一覧
生活 鬱でも必死で会社に行ってる人
愚痴も弱音も全部吐き出して、明日の仕事の糧としましょう。 

荒らし、煽りは 「 完 全 放 置 」 でよろしくお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/30 18:28

Infomation 192 件中 183 から 192 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


鬱の皆さん前向きに生きて下さい!
no.183 記入なし (07/07/17 19:24)

今日朝、会社に行ったら、私のロッカーの鍵が無くなっていました。誰やねん! あんなもん故意にはずさんとはずれんやろ。 ほかの人の鍵は、ちゃんとついとんのに。
  カロリのついて来た黄色い星形のむにゅっとしたやつと、おかんにもろうたキリンのキーホルダーつけとったのに、  キリンには、鈴がついとってちりんちりん
言うてえかったのに、  とりあえずマスターキーで、様子を見てください、言うて。誰かが隠し持っとったら気持ち悪いやんか。財布も置くのに、  しょうもない事すんなや、
no.184 記入なし (07/08/02 21:41)

ある意味自分も鬱です・・・
no.185 記入なし (08/06/25 21:19)

1000えんでかれ
no.186 記入なし (08/06/25 21:19)

実際、欝だと洗車(掃除)どころか床屋さえ行きません。
no.187 ドリアン (08/06/25 21:53)

一億躁鬱化
no.188 記入なし (08/06/25 23:01)

自民背腑も掃除しないから あれも打つだろ
no.189 記入なし (08/06/25 23:03)

あの政府じゃまともな教育はできないわ
まともやったら自民がなくなっちゃうから
no.190 記入なし (08/06/25 23:04)

自民の悪口言いふらすことで平静を保てる?
no.191 記入なし (08/06/25 23:06)

薬飲んで頑張ってた頃、辛かった。
no.192 記入なし (08/07/27 08:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
192 件中 183 から 192 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [後悔して自分を責める前に「いいんだよ」ととなえよ..]
次 [人間に必要なものってなんだと思いますか?]

  一覧
「鬱でも必死で会社に行ってる人」と似ているトピック
「鬱でも必死で会社に行ってる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧