一覧
相談 ニューディールの株価があがりません
ニューディールの株価が上がりません!!私は1株90円で100株買ったんですが手数料が3150円取られ実質1株122円で買ったことになります!!松井証券を通じて買ったのです!! ニューディールの株価が最低154円つかないと利益が出ない!! 
主力事業 絵画、ホットヨガ、風力発電、中国への携帯配信事業等

まずはホットヨガの普及 皆さんホットヨガしませんか!!
投稿者 : ホットヨガ普及委員 日時 : 05/08/31 09:58

Infomation 54 件中 1 から 54 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


蒸し暑い四畳半のアパートで自分でフェラチオするために
努力してるよ! これがホットヨガだろ?
no.2 記入なし (05/08/31 10:13)

>>2 ?
no.3 ホットヨガ普及委員 (05/08/31 10:28)

今、ヤフーファイナンス見たけど、ほぼ底値で買ってるんだから
塩漬けしとけばイイんじゃない?
no.4 記入なし (05/08/31 10:31)

・・・・
no.5 記入なし (05/08/31 10:44)

売るときの手数料忘れてますよ???!!!
no.6 イラン世話人 (05/08/31 11:22)

+ぜいきん20%??かかりますかも??
no.7 イラン世話人 (05/08/31 11:24)

売るときの手数料忘れてないですね 失礼しますた
no.8 イラン世話人 (05/08/31 11:30)

ホットなひと時
no.9 記入なし (05/08/31 11:34)

青年よ ホットヨガをしろ
no.10 ホットヨガ普及委員 (05/08/31 14:52)

>4
今までは底値だったが、これからも底値かどうかは神のみぞ知る。
ところで倒産したら株券はどうなるのでしょうか?
no.11 記入なし (05/08/31 16:17)

> 11 倒産したらその会社の持っていた資産を処分して負債の返済にあてその上で資産が残っていたときはその残余財産の受け取り権利がもらえる!!
no.12 記入なし (05/08/31 16:22)

>12

CEO>税金>債権者>社員>機関投資家>個人投資家
でよろしいでしょうか?
no.13 記入なし (05/08/31 16:25)

従業員>債権者>投資家 じゃないかな? 多分 ? ファイナンスに詳しい方、それか若林フミエちゃんもしいたら教えてください!! 僕フミエちゃんのファンです!!フミエちゃんの影響で株をはじめました!!
no.14 記入なし (05/08/31 16:31)

 14です  ふみえちゃーん
no.15 記入なし (05/08/31 16:37)

あんたか!あっちこっちでホットヨガをやれ、と
カキコしてたのはww

僕と一緒に日清オイリオを買いませんか?僕は明日買う。
貸借倍率0.2です。
no.16 記入なし (05/08/31 19:26)

投資家と株このフレーズで思い出したけど、
最近ヘッジ・ファンドの話題は物凄く静かだね。
何やらピーンと感じるんだけどね。
シンダフリかな。
no.17 記入なし (05/08/31 22:36)

もしかして最近日本株を買っている外人は外人の皮を被った日本ファンドか?
no.18 記入なし (05/08/31 22:41)

>11
たとえ倒産して紙クズになっても\12150のマイナスでしょ?
そんなんでココまで「ホットヨガしろ」で各スレ荒らさんでもいいのに・・
ま、紙クズになっても俺は損失補てんせんけどな。
no.19 (05/08/31 22:48)

株価が下がっていっている、何故だ!!90円切るよ!! ホットヨガはあちこちの番組で紹介されているのにまだ駄目か!
no.20 ホットヨガ普及委員 (05/09/01 09:45)

ヘルス一回分のことでゴチャゴチャゆうな!
no.21 記入なし (05/09/01 09:47)

>> 21 ヘルスってヘルスセンターのことか、えらい高いヘルスセンターにいってるんだなあ!!
no.22 ホットヨガ普及委員 (05/09/01 09:55)

お、はじめてマトモにレスが返ってきたw
ちょっと攻撃すれば返ってくるのね  
no.23 21 (05/09/01 09:58)

ホットヨガ=うつ君?
no.24 記入なし (05/09/01 10:49)

ヤフーファイナンスでニューディール関連の掲示板を見たらこんなものが

http://maya45five.holy.jp/alg/a10/scrm/ 

すごいらしい!!
no.25 ホットヨガ普及委員 (05/09/01 10:59)

見通し薄いなら損切りも視野に入れておかなければもっと痛い目に会うような気もしますが。
154円はもう付かないでしょう。
no.26 無職 (05/09/01 11:10)

>25 訂正
http://sent21mars.blog22.fc2.com

すごいらしい!!
no.27 ホットヨガ普及委員 (05/09/01 11:13)

おおお、これはスゴい!(´Д`;)ハアハア

て、株じゃねーよ!
no.28 記入なし (05/09/01 15:19)

さっそくセックスしませんかというメールが来た!!
no.29 ホットヨガ普及委員 (05/09/01 15:28)

株を投げ売れ!その株はもうだめだ!
no.30 記入なし (05/09/01 16:12)

その根拠は
no.31 ホットヨガ普及委員 (05/09/01 16:22)

全財産はたいて買い捲れ!
no.32 記入なし (05/09/01 16:36)

言ってみただけだ。
no.33 記入なし (05/09/01 16:38)

株はの調子は?
no.34 記入なし (05/09/01 16:42)

もっとホットヨガの宣伝をしなければいけない!!
no.35 ホットヨガ普及委員 (05/09/02 11:15)

ホットヨガはどっかのスタジオのインストラクターなのか?
no.36 記入なし (05/09/02 11:17)

いえホットヨガのファンです!!でもなりたいなあ!!インストラクターに!!
no.37 ホットヨガ普及委員 (05/09/02 11:19)

月いくらかかるんだ?
no.38 記入なし (05/09/02 11:21)

無職は株なんて持ったらだめだ!儲けたらだめなんだ。後ろ向き・・これが健全なこのサイトの住人のあるべき姿です。
no.39 記入なし (05/09/02 11:24)

>> 38 チケット制を選びますか?それともフリーパスで!!先ずはお試しコースで3000円です!! お得なフリーパスだと1ヶ月24000円です!!
no.40 ホットヨガ普及委員 (05/09/02 11:29)

もうホットヨガなんて、どうでもいい。
no.41 記入なし (05/09/02 11:30)

高すぎるよ・・てゆうかスタジオ経営者か?
no.42 記入なし (05/09/02 11:33)

風力発電もやっていたよ!!
no.43 ホットヨガ普及委員 (05/09/02 11:34)

ホットヨガ解散署名が700人に到達しました。
no.44 記入なし (05/09/02 11:34)

ほんとホットヨガ、ホットヨガ
そこらじゅうに書いてあって
すごく
ウザイ
no.45 記入なし (05/09/02 11:35)

スレ主なんでわかったんだ?・・・・・・・小池
no.46 記入なし (05/09/02 11:45)

>>46 変態はこのサイトでおまえしかいない!!
no.47 ホットヨガ普及委員 (05/09/02 11:59)

>47
いや、たくさんいると思うよ
no.48 記入なし (05/09/02 12:03)

あれ?ホットヨガは昼食タイムか?
no.49 記入なし (05/09/02 12:20)

ホットヨガは、やっぱりダルシムのような体つきなのか?
no.50 記入なし (05/09/02 15:35)

ダルシムって何
no.51 記入なし (05/09/02 15:42)

http://www.capcom.co.jp/newproducts/arcade/zero3/files/dhalsim.html
これだよ
no.52 記入なし (05/09/02 15:45)

>45
同意!
no.53 記入なし (05/09/02 15:46)

80円台に下がりました
no.54 記入なし (05/09/08 10:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54 件中 1 から 54 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [歯科助手の仕事について]
次 [入社当日に断る場合は?]

  一覧
「ニューディールの株価があがりません」と似ているトピック
  一覧