起きろ!朝だぞ!いつまで寝てる!起きてリンのあいてをしろ
no.4031 記入なしリン大佐 (08/01/19 05:08)

おはようさん!
今朝も賑やかかな?
no.4032 ハイエース (08/01/19 05:19)

おはよう。はやおきヂヂの相手などマッピラごめんでっせ。まいぺーす、マイペース^^
no.4033 元50歳 (08/01/19 06:44)

おはよう
寒いけどいいお天気だね
no.4034 みみずく (08/01/19 08:09)

おはよー
今日はいい天気だ!よかった、よかった。
no.4035 ネカフェほむれす (08/01/19 08:52)

おはよう。ヤッ!やさしいリンいつもニコ二コ笑顔で明るい男の子 それにくらべ元は
no.4036 記入なしリン大佐 (08/01/20 05:28)

>それにくらべ元は  ・・ キリっと引き締まった凛々しい男である

おはよう。ぐっすりんこ眠れました。
no.4037 元50歳 (08/01/20 06:49)

おはようさん!
今日は夜のお仕事よ。
no.4038 ハイエース (08/01/20 08:49)

おはよー
今日もいい天気でよかった、でも夕方雪降るとか言っていたような?
no.4039 ネカフェほむれす  (08/01/20 09:21)

おはよう。ユッ! 夢の中へ・・・あっ。さあ今日から仕事ダ 起きろ元50ぢぢい!  
no.4040 記入なしリン大佐 (08/01/21 04:59)

五月蠅いわい、起こされなくても自分で目覚める。つーか、働かないヂヂは4時からおきちゃうの?異様だね。

さて、みなさんオハヨウ^^
no.4041 元50歳 (08/01/21 05:50)

おはよう
no.4042 みみずく (08/01/21 07:36)

おはよう 鬱なおった 無職なりぃ(^_^;)
no.4043 とも (08/01/21 08:24)

おはようさん!
雪景色やぁ〜。
no.4044 ハイエース (08/01/21 09:50)

おはよー 元気に おはよー
no.4045 ネカフェほむれす (08/01/22 04:53)

おはよう。ヨッ!嫁に来ないか〜50の所に〜桜色した〜きみがほしいよ〜♪
       とか言ってたぶらかしたんだろうな、今の奥様を、毒牙で!
no.4046 記入なしリン大佐 (08/01/22 05:22)

おはようさん!
3番手やぁ〜。
no.4047 ハイエース (08/01/22 05:28)

おはよ。寒い、ハラ減った。 
no.4048 元50歳 (08/01/22 06:11)

おはようございます。
今日は良い天気ですね。晴れた日は出かけよう、さあ冒険だ!!
no.4049 S58 (08/01/22 08:50)

おはようさん!
雪の予報だったが?
なんも降ってなか?
no.4050 ハイエース (08/01/23 05:17)

おはよう。ラッ!雨です、降りしきる雨の歩道、傘もささず歩いていた、あの人の
            後ろ姿が・・・いつまで寝てる、早く起きろ元50ぢぢい!
no.4051 記入なしリン大佐 (08/01/23 05:23)

おはよう。もうちょっと寝てたいけどすっかり目が覚めちゃった。
バイト情報でも検索しようかな。
no.4052 みみずく (08/01/23 05:28)

おは! ねむい、雪はどう? 昨夜BSフジの「のだめ」見ていたので寝不足。ハラ減った(ーー;
no.4053 元50歳 (08/01/23 06:16)

おはようさん!
no.4054 ハイエース (08/01/24 05:10)

おはよう。リッ!・・・・・・・・・・・・・元50ぢぢい早く起きろ。
no.4055 記入なしリン大佐 (08/01/24 05:16)

おはよう。やっと目覚めました。おぼっちゃま育ちなので目覚ましで起きるようなことしません。
no.4056 元50歳 (08/01/24 06:57)

おふぁよう
no.4057 記入なし (08/01/24 08:27)

おはよう、今朝は一番。リン病ぢぢに叩き起こされたくないからね^^
no.4058 元50歳 (08/01/25 04:23)

おはようさん!
本日公休やぁ^^
no.4059 ハイエース (08/01/25 05:43)

おはよう。昨日のカキコで風邪ひいたと大騒ぎしてたから気を使ってやったのに憎まれ
     口をほざく元50ぢぢい 人のやさしさが解らないメタボスケベカリ50ぢぢい
no.4060 記入なしリン大佐 (08/01/25 06:07)

朝からお口がお下品ざーますわね
no.4061 元50歳 (08/01/25 06:13)

おはようさん!
今朝もさみ〜でぇ。
no.4062 ハイエース (08/01/26 05:14)

おはよう。ルッ!ルンルンルん朝は気持ちいいなあ〜早くリンの大好きな
        元50歳さんが早く起きて来てくれないかなあ〜。。。
no.4063 記入なしリン大佐 (08/01/26 05:39)

おはよう。なんか↑寒気がする、きもい(ーー:
no.4064 元50歳 (08/01/26 06:14)

おはよー今日はどよーっび!
ネカフェでは昨日から休日料金にシフトされてました。
俺だけは平日料金にしてくんないかなーーーマジで!

・・・会員になると安いのかな?聞いてみるか?
no.4065 ネカフェほむれす (08/01/26 06:39)

おはよう。レッ!れれれのれ〜の元50ぢぢいはまだ寝ているのか、静かでよろしい。
no.4066 記入なしリン大佐 (08/01/27 06:04)

おはようさん!
おにぎやかね。
no.4067 ハイエース (08/01/27 06:10)

おはよう。さむいです今朝は特別に。
>おにぎやかね。 ・・ 五月蠅くてスミマセン。バ○丸出しの金満体質ぢぢには困ったものだ(ーー;
no.4068 記入なし (08/01/27 06:36)

あれま、HN消えてた。何故に?
no.4069 元50歳 (08/01/27 06:38)

とりあえず・・・おはよーっ!
byぱぱりん!
no.4070 ネカフェほむれす (08/01/28 03:36)

おはようございます。そして二度寝します。おやすみなさい。
no.4071 (08/01/28 03:40)

おはようさん!
1月も今週で終わりね。
no.4072 ハイエース (08/01/28 05:04)

おはよ、今日はハロワへいってきます
no.4073 うつくん (08/01/28 05:06)

おはよう。ロッ!うちのおぢいちゃん(元50歳)は まだ起きて来ない、もしかして?
no.4074 記入なしリン大佐 (08/01/28 05:24)

おはよう。ヌクヌクと熟睡できた。人生はコレだね^^
no.4075 元50歳 (08/01/28 06:36)

おはよう。今朝もポカポカ熟睡できた。人生コレに限る^^
no.4076 元50歳 (08/01/29 05:01)

おはようさん。
no.4077 ハイエース (08/01/29 05:19)

おはよう。ワッ!私はリン大佐ダダダ・・・
no.4078 記入なしリン大佐 (08/01/29 05:46)

>ダダダ・・・ 朝から駄々こねるなよ、エ○ぢ○(ーー;
no.4079 元50歳 (08/01/29 05:52)

おはよう(^−^)ノ
no.4080 みみずく (08/01/29 05:52)

おはよう。ヲッ!久しぶりの1番です、ビリは元50ぢぢいでしょう、タネまき男殿!
no.4081 記入なしリン大佐 (08/01/30 05:04)

おはようさん!
2番やぁ〜。
no.4082 ハイエース (08/01/30 05:09)

おはよ灰エースどんはどんな仕事しちえるん
no.4083 うつくん (08/01/30 05:15)

みみずくどんメールしたいなあうっちゅんより
no.4084 うつくん (08/01/30 05:16)

おはよう。ゆっくりぐっすり眠った。人生はコレに限るぜ、早打ちりん。
no.4085 元50歳 (08/01/30 06:44)

おはよ〜
no.4086 とも (08/01/30 10:26)

おはよう〜
no.4087 記入なし (08/01/30 10:36)

今日もおはようございます。
no.4088 記入なし (08/01/30 10:38)

おはよ
no.4089 うつくん (08/01/31 04:38)

おはようさん!
行って来ます。
no.4090 ハイエース (08/01/31 05:23)

おっはよう、1月も最終日。日々、金まみれで遊びほうけるri○にゃあ月日の移り変わりは関係ねえか
no.4091 元50歳 (08/01/31 05:39)

おはよう。ンッ!遊び、もうけちゃうリンちゃんで〜す 使途不明金ががが ガォッ!
no.4092 記入なしリン大佐 (08/01/31 05:50)

おはようございます。A
no.4093 記入なしリン大佐 (08/02/01 05:51)

おはよ。ちゃうちゃう犬みたいに儲けちゃう〜って裕福だなri○は。こちらは薄給以外収入ない(ーー;
no.4094 元50歳 (08/02/01 05:57)

おはようございます。B
no.4095 記入なしリン大佐 (08/02/02 05:10)

おはよう。土曜日と言うのに早起きしちゃったよ。酔い潰れて早寝したからか・・・
no.4096 元50歳 (08/02/02 05:25)

おはようさん。
no.4097 ハイエース (08/02/02 05:27)

おはよー。睡眠時間は・・1じかんでした。(どこかで寝なおそう)
no.4098 ぱぱりん (08/02/02 06:18)

おはようさん!
雪の予報らしいが?降ってないぞ。
no.4099 ハイエース (08/02/03 05:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6157 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [病気全般に関するスレです]

次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]


  一覧  PC表示
「おはようを言いましょう。元気におはよう。」と似ているトピック
「おはようを言いましょう。元気におはよう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています