一覧
雑談 レコーディングの時に色々加工してCDを作る?
本当は歌がヘタなのに、レコーディングの時に色々加工してCDを作ってる歌手はいるのだろうか・・・??
投稿者 : 記入は無しの方向で 日時 : 05/07/11 14:48

Infomation 70 件中 61 から 70 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今度はそっちから教えて!彼女いるの?
no.61 みな (06/06/28 07:30)

おいおい、順番でいうとこっちの番だぞぉ〜

この卑怯者♪
no.62 さまよう人 (06/06/28 07:32)

卑怯者はそっちでしょ!
no.63 みな (06/06/28 07:38)

みなさん、仕事は?
no.64 さまよう人 (06/06/28 07:39)

介護職!そっちは?
no.65 みな (06/06/28 07:43)

あ〜、ちゃんと資格生かしてるんだぁ〜。よしよし。

う〜ん、みなちゃんかわいいぃ〜〜♪
いいこいいこしてあげるね♪
no.66 さまよう人 (06/06/28 07:46)

かわいいって会ったことないやん
no.67 みな (06/06/28 07:57)

いっぱい、「!」使う所がかわいい♪

私は本業は企業秘密です。こんなにふざけてる事がしれるとマズイ。
信頼に関わる。
no.68 さまよう人 (06/06/28 08:00)

危ない仕事してるの?
no.69 みな (06/06/28 08:01)

お・し・ま・い♪
no.70 さまよう人 (06/06/28 08:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [この掲示板における有職者とは?]
次 [何人いるのかな?今現在?]

  一覧
「レコーディングの時に色々加工してCDを作る?」と似ているトピック
「レコーディングの時に色々加工してCDを作る?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧