一覧
生活 生活費なくなったらどうします?
無職で生活費に困ったら簡単に消費者金融から借金ってしますか??
投稿者 : ふつうにすごいね〜 日時 : 05/09/06 10:18

Infomation 119 件中 110 から 119 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


生活費食費をふくめて・・6万円

光熱費・車の燃料・新聞入れたら...9万
+家・車のローンや、保育園代、お昼代、保険代
ひっくるめて・・・・・約30万
特別出費や固定資産・住民税金払ったら・・・平均40万

明日もガンバロ〜!!
no.110 かんぱねるら (06/07/02 17:43)

>110
うは〜
無職になったら大変ですね。
no.111 記入なし (06/07/02 17:49)

ご祝儀貧乏と呼んでください・・・・
no.112 カンパネルラ (06/07/02 17:50)

夫婦で出席すると6万は飛びます
2次会出ると合計7.8とびます・・・

1月に2回あったり 子供が生まれたり重なると大変です・・
no.113 カンパネルラ (06/07/02 18:00)

>113
親の援助はあるのでしょうか?
no.114 記入なし (06/07/02 18:15)

無い!!!
no.115 カンパネルラ (06/07/02 18:16)

でも車のローンと土地のローンが 来年終わるので
あと、周りの人はそろそろ 売れましたのでご祝儀貧乏から脱却できるかも・・
no.116 カンパネルラ (06/07/02 18:21)

幸せな人生を送ってください
no.117 記入なし (06/07/02 18:26)

ありがと〜!!
no.118 カンパネルラ (06/07/02 18:27)

消費者金融なんかからお金を借り出したら人生破滅だ〜
no.119 記入なし (06/07/07 21:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
119 件中 110 から 119 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [世の中お互い様だと思いませんか]
次 [バスガイドさんの思い出なんかありますか]

  一覧
「生活費なくなったらどうします?」と似ているトピック
「生活費なくなったらどうします?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧