一覧
雑談 自殺こそが人生の敗北である。
違いますでしょうか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/10 14:58

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


賛成!
no.3 異星人 (05/07/13 01:48)

はあ、なんでもよいのでなんとか自殺を考える話題ないですかね。
no.4 うつで無職中の青年 (05/08/19 15:12)

末期ガンで借金だらけで財産はないし家族もいない
これで自殺したら敗北とは言えないと思うけど。
no.6 記入なし (05/08/19 19:21)

極端すぎる。
no.7 記入なし (05/08/19 19:25)

くだらない

死こそが人類にとって最後の救済である。
no.8 記入なし (05/08/19 19:57)

人生には始まりと尾張があるだけです。
no.9 記入なし (05/08/20 07:25)

自殺はずるいけど いいな どうせなら 人生にやりにげ 
no.10 記入なし (06/02/17 14:34)

他の自殺スレで話が出来にくいって いう奴はこっちですれば?
no.11 記入なし (06/02/17 14:40)

生きるために生まれてきたんだ、自ら命を絶ってはいけない。
no.12 記入なし (06/02/17 17:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [こんな仕事をしようよ。ソフトウェア製作。]
次 [面接でやる気や意気込みやビジネスマナーを伝えるた..]

  一覧
「自殺こそが人生の敗北である。」と似ているトピック
「自殺こそが人生の敗北である。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧