一覧
雑談 一発ギャグ大会。明るくなりたい人必見です。
嫌な事もふっとばすギャグを言って見よう!!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/17 19:17

Infomation 160 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「ひゃあ!な、なんですかあなた様は?!」
「加護斬りだ!・・・違った、辻斬りだ!」
no.2 記入なし (05/06/17 21:07)

カップルのにんじん君と大根ちゃんが喫茶店で会話をしていました。
しばらくして大根ちゃんが重要な話があるといって
「実はおなかの中にあなたの子供がいるの。」と告白しました。
するとにんじん君はこう言いました。
「お前は大根なんだから下ろしちゃえ」ってね。おしまい。
no.3 記入なし (05/06/17 21:23)

どぅーん!
no.4 記入なし (05/06/17 21:36)

どぅーん!どぅーーん!
no.5 記入なし (05/06/17 21:37)

どぅーん!どぅーーん!!どぅーーん!!!どぅーーーん!!!!
no.6 記入なし (05/06/17 21:38)

「アタタタタタタタタタタタタタか〜いのにしよっと!」
「ケンシロウ、自販機で買うときにいちいちそれはやめろ」
「クセだから仕方ないだろ、トキ兄さん」
no.7 記入なし (05/06/17 22:23)

ケンシロウが大阪弁なら面白い。

「お前はもう、死んでるで」
no.8 記入なし (05/06/18 00:29)

↑100へぇ〜大爆笑した
no.9 記入なし (05/06/18 00:29)

神戸弁やと、
「アンタ、もぉ死んどんで。」
no.10 ゲラ子 (05/06/18 00:30)

あつはなついね〜
no.11 記入なし (05/06/18 13:38)

笑って いいかもー!
no.12 じゃあ明日も見てくれるかな? (05/06/18 14:21)

さゆはふむいね〜
no.13 記入なし (05/06/18 14:27)

恐怖のみそしる

朝、台所で母親が何かを調理している
トントントン。。。
グツグツグツグツ
そして・・・、何も言わずに食卓へ
トン
それを見て、父言う
「今日、麩の味噌汁か・・」
(きょう、ふのみそ汁・・・)
no.14 古い (05/06/18 14:28)

↑ 約、35年前くらいのギャグ。
ウンウン、おもしろかったよ。

次、行ってみよ〜!
no.15 記入なし (05/06/18 14:37)

↑懐かしい・・・
小学生時代思い出した。セピア色の思い出だ。
no.16 記入なし (05/06/18 14:38)

悪の十字架

その教会では、毎週日曜日に黒ミサが行われているという
情報を聞きつけたある男が、教会に潜入
しかし、まだ午前6時のせいか、扉は閉まっていた・・・
すると、背後にしのびよる黒い影・・・
振り向くと、そこには押し黙った表情の神父がいた
そして、男は神父に尋ねた
「ここの教会が開くの10時か?」 
(あくのじゅうじか・・・)
no.17 古い (05/06/18 14:50)

懐かしい。
あの頃は、無邪気だった・・
no.18 記入なし (05/06/18 14:51)

↑ おもしろい!
もっと聞かせてちょ!
no.19 記入なし (05/06/18 14:55)

怪談の亡霊

ある雨の日の夜、ある会社で今日も男が深夜まで残業をしていた・・
時刻はもう丑三つ時
会社の周りはもう、シーンと静まりかえっている
・・・すると突然、ドアが開いて1人の老人が入ってきた
「・・・2階の宿直室の人かな?・・」
男は、入社したばかりだったからか、老人の顔に見覚えがなかった・・
老人は、ゆっくりと男に近づいてきて、そして、ゆっくりとこう言った
「階段、登ーれー」
(階段、のぼうれい・・・)
no.20 古い(最終回) (05/06/18 15:14)

♪魚屋の、おっさんが、おどろいた、「ギョッ」

父親がいつも歌っていた、少年時代・・・
no.21 記入なし (05/06/18 15:15)

 >古いさん!

 悪の十字架、恐怖の味噌汁は聞いたことありますが、怪談の亡霊は知らなかったです・・。
no.22 アナノブ (05/06/18 15:16)

話の一部のみ覚えてる昔のやつ。だれか全部覚えてる人いなかなあ。

夜中の3時、トイレのドアがそーっと開いて、
「かーちゃん紙くれー」
no.23 記入なし (05/06/18 15:19)

古い殿、ありがとう。
おもしろかった。また、思い出したら聞かせてね!
no.24 記入なし (05/06/18 15:20)

呪いの甕

おじいさんは山へ芝刈りに行っていた
ある日、いつもより芝刈りに夢中になりすぎて、すっかり夜遅くになってしまった・・・
帰ろうにも、すっかり暗くなってしまって、帰り道が分からない・・・
仕方なく、細い道をかすかな記憶をたよりに歩いていた
気がつくと、向こうに一匹の獣らしき動物が見えた
no.25 古い(9 (05/06/18 17:31)

呪いの甕

おじいさんは山へ芝刈りに行っていた
ある日、いつもより芝刈りに夢中になりすぎて、すっかり夜遅くになってしまった・・・
帰ろうにも、すっかり暗くなってしまって、帰り道が分からない・・・
仕方なく、細い道をかすかな記憶をたよりに歩いていた
気がつくと、向こうに一匹の獣らしき動物が見えた
ウサギのようなその獣はものすごい勢いで、こっちに向かってくる!!・・
そして、その獣の後ろにも、何かがついていっていた・・
おじいさんは、それを見て、言った
「のろいのお、カメ」
(のろいの、かめ・・・)
no.26 古い(再) (05/06/18 17:36)

25はミスで入力中にエンターを押してしまいました・・・
no.27 上に同じ (05/06/18 17:39)

のろいのう〜亀。(呪いの亀)

古いさん、ありがとう。
まだまだ出てきそう!
no.28 記入なし (05/06/18 17:43)

「うさぎとかめ」がフューチャーされているわけですね。
ウサギのような獣って、結局ウサギなんですね(爆)^^。
no.29 記入なし (05/06/18 20:09)

昔、こんなギャグ怪談系ばかりを集めた本を持ってた。
今でも覚えてるのが
『死骸の歩く牢屋』
『八つの地獄谷』
『病院坂の首くくり』
などかな。
no.30 記入なし (05/06/19 02:26)

30ですが、だんだん思い出してきた。
『わななく死体』
『古い屍とライオン』
『真夜中の身投げ』
なんてのもあったな。
no.31 記入なし (05/06/19 02:30)

このスレ面白い
no.32 記入なし (05/06/19 03:39)

こう言うのもありましたね、


生徒・・「先生、写生はどこでしたらいいですか?」

先生・・「校門でしなさい」
no.33 記入なし (05/06/19 21:59)

布団がふっとn・・・ゴメン、なんでもない。
no.34 記入なし (05/06/19 22:02)

『猫の生首』というのもあったね。
ああ恐ろしい・・・・
no.35 記入なし (05/06/19 22:04)

そういえば、80年代前半って、怪談ブームがあったような。
懐かしい、少年時代。
no.36 記入なし (05/06/19 22:06)

怪談じゃないけど
「放さんか、ジジイ」てっ言うのもあったね。
no.37 記入なし (05/06/19 22:15)

竹の子族、暴走族、、、
昔は群れてたな。
今と大違い。
どっちがいいかは知らん。
no.38 記入なし (05/06/19 22:17)

ケンちゃんラーメン、新発売!!
no.39 記入なし (05/06/20 06:21)

ぺぽ〜あぷろぺら〜ぽ
no.40 記入なし (05/06/20 09:05)

ロッテもがんばっているんだし、
私も含めてみんながんばろッテ・・・。
no.41 津津 (05/06/21 12:23)

へコ〜! パーマンより
no.42 関西人 (05/06/21 12:27)

ドラえもんが凶暴化しました。

「トラえもん」
no.43 記入なし (05/06/21 13:35)

>43

 凶暴化したドラえもんではないですが、「ドラベース」というコミックにそのキャラ実在しています。愛らしいネコキャラですが。
no.44 記入なし (05/06/21 13:47)

燃えよコスモ!
北斗、流うー星ー券ーん!
ワタタタタタタタタタ、タ、タ・・・
(・・・アレ、なんか違うような・・・)
no.45 記入なし (05/06/22 15:44)

握ると硬くてこすると白いものが出てくるものってな〜んだ?

・・・消しゴム。
no.46 記入なし (05/06/22 20:14)

エイリアン5

「う、なんだこの粘つく液体は?・・・隊長見てください!」
「どうしたんだ」
「エイリアンがすぐ近くにいるんですよ」
「ああそれはさっき私がオナニーした跡だよ」
no.47 記入なし (05/06/23 16:57)

緊張すると、オナラ出る。
こらぁ! エレベーターの中でするな!
no.48 記入なし (05/06/23 19:50)

エイリアン6

「なんだ?この抜け殻みたいな皮は?・・・隊長見てください!」
「どうしたんだ」
「これはもしかしてエイリアンの抜け殻では?」
「ああそれはさっき私が割礼したのさ。いい機会だと思ってね」
no.49 記入なし (05/06/23 22:06)

エイリアン6

「なんだ?この抜け殻みたいな皮は?・・・隊長見てください!」
「どうしたんだ」
「これはもしかしてエイリアンの抜け殻では?」
「ああそれはさっき私が割礼したのさ。いい機会だと思ってね」
no.50 記入なし (05/06/26 09:45)

タヌキが手打ちで、讃岐うどんを作っていた。
手抜きだった・・・。
no.51 記入なし (05/06/28 14:29)

「すいません、タヌキそばのタヌキ抜きをお願いします。」
「お客さん、それじゃただのかけそばになりますが。」
「いいえ!かけそばとタヌキ抜きタヌキそばはまったく違うものです!」
no.52 記入なし (05/06/28 22:54)

まーーーーーー!!
no.53 記入なし (05/06/28 23:00)

うーん、ウザイウザイと言っている人のほうがウザイな・・
no.54 記入なし (05/06/30 21:21)

腰を前後に激しく振りながら自己紹介。
no.55 記入なし (05/06/30 21:49)

それを言うなら○ンコ紹介・・、こりゃまた失礼
no.56 記入なし (05/06/30 22:07)

「あ、あの・・・僕と付き合ってもらえませんか?」
「そんないきなり・・・でも、セフレからなら・・・」
no.57 記入なし (05/06/30 22:12)

友達異常、乞い人未満の関係。
no.58 記入なし (05/06/30 22:26)

満員電車の中で官能小説を大きな声で朗読。
no.59 記入なし (05/06/30 22:28)

だいたひかるを抱いた・・
相武紗季を愛撫・・

こりゃまた失礼(官能ネタ禁止^^;)
no.60 記入なし (05/06/30 22:40)

愛撫先なんて、順序正しい名前だ。
no.61 記入なし (05/06/30 22:41)

>61
ウマイ!そしてエロイ!
no.62 記入なし (05/06/30 22:48)

「先生、私さいきん夜が全然ダメで・・・EDだと思うんです。
妻からこのままじゃ離婚だと言われてしまいまして」

「あのう・・・失礼ですが、あなたのお年では当たり前かと。もう90歳なんですから」

「でも妻が許さないんです。私より年上なんですが、もう毎晩毎晩そりゃ激しくて・・・」
no.63 記入なし (05/07/01 20:25)

「良」い「へ」は「食」える。
no.64 記入なし (05/07/01 20:29)

快速電車は男か女か?

答え:男 なぜなら駅(液)を飛ばすから。
no.65 記入なし (05/07/01 21:33)

すいません、牛丼特盛り肉抜きご飯少なめで。
no.66 記入なし (05/07/10 23:34)

no.61 それいうならイアン・ソープもとんでもないことになるぞ!
no.67 記入なし (05/07/10 23:37)

豹が奇声をあげたウヒョー、ヒョ、ヒョ、ヒョ
no.68 記入なし (06/08/31 21:24)

牛が笑ったウシシ
no.69 記入なし (06/08/31 21:27)

牛が笑ったウシシ
no.70 記入なし (06/08/31 21:28)

すいません、給料多目、仕事無しでお願い
no.71 記入なし (06/08/31 21:29)

非通知が1件
非通知が2件
非通知が3件‥

今日も眠れない。
no.72 すなふきん (06/08/31 21:59)

ネコがキャッと驚いた。
no.73 記入オレンジ (06/09/01 20:18)

猫がねころんだ
no.74 記入なし (06/09/01 20:25)

アナコンダがせきこんだ。
no.75 記入オレンジ (06/09/01 20:27)

バレーで肉離れー
no.76 トシ (06/09/01 20:28)

稲葉さんのイナバウアー
no.77 記入オレンジ (06/09/01 20:29)

トカゲのおかげで助かりました。
no.78 記入なし (06/09/01 20:35)

アナゴを食う姉御
no.79 記入オレンジ (06/09/01 20:46)

80・フ)ノやお こんばんわ
no.80 トシ (06/09/01 20:48)

今夜はこんにゃく食う?
no.81 記入なし (06/09/01 21:30)

イラン クワン
no.82 トシ (06/09/01 21:35)

へへへへへへへっへ
no.83 記入なし (06/09/01 21:41)

I"LL KILL YOU (あーるけーるよー)
no.84 トシ (06/09/04 10:32)

お〜〜〜い。おなら・・・プーくさい
no.85 となす (06/09/04 10:40)

ふとんがふっとんだ〜〜
no.86 記入なし (06/09/05 10:45)

塀が屁で凹んだ
no.87 記入なし (06/09/05 10:52)

へぇ〜
no.88 記入オレンジ (06/09/05 20:22)

>記入オレンジ(いわれは) 
no.89 となす (06/09/05 20:25)

「幸運をもたらす言葉」のスレに回答しておいたど。
no.90 記入オレンジ (06/09/05 20:30)

2つほど90個の書き込みのレス。
また不毛なキリ番争いをするのかな。。。
no.91 記入なし (06/09/05 20:34)

恋愛なんて恋愛
no.92 記入なし (06/09/05 20:35)

粘着100名様に洩れなく素敵なプレゼントを差し上げます
no.93 記入なし (06/09/05 20:41)

> no.93
オチがない
no.94 記入なし (06/09/05 20:42)

じんべえ鮫にじんべえ着させる
no.95 記入なし (06/09/05 20:48)

野生の牛=野牛
野生の球=野球
no.96 記入なし (06/09/05 21:11)

怒れる夫

とある夫婦がスーパーに食材を買いに来ていた。

肉売り場で、夫は「ベーコンが食べたい」と言った。
しかし妻はハムを手に取った。
それを見て夫は怒ってこう言った。

「俺に、はむかう気か!」

ってね
no.97 プログラまあ (06/09/10 23:20)

野生の玉 = きんたま
no.98 記入なし (06/09/11 07:02)

・・・希望の光=幻燈
  ん?幻燈・・・げんとう・・・げんと・・・げと
no.99 スレマスおやじ (06/09/11 07:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
160 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [尾崎豊の詩の世界を語りましょう。]
次 [埼玉VS千葉(神奈川も参加可)どっちが都会?]

  一覧
「一発ギャグ大会。明るくなりたい人必見です。」と似ているトピック
「一発ギャグ大会。明るくなりたい人必見です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧