一覧
雑談 みんなは死んだ後は何をするつもりですか?
死んでから何かしたい事とかありますか?死んだ後の事は考えてないですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 09:58

Infomation 45 件中 1 から 45 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ナム〜
no.2 記入なし (05/06/24 09:59)

因果応報。
輪廻転生。
汚れた魂を浄化するため、
そしてまた人間という娑婆に戻れるまで、
輪廻転生を繰り返しながらその時を待つ。
no.3 記入なし (05/06/24 10:00)

そんな事考えてる奴いるのか?
no.4 記入なし (05/06/24 10:56)

あの世でジミヘンとバンド組む
no.5 記入なし (05/06/24 10:59)

>5
僕も偉大なミュージシャンに会いたいです。
BILLEVANSに会いたいです。
no.6 記入なし (05/06/24 11:19)

>5
ちなみに僕も参加したいです。
そうしたら、ショルダーキーボード、歯でかんで演奏するぞ!。
no.7 記入なし (05/06/24 11:20)

7>輪廻転生があるなら一緒にバンド組みたいね!
no.8 (05/06/24 11:36)

不老不死を手にいれるとかは?
no.9 記入なし (05/06/24 12:12)

神が許すのならばこの僕をもっともっと素敵な世界へ送ってください!
no.10 kkk (05/06/24 12:15)

マイケルと一緒に踊りたい

筋肉が固くなってきたけど、練習しておかなくちゃ
no.11 ビート・いっと (05/06/24 12:49)

武将になりたい世間とまともに戦えるような
俺・半分野心家だからな能力なしのクセに・・・Orz
no.12 記入なし (05/06/24 13:27)

焼かれて壺につめられて、盆になると拝まれる。
それだけ。
no.13 記入なし (05/06/24 13:34)

死んだ後は・・・・モーニング娘。&石川梨華ちゃんを襲う・・・。
no.14 記入なし (05/06/24 13:34)

モーニング娘。&石川梨華ちゃん・・・・・。超=かわい〜いですねぇ〜〜!!
no.15 記入なし (05/06/24 13:36)

>14
別に今生きてるうちにやってもいいじゃん
no.16 記入なし (05/06/24 13:37)

>16
アイドルって・・・めったに合えないし無理だからできない・・・・!
コンサートとかなら「やったとしてもすぐにつかまる・・・。
no.17 記入なし (05/06/24 13:50)

つーかやるな!
no.18 将来のエース (05/06/24 14:16)

>8
いいですね。生まれ変わったら。
そうしたら、ジミヘンいれて一緒に暴れまくりましょう!。
no.19 記入なし (05/06/24 14:25)

神の庭で、毎日、野球とサッカーをするよ
no.20 記入なし (05/06/25 07:51)

彷徨う
no.21 記入なし (05/06/27 15:39)

えん魔大王に会いに行く。
no.22 記入なし (05/06/27 15:49)

隣の奥さんを襲う
no.23 記入なし (05/06/27 15:50)

死んだ後の事を考えてもしょ〜もないジャン。
死ぬまでの事を考えるのが筋っちゅ〜もんやないけ?
no.24 記入なし (05/06/27 19:03)

死んだ後に何かやるという考え自体変じゃない?
死んだら土に帰るだけ。
no.25 記入なし (06/09/22 17:49)

哲学の方へ書いてくださいね
no.26 記入なし (06/09/22 17:51)

セルフざおりく
リーセット!
no.27 記入なし (06/09/22 17:52)

財産残したい人間もいないしな
後は野となれ山となれ
no.28 記入なし (06/09/22 17:53)

死んだら何もできないぞ〜〜〜
no.29 記入なし (06/09/22 17:54)

恨んでるやつのところに化けて出る
no.30 記入なし (06/09/22 19:43)

霊魂が故郷のあの世に帰ります。早く永遠の楽園の天国にいきたいです。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.31 記入なし (06/09/24 09:30)

あの世は楽園ではないと思う。
no.32 記入なし (06/09/24 09:34)

楽園ではなく後楽園です。
no.33 記入オレンジ (06/09/24 09:35)

死んだ後はどうなるかなんて生きている時には気にならない。
no.34 記入なし (06/09/24 09:39)

厭世観でつか?
生きているうちしかできないこと
たくさんあるじゃん!
no.35 記入なし (06/09/24 09:48)

未経験の仕事に就く
no.36 33才の男 (06/09/24 09:49)

>36 ほほう、死んでからも仕事したいの?
no.37 −250万 (06/09/24 09:50)

一応実務経験つみたいしね
no.38 33才の男 (06/09/24 09:53)

あの世では仕事のスキルより人間性のスキルを求められると思われる。
no.39 悟る (06/09/24 09:54)

天国良いとこ一度はおいでーー
no.40 33才の男 (06/09/24 09:56)

酒はうまいし
ねえちゃんもきれい?
no.41 記入なし (06/09/24 11:16)

そういう楽しみは地獄にしかないのでは
no.42 記入なし (06/09/24 11:17)

死んだ後に何ができるというのか。修行でもしろと?
あの世に憩いの場はあるのかな。
no.43 記入なし (06/09/24 19:27)

死んでからじっくり考えるよ
no.44 記入なし (06/09/24 19:33)

死んだ後の事を考える暇があるのなら
今、どうしたら、もっと自分が納得いく、輝く
人生が送れるのか考えろよ。今を生きろよ。
さびしいなー
no.45 記入なし (06/09/24 19:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
45 件中 1 から 45 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職場にちょっとやな人いませんか?]
次 [NHKスペシャル。フリーター漂流。]

  一覧
「みんなは死んだ後は何をするつもりですか?」と似ているトピック
「みんなは死んだ後は何をするつもりですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧