一覧
相談 今、同窓会に誘われたら行きますか?
オレは行きたくない・・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/09 16:32

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


同窓会の話は・・・
no.11 記入なし (05/09/09 17:11)

ロースならそんな事にはならないのに。
no.12 ロース党 (05/09/09 17:11)

えっ、ここ焼肉スレだと思ったよ。
no.13 記入なし (05/09/09 17:12)

なんか銭湯スレみたいになりそうだな
no.14 記入なし (05/09/09 17:13)

絶対に行きません。てか今まで同窓会なるものに行ったことない。
no.15 記入なし (05/09/09 20:33)

営業かけられたり、宗教に誘われるのが落ちです。
no.16 記入なし (05/09/09 20:35)

ホルモンとタンがあればいい。
no.17 記入なし (05/09/09 20:36)

昨日同窓会だったけど行かなかった。
でも友達携帯の番号まで知ってるからけっこうかかってくる。
no.18 記入なし (05/09/11 12:50)

学生時代の友達が今の俺の状況を知ればバカにするだろうな。人生恥だらけ
だし笑われたくないので絶対行きません!幸せな人とは話しも合わないだろうし・・・
no.19 記入なし (06/03/10 09:35)

 無職で暇だから大学時代の友人8名に連絡したら35年ぶりに皆集まった。肩書きは社長や部長が数人いて皆出世してるようだったが、自分の時間もなく会社や家族のために忙しそうだった。
 俺は無職、独身、孤独と言えば孤独だが、住むところはあるし、AUDIの3.2LのTTに乗って、老後に備えて個人年金型保険にも入っているし、投信も5本も持っている。第一、人に管理されないし、掛かってくる電話なんかないから今時携帯電話1つ持つ必要がない。経済的余裕さえあれば、孤独も自由になる。俺がやらなきゃならないことは、財産の管理と先祖の菩提を弔うことぐらいか。ボランティアでもしたらどうかって?そんな人様の前でわざとらしいことするのは性にあわない。やるなら人の見ていないところでこっそりやるな。俺は勝ち組なのか負け組みなのかよく解らない時がある。
no.20 鴨長明 (06/03/12 16:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [女らしくなるにはどうすればいいですか?]
次 [ワンズってバンドは今どこに?]

  一覧
「今、同窓会に誘われたら行きますか?」と似ているトピック
「今、同窓会に誘われたら行きますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧