一覧
生活 飛び込み営業やりますか?それとも人間辞めますか?
私は人間辞めます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/24 10:58

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私も人間辞めます。
no.7 記入なし (05/08/31 08:57)

チンチン舐めます
no.8 記入なし (05/08/31 08:59)

妊娠させます
no.9 記入なし (05/08/31 09:18)

ニンジン食べます
no.10 記入なし (05/08/31 14:45)

なぜ? みなさんは営業が嫌なのですか?
営業は楽しいですよ  
はだかおどりのできるようになるし
おしりに蝋燭ともしてほたる踊りもできるようになる

         ほんとたのしいよ!営業は
no.11 記入なし (05/08/31 17:42)

でかい犬に追いかけられた事がある。死にそうになった。もういやだ。
no.12 記入なし (05/08/31 17:50)

とにかく一回やってみてください。人間不信と自己嫌悪に陥ることになる。
本当にむかつくことは確実。
no.13 貧乏暇なし (05/08/31 18:42)

ここ読んで、営業がますます嫌になった。
no.14 記入なし (05/08/31 23:56)

ヤらず嫌いってのもあるぜ!
そりゃ一発で成功する事なんて、滅多な事じゃないけど、
営業って仕事を端から嫌と思う前に、泥臭い仕事に明け暮れてみそ。
良い部分も見えてくる。

ま、何の仕事も、楽もありゃ、苦もある。
楽しめるようになれれば一人前。
ま、やってみそ!
結果はどうであれ、人生の経験地は上がるから。
逆に平坦な人生なんて、もっとつまんねーよ。
no.15 記入なし (05/09/01 01:10)

電車に飛び込みます。
no.16 記入なし (05/09/01 01:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職場にいる嫌いな人をいいましょう!]
次 [杉田かおるが結婚、大逆転]

  一覧
「飛び込み営業やりますか?それとも人間辞めますか?」と似ているトピック
「飛び込み営業やりますか?それとも人間辞めますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧